[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中川ホメオパシー

173 posts

TOP POSTS

ケ・セラ・セラ
#中川ホメオパシー

『 抱かれたい道場 』
by 中川ホメオパシー 先生 。。。 実は、

やっと手に入れましたw

愉悦ψ(`∇´)ψ

#抱かれたい道場
#中川ホメオパシー

買ってしまった。Youtubeに全曲上がってても現物欲しくてアルバム買っちゃうみたいな感覚で。
#干支天使チアラット
#バトル少年カズヤ
#中川ホメオパシー

‪中川ホメオパシー原作「干支天使チアラット」河崎実監督で実写映像化! http://camp-fire.jp/projects/view/20863 シャノワール役は姫乃たまちゃんに決定。支援者200人突破したよ。#姫乃たま #中川ホメオパシー #河崎実 #干支天使チアラット

オマケめあて。
撮影:#motozplay
パネェ日本昔話目当てにがぶ飲みミルクコーヒーを買う。
期間限定なので気になる方はお早めに。

#ポッカサッポロフードアンドビバレッジ
#がぶ飲みミルクコーヒー
#パネェ日本昔話
#中川ホメオパシー

おもしろくってかっちょEくってかわいいくって最高です。
大スイセン☆☆☆
#中川ホメオパシー#バトル少年カズヤ #干支天使チアラット

本日これから、音楽&主題歌を担当した『干支天使チアラット』(中川ホメオパシー原作・河崎実監督)1日限定の上映会!

会場限定の主題歌CDもできてた!
超どうかしてる映像作品、DVDもまもなく発売っぽいのでご覧くださいませ!

#干支天使チアラット #チアラット #河崎実 #中川ホメオパシー

✨2017.9.3✨

昨日は #干支天使チアラット 一般公開&舞台挨拶でした😎💪 1部、2部とご来場下さった皆様ありがとうございましたー😘🙌 #クラウドファンディング で沢山の方が協力して下さったお陰で、
最高に狂った作品が完成しました🤣👏✨笑

この作品は、いい意味で観た後に何も残らない。
最高にどうかしてる映画です😆
だからこそ沢山笑えて、笑顔になれる作品です!!笑

1回、2回と沢山観て下さってる方が沢山いると思うけど、
何回観ても飽きない、何回観ても笑える作品なのでぜひ沢山の方に観て貰えたら嬉しいです😆😊 DVD・主題歌CDが発売中です😍
身近に元気のない方がいたらぜひ勧めてあげて下さいね🤣👏笑

主題歌は歌が苦手な3人で精一杯歌ったのでぜひ聴いてください🐮🐭🐯笑

これにて!チアラットの任務は一旦終了しました🐯🙌
次はぜひ続編を…🤔💭
皆様これからも応援宜しくお願いします😍💭 河崎監督、中川ホメオパシー先生、スタッフの皆様、出演者の皆様、
そして!パトロンの皆様始めこの作品を応援して下さった皆様、
本当に、本当にありがとうございましたー😭👏💞💞 ダブル敬礼!!!🐮🐭🐯
#河崎実 #中川ホメオパシー #希崎ジェシカ #辰巳ゆい #友田彩也香 #康芳夫 #姫乃たま #中沢健 #谷口洋行 #舞台挨拶 #渋谷 #ユーロライブ #🐮 #🐭 #🐯

MOST RECENT

本棚整理中
@chonakai さんの投稿がどう見ても自分の本棚だったので生き別れの兄妹かもしれないという確認を←
取り敢えずすぐ手に取れるりらっくすスペースに置いてあるラインナップですが月曜日の友達を読むのが惜しすぎてまだ読めてません←
達人伝は30回くらい読んだよ(´∀`)
本棚作ろう

オマケめあて。
撮影:#motozplay
パネェ日本昔話目当てにがぶ飲みミルクコーヒーを買う。
期間限定なので気になる方はお早めに。

#ポッカサッポロフードアンドビバレッジ
#がぶ飲みミルクコーヒー
#パネェ日本昔話
#中川ホメオパシー

自販機でがぶのみブルーハワイ買ったら抱かれたい道場や干支天使チアラットでおなじみ#中川ホメオパシー 先生の絵がついてて夢か幻覚かと思いました

チアラット🐭🐮🐯!!!
とてもよかった〜!かわいいしいい意味で狂っていてとても最高でした…🙏
ちなみにエンドロールにお名前乗りました。クラウドファンディングってすごい👁
続編も楽しみ!!次も支援しなくては〜!
#干支天使チアラット #チアラット #中川ホメオパシー #映画 #moovie #続編希望

#夏の魔物 で遭遇した河崎監督とギルガメッシュ♡2人ともリゾラバ気分な服装♡まるでペアルックみたいだわ!

