#中崎町店

35 posts

TOP POSTS

2017/06/02

Regetta Canoe 中崎町店
NEW OPEN ‼️

って事で行って来た!!!

新作のアクアカヌー 購入👣

とにかく可愛くて、そして軽くて、足馴染みが良くて、コレを履いたら他のは履けない!!!!!

この夏からはアクアカヌーだな♡笑


#regettacanoe
#リゲッタカヌー
#中崎町店
#newopen
#アクアカヌー

梅田でサムギョッてる!ww
#女子会プラン笑#ベジとん#中崎町店

RICHGARDEN中崎町店🍔🍔🍔
オープンおめでとうございまーーーーす!
さっそくお客さんで行ってきた😏
めちゃくちゃうまかった〜✌️☺️✌️
最高〜〜~〜😋😋😋😋 #richgarden #中崎町店
#ハンバーガージャスティス
#超絶うまうぃ
#※友達のハンバーガー

*
昨日はバイト先で合同バーベキュー♪
バーベキューとかあんまりしたことなかったから楽しかった♪
*
人狼ゲームしたんやけど最後精神的に疲れちゃった。。笑
*
楽しかった♪美味しかった♪
*
#richgarden #中崎町店 #アメ村店
#BBQ #大泉緑地


みきちゃんのインスタ真似てみた🕶今日は古着屋巡り付き合ってくれてありがとう😁✌️

見つけた瞬間一目惚れし
即購入しました✨

#SPIA#中崎町店
#桃谷#JAM
#梅田#中崎町#SPIA
#LEN#SPINS
#古着屋#古着屋巡り

MOST RECENT

2017/06/02

Regetta Canoe 中崎町店
NEW OPEN ‼️

って事で行って来た!!!

新作のアクアカヌー 購入👣

とにかく可愛くて、そして軽くて、足馴染みが良くて、コレを履いたら他のは履けない!!!!!

この夏からはアクアカヌーだな♡笑


#regettacanoe
#リゲッタカヌー
#中崎町店
#newopen
#アクアカヌー

面接終わりに天満で降りて、待望の香澄へ🏃
開店後だったので、楽々入店に成功。
とりあえずここ来たら、まぜそばっしょ!っと勝手に思い込んで、特製魚介まぜそばを注文💪
もうビジュアルの時点で美味いってことがわかります😊
もちもち食感の平麺を角切りのチャーシューと
混ぜ混ぜしながら食べるのは至福の時🤤
魚介まぜそばをあまり食べたことはありませんが、
個人的には一番好きっす👌
〆のライス頼めばよかった🍚
普通にとり塩も食べたいから、再訪は近いと思いやす👏
はぁ、旨し。。ご馳走様でした🙏
#らーめん香澄#香澄#特製魚介まぜそば#魚介まぜそば#まぜそば#大阪#osaka#中崎町#ラーメン#らーめん#ramen#拉麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺すたぐらむ#麺活#券売機#大阪ラーメン#中崎町店

.
いつも急に誘うのに来てくれる同期達。最高😂呑みからのカラオケでいつも朝帰り。フリーターの暇に付き合ってくれてありがとう😚💓 後二週間で中崎町店辞めるけど、大阪帰って来ても遊んでね😱😱😱笑笑。後何回こうして3人でご飯行けるんかなぁ、もっといろんな人と遊びたい思い出作りたい。やっぱり寂しい〜〜😭😭😭 #梅田 #中崎町店 #居酒屋 #同期飲み #しょうきち #意外と美味しかった #来月から#東京#つらい 😭

2号店初訪問『らーめん香澄』の中崎町店。
鶏白湯食べるの久しぶりだ。
オーダーは特製とり塩。
見た目は派手にレアチャーシューが盛り付けられています。
スープ。
鶏のコラーゲンが出まくってますね。
しかし塩ダレと合わせている影響かこってりしていながらスッキリした印象。
美味いです。
麺は低加水の細麺。
これも美味いです。
レアチャーシューは安定の美味さ。
ただこってりした鶏白湯と違い鶏の旨味をスッキリといただける美味しいラーメンでした。
ごちそうさまでした!
#らーめん香澄 #らーめん香澄中崎町店 #中崎町店 #大阪 #中崎町 #特製とり塩 #鶏白湯 #とり塩 #ラーメン #らーめん #ramen #拉麺 #中華そば #osaka #japan

前から行きたかったチーズ専門店行ってきた♪
🌸天使のふわふわチーズフォンデュ
🌸5種チーズの石焼リゾット(取り分けた後w)
🌸あまおう苺とマスカルポーネのダッチパンケーキ
🌸発酵バターとシュガーのブリュレダッチパンケーキ
🌸サクラブロッサムクリームフラペチーノ&ラテ
.
お腹いっぱーい!!
次こそはカフェタイムかディナーで、チーズとろ~りしたい←
#cheesecraftworks #茶屋町店 #中崎町店 #チーズとろーりできひんかった #チーズだらけで幸せ #スタバ #サクラブロッサムクリームフラペチーノ #サクラブロッサムクリームラテ #starbucks #美味しかった #また行きたい💘 #梅田 #instapic #instafood #instagood #instasweets #デザート #ダッチパンケーキ #dutchpancake #チーズフォンデュ #cheesefondue #リゾット #risotto

「らーめん香澄 中崎町店」に行ってきました。
とり塩(大盛)+味玉をいただきました。

香澄中崎町店限定のとり塩をいただきました。
ここの大盛はなかなかのボリュームがありましたね…笑
途中でかなりお腹にきました笑

#らーめん香澄#香澄#中崎町店#中崎町#とり塩#大盛#味玉#らーめん#ラーメン#拉麺#ramen#noodles#food#ラーメン部#ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部#大阪ラーメン#大阪#チャリ#13キロ#麺スタグラム

今日の昼食。
大阪#中崎町#力餅食堂 #中崎町店
#きつねうどん 420円、#ちらし寿司 250円。
このきつね、出汁も、おあげさんも、うどんも美味しい(^.^) #天五中崎通商店街

🍜187
味玉魚介まぜそば 900円
ごはん(小) 100円
.
昨日のらぁ祭感謝祭前の腹ごしらえは、オープン以来のらーめん香澄 中崎町店へ。てことでずーっと気になっていた魚介まぜそばを注文。
お味は魚介が効いた甘辛醤油ダレに、モッチモチのウィング太麺が絡んで
うっまー!!!(°Д° )
ゴロゴロと入った角切りチャーシューに、味玉も絶品まいうー!本店の煮干しまぜそばに負けず劣らずこちらも美味し!
最後はもちろん余ったタレにごはんをダイブさせて完食。大変美味しゅうございました。
ごっそさーん٩( 'ω' )و
.
#らーめん香澄 #香澄 #中崎町店 #中崎町 #大阪 #味玉魚介まぜそば #魚介まぜそば #味玉 #まぜそば #油そば #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #rahmen #中華そば #🍜 #🍥 #つけ麺 #つけめん #つけそば #麺と米を食べられる最高のメニュー #麺活 #ラー活 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメントレイン #決してラヲタではない

Most Popular Instagram Hashtags