[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村中

1369 posts

TOP POSTS



あー!良かった良かった!!

映画を観たのもだいぶ前だし、
チケット取ってからも時間が空いてて
ぼんやりしていた頃に
フォロワー様が東京公演に行かれたのをきっかけにサントラ聴き始めて
ここ数日はヘドウィグヘビロテで
1人盛り上がってましたー(*´∇`*)

ミュージカルかな?と思っていたら
ライブでした!!

ジョンの衣装替え中も
中村中さん大活躍でした!
ジョンの声、少しタレ目な所、後頭部が素敵(*´∇`*)

席は結構前で
コスプレしている人や
NYに観に行ってる人がいて
ツワモノ揃いでしたよー。
Tシャツは会場直ぐに売り切れでした。

また映画観なきゃ!


#meka観劇の記録
#ヘドウィグアンドアングリーインチ
#hedwigandtheangryinch
#ジョンキャメロンミッチェル
#中村中

そしてそして!
中村中さんも来社されました。
アーティスト活動はもちろん、演技の世界でも活躍中。
こちらも10月号掲載予定です。

#タンクマ #中村中 #ベターハーフ

なんとか1週間乗り切った!今週は短かったはずなのに、なんか疲れた💦今日なんか最後の最後でヘタこいた。でもそんなのカンケーねぇ!仕事は早退してこれから渋谷へゴー!本家ヘドウィグだーい♪結局追加公演もあわせて全部行くことにした。祭りだわっしょーい!
#ヘドウィグ
#ジョンキャメロンミッチェル
#中村中
#東急シアターオーヴ

Thank you so so much @johncameronmitchell. and amazing #中村中 !!! after show,finally i met @indierockgreen! she's my nerd & geek friend!!! そしてヘドウィグ!JCM出た瞬間に泣いた😭中村中すごかった!10年前より美しく逞しくて、バンドも良かった!日本人キャストが頑張ってるとほんと感激してしまう(歳)

そして終演後はずーっと会いたかった方にお会いできました。いつも好きなことへの深い愛と知識と優しさをrespectしてます!またきっと会いましょう!ありがとうございました!
#hedwigandtheangryitch #johncameronmitchell #ヘドウィグアンドアングリーインチ

友達くらいが丁度いいね
#角 #ロック #中村中 #友達の詩 #切ない

今日のスタジオゲストは、中村中さん。アルバム ベター・ハーフをリリース、7/28から舞台ベター・ハーフで、久留米シティプラザ久留米座での公演。さらに8/26にはツアー初日福岡Gate'7での公演も。ウルフTVは8/15、ラジオは8/13オンエアーです。 #ウルフ長崎 #ゲスト #中村中 #舞台とライブ

先週、今週とここだよラジオのゲストにご出演くださった歌手・役者の中村中さん。
ぴったり5年ぶりにお会いしましたが、その時にも感じた包容力と温かい人柄に感激しました。
ありがとうございました!

#中村中 #ここだよラジオ

2017.10.15東急シアターオーブで、HEDWIG AND THE ANGRY INCHまさか、日本でジョンのが観られるとは🙆スペシャルショーだから、ミュージカルとは違うけど、話が分かっていれば、とっても楽しめましたよー🎶さすが、54歳😲しんどそうなとこもあったけど、歌も踊り⁉もノリノリで客席にも降りてきたし。イツハクの中村中さんもカッコよかった👍やっぱり最後は泣いちゃうんだよね😭この作品好きー🎵年齢層高めの客席だったけど、それぞれ楽しんでいて、一体感ありました😊もう大阪公演で終わりなのね😢
#hedwigandtheangryinch
#日本でやったのよ
#ジョンキャメロンミッチェル
#中村中

MOST RECENT

画面で見てたあの人が目の前に!!!
機材席解放?的なやつで取れた席がとても良い席でした。
ほんもののジョン・キャメロン・ミッチェルは
最高にかわいくて、最高にすてきでした。
見た目、仕草、歌声…当たり前なんだけど、ものすんごいヘドウィグ!!!(語彙力)
中村中さんもひたすらすごかった!(語彙力)
幸せな時間でした。
まだまだ余韻に浸れる。
とりあえず家帰ってすぐにDVD見た。
ジョン様かわいすぎる。
もっとずっと見てたかったなぁ…

#hedwigandtheangryinch
#ヘドウィグアンドアングリーインチ
#johncameronmitchell
#ジョンキャメロンミッチェル
#中村中

#hedwigandtheangryinch 』大阪公演。 #ジョンキャメロンミッチェル のカッコ良さ‼︎何度も映画で見たあの曲達を生で聴く贅沢さ♡そして可愛い♡ヘドウィグとにかく可愛い♡映画より可愛い♡エレカシで発揮しない席運が使われた。迫力❕最高❕


#ヘドウィグアンドアングリーインチ #HEDWIG #JCM #中村中 #舞台 #showtime #entertainment #スケッチ #似顔絵 #美男子 #sketch これの写真が又キレイ #rockstar #ベルリン #愛の起源 また映画見よー。


「ヘドウィグ・アンド・アグリーインチ」SPECIAL SHOW

それは神でした。

東京は追加含めて4公演、大阪はたったの1公演。ジョンがまたヘドウィグを演ってくれたこと、来日してくれたこと、そして大阪にまで来てくれたこと、全てがmiracle でした!

