[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村のぶ子

453 posts

TOP POSTS

今日は娘のピアノの発表会!
親子で連弾します。

娘と連弾するのは3回目。
今回初めてほぼイラっとすることなく一緒に練習できました!

でも日々の練習時間は少なかったので、昨日は最後の追い込み。いつもの何倍も練習しました(笑)

やれるだけのことはしたので、後は良いイメージだけをもって娘と楽しんできます♪♪ 今日も素敵な1日を(*^^*) スタッフ こん

Zipperを体感できるおまとめセミナー受付中です。
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #自分の整理 #ピアノ発表会

コートが半年ぶりに戻ってきました(*^^*) ここ何年もコートは保管付きの宅配クリーニングを利用しています。

夏の間は使わないコート、場所をとりますよね。
クローゼットが狭いお宅にはオススメです!

今日は第11回優柔不断の整理術セミナー「自分の未来を作る」です。
自分と向き合ってきます!

今日も素敵な1日を(^-^) スタッフ こん

大阪おまとめセミナーのお申し込みは本日17時まで♪
11/17大阪→https://goo.gl/D7rHCQ
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #物の整理 #コート #宅配クリーニング

過去のわたしがいるから今のわたしがいる。

一昨日のセミナーではこれまでの私の人生にとって重大な出来事を3つ挙げました。

決してみんなが3つ全てが嬉しい喜ぶべきことだったわけではありません。

むしろネガティブな出来事の方が多いかもしれません。

ずーっと心の奥に蓋をしてしまいこんでいたものかもしれません。

それを書き出すこと、勇気を出して話して聴いてもらう。時には声が震えてしまったり、涙も出る。

そういうことを安心して話せる場所がある。Zipperの仲間がいる。私にとってかけがえのない宝物です。

Zipperを体感できるおまとめセミナー受付中です。
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

スタッフ こん

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #自分の整理 #過去を見つめる

「ラーニングピラミッド」をご存知ですか?
先日のセミナー後のランチで私のテーブルではこの話題になりました。

私は知らなかったんですけど、ラーニングピラミッドとは平均学習定着率のことだそうです。

講義を受けると5%、読書10%、映像を見る、聞く20%、実演してもらう30%、話し合う、シェア50%、自ら体験する70% 人に教える90%

優柔不断の整理術セミナーに当てはめると、
毎回セミナーでは話し合う、自分の考え感じたことをシェアするので参加すると50%の定着率。

Web会員さんは動画の視聴で20%
動画で見て感じたことをZipperLINEグループにシェアすると50%

LIVE会員、WEB会員関係なくここから自分で学んだことを実践すると70%
さらにそれを人に教えると90%!! WEBで学んで効果があるかなーという人、どんどんZipperの特典を活用して行動してそれをアウトプットしていくと整理されて得たい結果を得られますよ!

私もこうして発信して、定着率をアップさせていまーす♪♪ 今日も素敵な1日を(*^^*) スタッフ こん

Zipperを体感できるおまとめセミナー受付中です。
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #自分の整理 #ラーニングピラミッド #ランチ #ありすの茶屋 #深い学び

☆今日の整理☆
休む時間も取りましょう

昨日は優柔不断の整理術セミナーでした!

優柔不断の整理術セミナーでは最初にこの1ヶ月の振り返りを、セミナーの最後に今日のセミナーの振り返りをします。

その振り返りのときに
日頃やりたいことがたくさんあり頑張りすぎてしまうので、休む時間もしっかり取りたいと仰ったZipperの方がお二人いました。

それを聞いてすぐに思い出したのが、
息子が小学生になって初めての長期休みに入ったときに自分で立てた1日の計画表。

おかしくて写真に残していたのですが、おかしくない! 頑張りすぎてしまう人にはこれ大事!! 計画のお約束
ごろごろは好きなだけ。でもごろごろ以外はだめ。

頑張りすぎてしまう人はごろごろする時間も作ってみて下さいね!

