[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中川晃教

2976 posts

TOP POSTS

グリーン&ブラックス💚🖤
加藤さんと柿澤さんのヨガからのプリンスファブリーズ👑👄💕
井上さんから『StarS』のワードがでてきて、かなり過敏に反応してるわたしは恐らくStarSロス、、
そして、最初で最後の初演のWヴォルフの僕こそ音楽。
ラジオで聴いた時とはまた違う感動がありました✨
来月は、コントでは平方さんと加藤さんチェンジ😭
加藤さんのツッコミなかなか新鮮でした😂
平方さんはだいぶ3な方なので期待大😜✨
城田さんと平方さんの世界の王。
井上さんと田代さんで夜明けの約束。
ギャツビーが恋しい、、
#グリーンアンドブラックス
#井上芳雄
#加藤和樹
#柿澤勇人
#中川晃教

昨日 #山寺宏一 さんが観に来てくださいました。#水樹奈々 #中川晃教 ナンバーセブン!

「ワンコのヌーグルミ事件」
現在舞台『SONG WRITERS』で共演中の中川晃教さんが人と違う表現者であることは、その唄声や演技を観たことのある人には明らかなことでしょう。
「なにが人と違うのか?」「どこからあの表現はくるのか?」そんな謎の解明に少し近づくことに成功しました。
彼は生まれてから30年以上ずっと、「縫いぐるみ」を「ヌーグルミ」だと思っていたようです。
そう、彼は表現がユニークである以前に思考回路や記憶の引き出しが人と違うのではないかと…❗️
そんな中川晃教さんと同じ舞台に立てるのも残すところ今週末15〜16日の京都公演での3回のみ。
僕も自分の表現を精一杯頑張ります!!!
是非お見逃しなく‼️
#SONGWRITERS #中川晃教
2015.8.9.東京千秋楽打ち上げにて

昨日は、ずっと楽しみにしていた里奈さまのコンサートへ♡

里奈姉ちゃんが、ステージに立つだけで辺りは華やかになり、歌とダンスで一気に心が鷲掴みされました。

アクターズ時代、髪の毛かきあげながら歌ってる姿を見て、何度真似したことか。

昨日は、7年ぶり(シアタークリエライブ)以来みれました♡♡ MAXさんもゲスト出演されていて、
こちらのテンションもMAXでした。

里奈姉ちゃんとMAXさんのコラボは興奮せずにはいられません。

最高に良かったです!! 最高に素晴らしかったです。

MAXさんの曲達は、元気を貰えます!! 里奈姉ちゃんもMAXさんも、わたしの青春なので、曲を聞くとあの頃の自分に対面してるような気がします。
またコラボ見たいなあーー。

中川晃教さんは、何度も舞台で拝見したことありましたが、役ではなく中川さん自身の歌声を聞けて とても感動しました。話してる声も、歌声のように心地よく 会場を優しくつつんでいました。いつか、中川さんのライブ行って見たいなあ。

ライブは、やっぱりいいですね!

わたしも10日に向けて、頂いた元気を力に変えてがんばります。

#知念里奈#MAX さん#20周年 #aniversary #中川晃教 さん

今日は同郷のシンガー友達、中川晃教くんと久々に会って近況を語らい、その後江戸東京博物館の大関ヶ原展を見てきたよ!歴史にはいつもロマンを感じるなぁ。また新しい曲が書けそう!#清貴#中川晃教#仙台#伊達ソウル

