[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村ゆりか

1245 posts

TOP POSTS

まれ
.
.
第14週/絶対絶命メッセージプレート
第80回
.
パティシェ面接👩‍🍳
.
なんでも共感してまれらしい笑
自分と同じ境遇にうながしてるような…笑
.
#土屋太鳳#中村ゆりか#福田彩乃#まれ

「花にけだもの」
俺だけのもの?ってヤバイ!
いい声で言われたら落ちてしまう。
豹が自然に笑ってる感じあんまりなかったから
なんか嬉しいな😍
#花にけだもの #杉野遥亮 #中村ゆりか #俺だけのもの

そしてその翌週から、同じくフジテレビ『ぼくは麻理のなか』地上波で放送開始!

1話 10/16 25:00〜25:30
2話 10/23 24:40〜25:10
3話 10/30 24:25〜24:55
4話 11/6 24:25〜24:55
5話 11/13 24:25〜24:55
6話 11/20 24:25〜24:55
7話 11/27 24:25〜24:55
8話 12/4 24:25〜24:55

10月〜12月までの間。よろしくお願いします。 ○放送時間は変動することもあります。ご了承ください。

#ぼく麻理 #吉沢亮 #中村ゆりか #西田尚美 #池田エライザ



ドラマ「ぼくは麻理のなか」キャラクター紹介 麻理編

こちらの方が良かった🙏伊藤くんの予習という事で🙇

#池田エライザ#中村ゆりか#吉沢亮#ぼくは麻理のなか

こんなに抱きしめられたいよ😂

#杉野遥亮
#中村ゆりか
#花にけだもの

MOST RECENT

英語のスペル間違ってたので再投稿😅✋ 花にけだもの✿

#花にけだもの
#花けだ
#超特急
#タカシ
#松尾太陽
#中村ゆりか
#8号車さんと繋がりたい

今期のドラマは面白いのがいっぱいでした。俺はあんまり「邪魔してくるだけの敵役とタイミングよく出てくる障害」だけのドラマは好きではないので、コメディーかミステリーであまり敵の出てこないドラマが好きです。
気になった女優さんを上げておくと「ぼくは麻里のなか」の依さん役「中村ゆりか(上)」、正直、原作とかけ離れてるんではないかと思ったけど、繊細さをうまく演じててすごかった。まーあと池田エライザの肉感は顔は好みでなくてもエロいなとw
オトナ高校のさくら役「松井愛莉(中)」、演技下手だけどラブホの上野さんでもそうだけど、清純そうに見えてビッチ感とか、気がなさそう見えて気がありそうなとこをちょくちょく見せる役がほんと適任。
あとパパ活の杏里役「飯豊まりえ(下)」、他のドラマたくさんでてるけど、元気で能天気キャラが本当に似合う。あんまり可愛くないけど、モデルだけあってスタイルは良いw
#オトナ高校 #ぼくは麻理のなか #パパ活 #中村ゆりか #松井愛莉 #飯豊まりえ

.
花にけだもの🌸
めちゃくちゃ笑ったし、めちゃくちゃ泣いた😭
実に神回を越える卍回😋
千隼の救世主っぷりは相変わらずカッコよかった😍
来週も楽しみぃ〜😌🌸
.
#花にけだもの#花けだ#けだキュン#7話
#@hanakeda_dtvfod
#豹#きゅーちゃん#千隼#竜生#カンナ
#杉野遥亮#中村ゆりか#松尾太陽
#甲斐翔真#入山杏奈

.
◎ 2017.12.11(月) ◎
.
最近1番ハマっているドラマ
『花にけだもの』
.
原作が好きだったから、ドラマも見てみたけどめっちゃハマった☺️
.
今回の7話、言って通りに 神回を超えるマジ卍回だった!
早く来週💭💭💭
.
.
#花にけだもの #花けだ #中村ゆりか #杉野遥亮 #甲斐翔真 #松尾太陽 #入山杏奈

・ マジ卍回だった…

ナイタナイタ😭
#花にけだもの #杉野遥亮 #中村ゆりか #最高 です💕

あ、画像全く卍回に、関係ないです💦

スカパラコラボも行きたいなぁ💭🍭

まれ
.
.
第14週/絶対絶命メッセージプレート
第80回
.
パティシェ面接👩‍🍳
.
なんでも共感してまれらしい笑
自分と同じ境遇にうながしてるような…笑
.
#土屋太鳳#中村ゆりか#福田彩乃#まれ