登場した途端に観客総立ち、あのマントを広げて Hello Osaka の文字を見せてくれた途端に😂😂😂
歌声も全く衰えず、ただただ心が震えてました。ジョンは本当に素晴らしかった✨
15年前に映画で観たヘドウィグが、ジョンが、たしかに目の前に存在していたことに感謝しかありません。もう二度と観ることは出来ないであろうジョンのヘドウィグ姿を目に焼き付けようと瞬きするのも惜しんでいました。
Thank you John💋

私は今回の演出もこれはこれでアリだと思うしミュージカルの要素も残っていたし何よりジョンの生歌とパフォーマンスがたくさん聴けて見れて大満足でしたが、やっぱり今回のプロモーターのやり方はどうかと思う!東京公演の様子を知らずに観ていたら「はぁ?」てなってただろうな。

#ヘドヴィクアンドアングリーインチ の「生みの親」 #ジョンキャメロンミッチェル #顔小さい #足きれい #観客にまたがって腰振るけど #キュート #中村中 さんも想像以上に素晴らしかった #あたるさんいくつの声を持ってるの#まだ胸がいっぱい
#hedwigandtheangryinch #johncameronmitchell #socute #rockmusical #osaka #japan

ジョン・キャメロン・ミッチェルの歌声、、夢のような時間だった。
*
全てのトランスジェンダーに生きることの素晴らしさと愛を教えてくれる大好きな作品。(もちろんそれ以外の人にも!)
*
自分は幼少から性別とかグッチャグッチャで生きてきましたが、男でも女でも決めなくて良いという概念に出会ってからは、随分と楽。
あと中村中さんカッコよすぎた。
*
#hedwigandtheangryinch #hedwig #ヘドウィグ #johncameronmitchell #中村中


#hedwigandtheangryinch #johncameronmitchell #中村中 #ヨリコジュン #岩崎太整

今日NHK大阪ホール公演のヘドウィグ・アンドザ・アングリーインチ🎸🎶ロックミュージカル🎶👍

ジョン・キャメロン・ミッチェル主演は非常にプレミアム👍素晴らしい内容と異常な熱気の会場だった🎸🎶最高です‼️

これはミュージカルも映画も音楽もパーフェクト🎸🎶👌

#ヘドウィグ #ジョンキャメロンミッチェル #スティーブントラスク #イツァーク #ブロードウェイミュージカル #三上博史 #山本耕史 #森山未來 #ルーリード

ヘドウィグ2017見てきました。

ネットの感想を見ていると、演出について否定的な意見もいくつかあったけど、わたしは細かいことは抜きにして純粋に楽しめた。 「着飾ること、着飾ったものを脱ぎ捨てて、素の状態の自分で物事に対峙することについて、教えてくれる素晴らしい作品です。きっとみなさんのなかにも、そういう部分があるはずです。」 という中村中のひとことがささった。

Tシャツは森山未來版の時に買ったもの。
一人くらい同じTシャツの人いるかなーと思ったら、誰も見かけなかった…。 「パーティで女の子に話しかけるには」も、楽しみだなぁ。 #hedwigandtheangryinch
#Osaka
#johncameronmitchell
#ヘドウィグアンドアングリーインチ
#ジョンキャメロンミッチェル
#中村中

John Cameron Mitchellが日本に来た!ソウルで立て続けにHedwig観てたので、ものすごいタイムリーな来日公演でした。Johnの歌が聞けて嬉しかったけど、ちょいちょい、演出がね。うーーん。Origin of loveは映画のイラストがとても印象的なのになんであれ使わなかったのかしら。最後にちょっと出てきただけだった。ちと残念。あと、あの風船の人形、あれなあに?😁
構成は日本人に優しい分かりやすさでありがたかった🎵中村中さん、初めて観ましたが、素敵でした✨Midnight radioではもれなく涙😢なんで泣けちゃうんだろ。なんか泣いてしまう。がぜん本編が観たくなった~。そろそろ日本でも再演どうかしら。あと、マイコーで観てみたい←
#hedwigandtheangryinch #JohnCameronMitchell #中村中