今日も素敵な1日を(^-^) スタッフ こん

おまとめセミナー受付中
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #時間の整理 #ごろごろ #休む

おまとめ優柔不断の整理術セミナー@大阪は11月17日金曜日です。

お申し込みページは17日になっておりますが、18日でご案内している記事がありましたので心よりお詫び申し上げます。
正しくは17日金曜日です。

大変失礼致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ こん

Zipperを体感できるおまとめセミナーご参加お待ちしています♪
11/17大阪→https://goo.gl/D7rHCQ
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper

「★自分整理★自分の見方、捉え方次第だよ」

こんな顔して思いっきり泣きたい時もあったよね。
すごく辛くて悲しくて
どうしたらいいかわからないほど
悲しかった時。

その時を思い出すだけで
今この瞬間まで苦しくなるような事。

私も毎日毎日泣いてた時がありました。

その自分がいたから
今の自分がいます。
あの時、泣くような事がなかったら
今の自分はありません。

あの時があったから学べた事がたくさんあります。
あの時があったから氣づけた事がたくさんあります。
だから、今はあの時に感謝です。

過去と人は変えられないと言われますが
私は
過去も人も変えられると思います。

今の自分が過去をどう見るか捉えるかで
過去は良くも悪くもなるから。
自分の見方、捉え方を変えると
周りの人が違って見えるから。

この人生は全て自分次第。

みーこ

#自分を知る #自分の整理 #整理 #幸せ #優柔不断の整理術 #中村のぶ子 #ライフスタイリスト #エイチツーオー #Zipper

☆今日の整理☆
良いものはオススメしましょう

昨日が始業式の子どもたち。学校では係決めなどをしたそうです。

娘のクラスは係といってもお笑い係、クイズ係、誕生日係などユニークなものばかり(笑) でもやりたいものがなかった娘は新しい係りを作ったとのこと! なければ作る、娘なかなかやるな~

そして作った係というのが
「オススメ係」

読んで面白かった本を紹介したり、今週の給食のおすすめメニューを発表したりと色んなオススメを発表するとのこと。
早速明日は修学旅行で行く鎌倉のオススメのお店を紹介すると張り切って調べていました。

良いものはみんなでシェア!

私も心掛けていこうと思っていること。娘にもとってもいいねと伝えました。

もちろん私のオススメは「Zipper」でーす\(^^)/ 今日も楽しい1日を♪

スタッフ こん

Zipperの仲間と一緒に自分を見つめていきませんか?
お申し込み、詳細はこちらから
⇒http://www.reservestock.jp/events/155461

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #思考の整理 #良いものをオススメ #シェア

「★自分整理★優柔不断を整理する!」 ただ今練り練りしてます(o^^o)

明後日、大阪で開催する
「おまとめ優柔不断の整理術セミナー」
で皆さまにお見せしたい動画をみながら
あんな話もこんな話もしたいよねー
とニマニマしながら考え中♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 優柔不断の整理術セミナーというのは
やりたい「けど」ムリだよねー
行きたいなぁ「でも」子どもがいるから…
「だって」私が出来るわけないし…
とつい言ってしまう自分を整えるセミナーです!

1年通して
物・空間・時間・思考・感情を整理する事で
本当の自分を知り
本当に手に入れたい人生を手に入れようというもので
今回のおまとめセミナーは
その内、思考と感情を整えて
自分の未来を作っていきます(o^^o)

大阪と東京の開催出来る明後日は大阪!
あべのハルカスのステキな場所で
ワクワクするような話をしますよ♪
物を整理するのと同じように
思考と感情も整理出来る事がわかったら
簡単ですよね〜。 今からでも参加出来ますから
ご興味あるというか
私、優柔不断かもと思う方は
ぜひ!一緒に楽しみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