河崎監督の映画「干支天使 チアラット」(中川ホメオパシー先生原作)にベッド・インも出演してるのでシクヨロだゾ〜♡

DVDは12/1に発射オーライよん♡
#河崎実 監督♡
#チアラット
#干支天使チアラット
#中川ホメオパシー 先生♡
Repost from @kawasakiminoru @TopRankRepost #TopRankRepost 夏の魔物きたよ。リゾラバなかおりさんとゴジラな高橋二生

#中川ホメオパシー 先生のダブル敬礼的な看板in香港
※ヘルメットを脱ぐポーズで「失礼します」という意味だと聞いたことがあります(申し訳程度の受け売りまめ知識)

✨2017.9.3✨

昨日は #干支天使チアラット 一般公開&舞台挨拶でした😎💪 1部、2部とご来場下さった皆様ありがとうございましたー😘🙌 #クラウドファンディング で沢山の方が協力して下さったお陰で、
最高に狂った作品が完成しました🤣👏✨笑

この作品は、いい意味で観た後に何も残らない。
最高にどうかしてる映画です😆
だからこそ沢山笑えて、笑顔になれる作品です!!笑

1回、2回と沢山観て下さってる方が沢山いると思うけど、
何回観ても飽きない、何回観ても笑える作品なのでぜひ沢山の方に観て貰えたら嬉しいです😆😊 DVD・主題歌CDが発売中です😍
身近に元気のない方がいたらぜひ勧めてあげて下さいね🤣👏笑

主題歌は歌が苦手な3人で精一杯歌ったのでぜひ聴いてください🐮🐭🐯笑

これにて!チアラットの任務は一旦終了しました🐯🙌
次はぜひ続編を…🤔💭
皆様これからも応援宜しくお願いします😍💭 河崎監督、中川ホメオパシー先生、スタッフの皆様、出演者の皆様、
そして!パトロンの皆様始めこの作品を応援して下さった皆様、
本当に、本当にありがとうございましたー😭👏💞💞 ダブル敬礼!!!🐮🐭🐯
#河崎実 #中川ホメオパシー #希崎ジェシカ #辰巳ゆい #友田彩也香 #康芳夫 #姫乃たま #中沢健 #谷口洋行 #舞台挨拶 #渋谷 #ユーロライブ #🐮 #🐭 #🐯

ジェシーから写真もらったよん💕
いつもありがとーーヾ(♥óωò)ノ

ってな事で、今日の写真アップしまーす♪

二部制でしたが、たくさんの方々にご来場いただきました♪
ありがとうございますございました❤️ あっという間に終わっちゃいましたが💦
改めて、来てくれた方々!ありがとうございました♪

なんだか、続編のお話もあるようで、嬉しい限りです😆
原作を知ってる方も知らない方も、笑って…笑えますw
観終わって内容がイマイチ残らないというw
とことんぶっ飛んだ狂った作品ですw
何も考えず、笑えるって最高だ!笑笑

何回も観てもらいたい⭐️🤣 笑っちゃった人は、、、
お友達などなどオススメして下さーい\(^ω^)/ パトロンさんになってくれた方々のご協力により出来た作品♪
ご協力していただき、本当にありがとうございました♡♡ 河﨑監督、スタッフの方々、出演者の方々!ありがとうございました♡

#干支天使チアラット #DVD #CD #グランドファンディング #パトロンさん #実写化 #狂った映画 #一般公開 #舞台挨拶 #渋谷ユーロライブ #河崎実 #中川ホメオパシー #康芳夫 #希崎ジェシカ #辰巳ゆい #友田彩也香 #姫乃たま #中沢健 #谷口洋行 #ぺぺぺ #ありがとうございました

希崎ジェシカめっちゃ美人だった〜〜。
チアラット最高にくだらなすぎてDVD買っちゃった〜〜 #干支天使チアラット
#干支天使チアラット特別上映会
#希崎ジェシカ
#中川ホメオパシー

本日これから、音楽&主題歌を担当した『干支天使チアラット』(中川ホメオパシー原作・河崎実監督)1日限定の上映会!

