#中村トメ吉

246 posts

TOP POSTS

.
.
OCEAN TOKYO行ってきた🇫🇷
.
.
髪型クソ気にったし、いい意味で緊張しないから
本当に楽しい😜👈
.
.
#oceantokyo#中村トメ吉#ダイゴ

スタイリングはドライが命なんです。
#撮影 #井上竜 くん #中村トメ吉 さん

昨日の記憶がないトメ吉🙈
たまにはそんくらいバカ騒ぎしてもいーよね😋頭ん中仕事のことばっかだから✌️みんなの事をいちばーん考えてる相方🎉
お前がいることが一番心強いぜ😎
これからもよろしく❤️
#中村トメ吉
#誕生日
#相方

ちょきちょき✂️
また当分伸ばしますわ。
#oceantokyo #中村トメ吉

🇳🇱happyday🇳🇱
中村さんおめでとうございます!

#oceantokyo #family #中村トメ吉 #中村トメ吉生誕祭 #happybirthday

中村さんの誕生日でした☺︎! 中村さんと出会って、美容師の格好良さとか美容師が持ってる可能性とか影響力とかの凄さに感動して、今、美容師としてここにいる僕。

僕は美容師として売り上げとかそう言うのじゃなくて、僕を指名して来てくれる人、1人1人の背景を考えて、幸せな顔を想像してハサミを入れます。

お店からその人が外に出て見える景色とかがワクワクしててハッピーで、また次来た時に沢山話をして。

仕事というか使命というか、人対人の関係を大切に。

その人の見ていく景色の中に僕という存在がいて、それがその人を幸せに出来るなら、美容師としてそれが一番のやりがいです。

1日20人くらいのお客様をカットして毎日そうやって背中を押して外の世界に出してあげれば町中が幸せとかで溢れていくのでわ。と思います。

2年後、3年後に毎日をポジティブに楽しんでる人が増えれば日本ってきっといい国になると思います。

中村さんと出会えて良かった。

お誕生日おめでとうございます!! #birthday#中村トメ吉#oceantokyo

中村さんbirthday!!🎂
みんなの為にいつもやってくれる
中村さん!大好きです!
#oceantokyo#中村トメ吉#社長#代表

そして昨日は素敵な出会いがありました
#oceantokyo #高木琢也 #中村トメ吉
#明日から頑張ろう

MOST RECENT

.
.
OCEAN TOKYO行ってきた🇫🇷
.
.
髪型クソ気にったし、いい意味で緊張しないから
本当に楽しい😜👈
.
.
#oceantokyo#中村トメ吉#ダイゴ

トメ吉さんとシバ吉の顔がそっくりすぎた😂#oceantokyo #oceantokyoshibuya #oceantokyowhite #oceantokyoharajuku #中村トメ吉 #パーマ

朝の撮影は自分的に感慨深かった
中村チームの1年目だったときに
品川くんモデルの撮影でただ見るだけ
衣装も先輩が揃えたやつだったけど、
この年なりまた中村チームで
モデルが品川くんで って
色々感じることがあった^^ 1つの撮影が出来るまで
髪だけでなく全ての課程が大事👍
なすっちもありがとう^^
#中村トメ吉#那須泰斗#品川翔
#撮影#王道#メンズヘア
#oceantokyo本店


朝は代表の撮影見学😈✨

めっちゃカッコイイ夏Style🔥

この景色を生で見れる僕は幸せ者だ。
うしっ、今日もやるでっっっ

#oceantokyo#oceantokyoshibuya
#代表#撮影#高木琢也#中村トメ吉

🇫🇷 〜 撮影の見学🎥〜 🇫🇷
.
本日は早朝より、中村代表と高木代表をはじめとする本店メンバーの撮影会だったので、じっくり見て学ばせて頂きました!
.
2人の代表の背中はやはりデカかった。
学ぶことだらけで圧倒された・・・
.
でもそれと同時に見て学んだことで、
自分もカッコいいSTYLEを作りたいと、モチベーションが上がりまくった🔥🔥🔥
.
次は自分が、全ての人々の心を動かす作品を発信する番。
美容師とは、技術の追求に終わりはない。
だからこそ、いつになっても常に向上を目指すもの。
.
今日もモチベーションMAXでShibuya店にて、
お待ちしております🙇🏻
.
#モチベーション
#オーシャントーキョーシブヤ#オーシャントーキョー#OCEANTOKYOShibuya
#OCEANTOKYO#OCEANTRICO#髪あそび#美容室#美容師#渋谷#原宿#メンズ髪型#メンズヘア#メンズヘアカタログ#メンズファッション#ヘアセット#ヘアアレンジ#出井直助#品川翔
#中村トメ吉#高木琢也