久々の東京文化会館小ホール
スリリングに楽しい本番でした

#中川晃教

MOST RECENT

~ 中川晃教 Symphonic Concert 「Holy Night」~
音屋室内管弦楽団は、首席奏者それぞれの個性を楽しんで頂ける、ソリスト達の楽団です!
稲本渡(クラリネット)、谷本華子(ヴァイオリン)、ラック・ザビエル(フルート)、大島弥州夫
(オーボエ)、ポール・ウェール(コントラバス)を始めとした、全国で活躍するスペシャルメンバーで最高の音色をお届け致します♪
中川晃教さんの素晴らしい声色と、首席奏者それぞれの楽器の多彩な音色が合わさる一瞬一瞬をどうぞお楽しみください(^o^) ***
🌟平成29年12月20日(水)高知県民文化ホール
チケットお問合せ
【TEL】 088-824-5321
【Web】
http://kkb-hall.jp/event/event_host.html ***
🌟平成29年年12月22日(金)神戸国際会館
チケットお問合せ 【TEL】078-230-3300
【Web】http://www.kih.co.jp/kokusaihall/event/detail/391 ***
🌟平成29年12月24日(日)ロームシアター京都
チケットお問合せ 【TEL】075-746-3201
【Web】http://www.otonowa.co.jp/schedule/akinori

#中川晃教 さん #読売演劇大賞#最優秀男優賞
#稲本渡#クラリネット#堺親善アーティスト#音屋室内管弦楽団#オーケストラ#音屋組#Symphonic#Concert#HolyNight#シンフォニック#コンサート#ホーリーナイト#高知県民文化ホール#神戸国際会館#ロームシアター京都

“アッキー~~~~~~~🧡🧡🧡” と叫んでいる私
#大河ファンタジー
#精霊の守り人
#ラダール皇太子
#中川晃教

ラダール王子の今後が知りたくて原作を読んでみたところ、ドラマと設定がだいぶ違っていてますます続きが気になるという事態に。
それにしても衣装も髪型も素敵。
久しぶりのファンタジーが荒んだ心を温めてくれます…

#精霊の守り人
#カンバルの闇 っていうか光っていうか希望?
#ラダール
#中川晃教 さん
#いっけいさんも好きです

~お知らせ~
また改めてお知らせさせて頂きますが、実は!今月の12月20・22・24日(詳細下記)と音屋室内管弦楽団がご一緒させて頂く中川晃教さんと、来年2018年4月にもシンフォニックコンサート全国ツアーを行います(^。^)
本日の朝日新聞に大きく広告が掲載されておりますので、宜しければご覧ください♪ ***
🌟平成29年12月20日(水)高知県民文化ホール
チケットお問合せ
【TEL】 088-824-5321
【Web】
http://kkb-hall.jp/event/event_host.html ***
🌟平成29年年12月22日(金)神戸国際会館
チケットお問合せ 【TEL】078-230-3300
【Web】http://www.kih.co.jp/kokusaihall/event/detail/391 ***
🌟平成29年12月24日(日)ロームシアター京都
チケットお問合せ 【TEL】075-746-3201
【Web】http://www.otonowa.co.jp/schedule/akinori

#中川晃教 さん #読売演劇大賞#最優秀男優賞
#稲本渡#クラリネット#音屋室内管弦楽団#オーケストラ#音屋組#Symphonic#Concert#HolyNight#シンフォニック#コンサート#ホーリーナイト#高知県民文化ホール#神戸国際会館#ロームシアター京都

🎶
2017.musical
.
あまり観に行けなかったなぁって印象だったけど、
まとめてみると結構観てました(笑)
.
計17回
今年は今までと相違点があって
「舞台を観に行くために旅に出た」って所だよね。
遥々アメリカ・ニューヨークまで。
急な思いつきで兵庫・宝塚まで。
.
面白い1年だったなぁ。
振り返ってみると2017年楽しかった〜!
.
社会人なったけど、なんだかんだ遊んでる。楽しんでる。学生時代より自由時間は少ないけど限りある時間を有効に使ってる気がする。
.
2018年も頑張って生きていこう。
💫
#2017 #ミュージカル #舞台
#アラジン #劇団四季 #二月大歌舞伎 #wicked #aladdin #broadway #アルジャーノンに花束を #グレートギャツビー #レミゼラブル #オペラ座の怪人 #星の王子さま #findingneverland #ビリーエリオット #中川晃教 #レディベス #ひかりふる路 #メンフィス
.
こうやってまとめてみるととても濃ぃーい写真に(笑)

