[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村一徳

45 posts

TOP POSTS

開演2時間半前にチケット譲っていただいて観劇決定!!💦
OSK歌劇団の松竹座公演、母娘で観てきました✨✨
日本物と洋物のショー2本立て!!
ストレス吹っ飛んだ!!
🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

#OSK#松竹座#高世麻央#桐生麻耶#楊琳#真麻里都#悠浦あやと#レビュー春の踊り#Brilliantwave#中村一徳#舞台をすぐ観に行ける#大阪に住んでてよかったと思う瞬間#ダンスの先生は元トップ娘役さん

大好きな竹香の由美子さんと、彼女の先輩 中村一徳さんが演出されているOSKの舞台へ💕宝塚の演出もされておられ、舞台はかっこいいレビュー😊共通の知り合いのお嬢様 蘭ちさとさんの素敵なダンスを拝見出来ました。仕事と家庭で超バタバタだった所を、連れ出してくれた由美子さんに感謝です。また、頑張れる!
#京都北山松ヶ崎のしげまりこ皮膚科クリニック ##OSK#中村一徳#蘭ちさと

さすが伝説の新人公演❗とうこさんはもちろんみんな丁寧に歌ってる🎵でも、観てるこっちにも伝染するぐらいみんなガチガチ💦初演の新人公演だから仕方ないけどね(-_-)ハマコさんのゾフィが上手い‼
#また観たい新人公演か評価星3つ ⭐︎⭐︎⭐️
#安蘭けい
#貴咲美里
#貴城けい
#未来優希
#寿つかさ
#中村一徳
#エリザベート 新人公演
#東京宝塚劇場

花組全国ツアー #仮面のロマネスク #Melodia を観劇しました。

#明日海りお さん演じる青年貴族は、その女性遍歴が青春時代の光源氏を彷彿とさせて魅力的です。
特に#仙名彩世 さん演じる貴婦人との関係は、源氏と六条御息所の交流もかくやという感じで魅せられます。
フランス社交界が舞台とあって煌びやかな衣装も美しいです!

#メロディア は初めて宝塚歌劇を観た時のレビュー作品!『新源氏物語』目当ての観劇でしたが、このメロディアで一気に宝塚の世界に引き込まれたのが懐かしいです。

全国ツアー版も飽きさせない演出が施されていて最高の時間を過ごせました(^^)
#中村一徳 先生の作品は観ていると元気が出てきます。中村作品といえば#FantasticEnergy を観たことで月組を観劇するようにもなったので、自分にとって宝塚の原点ともいうべき方です。

その月組は明日が#龍真咲 さんの最終公演。
素晴らしい1日となることを祈っています。

#宝塚歌劇
#花組
#flowertroupe

今夜はスカステでRhapsodic Moonの放送がありますね♥
一徳せんせーのショーは全般好きなのですが、Rhapsodic~は本当に大好き♥

voice以来、通勤中ずっとリピートで聴いています(^q^) そして、いよいよ明日はvoice千秋楽ですね(´・ω・`)
ついこの間初日だったのに…! マチソワ観劇出来るけど、なんかそう考えると始まる前から切ない。。。 #いっそムラに住みたい #笑 #お稽古待ちしに行くかな #RhapsodicMoon #ラプソディックムーン #宝塚 #月組 #霧矢大夢 #蒼乃夕妃 #中村一徳


1番好きなレビュー
#ファンタスティックエナジー
#龍真咲 #月組 #栄養補給 #中村一徳 #宝塚
マジでエナジーもらうわ〜

《観劇録》9月2日ソワレ
OSK日本歌劇団『夏のおどり』
第1部「桜鏡ー夢幻義経譚ー」
第2部「Brilliant wave100年への鼓動」

指折り数えて4ヶ月。久しぶりの観劇でした!!レビューっていいですよね。日本物の良さ、洋物の良さが溢れてて楽しんできました!!!色々な人がわかるようになって来て更に楽しみが広がり始めてきていると思います!!#osk日本歌劇団 #夢幻義経譚#brilliantwave #尾上菊之丞#中村一徳

7/23 連投失礼します😉
まさに、夢の様な1日でした先日の雪組東京公演大千秋楽✨🎵
あらためてちぎみゆ&小柳ちゃんの『幕末太陽傳』宝塚版の傑作誕生に、涙をこらえる組子にちぎさんに❗絆の詰まったショー『DramaticS』に、心からの拍手を送りました~っ👏💕
さよならショーは『ルパン三世』から走馬灯の様に~❤ #宝塚歌劇団 #プチ振返りインスタ投稿 #雪組 #大千秋楽 #神席観劇 #一列目 #感謝 #感激 #幕末太陽傳 #小柳奈穂子 さん #DramaticS #中村一徳 さん #さよならショー #早霧せいな さん #咲妃みゆ さん #星乃あんり さん #鳳翔大 さん #香稜しずる さん #蒼井美樹 さん #桃花ひな さん #退団者出待ちも頑張りました #充実の長い長い1日 #トップ退団公演 #勝手に白服コーデで #卒業おめでとう #脇本カオル #昨日は花組東京初日でしたが #たかこさんご夫妻もご観劇 #宝塚OG #和央ようか さん

雪組公演観劇。第103期生のお披露目公演!