セミナーの後はマリオット都ホテルレストランでの
ランチ会もありますよー(o^^o)

https://smart.reservestock.jp/event_form/210981

#自己啓発 #自分を知る #自分の整理 #整理 #幸せ#優柔不断の整理術 #中村のぶ子 #ライフスタイリスト #コーチング #エイチツーオー #Zipper #カウンセリング

MOST RECENT

「ラーニングピラミッド」をご存知ですか?
先日のセミナー後のランチで私のテーブルではこの話題になりました。

私は知らなかったんですけど、ラーニングピラミッドとは平均学習定着率のことだそうです。

講義を受けると5%、読書10%、映像を見る、聞く20%、実演してもらう30%、話し合う、シェア50%、自ら体験する70% 人に教える90%

優柔不断の整理術セミナーに当てはめると、
毎回セミナーでは話し合う、自分の考え感じたことをシェアするので参加すると50%の定着率。

Web会員さんは動画の視聴で20%
動画で見て感じたことをZipperLINEグループにシェアすると50%

LIVE会員、WEB会員関係なくここから自分で学んだことを実践すると70%
さらにそれを人に教えると90%!! WEBで学んで効果があるかなーという人、どんどんZipperの特典を活用して行動してそれをアウトプットしていくと整理されて得たい結果を得られますよ!

私もこうして発信して、定着率をアップさせていまーす♪♪ 今日も素敵な1日を(*^^*) スタッフ こん

Zipperを体感できるおまとめセミナー受付中です。
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #自分の整理 #ラーニングピラミッド #ランチ #ありすの茶屋 #深い学び

今日は娘のピアノの発表会!
親子で連弾します。

娘と連弾するのは3回目。
今回初めてほぼイラっとすることなく一緒に練習できました!

でも日々の練習時間は少なかったので、昨日は最後の追い込み。いつもの何倍も練習しました(笑)

やれるだけのことはしたので、後は良いイメージだけをもって娘と楽しんできます♪♪ 今日も素敵な1日を(*^^*) スタッフ こん

Zipperを体感できるおまとめセミナー受付中です。
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #自分の整理 #ピアノ発表会

過去のわたしがいるから今のわたしがいる。

一昨日のセミナーではこれまでの私の人生にとって重大な出来事を3つ挙げました。

決してみんなが3つ全てが嬉しい喜ぶべきことだったわけではありません。

むしろネガティブな出来事の方が多いかもしれません。

ずーっと心の奥に蓋をしてしまいこんでいたものかもしれません。

それを書き出すこと、勇気を出して話して聴いてもらう。時には声が震えてしまったり、涙も出る。

そういうことを安心して話せる場所がある。Zipperの仲間がいる。私にとってかけがえのない宝物です。

Zipperを体感できるおまとめセミナー受付中です。
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

スタッフ こん

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #自分の整理 #過去を見つめる

☆今日の整理☆
休む時間も取りましょう

昨日は優柔不断の整理術セミナーでした!

優柔不断の整理術セミナーでは最初にこの1ヶ月の振り返りを、セミナーの最後に今日のセミナーの振り返りをします。

その振り返りのときに
日頃やりたいことがたくさんあり頑張りすぎてしまうので、休む時間もしっかり取りたいと仰ったZipperの方がお二人いました。

それを聞いてすぐに思い出したのが、
息子が小学生になって初めての長期休みに入ったときに自分で立てた1日の計画表。

おかしくて写真に残していたのですが、おかしくない! 頑張りすぎてしまう人にはこれ大事!! 計画のお約束
ごろごろは好きなだけ。でもごろごろ以外はだめ。

頑張りすぎてしまう人はごろごろする時間も作ってみて下さいね!

今日も素敵な1日を(^-^) スタッフ こん

おまとめセミナー受付中
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #時間の整理 #ごろごろ #休む

コートが半年ぶりに戻ってきました(*^^*) ここ何年もコートは保管付きの宅配クリーニングを利用しています。

夏の間は使わないコート、場所をとりますよね。
クローゼットが狭いお宅にはオススメです!