ひっさびさに音楽で衝撃を受けた。
#ぼくのりりっくのぼうよみ
というアーティスト。なんと19歳。
音も言葉もセンスの塊で、#中毒性 ありまくり。
そしてなんといっても、声ね!
いい大人が19の男の子の声にやられてます。笑
でもこんな歌詞書く子は絶対素直な子じゃないとおもう。笑
*
#EGO-WRAPPIN'昔の#椎名林檎 昔の#中川晃教
好きな人は絶対好き。断言。
*
#ぼくりり #久々に日本人でいいなと思った
#最近ラテンばっかり聞いてる #felipepelaez とか #camilacabello とか #nattinatasha とか。いいよ。
#みんなのおすすめも教えて

昨日は、ずっと楽しみにしていた里奈さまのコンサートへ♡

里奈姉ちゃんが、ステージに立つだけで辺りは華やかになり、歌とダンスで一気に心が鷲掴みされました。

アクターズ時代、髪の毛かきあげながら歌ってる姿を見て、何度真似したことか。

昨日は、7年ぶり(シアタークリエライブ)以来みれました♡♡ MAXさんもゲスト出演されていて、
こちらのテンションもMAXでした。

里奈姉ちゃんとMAXさんのコラボは興奮せずにはいられません。

最高に良かったです!! 最高に素晴らしかったです。

MAXさんの曲達は、元気を貰えます!! 里奈姉ちゃんもMAXさんも、わたしの青春なので、曲を聞くとあの頃の自分に対面してるような気がします。
またコラボ見たいなあーー。

中川晃教さんは、何度も舞台で拝見したことありましたが、役ではなく中川さん自身の歌声を聞けて とても感動しました。話してる声も、歌声のように心地よく 会場を優しくつつんでいました。いつか、中川さんのライブ行って見たいなあ。

ライブは、やっぱりいいですね!

わたしも10日に向けて、頂いた元気を力に変えてがんばります。

#知念里奈#MAX さん#20周年 #aniversary #中川晃教 さん

今夜は知念里奈さんの20周年記念LIVEにお邪魔してきました🎶ボーカリストとミュージカル女優の歌い方の違いを存分に味わいました🎤つーか歌クソうまい❗️Wingは名曲❗️中川さんの弾き語りはブラックミュージック❗️帰りに葉山さんが花出してるのを見て大人感をまざまざと見せつけられました...とさ。

#知念里奈 #20th #wing #max #中川晃教 #岡村隆史 #HiroakiHayama

#八ヶ岳 にて
久々に#ミッキー吉野 sanと#Live
ミッキーsanの#ピアノ弾き語り があったり〜♪、、
想像ハズレまくりの全く違うLive笑。
.
みんなにも会えて楽しかった☺️
#ありがとうございました💕
.
#あっきー #中川晃教 #歌声 #絶品 #randb #sexy #すーきー 笑😝
#標高1600 #八ヶ岳高原ロッジ #八ヶ岳高原音楽堂 #おもてなし #最高 #澄んだ空気 #満天の星 #自然に感謝 #癒し #心のお洗濯 🍂
#富士山 も見れたぁ✨
寒かったけど#心はポカポカ

wowow「#グリーンブラック
12/23(土)「One Day More」
井上芳雄×中川晃教×城田優×濱田めぐみ×柿澤勇人×
相葉裕樹…って、えっ∑(゚Д゚)
曲も俳優さんも豪華すぎるやろ‼️‼️
.
多分まゆさんがコゼットで、めぐみさんがエポニーヌかな〜💖
うわっ、井上バルジャンも観たいけど中川バルジャンも柿澤バルジャンもいいなー😆
城田君はイメージ、ジャヴェールかマリウスかな⁇✨
でも、相葉君のマリウスも聴きたいな〜♪
⇧妄想膨らむ笑
.
でも、こんなに語っといて私WOWOW観れないんだぁーー😭😭
くっそ〜🔥来年こそは…wowowに意地でも入ってやる‼️笑
.
#wowow #井上芳雄 #中川晃教 #城田優 #相葉裕樹 #渡辺麻友 #濱田めぐみ #柿澤勇人 #城田優 #ミュージカル俳優 #ミュージカル好きな人と繋がりたい