HEDWIG and the ANGRY INCH SPECIAL SHOW at OSAKA ✨

感動...。 ようやく見れた ロック ミュージカル。生歌 感激! やっぱり歌うまい。中村中さんもすごかった。
#hedwig #hedwigandtheangryinch #hedwigspecialshow #ヘドウィグ #johncameronmitchell #ジョンキャメロンミッチェル #中村中 #TheOriginOfHedwig #ロックミュージカル

HEDWIG AND THE ANGRY INCH SPECIAL SHOW

昔に映画を観ただけで、何の予習もしなかったけど、ジョン·キャメロン·ミッチェルが登場した瞬間に心を鷲掴みされ、前のめりで鑑賞。
ラストの曲では号泣w
ものすごく、ものすごく素晴らしかった。
明日、DVD買おう!
#ヘドウィグ #ヘドヴィクアンドアングリーインチ #ヘドウィグ #ジョンキャメロンミッチェル #hedwigandtheangryinch #中村中 #NHK大阪ホール

HEDWIGandtheANGRYINCH大阪。エモいってこういう時に使えばいいのか!? 笑い飛ばす力、大事ね。中さんの語り良かったよー。

今まで見た#hedwig のなかで一番、素顔でその場にいることと、着飾ること・自分を奮い立たせるためにファッションや知識があることの両方が大事ってことを感じた(#midnightradio ほんとに大好きな曲!)。 中さんのパワフルで優しい声に引き込まれ、それ以上にジョンの声の、空間を包む力にびっくり。ずっと聴いていたかった。作り上げられる空間がほんとにすごくて声が響いて脳を直撃する感じ。(不器用でも)直接会ったり声を聞き話すことのパワーはすごいからねとエール感じた。

直後の今は歌われたナンバーの中でwig in a boxが一番心に残ってる。どんな人も大なり小なり変身して(wigを被って)外に出て、そこで出会える人やものはかけがえなかったり傷つけられたり笑い合えたりするんだけれど。「一人でベッドに横たわる時間」の自由さを大切にしたり一人の心細さを思うから、また変身して外へ出るんだな。全部の幸せも孤独も歌に変える。なにかに、エネルギーに変える。

人に提示できる形で、なにかになりきる、変身することの強み(ジョンが「性別を越えるという演劇の昔からの伝統はとてもエモーショナルな行為でもあると皆に気づかせたかった」と言ってて良いなあと思った)。 舞台装置も、階段、スクリーン、バンド、本当に上手に活用してて、色々気付きがあったからゆっくりまとめたい。
#hedwigandtheangryinch #johncameronmitchell #JohnCameronMitchellの低音が本当に素晴らしかった #中村中 #中さんのパワフルさと優しさ #nhk大阪ホール #midnightradio #エネルギーに変える #味噌汁すすってるわたしとあの空間にいたわたしの落差がひどい

神様ジョンのヘドウィグ来日公演終了。
謎の演出等色々きになるとこはあるけど、今はとりあえず来てくれてありがとう❤

#johncameronmitchell #thankyoujohn #来てくれてありがとう #足が可愛いの #タレ目好き #中村中 #へドウィグ #hedwig #hedwigandtheangryinch #specialshow #大阪公演 #東京公演 #両方観た #헤드윅
#ミュージカル #musical #뮤지컬

『Hedwig And The Angry Inch』Special Show
ヘドウィグは映画と三上博史版と森山未來版を観たことあるけど、まさかまさか本家本元ジョン・キャメロン・ミッチェルのヘドウィグを観ることが出来るなんて😆めちゃくちゃ良かったよ~🙌最後は泣けた😢
それと今回の音楽監督の岩崎太整さん。いつもNBA井戸端会議でひたすらバスケの話してるとこしか観たことなかったから、本業のかっこいいとこ観れて良かった😁ただのバスケ好きのお兄さんじゃなかったよ😅
#ヘドウィグアンドザアングリーインチスペシャルショウ #ジョンキャメロンミッチェル #中村中 #岩崎太整 #nhk大阪ホール

行ってきました『ヘドウィグ アンド アングリーインチ』スペシャルショー😊
しかもオリジナルキャストのジョン・キャメロン・ミッチェル主演✨

2002年に映画観た時の衝撃を思い出した⚡️
当時、映画のサントラをMDに録ってエンドレスで聴きまくったな〜

当時と今じゃ作品への感じ方も全然違う!!
奇抜な作風だから好みが大きく分かれるけれど、哲学的要素が多分に含まれたロックミュージカルと言えば…やっぱりコレ!!
『The Origin Of Love』最高!! #ヘドウィグアンドアングリーインチ #hedwigandtheangryinch #specialshow #ジョンキャメロンミッチェル #中村中 #JohnCameronMitchell

Most Popular Instagram Hashtags