[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村佑介

7145 posts

TOP POSTS

☆☆☆☆☆☆☆☆
嵐*大野くん
メンバーの似顔絵を描く3️⃣
オープン‼️
中村佑介×大野智
#嵐#嵐にしやがれ#大野智#中村佑介#似顔絵

☆☆☆☆☆☆☆☆
嵐*大野くん
メンバーの似顔絵を描く1️⃣
中村佑介×大野智
#嵐#大野智#嵐にしやがれ#似顔絵#中村佑介

☆☆☆☆☆☆☆☆
嵐*大野くん
メンバーの似顔絵を描く2️⃣
中村佑介×大野智
#嵐#大野智#嵐にしやがれ#似顔絵#中村佑介

ちょっとちょっと‼︎‼︎
『夜は短し歩けよ乙女』が映画になるん⁈
『四畳半神話大系』と同じ布陣なん⁈
早く黒髪の乙女に会いてぇー‼︎
と言いながらまさに今、森見登美彦さんの『夜行』を読んでいる奇跡✨
イラストノート《中村佑介の無限》の塗り絵をする為に保存用をもう一冊買おうとしている平野です(笑)。
ピカルの定理出てた時に中村さんにイラスト描いていただいたのは宝💖✨✨✨
#夜は短し歩けよ乙女
#四畳半神話大系
#森見登美彦 さん
#中村佑介 さん

ぬりぬりははかどっています。
中村佑介さんの細かくて難しいなり。
でも素敵なんだよね。

#大人の塗り絵 #中村佑介 #中村佑介ぬりえ #中村佑介ぬりえbook #色鉛筆

届きました♪リライトトート良いわ〜(*≧∀≦*)
#中村佑介#アジカン#リライト#今を生きて

MOST RECENT

今日のおススメは、森のどうぶつたち、ディズニー、中村佑介のぬりえブックです📚
どの画材でどんな世界にしようか、考えるだけでワクワクする3冊です!
#大人の塗り絵 #森のどうぶつたち #大人ディズニー #中村佑介 #おすすめ本 #北習志野 #船橋市 #レンタルスペース #LABORO #画材貸出 #手ぶらでok

#アレキサンドライト

#マツコの知らない世界 で非常に希少で高価な宝石として紹介された。
宝石に全く興味ない私がアレ?なんか聞いたことあるな〜って思い出した🤔
そっか!#謎解きはディナーのあとで #東川篤哉 著 の2巻 「殺意のパーティーへようこそ 」に出てきたのを思い出した。
※ネタバレですのでゴメンね
犯人は#ルビー をしていると思ったら、日の光を浴びたら色が変わった、というか私の想像を超えた推理で面白かった。
ちなみにこの宝石の#石言葉 は「#秘めた思い 」まさにこの
ストリートに抜群なキーワードだったんだな〜と感心させられました。

うーん、読書って面白い😊
でも、最近ミステリー読み過ぎな気が…😅面白い😊
#本屋大賞
#ドラマ原作
#ドラマ見てない
#ミステリー小説
#推理小説好き
#読書大好き
#ドs執事
#宝生麗子
#映画化原作
#映画観てない
#宝石の世界
#録画してたやつ
#謎解きミステリー
#寝る前の読書
#読書好きな人と繋がりたい
#中村佑介
#原作好き
#nobooknolife
#bookstagram
#booklover
#mysterybooks
#alexandrite

🎨



中村佑介の画集やっと買えた
中村佑介と浅野いにおは最強

#中村佑介

今更ざっくり夏の思い出シリーズ⑥🤣
.
アジカンのジャケットや、森見登美彦の小説の表紙でお馴染みの…
中村佑介氏の作品展に行ってまいりました🚃✨
.
#中村佑介 #中村佑介展 #アジカン #asiankungfugeneration #森見登美彦 #夜は短し歩けよ乙女 #新訳走れメロス #四畳半神話大系 関係ないけど個人的には森見登美彦作品は #太陽の塔 が好きっすね #あべのハルカス #天王寺 #トンカツ #KYK