今日は第11回優柔不断の整理術セミナー「自分の未来を作る」です。
自分と向き合ってきます!

今日も素敵な1日を(^-^) スタッフ こん

大阪おまとめセミナーのお申し込みは本日17時まで♪
11/17大阪→https://goo.gl/D7rHCQ
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #物の整理 #コート #宅配クリーニング

「★自分整理★優柔不断を整理する!」 ただ今練り練りしてます(o^^o)

明後日、大阪で開催する
「おまとめ優柔不断の整理術セミナー」
で皆さまにお見せしたい動画をみながら
あんな話もこんな話もしたいよねー
とニマニマしながら考え中♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 優柔不断の整理術セミナーというのは
やりたい「けど」ムリだよねー
行きたいなぁ「でも」子どもがいるから…
「だって」私が出来るわけないし…
とつい言ってしまう自分を整えるセミナーです!

1年通して
物・空間・時間・思考・感情を整理する事で
本当の自分を知り
本当に手に入れたい人生を手に入れようというもので
今回のおまとめセミナーは
その内、思考と感情を整えて
自分の未来を作っていきます(o^^o)

大阪と東京の開催出来る明後日は大阪!
あべのハルカスのステキな場所で
ワクワクするような話をしますよ♪
物を整理するのと同じように
思考と感情も整理出来る事がわかったら
簡単ですよね〜。 今からでも参加出来ますから
ご興味あるというか
私、優柔不断かもと思う方は
ぜひ!一緒に楽しみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

セミナーの後はマリオット都ホテルレストランでの
ランチ会もありますよー(o^^o)

https://smart.reservestock.jp/event_form/210981

#自己啓発 #自分を知る #自分の整理 #整理 #幸せ#優柔不断の整理術 #中村のぶ子 #ライフスタイリスト #コーチング #エイチツーオー #Zipper #カウンセリング

明日配信のメルマガは「これを変えれば人生が変わる!」をテーマにお伝えします。

変えるポイントは3つ。
その3つのポイントとは?
明日のメルマガ楽しみにしてね♡

登録はブログのトップページからできます!
http://ameblo.jp/h-to-o

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #メルマガ #自分の整理 #人生が変わる

どさっと長女にお下がりをいただきました。

アウター、トップス、ワンピース、ボトム合わせて約30着。

ファッションには全然興味がなく、最低限あればいい娘。今ある洋服よりも多いのではないかという量です(^^; 私の場合、お下がりはいただいたら、本人が着たいかどうか1枚ずつ確認します。

サイズが微妙なものは試着してもらいます。

状態が良いのにサイズが合わないもの、子どもが着たくないと思うものは他のお友達に声を掛けてみたりします。

もらったから着ないと悪いなと思っていませんか? 「もし気に入ったのがあれば着てね」くらいの気持ちであげる人が多いと思います。

洋服さんも着てもらえる人のところにいる方が喜びます!

だ・か・ら
お下がりのものについて着ないと悪いなー、いただいたものを他の人にあげるなんて悪いなーってあなたが思う必要は全然ないです!! 来年の優柔不断の整理術は物の整理といっても物にまつわる私の気持ちだったり、物に関する私と他の人のコミュニケーションに重きをおいていくのでお楽しみに♪♪ 今日も笑顔で素敵な1日を(^-^) スタッフ こん

Zipperを体感できるおまとめセミナーご参加お待ちしています♪
11/17大阪→https://goo.gl/D7rHCQ
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #物の整理 #おさがり #コミュニケーション

今日、長女は校外学習の日です。
行き先は主人の職場。おまけに説明するのも主人(笑)