会場限定の主題歌CDもできてた!
超どうかしてる映像作品、DVDもまもなく発売っぽいのでご覧くださいませ!

#干支天使チアラット #チアラット #河崎実 #中川ホメオパシー



ウチらとヌキ挿しならぬ関係の中川ホメオパシー先生原作、ギルガメッシュな関係である河崎実監督のやまだかつてない映画作品「干支天使チアラット」!!

おまくら大性交!からの出演決定〜♡


上映会にきてみろりん♪
やまだかつてないティッシュタイムをあげちゃうゾ♡みたいな♡

Repost from @kawasakiminoru @TopRankRepost #TopRankRepost 実写版干支天使チアラットではベッド・インが特別出演で盛り上げてくれたよ。
#ベッドイン #中川ホメオパシー #希崎ジェシカ #辰巳ゆい #友田彩也香 #河崎実 #映画 #漫画 #特撮 #tokusatsu #movie

9/3(日)
実写版干支天使チアラット舞台挨拶付上映会@渋谷ユーロライブ
◆登壇予定 河崎実、康芳夫、希崎ジェシカ、辰巳ゆい、友田彩也香、姫乃たま、谷口洋行、中沢健

実写版干支天使チアラットではベッド・インが特別出演で盛り上げてくれたよ。
#ベッドイン #中川ホメオパシー #希崎ジェシカ #辰巳ゆい #友田彩也香 #河崎実 #映画 #漫画 #特撮 #tokusatsu #movie

9/3(日)
実写版干支天使チアラット舞台挨拶付上映会@渋谷ユーロライブ
◆登壇予定 河崎実、康芳夫、希崎ジェシカ、辰巳ゆい、友田彩也香、姫乃たま、谷口洋行、中沢健

新しい動画の編集テクを身につけたので、適当にふざけた画像を並べてみました。
これは、うん、クセになる。

#おふざけ
#いくつになっても少年でありたい
#高中 #北稜 #さかい
#伏見稲荷様より頂いた聖なる動画
#中川ホメオパシー

マイマイときんたま👀✨
*
牡蠣のコース食べたら前菜がチーズバーガーの味🍔
*
銀魂おもしろかった!!
*
きんつよが!きんつよが!かっこいい😊💗
*
パークスの映画館やたし買い物も💸
*
ヘルマークキャンペーン届いてた🐰🎉
*
中川ホメオパシー先生とリイド社にダブル敬礼🙏💕
*
#ヘルマークキャンペーン#中川ホメオパシー#リイド社#ダブル敬礼#銀魂#映画#きんつよ#牡蠣#ヴィヴィアンウエストウッド#viviennewestwood#anglomania#アングロマニア#なんばパークス#リュック#トートバッグ

ヘルマークの誤応募したヤツがきたぜぃΣ(゚Д゚)
裏に直筆で色々ありがとうございありがとうございます(*´ω`*)
#中川ホメオパシー
#干支天使チアラット

#Repost @kawasakiminoru (@get_repost)
・・・
9/3(日)実写版 #干支天使チアラット 1日だけの舞台挨拶付上映会@渋谷ユーロライブ◆登壇予定 #河崎実 #康芳夫 #希崎ジェシカ #辰巳ゆい #友田彩也香 #姫乃たま #中川ホメオパシー #ベッド・イン #掟ポルシェ #ルノアール兄弟 #中沢健 #谷口洋行 #movie #cinema #映画 #上映会 #渋谷 #イベント
13:15/15:30の二回上映
チケットペイで好評発売中!
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=9682

#干支天使チアラット
先行上映会&打ち上げの写真を‼️🐭🐮🐯🍺 最初は中川先生、原作ファンの皆様の
反応が正直、怖く( ;∀;)
不安いっぱいでしたが、
温かいお言葉
ありがとうございました🙇

河崎監督の作品に携われた事、
本当に嬉しく思います😭

ざわつく所はいくつもありますが
それがクセになる‼️‼️笑

一般上映は9月3日です!
ざわつきに来てくれたら
嬉しいです🍀笑

また改めて告知します🙋

#干支天使チアラット #実写化
#舞台挨拶 #上映会 #パトロン様 #打ち上げ #河崎実 #中川ホメオパシー
#えとてんしじゃないよ
#えとらんじぇる #ネコビーム #最高

Most Popular Instagram Hashtags