今までにない新しい感じのラインダンスでした。
#宝塚歌劇団#宝塚大劇場#雪組公演
#幕末太陽傳#DramaticS
#早霧せいな#咲妃みゆ#退団公演
#第103期初舞台生お披露目公演
#小柳菜穂子#中村一徳

MOST RECENT

《観劇録》9月2日ソワレ
OSK日本歌劇団『夏のおどり』
第1部「桜鏡ー夢幻義経譚ー」
第2部「Brilliant wave100年への鼓動」

指折り数えて4ヶ月。久しぶりの観劇でした!!レビューっていいですよね。日本物の良さ、洋物の良さが溢れてて楽しんできました!!!色々な人がわかるようになって来て更に楽しみが広がり始めてきていると思います!!#osk日本歌劇団 #夢幻義経譚#brilliantwave #尾上菊之丞#中村一徳

2017/9/1
#新橋演舞場 にて公演中の#osk日本歌劇団 による#夏のおどり #マチネ#観劇 しました。
実は#osk#初観劇
#宝塚好き のわたしはこの観劇は念願だった。

2部構成で1部は日舞ショー、2部はレビュー。
特に2部は演出が宝塚の演出家#中村一徳 先生とのことであり、最近では#dramatics を手かげたこともあり、oskではどのようなレビューになったかな?と気になっていました。

#トップスター#高世麻央 さん、宝塚でいうと#og のヤンさん(安寿ミラさん)に近い男役かな?←わたしの妄想。
さすが、トップスター😍ステキ!! 2番手の#桐生麻耶 さんはじめ#楊琳 さん、#真麻里都 さん、#悠浦あやと さんの支えがあるから今のoskがあるんだと思う。

また#恋羽みう さん、#舞美りら さん、#白藤麗華 さんの3人娘も綺麗✨

特別専科の#緋波亜紀 さん、#朝香櫻子 さんのベテランも活躍もスゴい。

終演後、高世さんの挨拶で来年7月に東京で公演するとのことなので行きたい!! #oskは関西での公演メインだから関東での公演を増やしてほしい

プログラムや舞台写真3枚購入したけど、DVD&BDを含めて
#グッズは宝塚より値段が高い

同公演を観劇した年代が50代以上多し。
わたしみたいな若者が少なかった😩

これ、コメディなのか?だいもんの役どころ含めてちと疑問…原作知らないんで何とも言えないけど…でも、死なない退団公演は好きなんでそれだけで良いです。
ショーは…なんでセリも盆も使わなかった?後ろ観にくいねん😣でも、サヨナラ感出しつつキレッキレのダンスでこれもありかな?と思った。年々難しくなる初舞台生のラインダンス圧巻✨
#また観たい作品か評価星3つ ✴✴✴
#幕末太陽傳
#小柳菜穂子
#また観たいショーか評価星3つ ✴✴✴
#また観たい公演か評価星3つ ✴✴✴
#dramatics
#中村一徳
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#望海風斗
#退団公演

7/23 連投失礼します😉
まさに、夢の様な1日でした先日の雪組東京公演大千秋楽✨🎵
あらためてちぎみゆ&小柳ちゃんの『幕末太陽傳』宝塚版の傑作誕生に、涙をこらえる組子にちぎさんに❗絆の詰まったショー『DramaticS』に、心からの拍手を送りました~っ👏💕
さよならショーは『ルパン三世』から走馬灯の様に~❤ #宝塚歌劇団 #プチ振返りインスタ投稿 #雪組 #大千秋楽 #神席観劇 #一列目 #感謝 #感激 #幕末太陽傳 #小柳奈穂子 さん #DramaticS #中村一徳 さん #さよならショー #早霧せいな さん #咲妃みゆ さん #星乃あんり さん #鳳翔大 さん #香稜しずる さん #蒼井美樹 さん #桃花ひな さん #退団者出待ちも頑張りました #充実の長い長い1日 #トップ退団公演 #勝手に白服コーデで #卒業おめでとう #脇本カオル #昨日は花組東京初日でしたが #たかこさんご夫妻もご観劇 #宝塚OG #和央ようか さん

