[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中日劇場

6107 posts

TOP POSTS

今日は、中日劇場の千秋楽〜😎☝️
公演前に、劇場の地下にある味噌煮込みうどんで有名な山本屋で🤣
#吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #新喜劇 #よしもと #中日劇場 #千秋楽 #名古屋 #味噌煮込みうどん #山本屋本店 #맛있다 #야마모토야

来年1月は中日劇場出演致します✨✨
#舞台#中日劇場#石川さゆりさん#西岡徳馬さん#夫婦善哉

12/5(火)~10(日)までの6日間、
名古屋⭐中日劇場に出演させていただきました(*´∇`*)♪ 中日劇場は、
来年の3月で閉館してしまうので
これが最後かと思ったら、少ししんみり(*ToT),,,,, 何度も、地元の、
こんな大きな舞台に立つことが出来て、本当に嬉しかったです!!!
中日劇場、ありがとうございました(#^.^#)⤴⤴⤴ #よしもと新喜劇 #吉本新喜劇 #新喜劇
#中日劇場
#よしもと爆笑公演

名古屋公演終わりました!
中日劇場は、来年3月に閉館してしまいます。
最後だからと、キャスト全員で客席バックにパチリ。志村魂のおかげで中日劇場の舞台に立てました。志村さんはじめ、たくさんの方に改めて感謝です。
#志村魂 #名古屋 #中日劇場

#中日劇場 5日目✨
合間にぶらり♪
栄のネイルサロンへ行ったら、担当してくれたネイリストさんが男性だった😳💅
とても丁寧ではやくて驚き!
さりげないお花を付けて可愛く仕上げてくれました🌼
斎藤さんありがとう〜😃

✨凄く素敵✨中日劇場最後の公演✨チケット1枚確保したけど、あと何枚get出来るかな😆💕
#紅ゆずる#綺咲愛里#うたかたの恋#中日劇場

名古屋公演
無事に終えて参りました!!! 観に来てくださった皆様、ありがとうございました✨✨ 客席がとにかく近い中日劇場にようやく慣れてきた頃に千秋楽を迎えました。

中日劇場に立たせて頂いたのは三度目でしたが、私は今回の作品、グレートギャツビーが最後となりました。

閉館してしまうのは寂しいですね。
ロビーからの景色が大好きでした。

カーテンコルで幕が閉まる瞬間、ステージからの眺めを目に焼き付けました。

沢山の歴史の一コマになれた事を幸せに思います。

ありがとうございました!!!! #グレートギャツビー#中日劇場#名古屋#ありがとうございました

昨日、一足先に大千穐楽を迎えた芳雄君(井上芳雄さん)と✨
昨年に引き続き、沢山沢山お世話になりました!
本当に有難うございました(≧∇≦)
#エリザベート
#中日劇場

MOST RECENT

前々から気になっていた
"例のもの"を購入してしまいました。
あと芳雄さんのコメントも。
#takarazuka #ollinonefile
#中日ビル #中日劇場 #閉館まで #沢山通うぞ

来年1月は中日劇場出演致します✨✨
#舞台#中日劇場#石川さゆりさん#西岡徳馬さん#夫婦善哉

七海さんにジャンをやってもらいたかったので嬉しいです!!
中日劇場公演、チケット追加しようかな♪

#七海ひろき
#宝塚
#星組
#中日劇場
#うたかたの恋




そういえば、今日は今年の舞台納めでした🙋💕
今年も大大大好きな#宝塚 だけでなく、
#ミスサイゴン #レミゼ #劇団四季#リトルマーメイド などなど、たくさん舞台観劇できて、充実してたな~✨✨✨ 来年の舞台初めは#花組 #ポーの一族 になる予定が、まさかのチケット取れずでかなり凹みまくりの#卍 でしたが、2月にまたまた @okky_bird#中日劇場#星組#うたかたの恋 という最高の演目で迎えられそうなので、今からと~~~っても楽しみです🎶🎶🎶 でも、中日劇場なくなるの、寂しいなぁ😞😞😞😞😞😞 ・

#雪組
#望海風斗
#真彩希帆
#だいきほ
#星組
#ルドルフ
#マリーヴェッツェラ
#宝塚版ルドルフ
#ルドルフザラストキス
#井上芳雄
#和音美桜
#帝国劇場
#これ見たの何年前だっけ
#何気にうたかた初めて
#楽しみ~🎶
#紅ゆずる
#綺咲愛里
#グランソレイユ
#ヅカヲタ
#宝塚好きな店長がいるサロン

スマホの写真容量が少なくなって来たので、画像を整理していたら、5年前に行ったエリザベートの画像が😆💕 平成24年8月11日中日劇場。

トートはなんと山口祐一郎さん❗️調べてみたら、石丸幹二さん✨マテ・カマラスさん✨のトリプルキャスト。
フランツ・ヨーゼフ役には先日のレディベスにも出演していた、石川禅さんもいる❗️
そして、同じくレディベスでスペインのフェリペ王子を演じていた、平方元基さん、古川雄大さんがルドルフで出演✨
私が見た回のルドルフは、大野拓朗さん😊こちらもトリプルキャスト。