先週末、お友達とday trip✨🎼💕
天才×天才 のスペシャルLIVE

刻一刻と移り変わる夕暮れ時、幻想的な景色を感じながら、贅沢なひと時…♡🍷幸せで楽しかった〜♪

#ミッキー吉野 #中川晃教
#akinorinakagawa
#夢みたいな時間
#piano #連弾
#八ヶ岳高原音楽堂
#神秘的な空間
#開演前と幕間休憩の写真

一人お留守番のmomoが気になり
#スーパーあずさでビューン

2017.11.26
銀河鉄道999 40周年作品 舞台「銀河鉄道999」~GALAXY OPERA~ 松本零士&メインキャスト スペシャルトークショー
at KitaQフェス! in TOKYO
八ヶ岳高原から東京へ
温度差がすごかったです(笑)

トークショーはまず、松本零士先生のお話で始まりました
昨日のコンサートのトークがフラッシュバックのように甦ったりなんだりしながら(笑)松本先生の半生を聴かせていただきました
この時代の方の作るものには色々な形で戦争が色濃く反映されているのだな、と改めて
とりあえずケニアでの話とかコンコルドとか、とかとか、良く生き延びたな~という逸話ばかり(笑)
そんなトークを最前列で観てらしたあっきーさんは時折大きく頷き笑っていて、思わず私の脳裏には昨日のトークシ…(略
そんなやっぱり終わりそうもない壇上にメインキャストが登場
あっきーさんは「座長」と呼ばれて照れつつ松本先生のお隣へ
作品への想いを語る先生のお話を丁寧に聞き入る様子に、こうやって情報をインプットするからこそ舞台で生き生きとした人物を演じられるのかもなぁと
そして年を重ねてきた人への敬意とそこから何かを掴み取ろうとする意欲を感じました
年上のおじさまに愛される理由がわかるなぁ(2度目
鳳稀かなめさん、お宮の松さん、ハルカさんとの雰囲気もすごくよかったな
来年の舞台が楽しみです

#中川晃教 さん
#銀河鉄道999
#KitaQフェス
#孫とおじいさまシリーズ
#凰稀かなめさんのお衣装が素敵すぎて

2017.11.25
ミッキー吉野×中川晃教スペシャルライブ
at 八ヶ岳高原音楽堂

見ての通りのロケーション、建物、景色……
下界の事など忘れてしまいそうなほどロマンチックでとても素敵な会場でした(*´∀`)
選曲はミッキーさんとあって、あっきーさんの歌声で聴くのは初めての曲ばかり
そういうコンサートも楽しいですね
さてトーク!
ミッキーさんが謎のワールドに突入するのを興味深く眺めるあっきーさん(  ̄▽ ̄)そして参加するあっきーさん
止まらないトーク(笑)
なんというか、あっきーさんがだいぶ年上のおじさまがたに可愛がられる理由がわかったような気がしました(*´-`)
オリジナル曲は新曲三曲を聴かせていただきました
短い間で色々なアレンジで聴きましたが、聴く度に良さを感じる曲たち ………………………… お泊まり遠征は初めての事で少し不安もありましたが、ホテルの雰囲気も良くて充実した2日間でした
まず、ロビーでホテルマンさんに「あの木ですよ」と教えてもらい(10000フォロワーありがとうの木)、部屋でDVD視聴からのコンサート。夕食時にあっきーさんが挨拶に来てくださって、部屋に戻ってからはみんなでゲヴェルツを飲みつつ精霊の守り人最終章視聴…
濃すぎる一日…
思っていたより天気が良くて暖かくて、本当に素敵な場所だったのでできれば辺りを散策したりしたかったなーと後悔しておりますが、ゆっくりも出来ない事情があったのでした(笑)