雪組
幕末太陽傳
Dramatic S!
千秋楽 ライブ中継

ちぎみゆのさよなら公演。

予習なしだったけど、
お芝居もショーも両方楽しく、
満足度高い組み合わせ。

お別れは淋しいけれど、
ちぎさんの涙キレイだったな。

#宝塚歌劇団 #宝塚 #雪組 #sowtroup
#ミュージカルコメディ #幕末太陽傳 #小柳菜穂子
#ショースピリット
#ドラマティックS #中村一徳
#千秋楽 #ライブビューイング
#早霧せいな #87期 #咲妃みゆ
#望海風斗 #東京 #東京宝塚劇場

昨日の午後、東京宝塚劇場にて雪組トップコンビのサヨナラ公演「幕末太陽傳」、ショー「Dramatic “S”!」を観劇。
ちょうど客席には、元宙組の大和悠河さん、蘭寿とむさん、北翔海莉さんの3人がいらっしゃいました(初めて北翔さんと同じ公演を観劇)!今回の退団者である鳳翔大さんが元宙組だったからでしょうか。
公演1部は和物のお芝居。和物のメイクは切れ長の目で皆さん美しくて綺麗です。2回目の観劇だったので、前回は気がつかなかったところにも目がいって楽しめました。
2部のショーはどの場面も全部素敵。退団者の場面もあって泣けてしまいます。「絆」の場面、大階段の群舞、デュエットダンスは忘れられないくらい最高でした。次期トップの場面もあり、今後の雪組が楽しみになりました。ラインダンスの振り付けも斬新で楽しめました。
#宝塚 #東京宝塚劇場 #雪組 #幕末太陽傳 #かんぽ生命ドリームシアター #ミュージカルコメディ #和物 #中村一徳 #showspirit #dramatics #早霧せいな #ちぎ #ちぎみゆ #咲妃みゆ #サヨナラ公演 #退団 #観劇 #舞台 #望海風斗 #だいもん #真彩希帆 #鳳翔大 #大和悠河 #蘭寿とむ #北翔海莉 #みっちゃん #ラインダンス

HAPPY☆BIRTHDAY🎂義くん
弟には母が間違えていたため
今日明日、二日間BIRTHDAYがあります
お酒になるフルーツ
ホルン
音楽と光のイメージのリボン

#happybirthday #mybrother #yoshi
He has two birthday ,today and tomorrow, because our mom mistook!! #fruitstobrew
#musicalhorn
#ribbons #imageofmusicandlights
#oilpaintings
#lovesymphony
もともとは #中村一徳 さんのショーイメージ

開演2時間半前にチケット譲っていただいて観劇決定!!💦
OSK歌劇団の松竹座公演、母娘で観てきました✨✨
日本物と洋物のショー2本立て!!
ストレス吹っ飛んだ!!
🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

#OSK#松竹座#高世麻央#桐生麻耶#楊琳#真麻里都#悠浦あやと#レビュー春の踊り#Brilliantwave#中村一徳#舞台をすぐ観に行ける#大阪に住んでてよかったと思う瞬間#ダンスの先生は元トップ娘役さん

大好きな竹香の由美子さんと、彼女の先輩 中村一徳さんが演出されているOSKの舞台へ💕宝塚の演出もされておられ、舞台はかっこいいレビュー😊共通の知り合いのお嬢様 蘭ちさとさんの素敵なダンスを拝見出来ました。仕事と家庭で超バタバタだった所を、連れ出してくれた由美子さんに感謝です。また、頑張れる!
#京都北山松ヶ崎のしげまりこ皮膚科クリニック ##OSK#中村一徳#蘭ちさと

OSK日本歌劇団公演👯を観に大阪松竹座へ
.
創立95年の老舗少女歌劇団。OSKとは設立当初の大阪松竹歌劇団の頭文字から。
.
今回は和物と洋物のレビュー👯2本立て。
.
一部は尾上菊之丞さん作・演出、二部は中村一徳さん作・演出。
中村さんは宝塚歌劇団の演出家です
.
是非是非、一度観て欲しい🙇です。
.
常設劇場復活を目指し、日夜研鑽し頑張ってる彼女達。舞台・エンタメ好きとして応援せずにはいれない
.
2枚目の写真は、昼の部終演後、楽屋に訪ねた時の、トップスター高世麻央さんと、悠浦あやとさん。
.
大阪松竹座は6月25日(日)まで。
8月31日〜9月3日は東京新橋演舞場
.
ホント見てあげて下さい🙏🏼
.

