#中村亘佑

129 posts

TOP POSTS

亘佑さん広島カープ支配下登録おめでとうございます。高校2年間この人の2枚目として常に隣にいさせてもらい、毎日のように地獄を見せられ続けました。2年生のやらかしは全て古川と白根の責任。今となっても笑えない、浴びせられた暴挙の数々、一生忘れません。
部室で正座からのパンチキック、キャブ閉じ込めでパンチキック、ショートがエラー→なぜかキャッチャー白根をパンチキック、フルスイングしすぎて白根の肩をバッティング、全くクロスプレーじゃないところでタックル、オレンジとバナナ死ぬほど食わされる、山バービー、五厘、等々。

#今生きていることが不思議
#中村亘佑
#横浜商大
#広島カープ



コウスケ祭り〰︎😁

コウスケと言っても田中広輔じゃなく中村亘佑ね✨

ファームでもなかなか出番が少ないけど、観に行ったら練習中や試合中のベンチからいつも大きな声出してて頑張ってるのよね〰︎😊

パンチ力あるスイングが魅力だし、何とか芽が出て欲しい選手‼️

ウエスタンリーグ観に行く機会があったら是非気に掛けて見てあげてください😁


#カープ #広島カープ #広島東洋カープ
#中村亘佑 #6月10日ウエスタンリーグにて

ハピバ!
磯村くん 船越くん 多田くんに負けないよう 頑張って!

#カープ#中村亘佑 くん#68

3人目の中村登場❗
高橋と中村多いと思うの。
*
*
#20170323 #カープ #ウエスタンリーグ #中村亘佑 #マツダスタジアム

ずっと昔に作るって言ってたやつ
91年組バージョン✨
意外と多かった8人もいた😵
圧倒的なイケメン率(笑)
でもやっぱ個人的には今村さんが1番💕
カピバラのボス😊💕
#ほぼカピバラといっておきながら二匹しかカピバラおらん
#庄司隼人
#バティスタ
#中村亘佑
#九里亜蓮
#大瀬良大地
#今村猛
#横山弘樹
#堂林翔太
#カープ
#91年組
#間違ってたらごめんなさい🙇🏻‍♀️

MOST RECENT

20170717@ナゴヤ球場

名古屋のTwitter友達から、本日福井優也さん大炎上とのこと。
どんなに調子の良い投手でも
炎上することはあります。
後半戦しっかり活躍するために
今日一年分まとめて炎上したんです、きっと。
次回に期待🤔

今夜の甲子園。
私はいつもの11ユニで行きます。

#福井優也
#頑張れ
#中村亘佑
#どんぐり
#名古屋で無事スタバ行けたもよう
#良かったです

20170711@鳴尾浜

そういえばこのスタバ大好きコンビは
前回の関西遠征の間にオシャレな神戸のスタバに行けたんでしょうか?
中村くん、前回現地集合で一緒に行く人探してましたね😁
一緒に行けてたらいいけど。

#中村亘佑
#どんぐり
#福井優也
#フォロワーさんのスタバ投稿で思い出す

昨夜は、広島東洋カープ 中村亘佑選手とご飯でした😎
.
早いもので、彼とも、もう4年の付き合いになります✨
.
初めてお茶をご馳走してもらいましたw
.
記念の日です🎵
.
水じゃなくて、お茶です。
.
これから甲子園へ行って来ます‼️
.
#広島東洋カープ#中村亘佑#捕手#お茶をご馳走してもらう#有難い#コント#やったぁ#1日も早く#一軍でプレーする姿を#観たい#安福一貴#プロトレーナー#STARTUG#パーソナルトレーニングジム#品川#大崎#いいね#フォロー #コメント大歓迎 #感謝 #毎日を笑顔に

ずっと昔に作るって言ってたやつ
91年組バージョン✨
意外と多かった8人もいた😵
圧倒的なイケメン率(笑)
でもやっぱ個人的には今村さんが1番💕
カピバラのボス😊💕
#ほぼカピバラといっておきながら二匹しかカピバラおらん
#庄司隼人
#バティスタ
#中村亘佑
#九里亜蓮
#大瀬良大地
#今村猛
#横山弘樹
#堂林翔太
#カープ
#91年組
#間違ってたらごめんなさい🙇🏻‍♀️


二軍捕手は多くて大変かもしれないけど頑張れ!💪✨
応援してます📣
#中村亘佑

⚾︎⋆*
久々のカープ♡
*
楽しかった🤙💗
ゆきちありがとう♡
*
中村コンビ
中村だいすき♡
*
#カープ#広島東洋カープ
#観戦#たのしかった
#負けた
#中村祐太#中村亘佑
*

6/15(木)福山市民球場
広島東洋カープ2軍VS福山ローズファイターズ
昼休憩弁当も食べずに行ってきたw
メヒアのツーランホームランも見れたしもっと居りたかった😁
#広島東洋カープ
#カープ
#carp
#カープ2軍
#メヒア#MEJIA
#高橋樹也
#下水流昂
#土生翔平
#中村亘佑
#坂倉将吾
#福山ローズファイターズ
#中村憲
#竹内龍太
#宮川正成
#福山市民球場



コウスケ祭り〰︎😁

コウスケと言っても田中広輔じゃなく中村亘佑ね✨

ファームでもなかなか出番が少ないけど、観に行ったら練習中や試合中のベンチからいつも大きな声出してて頑張ってるのよね〰︎😊

パンチ力あるスイングが魅力だし、何とか芽が出て欲しい選手‼️

ウエスタンリーグ観に行く機会があったら是非気に掛けて見てあげてください😁


#カープ #広島カープ #広島東洋カープ
#中村亘佑 #6月10日ウエスタンリーグにて

.
.
磯村さんが耳元で大声を出すので
ハビエルさんグローブで耳を塞いでました😂
.
ちなみにハビエルに2、3回やった後に
ハビエルが磯村さんの横にいる中村(亘)くんに
やれっと言って磯村さんやっておりました笑
.
#広島東洋カープ #CARP #カープ
#磯村嘉孝 #ハビエル #中村亘佑
#マツダスタジアム #ウエスタンリーグ

#中村亘佑 捕手
捕手陣のなかでも何か雰囲気のある選手。
今日は出番なくて残念。
#carp #二軍
#coolpixp900

⚾︎⋆*
#0530
*
今さらだけど(笑)
*
長井くんとみっきーの笑顔素敵
亘佑くんの写真はゆきちが撮影*.+゚
*
#なみの世界
#カープ#2軍
#由宇球場
#長井良太
#高橋樹也
#中村亘佑
*

Most Popular Instagram Hashtags