#八ヶ岳高原ロッジ
#八ヶ岳高原音楽堂
#中川晃教 さん
#父もこんな終わりのない話をしてたなぁと思い出したミッキーさんの謎トーク
#連弾が素敵でした
#ラダール皇太子の箱入りっぷり

八ヶ岳高原音楽堂へ。

野辺山駅から八ヶ岳高原ロッジまでシャトルバスで15分、からにシャトルバスを乗り換えて音楽堂まで5分。

ほんとになーんにもない高原の中にひっそりと佇む音楽ホール。

前日は雪が降っていたようですが、ライブ当日はいいお天気に。
空は青く晴れ渡り、冷たいけれど澄んだ空気は柔らかく…

ライブが進むにつれ日が暮れて外は真っ暗に。
木立を望むパノラマのガラス壁は、やがてあっきーの姿を映す鏡になりました。
ホールいっぱいに響くミッキーさんの自由なピアノ演奏とあっきーの歌声。
なんとも贅沢な時間。

ジャズ調にアレンジしたゴダイゴの名曲も、あっきーの新曲も、とても素敵でした。

ライブが終わる頃には、夜空に三日月と満点の星。

こんな機会なければ来れなかった場所。
また来たいな( ˊᵕˋ )

#中川晃教 #八ヶ岳高原

かき氷屋さんのすぐ近くでやってる#KitaQフェス 楽しかった!

貰った#ネジチョコ ちゃんと繋げられて素敵〜

他にも缶バッチ、フリクションボールペン、マルタイらーめん とか貰えたり、

#松本零士 と、学生時代に聴きまくったシンガー&ミュージカル俳優の#中川晃教 さん達のトークショーも見れた👓
*
#千代田アーツ3331 #北九州 #kitaqfes #kitaqフェス #アーツ千代田 #アーツ千代田3331 #無料 #イベント #湯島 #上野 #御徒町 #御茶ノ水 #秋葉原 #神田 #末広町 #銀河鉄道999 #サニーパン

旅の思い出。What a beautiful day!!でした。たくさんのあっきーファンに会えて楽しかった♡.
.
#日帰り旅行 #八ヶ岳 #八ヶ岳高原ロッジ #八ヶ岳高原音楽堂 #中川晃教 #ミッキー吉野 #コンサート #秋というより初冬 #2017年11月25日

「ミッキー吉野×中川晃教スペシャルライブ」に行ってきました。ステキな高原の音楽堂でのライブ。期待してたゴダイゴの曲、待ってました~。日帰り強行な旅だったけど、行けてよかったです。

#ライブ
#中川晃教
#ミッキー吉野

これから八ヶ岳音楽堂でコンサート♪ワクワク。

#八ヶ岳音楽堂#中川晃教#ミッキー吉野#八ヶ岳#寒い#晴天

はるばるやって参りました
#八ヶ岳高原音楽堂
#中川晃教

WOWOWに加入してみたら、グリーン&ブラックスが面白くてやめられなさそうです😵本命の黒執事は木曜日、楽しみ〜!
#グリブラ#wowow#僕こそ音楽#井上芳雄#中川晃教

「中川晃教コンサート at 東京文化会館 2017
2017.11.17(金)

ピアノとチェロとアッキー。至福な時間を過ごさせていただきました(*˘˘*).。.:*♡


東京文化会館小ホールの空気感、大好き。
って、まだ2度目なんですが…

席に着いてから友達と話しをしてても、どんなセットリストなんだろと、ちょっと緊張してた…

でも、客電が落ちて、ピアノ、チェロにあっきーの歌声が重なる。緊張したままの一曲目「夜明けのセレナーデ 」

夜明けのセレナーデ、好き〜♡ 久しぶり〜♪ Versus2日目以来かな? かな??
スローでゆったり、心地よい。好き好き🎶💕 一曲目からウルっと。

次も、その次も、その次も、お久しぶりな曲。ピアノとチェロとアッキーの声。
ホールいっぱいに広がる、三位一体の音達に、緊張も解れて気持ちよく、最後までゆるりと全身包まれた2時間でした。