小6なので一応娘にパパがやっていいかどうか聞いてました。
「いいよー」どうでもよさそうに答えていましたが後で私から娘に聞いてみたら「ちょっと嬉しい」って。

パパ良かったね。

朝も子どもたちが家を出るときも
「いってきまーす、パパまた後でね♪」
「いってらっしゃい、また後でね。」 その様子を微笑ましく見ていました。

日常のささやかなコミュニケーションがいつも穏やかだといいですね。

今日も笑顔で素敵な1日を(^-^) スタッフ こん

Zipperを体感できるおまとめセミナーご参加お待ちしています♪
11/17大阪→https://goo.gl/D7rHCQ
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #家族 #コミュニケーション

おまとめ優柔不断の整理術セミナー@大阪は11月17日金曜日です。

お申し込みページは17日になっておりますが、18日でご案内している記事がありましたので心よりお詫び申し上げます。
正しくは17日金曜日です。

大変失礼致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ こん

Zipperを体感できるおまとめセミナーご参加お待ちしています♪
11/17大阪→https://goo.gl/D7rHCQ
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper

☆今日の整理☆
不便を快適に変えていきましょう!

ちょっと使いにくいけれども、そのままにしているところはありませんか?

私の場合は食器棚。
どれもよく使うものばかりなのですが、いかんせん重ねすぎで…

高さの使い方をもう少し工夫しないとと思って早何年たったかな(^^; 他にもまだあるので

来年はこういうちょっとしたストレスをなくしていこうと主人に宣言したら「何で来年? 今年もまだ1ヶ月以上あるよって…」 そうでした(笑)

というわけで今日からちょっと不便だなと思うものもそのままにせず、使いやすくしていきます!

ちょっとした不便を快適に変えていきましょう♪♪ 今日も笑顔で素敵な1日を(^-^) スタッフ こん

Zipperを体感できるおまとめセミナーご参加お待ちしています♪
11/17大阪→https://goo.gl/D7rHCQ
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #物の整理

今朝は早起きしてお弁当を作って家族でお出かけ!

息子のサッカーの試合です。

時間が足りず台所がひどい状態のまま家を出ることに…(>_<) 出掛ける前もバタバタ、帰ってからもバタバタ。

片付けの時間まで入れて時間に余裕を持つこと。私の課題です。

でも今はどうすることもできないので、精一杯応援してきます!! 今日も笑顔で素敵な1日を(^-^) スタッフ こん

Zipperを体感できるおまとめセミナーご参加お待ちしています♪
11/17大阪→https://goo.gl/D7rHCQ
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #時間の整理 #サッカーの試合 #子育て #台所そのままに

いきなりですがクイズです(^-^)

第1問 おひさまの上に立って聞こえるものは?

第2問 3BOX 3LINE何だ? *

毎日のように子ども達からクイズやなぞなぞを出されます。

これが意外と頭を使うのです(笑)

たまにクイズが永遠と続いて、ちょっと普通にお話ししたいんだけどと思うこともありますが、こんな日常のやり取りに幸せを感じたりします(*^^*) *

クイズの答え分かりました?
どちらも漢字がキーになっていますよ。

正解は… *



第1問 「音」

第2問 「品川」

です。

今日はどんな問題を出してくるかな!? 毎日のちょっとした楽しみになっています。

今日も笑顔で素敵な1日を(^-^) スタッフ こん

Zipperを体感できるおまとめセミナーご参加お待ちしています♪
11/17大阪→https://goo.gl/D7rHCQ
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #感情の整理 #クイズ #子育て

☆今日の整理☆
健康についての感情を知りましょう 「健康」と聞いてパッとどんな気持ちになりますか?

体調が良いから嬉しい。
体調が悪いから苦しい。 ○○の状態のときはこういう気持ちというのではなく、「健康」そのものの気持ちです。

難しい?
最初は私も難しいと思いました。

そんな時はまずはご自分の体についてどんな気持ちを感じるか考えてみて下さいね!

