[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中日春秋

74 posts

TOP POSTS

中日春秋書き写しノート。
娘と始めます。#中日春秋

#中日春秋
追われてます( ˙-˙ )

「親不孝通り」この通りの近くにあった予備校の浪人生が目立つことからそう名付けられたらしい。
#手書き #中日春秋

2017/01/09
妹よ。キラキラしてて可愛いよ😍そのまんまでいてね。
なんのために生まれて何をして生きるのか🎶子どもらは屈託なくこの歌を歌うけど、大人は何となくどぎまぎしませんか?成人の日はその答えを探す出発点かもしれない。と。誰かを傷つける。困らせる。泣いている誰かに手を貸さない。生きる目的とは関係ない。こんなことはやるまい。そのおびただしきリストを逆に目印にして進めば何のために生まれての答えに近づけるかも。成人の日おめでとう。ようこそ大人の旅路へ。
#新聞#中日新聞#引用#中日春秋#成人の日#何のために生まれて#やなせたかし#アンパンマン#妹#二十歳#大人への第一歩

文字が書きたすぎて、新聞のコラムを書き写すノート作った!
30分ぐらいかかったしかなり書きごたえある(≧∀≦)
これを機に新聞契約しようかなー。
#中日春秋#中日春秋書き写し#キャンパスノート#書き写し#書き写しノート#書写#字を書くのが好きな人と繋がりたい#字を書くのが好き

Sorry about my salty fight... インスタドンスタ。今朝の東海のプラウダ秀逸すぐる(笑)
#中日春秋
#オチのあるええコラム
#田舎のプロレス
#何とか副長官
#TPP
#PPAP
#ショッパイ試合ですいません
#お前平田だろう

母と始めました(*・∀・*)実家は中日新聞。わたしは日経読みたいぞ。
.
.
#中日新聞 #中日春秋 #中日春秋書き写し #毎朝の日課 にしよう

最近字が汚くなってる気がしたから。
中日春秋の記事を気が向いた時に
書いてみることにした〜
.
原稿用紙だとちょっと短いから
自分で専用原稿用紙を作ってしまった
こんなことしてるうちに書けって話
.
今回の #中日春秋 は不正採用事件の事
自分がした事で息子が肩身狭い思いを
するのも馬鹿みたいだし
でもかといって子どもからすると
強くは言えないよなぁって思ったり。

#手書き #書き取り #手書きpost #不正採用事件 #原稿用紙 #手帳ゆる友

MOST RECENT

文字が書きたすぎて、新聞のコラムを書き写すノート作った!
30分ぐらいかかったしかなり書きごたえある(≧∀≦)
これを機に新聞契約しようかなー。
#中日春秋#中日春秋書き写し#キャンパスノート#書き写し#書き写しノート#書写#字を書くのが好きな人と繋がりたい#字を書くのが好き

最近字が汚くなってる気がしたから。
中日春秋の記事を気が向いた時に
書いてみることにした〜
.
原稿用紙だとちょっと短いから
自分で専用原稿用紙を作ってしまった
こんなことしてるうちに書けって話
.
今回の #中日春秋 は不正採用事件の事
自分がした事で息子が肩身狭い思いを
するのも馬鹿みたいだし
でもかといって子どもからすると
強くは言えないよなぁって思ったり。

#手書き #書き取り #手書きpost #不正採用事件 #原稿用紙 #手帳ゆる友

いつもの字を〜初公開!
最近また、中日春秋の書き写しを始めました。
:
honeyにプレゼントする予定のキャップレスデシモすずらんEF(左)と、honeyと交換したキャップレスデシモパールホワイトF(右)です。ちなみに今回の筆記はFの方です🖋
:
インクはhoneyに分けてもらった色彩雫の孔雀。落ち着いた綺麗な色です。好き。
:
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きpic #手書きpost #万年筆 #キャップレスデシモ #色彩雫 #孔雀 #中日春秋 #書き写し

他人事ではなく、この事件にすごく心を痛めています~(T_T)
書いてくださった中日春秋に感謝です。
#中日春秋

母と始めました(*・∀・*)実家は中日新聞。わたしは日経読みたいぞ。
.
.
#中日新聞 #中日春秋 #中日春秋書き写し #毎朝の日課 にしよう

ストレス発散ーーーーー\( ˆoˆ )/ひたすら書く書く書く。
辛いことにあってもわりとすぐどーでもよくなるタイプだから本当はストレスなんてないけどねーーー\( ˆoˆ )/
#中日春秋 #中日春秋書き写し #ペン字 #ペン字練習 #心安らぐ #癒し
#ペンの持ち方は間違ってる #あり得ない所にペンダコできる #あり得ない力が加わって頻繁にボールペン折れる

#中日春秋
追われてます( ˙-˙ )

始めて
1ヶ月と16日目にしてやっと、
一字一句間違えずに書き写せた。
集中力が無さすぎる。

それにしても、
毎日重くて暗い内容ばかり。

心がほっとする、
幸せな気持ちになれる、
そんな話題が続く毎日だといいのに。

#中日春秋書き写し #中日春秋 #中日新聞
#三日坊主にはならなかった
#でも学力も人間力もアップしていない
#字はすこし上手くなった
#書き終えたあとはチョー気持ちいい
#継続は力なり

今日の中日新聞
朝から泣いちゃった😂
*
地元からの出場、本当に嬉しかったです!
*
#中日新聞 #中日春秋 #多治見 #多治見高校 #選抜 #感動 #ありがとう #お疲れさまでした

宣誓

私は今日から毎日

なるべく毎日

できるだけ毎日

中日春秋を書き写すことを誓います。

#中日新聞
#中日春秋
#中日春秋書き写し
#五百五十五字の窓
#学力アップ !?
#人間力もアップ !?
#ボケ防止
#三日坊主にならないように

Most Popular Instagram Hashtags