中村ゆりかちゃん私の好きな女優さん。
#花にけだもの#熊倉久美#中村ゆりか#杉野遥亮#柿木園豹

とても今更ですが、こっちの垢でちゃんと投稿していなかったので…
花けだのサイン当たりました👏
実はリア垢のTwitterで当たってて、見た時がテスト最終日朝でラスト頑張る勢いで朝も色々詰めてたのに、それ見た瞬間7割くらい(いやもっと?)内容飛んで忘れました笑
女性陣のサインが元々薄すぎて今もはやなんか消えかけてる部分あってかなり怖い笑
額早く買わなきゃ…!
まさかの、このサイン加えたら超特急タカシのサインと松尾太陽のサインの数が揃うっていう異例の事態笑年末にタカシのサイン増えないかな〜笑🙏
本当に今年やばい!ありがとうございました!🙆
.
#花にけだもの #花けだ #サイン #LINELIVE #けだもの男子 #けだピ #松尾太陽 #杉野遥亮 #甲斐翔真 #中村ゆりか #入山杏奈 #超特急 #AKB48 #感謝 #2017 #ありがとう #ty

남주가 잘생겨서 보다가 여주가 너무 예뻐서 여주 얼굴 보는 맛에 보는 중 .. 전형적인 학원로맨스다 죠아 ❣❣
#ドラマ #花にけだもの #中村ゆりか #日常

可愛い😆二人とも大好き💕#花にけだもの #中村ゆりか #入山杏奈

久々に全話欠かさず見たドラマ。
独特の空気感が面白かった。
吉沢亮がちゃんとキモいのがすごかった。
#ぼくは麻理のなか #池田エライザ #吉沢亮 #中村ゆりか #押見修造

.
月曜の楽しみ深夜ドラマがまた1つ
終わってしまった😭
#ぼくは麻理のなか 題名の意味が分かった
中々ぞくぞくするお話でした
.
#漫画#押見修造
#池田エライザ#中村ゆりか
#吉沢亮

→花にけだもの
・キューちゃん=ゆりかちゃんかわいすぎるもう大好き!→→かわいいかわいい😍😍
・フォロワーのみなさんも見てください!もうめっちゃよいです!ww




#花にけだもの #中村ゆりか #杉野遥亮#松尾太陽#甲斐翔真 #入山杏奈#daice#花にけだもの#花けだ #けだもの男子#けだピ#けだものピース#けだキュン#dtv#dtvfodドラマ
@hanakeda_dtvfod
@yurikanakamura_official

私が好きな俳優さん、吉沢亮くんが出てたドラマが昨日最終回でした😭
中々ド深夜なシーンもありました😂
でも「えーどういうこと?めっちゃ気になるやん!」って思わされたまま次回予告になって終わるので、
結構毎週楽しみにしてました。
ただ、8話で終わったんですよねー。
もうちょっと観たかったなー。
#ぼくは麻理のなか#ぼくまり#池田エライザ#吉沢亮#中村ゆりか#手書き#手書き文字#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい

意外に面白かった。
深夜ドラマ
『ぼくは麻理のなか』

#ぼくは麻里のなか
#池田エライザ #吉沢亮
#中村ゆりか

この写真大好き😍
ふたりとも笑顔で、後ろに花畑とか雰囲気が最高( *´艸`) #花にけだもの #花けだ #花畑 #柿木園豹 #熊倉久実 #杉野遥亮 #中村ゆりか

5話見た時、家族と一緒に行ったマザー牧場にあの杉野遥亮くんと中村ゆりかちゃんが撮影に来ていたんだと思うと悔しい!
なぜ、私は自分が行った場所に好きな俳優さんや女優さんが来るんだろう…
撮影してる所見たかった…
だけどこんな感じにデートしてみたいな!

#花にけだもの #花けだ #杉野遥亮 #中村ゆりか #マザー牧場 #群馬県 #群馬 #デート #柿木園豹 #熊倉久実

花けだに癒しをいただきました💓昨日やっと花けだ同窓会のLINELIVE観れた🤩🤩6話、色々な感情が溢れててドキドキでした
#花にけだもの #中村ゆりか #杉野遥亮 #甲斐翔真 #松尾太陽 #入山杏奈 #けだもの男子 #同窓会

はなげだ❤️
今日の展開ゎ、すこし複雑だった…。
#花にけだもの#杉野遥亮#中村ゆりか#入山杏奈

ゆりかちゃんほんと可愛すぎ♡
#中村ゆりか#花けだ#きゅーちゃん

毎回、楽しみ楽しみ♪♥

女の子2人とも可愛いくて男の子3人ともかっこいい。美男美女ってこういうことかな。

#花にけだもの #入山杏奈 #中村ゆりか #いいね返し

花けだどハマり!
だぁーいスキー❣️
来週まで待てないーー
常にタカシやでの事考えてる!
#たかし #松尾太陽 #甲斐翔真 #杉野遥亮 #入山杏奈#中村ゆりか #花にけだもの #花けだ #けだぴ #毎日観る