12/15発売 #季刊エス 60号で、キャラデザ担当作品の主人公を描きました。
左から #囚われのパルマ アオイとハルト、
#エクストルーパーズ ブレン、
#マクロスΔ ハヤテです。
#カプコン#中村佑介 さんが取材でいらしたので横顔で…!
複数タイトルのキャラを一同に、
#パルマ の人物も線画で珍しい…
( #実田千聖 )

今年もあと少し🎵受験生の娘ちゃんが今年のクリスマスプレゼントはこの本たちでお願いします❗ということで、今年は本、いっぱいです😆
どれもこれもお気に入りで喜んでいます😆

#中村佑介 #妖怪 #浮世絵 #百人一首 #イラストレーター

遅れてきた秋🍁

ずっと放置してたのを久々に塗り塗り
完成したつもり…
いろんな色で塗ってカラフルになって
いろんな角度から撮るのが楽しい

#塗り絵
#色鉛筆
#秋
#中村佑介
#オレンジ
#赤
#緑
#黄色

ムーンウォーク西武新宿駅前店のオリジナルカクテルです!
夜は短し歩けよコラボの偽電気ブランはもちろん
ラムネ、アポロ、ニセスミノフ、メンヘラなどなど
メニューに載ってないカクテルも作れます!!
気軽にバーテンダーに頼んでください!
#ムーンウォーク西武新宿駅前店
#barmoonwlk西武新宿駅前店
#新宿バー
#歌舞伎町バー
#新宿ムーンウォーク
#オールドリンク200円
#オリジナルカクテル
#インスタ映え
#西武新宿駅
#夜は短し歩けよ乙女
#森見登美彦
#中村佑介
#月面歩行
#偽電気ブラン

冷蔵庫で遭難していたロッテのチョコパイ🍓 まだまだ大丈夫でした。なので、早速🎵
#今日の🍓 #ロッテ #チョコパイ #ロッテチョコパイ #2人の真実のloveベリー味 #lotte #chocopie #中村佑介 #美女と野獣 #いただきます #🍓 #イチゴ #いちご #苺

「夜は短し歩けよ乙女」(2017)
アニメ的に大傑作だと思うんですけど、どうですかね?

#湯浅政明 #森見登美彦#中村佑介 #アニメーションよし、話よし、キャラよし #四畳半神話大系 #夜は短し歩けよ乙女#毎日なんかしら絵を描いて更新しよう

中村佑介さんの絵が好きすぎる

#中村佑介
#絵
#美しい
#繊細
#キレイ

*
『きららちゃん』
背景何度も塗り直した…
いつも撮影が上手くいかないのです…
*
鏡を見てるこの子の夢は、アイドルなんだろうな。
夢は無限大。
*
#中村佑介 さん #adultcoloring #adultcoloringbook #コロリアージュ #大人の塗り絵 #色鉛筆 #irojiten #中村佑介ぬりえbook #色辞典 #colordictionary #coloriage #ホワイトペン #クリーンカラーリアルブラッシュ #cleancolorrealbrush #中村佑介ぬりえ

黄色のpostcardがお気に入り。
#中村佑介

1日で塗れたので私にしてはスピード仕上げ。
雑😂
ゴリラ塗る気が起きない😅💦 #中村佑介ぬりえbook #中村佑介 #中村佑介ぬりえ #大人の塗り絵 #コロリアージュ #coloriage #coloringforadults #adultcoloringbook #coloring #colorpencil