秋の公演を制作サポート出来たらと考えながら、今公演の成功を祈ってます。
.

I have seen OSK’s musical show.
.
OSK has been 94 years in Osaka since 1922.
.
The members are all women.
There are good at singing , dancing and acting. .
Moreover women act the men's roles too.
.
You can't miss it! .
.
#大阪#松竹座#大阪松竹歌劇団#レビュー#春のおどり#レビュー春のおどり#観劇#宝塚歌劇団#osk日本歌劇団#トップスター#高世麻央#悠浦あやと#東京新橋演舞場#大阪松竹座#尾上菊之丞#中村一徳
#osaka#doutonbori#review#women#show#OSK#dancing#singing#acting
#view#LIVE#stage#japan#musical

OSK春のおどり初日に行きました(*´∨`*)ノ
今日は暑くて、終演後に冷やしきつねを食べました〜♪ #OSK #OSK日本歌劇団 #春のおどり #レビュー春のおどり #大阪松竹座 #松竹 #なんば #大阪 #レビュー #源義経 #宝塚#中村一徳 先生演出 #ショー #道頓堀 #今井 #道頓堀今井 #冷やしきつね #うどん #briliantwave #ショー楽しい #宝塚ファン にも楽しめるはず!

雪組大劇場公演#幕末太陽傳 #DramaticS を観劇しました。

お芝居は爽やかなコメディでちぎみゆの掛け合いが絶妙!#星乃あんり さんの女郎姿、背中で語るだいもんの演技にやられました✨

ショーは「The 中村先生」という感じの仕上がり!話題のラインダンスはKAZUMI-BOY先生の発想に脱帽です(^^)
絆の場面はぐっとくるものがあり、パレードのエトワール#真彩希帆 さんの歌声は伸びやかで聞き惚れました♪

今回のショーは“S”がキーワードでしたが、品川宿(“S”hinagawa-shuku)の相模屋(“S”agmi-ya)を舞台とする居残り左平次(“S”aheiji, the stayer)が主役の幕末太陽傳(The “S”un in the Last of the “S”hognate)も“S”にゆかりのお芝居といえるかも!?(こじつけですみません汗

#宝塚歌劇
#雪組
#snowtroupe
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#望海風斗
#KAZUMIBOY
#小柳奈穂子
#中村一徳

「Dramatic “S”」ちぎ(早霧せいな)&ゆうみ(妃咲みゆ)のサヨナラ感満載のショーは、中村一徳らしい雪組のパワーが全開のオーソドックスな構成で、感動的な「絆」のシーンなどもう少しお洒落にできないものかと思いをめぐらせつつも、退団者への惜しみない餞こそが一徳先生の宝塚愛なのだろう。それでも、ブライアント・ボールドウィン振付の「Song &Dance」のムーディーでダンサブルなシーンは濃密な色彩ともども斬新だった。オープニング、一人登場するちぎは「Dramatic S」と一声、ショーを引っ張る。ゆうみとの純白の「別れの曲」と黒燕尾の群舞はまさに男役の集大成の美しさ。「絆」 の後のゆうみの銀橋の歌詞「私を忘れないで。私も忘れないから」は今の彼女の心境を表現しているようで切ない。 #宝塚大劇場 #雪組 #DramaticS #早霧せいな #妃咲みゆ#中村一徳 #ブライアントボールドウィン#サヨナラ公演 #プログラム写真を加工してみました

雪組公演観劇。第103期生のお披露目公演!

今までにない新しい感じのラインダンスでした。
#宝塚歌劇団#宝塚大劇場#雪組公演
#幕末太陽傳#DramaticS
#早霧せいな#咲妃みゆ#退団公演
#第103期初舞台生お披露目公演
#小柳菜穂子#中村一徳

.
VIPな香りがすごい…
どうしようかな〜〜(´-`)
*
#一路真輝 #花總まり #中川晃教 #安蘭けい #小池修一郎 #中村一徳

タニは宙組のよりこっちの方がイメージ合ってるね🎵でも、雨に唄えばはやっぱリナよ❗まとぶん可愛いわ💕フィナーレとのギャップも素敵✨そういえば紅ちゃんがひっそり出てるね✨私、日生劇場行ったことないんだ…行ってみたいなぁ(-_-)
#また観たい作品か評価星5つ ✴✴✴✴✴
#安蘭けい
#陽月華
#大和悠河
#真飛聖
#中村一徳
#雨に唄えば
#日生劇場

Most Popular Instagram Hashtags