やっぱりOCEANが一番👌
#6月10日
#OCEANTOKYO
#中村トメ吉

3ヶ月ぶりにカット!スッキリしました🤗明日のAO入試頑張ります‼️💪✨人を心から変えれる美容師になりたいと思いました😏
ポーズはグリコ!!
#oceantokyo #ocean#本店#美容室#東京#表参道#原宿#渋谷#中村トメ吉 さん#カット

ocean初トメ吉さん!!!
めっちゃテンションアゲアゲで最高に楽しかったです!
綱島にまた癒しに来てください!笑
自分も夢叶えられるように頑張ります!!!
青野さんと大剛さんカラーありがとうございました!!!
まじ最高っす😆
セットもまじやばくてもーやばいっす!!!笑
今回写真撮れなかったんで次お願いします!!!
#ocean #oceantokyo #オーシャン東京 #原宿 #渋谷 #本店 #中村トメ吉 #指名 #代表 #社長 #最高 #カラー #プラムブラック
#おしゃれさんと繋がりたい
#followme
@tomekichi1102
@oceanyuuki
@watanabedaigo
@rikito_0521

.
どどーーーん😎👈OCEANTOKYO行ってきた💇🏼‍♂️
いつも勉強になる…、そして人間変えられる🙄
最後の"まだまだ"って言葉が心に染みすぎてやばい。
いろんな意味が含まれてるんだろうな。
満足なんてしてないし、可能性無限大
#人は変わる .
.
.

#oceantokyo #代表 #中村トメ吉 さん(日本一の経営者)
#最高のヘアスタイルに… 🙈
#ありがとうございます🙏
#かっこいいには色々種類がある
#face #style #thinking #wayoflife (生き方‼️)
#僕も天使みたいな彼女ならほしい 👼🏻👼🏽👼🏿#やめて〜 😂
#可能性無限大たくま
#勉強したらすぐアウトプット
#秀ちゃん早く腰治るといいな 🙏🙏🙏
#photo #写真 #エロ加工 🙈

ほんとに熱い1分だったな〜🔥
こんなに濃く感じた1分ってなかなか体験することないんじゃないかなって思った!

緊張で口の中わけわからんことなって 練習してたこと何個か抜けてもたけど本気で伝えることはできた!伝わってるはず!
面接官を「おぉ〜」って思わせることはできたはず!! 今日は本当にありがとうございました!
前日から並んで徹夜で頑張ったみんなもお疲れ様でした!2次出会いましょう!👌👍 #oceantokyo #ocean #oceantokyo面接#oceantokyoオーディション #新卒バトルオーディション #一次試験 #徹夜組 #1分間 #高木琢也 #中村トメ吉 #三科光平 #後藤ユースケ #七五三掛慎二 #この5人は最強の代表取締役

明日は新卒のOCEANの面接。3年後には俺の番が来る。初めてOCEANに行ったときの刺激と感動とワクワク感を忘れないように。自分がそれを与えられる人間になるために。3年間全力で頑張りたい。
絶対夢叶えてやる🔥
#OCEANTOKYO #中村トメ吉 #夢 #美容師 #3年後東京で

二日前に古着屋でoceanTokyoの代表お2人に会った!高木さんとトメ吉さんに会えてテンションあがりまくったかっこよすじ😍

#高木琢也 #中村トメ吉 #美容師 #美容学生
#カリスマ #oceantokyo

トメ吉さん @tomekichi1102 が相変わらず最高すぎる😂
ダイジローくん @daijiro.s も安定のかっこよさ✨いつもありがとーございます🙄

#oceantokyo #pablo #中村トメ吉

職場の呑み会の後難波にて高木さんとトメ吉さんと遭遇!!!!!
美容師界のトップ!
写真撮ってくれたー!
oceanいつか絶対いきます!ありがとうございました!
#oceantokyo #高木琢也 #中村トメ吉 #オーラ半端ない #かっこよすぎた #美容師界トップ #カリスマ美容師

Most Popular Instagram Hashtags