💿『WONDER WOMAN』Blu-ray&DVD
まず、東京コミコンで発表されたばかりの『ニンジャバットマン』の予告が入っていたのが嬉しい驚きです😄
そして、映画#ジャスティスリーグ に繋がる新たなエピローグも✨
メイキングや撮影の舞台裏を含む映像特典は、パティ・ジェンキンス監督をはじめ、スタッフやアマゾン族のキャストさんなど、パワフルな女性たちが数多く登場❗️
もう、これを観るだけでも胸が熱くなりますね😆
改めて、画期的ですごい映画だったんだな、と噛み締めています。
-
私はDC&マーベル原作の実写化作品は可能な範囲で観ていますが、ここまでマイナスな点が少なく、満足度もレベルも高い作品は初めてと言えます。
(あえて気になる点を挙げるなら、ドイツ人がドイツ語を話していないところくらいではないでしょうか😅)
アメコミをドラマや映画化すると、どうしても原作のテーマやストーリーの厚みを薄く伸ばした内容にしかなりません。
でもこの映画は、ワンダーウーマンで描くべきテーマを正確に捉え、しっかりと原作をブラッシュアップして実写化させています。
ある意味、原作以上に洗練されているかもしれません。
本当に素晴らしいです✨
アメコミ原作、女性主人公のアクション映画としてだけでなく、戦争映画としても気に入っています。
正直、ここまでできるものとは思っていませんでした💦
そこは、ジェンキンス監督の「私は昔からワンダーウーマンのファン❗️」「自分が観たい映画を作る❗️」との純粋な情熱と、それを形にする才能が何より功を奏したと考えています。
-
映画本編で好きなシーンはたくさんありますが、最初に痺れたのが「夜に一人で抜け出してきた幼いダイアナを待っていたアンティオペ将軍の後ろ姿」です。
わかり難くてすみません(笑)😅
あのロビン・ライトさんの、暗闇に立つ後ろ姿の凛々しさに惚れ惚れしました😊
-
あとは、『ジャスティス・リーグ』を観たあとだと、すべてがより一層味わい深いですよね。
本作での戦いや愛することを経験したダイアナが、JLで新たな仲間と出逢い、真のヒーローと成長していくので。
アメリカではJLをボイコットする女性ファンも多く、各々想うところがある結果なので仕方がありませんが…どちらか片方の鑑賞だけでは勿体ないな、とは思います。
セミッシラのアマゾン族も、JLのほうがさらに力強く感じましたし。
ダイアナの父であるゼウスや、若かりし頃のアレスも僅かながら実写で登場したのも感動でした✨
(ゼウス役はSergi Constanceさん。アレス役はNick McKinlessさん。筋肉凄すぎですよ❗️)
『ワンダーウーマン』は単独で観ても楽しめる作品です。
しかしダイアナの成長を楽しむためにも、ぜひ、バットマンvsスーパーマン~ワンダーウーマン~ジャスティス・リーグと併せてご覧頂きたいですね。
と言いますか、そうやって楽しめる今に感謝です✨
-
#ワンダーウーマン #ガルガドット #ロビンライト #クリスパイン #パティジェンキンス #アメコミ #dcコミックス #洋画 #映画好き #映画大好き #映画鑑賞 #ブルーレイ #中村佑介
#wonderwoman #wonderwomanfilm #wonderwomanmovie #justiceleaguemovie #dianaprince #galgadot #robinwright #pattyjenkins #dceu #dcfu #dccomics #bluray #bluraycollection #womanpower

.
.
ようこそ!我が家へ!
幕張だけで武道館は行けなかったけど…。
リライトちゃんたちも祝20歳。
.
しかし今日も明日も出かけちゃう〜。
.
#asiankungfugeneration#アジカン#中村佑介

旦那は何も言わない。
けれど、これを死ぬほど欲しがってること、ちゃんと気付いてましたよw
さっき届いたので、深夜仕事から帰ってきたら渡そ(*´꒳`*)💕 #旦那はインスタしてないので
#先に載せちゃう
#早めのクリスマスプレゼント
#反応楽しみ
#2017年11月29日発売
#asiankungfugeneration
#アジカン
#映像作品集13巻
#日本武道館
#ソルファ
#振動覚
#リライト
#君の街まで ←私はこれ大好き♡
#などなど名曲収録
#アジカンは歌詞がいい
#ゴッチ さんHBD🎂✨
#中村佑介 先生のイラストも旦那は大ファン♡

やっと揃った☆
#asiankungfugeneration
#中村佑介
どちらも凄いです。

‪個人的に傑作だったのでBlu-ray購入しました。
‪そして、中村さんのクリアカードも目的の一つ。‬
‪映画観たときは、パンフが売り切れだったからブックレットも嬉しい。‬
#WonderWoman #ワンダーウーマン#中村佑介

きたー💕いつ予約した?予約し忘れた?って思うくらい何ヶ月も前から待ってましたー‼️
映像作品集も13巻かぁ。
一番ヘビロテしたのは3巻だなぁ。あの年の大阪城は忘れられない良いライブだったなぁ。
#asiankungfugeneration#アジカン#映像作品集13巻 #20thanniversarylive#bluray#完全生産限定盤#Live#ライヴ#ライブ#rock#ロック#バンド#音楽#music#nomusicnolife#ゴッチ#ごっち#gotch#中村佑介
#日曜のお楽しみ
#酔杯#好きだった

