[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中川絵美里

53 posts

TOP POSTS


今日は今月で渋谷店から異動という事で、
元STAFFのエミリーがお店に遊びに来てくれました👱🏻‍♀️💕

可愛くてとってもいい子💕
みんなで働いていた時が懐かしい🌼
差し入れもプレゼントもありがとう💓



#mercuryduo#マーキュリーデュオ#マーキュリー#アパレル #中川絵美里

本当に可愛くていい子な天使ちゃん、
エミリー👱🏻‍♀️💕
差し入れもいつもありがとう😭✨
これからの活躍がとっても楽しみ♡
*
こんなお店での4ショットは最後かな😔
てんちょ〜〜😔
*
#渋谷 #アパレル
#中川絵美里

元チームヴィーナスの中川絵美里ちゃんがJリーグタイムのキャスターデビューです。本日21時10分からです。
#中川絵美里#チームヴィーナス#ジャイアンツヴィーナス#ジャイアンツ

えみりちゃんとT.Y Harborでランチしました〜😋✨
お天気が良かったからテラス席で☀️
仕事の話とかサッカー話で盛り上がり…気づけば3時間半も経ってた〜〜ww(喋り過ぎw)
えみりちゃんとの出会いは、Jリーグタイムがくれた最高のラストプレゼント…✨✨
死ぬほど可愛い妹ができたようで、楽しいんだっ😋w
Jリーグタイムに感謝っ✨

#lunch #tyharbor #ドライブ
#Jリーグタイム
#中川絵美里 ちゃん #宮崎瑠依

スコアレスドローでした。
妥当な結果?かな
しかし砂ぼこりはすごかった。
#j2リーグ #ジェフ千葉 #アビスパ福岡戦 #平畠啓史 #中川絵美里

.
中川絵美里さんが着用して
blogにて紹介してくれました⭐︎
.
◆blouse(18342600)
¥3,900+tax→¥2,705+tax
◆one-piece(18521790)
¥6,900+tax→¥5,313+tax
◆skirt(18721990)
¥6,900+tax→¥5,313+tax
.
web storeから購入可能です!
ただいまsummer saleで大変お得になっております♪
.
#patternfiona #パターンフィオナ #ブラウス #ワンピース #スカート #花柄 #デニム #オリジナル柄 #sale #大人可愛い #番組着用 #中川絵美里 さん

MOST RECENT

録画してたJリーグタイム観たら一平くん!
やっぱり不思議な可愛さがあるよなー
安定の担架芸まで(笑)
#一平くん
#一平くんって青かったっけ
#Jリーグタイム
#中川絵美里 ちゃんも可愛かった

☆Styling☆
8/18(Fri)に発売のTOKYONEWS MOOK本『blt graph. ビー・エル・ティー グラフ vol.22』に掲載の中川絵美里さんに衣裳協力させていただきました。
掲載は、p72~p77。6ページに渡って掲載いただいています。
着用は、イタリアからのインポートブランド「ALYSI(アリジ)」のブラウス。
きらめくビーズモチーフの装飾がきれいなノースリーブブラウス(07155128)col.01 26,000yen+税。

ほんの一部ご紹介しましたが、ぜひ書店でお買い求めいただき、チェックしてください!!
(2017,09,01)
#NorieM #styling #fashion #ALYSI #アリジ #ブラウス #TOKYONEWS #ビーエルティーグラフ #blt #中川絵美里 さん

あ~かわ…
Jリーグタイム!
今節も熱いゲーム⚽

高校野球⚾
仙台育英vs大阪桐蔭
劇的…こんなことがあるんだね…

#Jリーグタイム#Jリーグ#サッカー#soccer#サッカーバカ#中川絵美里#浴衣#夏#高校野球#劇的#これが勝負#勝負の分かれ目#ig#熱闘甲子園#甲子園#野球は9回2アウトから#いいね#

俺様のオーラに吸い寄せられたなっ!
#jリーグタイム #nack5スタジアム大宮 #中川絵美里

Jリーグタイム📺
見ていただけました〜?😁 重いなかなか点が入らない試合が多いのかと思いきや、逆転の試合やどっちが点とるかわからない緊張感のある試合など見応えある試合ばかりでした〜👀 #NHK #jリーグタイム
#暑さ対策 #全ゴール
#中川絵美里 #福西崇史
#平和

***
8月7日。
久々に札幌。
宮の沢で大量にサイン頂きました。
一日でこんなに頂けるとは思っても見ませんでした。
練習後「Jリーグタイム」の取材陣がいて
キャスターの中川さんからもサイン頂きました笑
#北海道コンサドーレ札幌
#コンサドーレ札幌
#コンサドーレ
#consadole
#中川絵美里

*
*

昨日 始まる前南広場ブラブラしてたら Jリーグタイムのインタビューを受けました(笑)

中川絵美里アナウンサーと写真撮ってもらいました〜〜😻 .
顔めっちゃちっちゃくてとっても可愛かった😢💗 .

カメラマンさんも中川アナウンサーも 応援頑張ってくださいって言ってくれて嬉しかった☺️ .

カメラマンさんも中川アナウンサーも暑いのにおつかれさまでした🔆



ちなみにJリーグタイム映ったそうです(笑) .


#浦和レッズ #urawareds #wearereds #urawa #reds #さいたまダービー #埼スタ #南広場
#NHK #Jリーグタイム #中川絵美里 #アナウンサー #可愛かった

スコアレスドローでした。
妥当な結果?かな
しかし砂ぼこりはすごかった。
#j2リーグ #ジェフ千葉 #アビスパ福岡戦 #平畠啓史 #中川絵美里

東京ドームに中川絵美里ちゃん登場#中川絵美里 #ジャイアンツ

本当に可愛くていい子な天使ちゃん、
エミリー👱🏻‍♀️💕
差し入れもいつもありがとう😭✨
これからの活躍がとっても楽しみ♡
*
こんなお店での4ショットは最後かな😔
てんちょ〜〜😔
*
#渋谷 #アパレル
#中川絵美里

Most Popular Instagram Hashtags