今回も終わってほしくない、ずーっと聴いていたかったな♪
寡黙な旭さん、クールな林田さんと、自由なあっきー。ナイスな3人組(笑) また、やってほしいな🎶


最近では、お久しぶりの曲達。新しいアレンジで、生で聴くことができたなんて贅沢だぁ。今回も参加できたことに感謝です、ありがとう✨



Live Act、バンドにシンフォニック、そして今回は、ピアノとチェロ。
どの公演も、あっきーからの伝えたい気持ちがいっぱい溢れてて、ホール全体があたたかくなる。

やっぱりあっきーの歌声は、最強💖 幸せだぁ💖💖



これからも続くコンサート。八ヶ岳はお留守番組ですが、いろんな形式でのコンサートをありがとう💕
次はなに?次はなに?と、どんどん進化していくあっきーを観るのが 聴くのが楽しみ💖
行かれる時も 行きたくても行かれない時もあるけど、その時の現状、その時の気持ち 想いで、無理せず出来る範囲で、ずーっと応援していきたい。
そして、あっきーが励みになってるし、元気をもらってる。ありがとう。

でも、こっちがどん底の時って、あっきーの気持ちが大っきく強くて、受け入れられない時もあったな。全然聴けないし観られない時もあったな。



と、別な方向に行っちゃったけど、今、あっきーを観られてること、感じられてることが嬉しい♡ 歌に舞台に、これからの未来も応援していきたい。


と、コンサート後にいろいろ想った日常の夜でした。


#中川晃教 #中川晃教コンサートat東京文化会館

中川晃教さんとソニンさん
.
ソニンさんほんわか美人〜✨
晃教さんも”素のかっこよさ”が出てて〜☺️
最近なんかこの写真好きなんよね〜(*´꒳`*)💕
.
#中川晃教 #ソニン #ソニン可愛い #ミュージカル俳優 #ミュージカル好きな人と繋がりたい

本当#oh_my_god です。
なんと、私当選しました。

#kitaQフェスinTokyo
#アーツ千代田3331
#松本零士トークショー
#銀河鉄道999 GALAXY OPERAプロモーション

『KitaQフェスinTOKYO』は、北九州の美味しい食べ物や住みやすい環境、魅力あふれる自然や文化を東京にいながらまるごと体験できるイベントで、2017年11月24日(金)〜26日(日)(※一般公開は25日・26日のみ)に千代田区のアーツ千代田3331で開催されます。
ここに、星野鉄郎役の#中川晃教 さん、メーテル役の#ハルカ
さん、車掌役で北九州市観光大使を務める #お宮の松 さん、クイーン・エメラルダス役(特別出演)の#凰稀かなめ さん、そして松本零士先生の出演が決定しました!この豪華メンバーによる“スペシャルトークショー”は11月26日(日)15:40から。

これで、明日からの出張も頑張れる気がします。
#アッキーに会うまで後7日

1年前の今頃は『マーダー・バラッド』を観に銀河劇場へ足しげく通ってたなぁ・・・なんてことを思い出して、オフブロードウェイキャストのサントラ盤聴いてます。
この『I Love NY』サラ@ #平野綾 とトム@ #中川晃教 (←敬称略ですみません💦)のスリリングな掛け合いが好きだったなー。
#マーダーバラッド
#初演から #1年
#再演熱望