中村佑介が語るロートレックの才能。イラストラーターの資質とは
URLはプロフィールページからどうぞ(12/8まで)
#三菱一号館美術館 #パリグラフィックロートレックとアートになった版画ポスター展 #CINRA #グラフィックアート #中村佑介 #イラストレーター

発売日延期になってた『映像作品集13巻』 がやっと手元に! 悩んだ末、やっぱり完全生産限定盤を購入。買わずに後悔するくらいならね。。。(^_^;)
今年1月にあった日本武道館公演、やっぱり見ごたえあるなぁ。
ジャケは20歳になったリライトちゃんたちらしい(^^)(2枚目が『リライト』のジャケ)
#asiankungfugeneration #アジカン #asiankungfugenerationtour2016201720thanniversarylive #映像作品集13巻 #中村佑介 #リライト #リライトのリライト

今日から12月。
月日が立つのが早いような遅いような。
もうすぐ2017も終わり。
あと1ヶ月、いろんなことを楽しみながら過ごして行こう〜ヽ(●’`*)ノ♡

#2017 #あと1ヶ月 #こんにちは2018
#早い #遅い #どっちだよ
#12月 #December #中村佑介
#セーラームーン #懐かしい #イラスト

いいっしょ😁
#中村佑介#アジカン

#中村佑介 さんの#ぬり絵 ぬりかけぇ!!
てか、黒しかまだ塗っていない!!笑
#謎解きはディナーのあとで やけど、これを塗ってる間ずっと絶賛櫻井翔君の声が脳内再生中!!!笑

ハタチになったリライトちゃんたち、届きました!!!
武道館20周年ライブ行けなかった反動が強すぎる...😭😭😭👍🏻
それからアジカンに余計にハマっちゃった😏😏💗
#asiankungfugeneration #アジカン
#映像作品集13巻 #完全生産限定盤 #アジカン20周年
#本日リリース #20171129 #ラッセーラッセー
#ソルファ全曲 #中村佑介
#プレイパス #この機能素晴らしい #最高

ちょっと細かめなイラストに挑戦してみたくって、中村佑介さんのイラストにトライ★
表情がもうちょっと上手に出来たらなーと思ったけどすごい楽しかったー!
たまにはこーゆーのもいいなー★

#ハンドメイド#handmade#ウッドバーニング#可愛い#おしゃれ#焦がし絵 #インテリア雑貨 #オーダー製作 #cute#オーダーメイド#趣味#手作り#woodburaning#木製#手作り小物#
100均#中村佑介

#森見登美彦聖地巡礼 part 3
🐠先斗町&高台寺
可否在這找到期盼中的黑髮乙女?
春宵苦短中的學長隨著黑髮少女的腳步穿梭於先斗町之中
少女愉快前進讓學長好生追趕
而我卻也一起跟丟了找不到傳說中的月球漫步更別說喝到偽電氣白蘭了😢
最近才把春宵苦短的電影看完雖然有些改編但無傷大雅真的好看到想哭
森見登美彥x中村佑介x湯淺政明果然後勁十足👍
高台寺在宵山萬花筒中有提到也剛好有夜楓就去看看但印象最深的竟然不是夜楓而是光雕投影(笑
#京都 #kyoto #先斗町 #木屋町 #高台寺 #高台寺ライトアップ #夜楓 #森見登美彦 #森見ワールド #湯淺政明 #中村佑介 #四疊半神話大系 #四疊半宿舍青春迷走 #夜は短し歩けよ乙女 #春宵苦短少女前進吧 #偽電氣ブラン #先輩 #黒髪の乙女 #黒髪乙女を追いかけたい #宵山万華鏡 #宵山萬花筒 #金魚

#コピック#中村佑介 さんの#ぬり絵 を塗った!!
見本の色に近いのを選んで塗るのは楽しいです!!
これはなるべく似た色で塗り進めたい!! #colouringbook #真似しぬり絵

Most Popular Instagram Hashtags