6話が楽しみすぎてなぜか今とても幸せな気分…(笑)
#花にけだもの #花けだ #けだキュン #中村ゆりか #熊倉久実 #杉野遥亮 #柿木園豹

願いを叶えてくれるクマ🐻欲しい✨
どうやったら買えるかな? 売ってあるのかな?
誰か知りませんか?
#中村ゆりか #杉野遥亮 #松尾太陽
#甲斐翔真 #入山杏奈
#熊倉久実 #豹 #キューちゃん
#花にけだもの #けだもの男子 #けだキュン #けだピ
#願いを叶えてくれるクマ
@hanakeda_dtvfod

連続投稿ゴメンね😥

花けだの豹君がカッコ良すぎで、ムリ💓
dTVかFOD見れたら良いのになー🤜

てか、なにげ花けだの出演メンバー全員知ってたww
ゆりかちゃんは櫻子さん、
杏奈ちゃんはAKB、
翔真君はエグゼイド、
杉野君はグリーンボーイズ、
タカちゃんは超特急じゃん
ヤバめー ↑自己満です。ハイ。気にしないで😊

#花にけだもの
#花けだ
#杉野遥亮
#中村ゆりか
#松尾太陽
#甲斐翔真
#入山杏奈

ゆりかちゃんかわいい

#girl #女の子 #中村ゆりか #かわいい

漫画を前に読んだことがあった花にけだもの、面白い~
多くの人が豹派やけど私は千隼派でーす
6話、楽しみ~
#花にけだもの #中村ゆりか #杉野遥亮 #松尾太陽 #甲斐翔真 #入山杏奈

ヤバい、めっちゃニヤニヤする😍😍😍
杉野くんイケメンすぎやろ(笑)
#花けだ#花にけだもの#第6話#けだきゅんしまくり💓 #けだもの男子 #中村ゆりか#杉野遥亮

#杉野遥亮 #花にけだもの #中村ゆりか
5話もキュンキュンが止まらない〜

2017.11.30
豹くんとデート、、いいなあ😭
昨日から #けだキュン 止まりません🐯💓
デートしてる2人可愛すぎ( ; _ ; )
豹くんとキューちゃんのデートしてる
オフショたくさん待ってます😫🙏🏻
#花にけだもの #熊倉久実 #中村ゆりか
#柿木園豹 #杉野遥亮 #けだキュン

いやもうこれはヤバすぎ💗はやくみたいな🐻🦅🌸#花けだ#花にけだもの #中村ゆりか#杉野陽介

二人とも可愛すぎる🥀
もうはやく6話見たい🧚‍♂️💙 #花にけだもの #花けだ#入山杏奈#中村ゆりか

.
.
.
映画じゃないけど。
.
『花にけだもの』
.
私が今超ハマってる、
dTVとFODの共同製作ドラマ🌷
.
原作の漫画がめちゃくちゃ大好きなんです。
.
#柿木園豹 役の杉野くんは笑った顔がほんとに可愛い。
#熊倉久実 役の中村ゆりかちゃん。
私、これ見て初めてこの子のこと知ったんだけど、
もうめちゃくちゃ可愛いの。
顔もちっちゃくて、細くて、目もくりくりっとしてて。
あとね、#和泉千隼 役の超特急の松尾太陽くん。
どっかで見たことあると思ったら、
#一週間フレンズ の将吾だ…!!
私は原作の千隼が大大大好きなんですが、
ドラマの千隼もめちゃくちゃかっこいいです。
この影響もあり、タカシくんに
今私はどハマりしております、、、。
超特急、まったく無知やったけど、
気がつけばyoutubeで動画を検索する日々。笑
タカシやで!!
.
.
もういい歳なのに、
ちっちゃい頃から少女漫画が
大好きなのは本当に変わらない。
非現実的、それでいいの。
少女漫画好きな方はぜひ花にけだもの、
原作もドラマもどっちもオススメなので
ぜひ、、、!!!!
.
早く6話配信になって〜〜〜〜😭😭
.
.
.
#花にけだもの #花けだ #けだピ #けだキュン #少女漫画 #実写版 #杉野遥亮 #中村ゆりか #松尾太陽 #超特急 #タカシ #タカシやで #やで #甲斐翔真 #入山杏奈 #くま #キュンキュン #きゅん #オススメ #ハマってます #dtv #fod #ドラマ .
.
.

普通に欲しいですこれ。ケーキも毎度毎度可愛いけど、上の写真。これまじ欲しい!めっちゃ気になる(笑) 杉山美和子先生お誕生日おめでとうございます! #花にけだもの #杉山美和子 #杉野遥亮 #中村ゆりか #甲斐翔真 #松尾太陽 #入山杏奈

Most Popular Instagram Hashtags