#ショーガール
素敵なフライヤー頂いて来ました。

普段の私なら、パスするはずの舞台なのに……
#アッキーじゃなかったら出逢えない

#テンスの悔しい想いから、先行販売狙ったらぴあもイープラスも両方取れてしまい合計4枚だとか #誰と行くか これから考えます。

#show_girl
#告白しちゃいなよ
#中川晃教

豊中でのフルオケコンサートの興奮が冷めやらぬまま、1週間を待たずに東京文化会館小ホールでのコンサート。
大きなホールに響くあっきーの声も素晴らしかったけれど、独特の雰囲気をもつ小規模ホールで、ピアノとチェロとあっきーの声という楽器が奏でる極上の音楽・空間も本当に素晴らしかった。
中川晃教さん、あなた本当にすごい人だよ✨✨ 上野公園では、ライトアップが綺麗でした。
スタバがありますが、その前にワゴンで出店していたコーヒー屋さんのカフェラテがとっても美味しかったのでオススメします♡

#中川晃教

2017.11.17 東京文化会館小ホール
中川晃教コンサート

ピアノとチェロ、そしてシンガーのトリオコンサートでした。
中川晃教さんは私の中で歌が上手い人の永遠にトップかもしれない。と改めて思いました。いつ聞いても本当に素晴らしい歌声!

そして楽器をよく知らない私には、チェロがこんなに多彩な表情を出すなんて!という衝撃がすごかったです。出てくる音の幅広さ奥深さがとても不思議に感じました。素敵だなあ。

当たり前だけどこのホールにいる人の為だけに歌って演奏してくれているんだなぁと聴きながら思っていて。どのコンサートもライブも舞台もイベントももちろんそうなんですが、ですがですよ、 なんと贅沢で幸せな空間なのだろうとしみじみしながら聴いていました。

#中川晃教 #東京文化会館 #東京文化会館小ホール #ピアノ #旭純 #チェロ #林田順平

久々の東京文化会館小ホール
スリリングに楽しい本番でした

#中川晃教

❤︎
❤︎
今月は、毎週どこかであっきーの歌声が聴ける贅沢さ🌟
❤︎
東京文化会館小ホールは、とても響きの良いホールで、ピアノ&チェロだけの伴奏にあっきーの歌声をしっとりと堪能するタイプのコンサートでした✨🎼💕
❤︎
シンガーソングライターとしてのあっきーの沢山のオリジナルsong
CDでは何回も聴いていたけど、生で聴くのが初めての曲もあり、貴重な時間♡
❤︎
そして、昨夜発表になった
「ジャージーボーイズ in コンサート🎤✨」at 東急シアターOrb ♪
❤︎
世界中で上演されている人気musicalですが、コンサートバージョンは、世界初とか!
盛り上がりそう❣️凄〜く、楽しみです✨
❤︎
先日の「これから世界に羽ばたくであろう人」に贈られる賞の授賞と言い、これ、やはり、NY行っちゃうんじゃないの〜?!
と期待を込めて貯金しとかなきゃ♬ な〜んて友達と話していました♡
❤︎
#中川晃教 #akinorinakagawa
#東京文化会館小ホール
#jerseyboys #jerseyboysthemusical
#japanesefrankievalli
#thefourseasons #musical

中川晃教コンサート at 東京文化会館2017
.
小ホールでコンサートでした。ピアノとチェロとトリオで。久しぶりのオリジナル曲でいっぱい♬ 1曲目「夜明けのセレナーデ」で始まり早速ぞわっと鳥肌立ちました(*´□`*)♡ 「旅人」を今月は4回も聞いてしまってなんて贅沢。この歌好きな人多いよね。早くCDに収録して欲しい!もちろん新曲も!POPSSIC第二弾もいつか是非お願いしたい。
.
トークは相変わらず面白い!例えば先日の第一回フランチャコルタワインアワード受賞についてお話ししてくれました。「貰えるものは貰っておこう」と意外な発言、「世界に羽ばたく若い男性に贈られるそうです」と説明し自分で「ぴったり~♡」と嬉しそうに一回転したり。本当に35歳でしょうか。可愛すぎます(笑)
.
鈴木保奈美さんのお祖父様が仙台の三本木にいらっしゃったとかで、色んな話題を話せてとても居心地の良い時間だったそうです。ミュージカルも好きらしいのでJBやヘッズアップを観に来てくれたら嬉しいですね。
.
とりとめがなくなってきたので今夜はこの辺で。力尽きました。おやすみなさい⭐️彡.
.
#中川晃教 #東京文化会館小ホール #コンサート