この頃は誰が誰だかも分からず、エリザベートという舞台がどうしても観たくて行ったので、俳優さんのことはあまり知らずに行っていたけど、今見るとキャスト豪華だなぁ✨ #エリザベート#2012#中日劇場

Cチケットのお申込みは当店まで#中日新聞#出川#Cチケット#中日劇場

#六本木歌舞伎座頭市 #海老蔵さま #中日劇場#8月
幕間サービスで廻ってくれてた親分を撮り損なっていたら、すかさず振り向いてポーズ決めてくれた子分さん‼️流石プロだね。嬉しい😂

#中日劇場
#よしもと公演千秋楽
30年間続いてるなか、終わりの2年観劇😽

来年の冬は新御園座??とか??
池乃めだか座長のフライング

面白すぎて朝起きたら腹筋筋肉痛🤣

楽しかったなあ…😌 めちゃくちゃ笑ってお腹空かせたあとは矢場とん本店で夜ご飯😘

#中日劇場 #よしもと #新喜劇 #漫才 #矢場とん #本店 #美味しかった #感謝🙏

*
職場の親睦会😆✨
.
正直知らない芸人さんが多かったけど、みんな面白くって笑い疲れた😂
.
新喜劇みるのは2回目だけど、いつ見てもやっぱり面白い(笑)
.
間寛平さんとか大物的な人達を生で見れたのはやっぱりオオー!!ってなった🤩笑
.
私アスパラのひととあきえさんすき(笑)
.
#中日劇場 #よしもと爆笑公演 #吉本新喜劇 #笑いすぎて #お腹痛い #たのしかった

12/5(火)~10(日)までの6日間、
名古屋⭐中日劇場に出演させていただきました(*´∇`*)♪ 中日劇場は、
来年の3月で閉館してしまうので
これが最後かと思ったら、少ししんみり(*ToT),,,,, 何度も、地元の、
こんな大きな舞台に立つことが出来て、本当に嬉しかったです!!!
中日劇場、ありがとうございました(#^.^#)⤴⤴⤴ #よしもと新喜劇 #吉本新喜劇 #新喜劇
#中日劇場
#よしもと爆笑公演

今日は吉本新喜劇
笑った笑った😄

#吉本新喜劇 #中日劇場
#笑った #おもしろい

寛平ちゃん、サイコーでした!

#吉本新喜劇
#中日劇場
#千秋楽
#笑いあり涙あり

鍼の先生夫婦に誘われて、急遽、中日劇場でよしもと爆笑公演千秋楽行ってきました😆やっぱり吉本新喜劇は面白い‼間寛平と池乃めだかのかけあい最高に笑った😄💨中日劇場で最後のよしもと公演でした、中日劇場がなくなるのはさみしい限り😢

#吉本新喜劇 #よしもと爆笑公演 #中日劇場 #名古屋市 #栄 #テレビ塔 #久しぶりにテレビ塔を見た #笑うのは大切

※再投稿
中日劇場でよしもと爆笑公演千秋楽観てきた!
10月の桑名公演以来、今年3回目の新喜劇!
中日ビル建て替え前の最後の公演らしい。
#よしもと爆笑公演 #よしもと新喜劇
#吉本新喜劇 #池乃めだか #間寛平
#川畑泰史 #山田花子 #浅香あき恵
#高橋靖子 #小寺真理 #桂文枝
#坂田利夫 #アホの坂田
#もりやすバンバンビガロ
#笑い飯 #中日劇場 #千秋楽

さようなら中日劇場〜🍀🤗
中日劇場での公演は、今回で最後だったので感慨深いものがありました〜😆
#吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #新喜劇 #よしもと
#名古屋 #中日劇場 #Nagoya
#ありがとう中日劇場
#さようなら中日劇場
#思いでの詰まった中日劇場
#新しく生まれ変わる劇場

初中日劇場。初吉本新喜劇。
#栄#中日劇場#吉本新喜劇#千秋楽

名古屋最終日🍀公演の合間にぢゃいこちゃんと名古屋城へ行ってきたよ🤣⤴️
#吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #新喜劇 #よしもと
#名古屋 #中日劇場
#名古屋城 #城 #Nagoya #織田信長 #金の鯱ほこ #忍者 #わんこ🐕
#나고야성 #성

さよなら中日劇場。吉本新喜劇観に来た❤めちゃ楽しみにしてきたのに、途中で睡魔に襲われる…😪 予約しておいた八百彦弁当がめちゃうま😍✨ #中日劇場 #八百彦本店 #吉本新喜劇