今日も素敵な1日を(^-^) スタッフ こん

Zipperを体感できるおまとめセミナーご参加お待ちしています♪
11/17大阪→https://goo.gl/D7rHCQ
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #感情の整理 #健康

優柔不断の整理術セミナーの嬉しいところは動画や音声で何度も見たり、聞いたりできるところ。

昨日は第9回感情の整理の動画を見ていました!この回はお金の感情についての話もあり面白い(^-^) 私はお金に対してブロックがあると思っていたことが、セミナーや1対1のコーチングを受けそれを紐解いていくとお金とは全然関係ないところで引っ掛かっていたことが分かりました。

そこがクリアになったので、1ヶ月半前の自分を動画で見て前へ進んでいるのを感じることができそれが自信につながります。

さぁ止まるを少なくして前へ進んでいきましょう♪♪ 今日も素敵な1日を(^-^) スタッフ こん

おまとめ優柔不断の整理術セミナーご参加お待ちしています♪
11/17大阪→https://goo.gl/D7rHCQ
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #感情の整理

明日配信のメルマガは"とりあえず「はい!(*^^*)」"
をテーマにお伝えします!

何か人から頼まれたとき「はい」と返事していますか?
すぐに「はい」と返事をするとどんなことがいいのかは明日のメルマガチェックしてみてね(^_-)☆ 登録はブログのトップページからできます!
http://ameblo.jp/h-to-o

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #メルマガ #自分の整理 #yes

茨城は木々が紅葉していて、とてもきれいです。銀杏並木を通るとうっとり。秋を感じる一時です。

お店はハロウィンが終わると一気にクリスマスになってしまうけれど、私の気分はまだまだ秋。

おうちのディスプレイコーナーも少し秋を意識してみました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい(*^^*) スタッフ こん

無料メールセミナー
「私をもっと好きになる!自分発見7ステップ」
https://goo.gl/kh8TTg

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #空間の整理 #自分発見 #秋ディスプレイ

昨日は自分の勉強不足が故に勘違いしていたことがあり、やってしまった…
と思ったことがあったんですね。

落ち込みました。
でも勘違いしていたことに気付けたし、大変だーと思いながらも、このことについて詳しくなっちゃうねと前向きなわたしもいます。

さぁ今日もがんばりましょう!

スタッフ こん

無料メールセミナー
「私をもっと好きになる!自分発見7ステップ」
https://goo.gl/kh8TTg

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #思考の整理 #自分発見 #床がピカピカ #気持ちの良い朝

私だって働いているのに、どうして私ばかり家事をしなければいけないの?

そう思ったことありませんか?

私はずーっと思ってました。

うちの夫は料理は好きだから休みの日に作ってくれることはあるけれど、片付けはやらないし、他の家事もほとんどやらないから、もっと協力してくれたらいいのにといつも思ってました。

私がやってほしいと思っていることをやってくれないから不満がたまっていたんですね。
(書き出すと超自分勝手な考えを持っていたことに気付きます…) 実際は休日の料理以外にも空気清浄機のフィルターを洗う、お掃除ロボットをセットするため床に落ちているおもちゃを拾う、包丁を研ぐ、買い物に行く等々いろんな家事をやってくれていました。

昨日は1歳半を迎えた次女のお祝いに夫がケーキを作ってくれましたよ!

やってくれていることにフォーカスすると出てくる気持ちは感謝ばかり。

もし私と同じように私ばかり~と思っている人がいるなら"おまとめ"優柔不断の整理術セミナーでお待ちしていますね。
一緒に思考を整理していきましょう(*^^*) 11/17大阪→https://goo.gl/D7rHCQ
12/23東京→https://goo.gl/qJYac5

今日も素敵な1日を♪

スタッフ こん

#優柔不断の整理術 #整理 #コーチング #中村のぶ子 #エイチツーオー #ライフスタイリスト #Zipper #思考の整理 #家事 #ケーキ

Most Popular Instagram Hashtags