「中川晃教コンサート at 東京文化会館 2017」に行ってきました。音と歌とホールが重なりあってすごく神秘的。久しぶりに聴く曲・生ではじめて聴く曲・新しい曲、どんどん歌ってくれて音楽のシャワー浴びました。ピアノとチェロとアッキーと。

#コンサート
#中川晃教
#東京文化会館小ホール
#はじめて来ました
#あっきーは5年ぶりだそうです
#ただいまってホールに言ってた
#告知ソング再び
#褒められると背が伸びる (笑)
#ジャージーボーイズインコンサート

今日はこちら
中川晃教コンサートat東京文化会館 でした。
音が良く響く会場で、会場そのものが楽器のような雰囲気。
今日の選曲がこれまた生で聴きたかった曲ばかりで、心の中で悲鳴を何度上げたことか(笑)
あっきーさんはね、不思議なんですよ。
CDだと慟哭のように聴こえる灰色の雨が追悼のように聴こえたりとか。
もしかして、舞台がキャストによって解釈が変わるように、そのコンサートの都度、曲の感触が変わっているのだろうか…(こわい
などと思っていたらあっきーさんが前の曲も今歌うと今の気持ちで歌います、みたいなことを仰っていて、なるほど簡単に言うけどやっぱりすごいな!と大きく頷いたのでした。
新曲の別れるときに思うこと、相対性理論も聴けて嬉しかった(*´∀`)
充実した二時間でした。

#中川晃教 さん
#東京文化会館
#ほめると背が伸びる

中川さんのコンサートに行って来ました。
#中川晃教#東京文化会館

~中川晃教コンサート AT 東京文化会館~

ピアノ×チェロ×あっきーの声が紡ぎ出すクラシカルで演奏会のような
美しい音の世界でした🎼
まるで宇宙空間にいるかのような広がりを感じさせる時間を過ごしてきました😻❣ #中川晃教#コンサート#concert
#告知の時間 #ジャージーボーイズコンサート #512と513#他にもいろいろコンサート#他にもいろいろミュージカル
2017/11/17


東宝さんのTwitterより!
来年5月にジャージーボーイズコンサートだって‼️😆🙌✨
海宝くんも出るし、行きたーい‼️
すごく楽しそう😍❤️

来年の観劇予定がどんどん入ってきて、楽しみがたくさん😆✨


Twitterより
【奇跡の実現✨】🎶ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』イン コンサートが2018年5月に東急シアターオーブにて上演決定❗️オールスター・キャストによる2日限りの世界初“コンサート・バージョン”をどうぞお楽しみに‼️🎙🎹🎷🎺🎸🎻


#ジャージーボーイズ#ジャージーボーイズコンサート
#海宝直人#中川晃教#中垣内雅貴#伊礼彼方#矢崎広#藤岡正明#福井晶一#spi

なんとなんと熱出そうなニュース🥂😍❤️🎵✨❣️
#ジャージーボーイズ
#中川晃教

アッキーの大阪公演が終わり、次の高知公演が気になる😓2回目の四国上陸。初めて来たのはデビュー間もない頃に新居浜イオンへキャンペーンに。以来、四国でのコンサートは初めて。行く人いるのかな?遠征する人いるかな?そればかり気になる😰だって、四国でアッキーの名前言っても、知らない!それ誰?と言われてしまう😭大丈夫かな⁉️
#アッキー#中川晃教#四国#初ライブ#晃教くん#高知

Most Popular Instagram Hashtags