中日劇場でよしもとの公演を見てきました😂中日劇場がもうすぐなくなってしまうので今回が最後の年末公演だそうです😊漫才も新喜劇も面白かったです😂
中日ビルのクリスマス飾りも綺麗でした😁❤️💕🎉🌉
#中日劇場 #中日ビル #栄 #よしもと新喜劇 #よしもと爆笑公演 #クリスマス #クリスマスツリー #サンタクロース #トナカイ #雪の結晶 #もうすぐクリスマス

今日は、中日劇場の千秋楽〜😎☝️
公演前に、劇場の地下にある味噌煮込みうどんで有名な山本屋で🤣
#吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #新喜劇 #よしもと #中日劇場 #千秋楽 #名古屋 #味噌煮込みうどん #山本屋本店 #맛있다 #야마모토야

夫の会社のレクで吉本新喜劇を観に行ってきました。
からの、ワイン渡辺でご飯‼️肉…うまい。。。
週明けからまたキャベツメイン生活へ突入。

#中日劇場 #吉本新喜劇 #池乃めだか #見下げてごらん #浅香あき恵 #ワイン渡辺 #キャベツ主食の日々

嫁と、吉本デート👫💕
#吉本新喜劇 #中日劇場

毎年12月恒例の🌟
よしもと爆笑公演~😂
アホの坂田&麒麟の漫才がウケるウケる(笑)💨ゆりやんレトリィバァ見たかったな❤️ #吉本新喜劇 #名古屋 #中日劇場 #アホの坂田 #風間寛平 #顔芸やばい #麒麟です #お笑い大好き #関西弁落ち着く #来年も楽しみ

#中日劇場 5日目✨
合間にぶらり♪
栄のネイルサロンへ行ったら、担当してくれたネイリストさんが男性だった😳💅
とても丁寧ではやくて驚き!
さりげないお花を付けて可愛く仕上げてくれました🌼
斎藤さんありがとう〜😃

思いがけないプレゼント🎁
よしもと爆笑公演のチケットを頂いたので友人と楽しんできた❣️
吉本新喜劇💓
うん!
やっぱり楽しいっ😍
めいっぱい笑ってきたー🤣🤣🤣

帰りはイタリアンで♡

ありがとう〜〜😘
あ〜〜楽しかった〜〜😆💕
#吉本新喜劇
#中日劇場
#坂田利夫スペシャルコント
#かんぺいちゃんとめだかさんの掛け合いが素晴らしすぎた🤣🤣🤣

ウォーキングのあとは、「コンパル」でモーニング〜🤣コンパルのサンドイッチは美味しいよね❤️小倉トーストも食べたかった💦
#吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #新喜劇 #よしもと
#名古屋 #中日劇場
#コンパル #サンドイッチ #Nagoya
#名古屋に来てから食べてばっかり😆💦
#名古屋のモーニングにハマる🤣

#レミゼラブル #中日劇場 #30周年記念イベント
いつも泣くけど 最後と思ったらさらに号泣。。
#マダムテナルディエ #モリクミさん 目の前すぎて感激してまた号泣。。#見切れ席 っていい

ライブ三昧2日目😍
らいぶ?ライブか?
今日はずっと、ずっと観に行きたかったミキ💕
やっと、やっと、今日まで長かった😫
出待ちというものちゃんと調べとけばよかったな😅
からの、幸せのパンケーキ🥞
そりゃ幸せだよね😊




#ミキ #昴生さん #亜生くん
#人生初の漫才
#中日劇場 #よしもと爆笑公演
#浮かれすぎてメガネ忘れた
#幸せのパンケーキ

今日も吉本新喜劇を見に中日劇場へ
出演する漫才師が毎日違うもんで、また行ってきました。今日は中川家とCOWCOW目当てで。新喜劇もこの前、最後のほうに寝てまったもんで、ラストがわからんかったし、今日は最後まで見れましたわ🎵

#吉本新喜劇
#中日劇場

2017/12/07
中日劇場に吉本新喜劇を見に行って来ました🤣
笑って🤣笑って🤣笑って🤣笑って🤣ホロッ😢としたかと思ったらずっこけて又笑った🤣

あーんなに笑ったのはなん年ぶりかなぁ🤣

合唱仲間ママラスのみんな、子供には手がかからなくなったけど次は親の介護や孫の世話でお茶をする暇も無くギリギリ集合、即解散だったけど元気印のみんなに会えた事が嬉しかったわ〜💕 中日劇場がある中日ビルヂングは2018年3月で終了、新たに建て直されるそう。
そんな意味でも良い年末笑い納め?になりました💕
#吉本新喜劇
#中日ビルヂング
#中日劇場
#吉本新喜劇人形焼カステラ
#テレビ塔
#クリスマスツリー
#名古屋市栄

#浅香あき恵 お姉さん
とっても久しぶりにお会い出来て嬉しかったです❤️
お姉さんは全く変わっておらず、お綺麗でした✨😆
とっても優しい あき恵お姉さん❤️
私は大好きです❤️❤️❤️
#中日劇場公演 #中日劇場
#吉本新喜劇

Most Popular Instagram Hashtags