[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中島裕之選手

6 posts

TOP POSTS

ヤッター‼️ オリックス勝ったー😆

今日は同い年の中島選手にインタビューさせてもらいました。

この模様は5月22日(月)ABCラジオのマンデースポーツジャムで聴いて下さい👂

AM1008かFM933かアプリのradikoで‼️ ナカジポーズ💪

#オリックスバファローズ#中島裕之選手#むっちゃかっこいい関西弁#黒木選手#プロ初勝利

こんばんわ。
まだ肌寒いね。
先日のオリックスー阪神のオーブン戦の時の中島裕之選手との写真です。
2人とも良い笑顔でしょ
チームが強くなるためには若い力や新しい力が必要です。だけど絶対に欠かせないのはベテランの力なんです。
今年の中島選手、応援します‼️
#オリックス
#中島裕之選手
#ベテランの力は大事
#がんばれ👍
#応援します
#阪急ブレーブス
#福本豊

朝思い立って、オリックスーソフトバンク。金子ー千賀のエース対決は是非見たい。6時すぎについたら、千賀が1回で降板してた。そのあと急遽石川登板。中盤からは1点ずつの見応えある展開で、最後はオリックスが勝ち越し。ソフトバンク倒して良かった。6連敗をエース金子が止めました。ムネリンお帰り!。昼から誘ったんですが、4人集まってありがとうございました。#京セラドーム大阪 #金子千尋投手 #千賀滉大 #最後は平野 #ムネリンおかえり #小谷野栄一 #オリックス #中島裕之選手 #モレルが珍しく打った

MOST RECENT

本日20時からはABCラジオのマンデースポーツジャムでーす🤡
AM1008かFM933、もしくは携帯アプリradikoでも聴けます📻
オリックスバファローズの中島選手とガンバ大阪の藤春選手のインタビューをお届けします〜

オモシロ藤春さん聴いて下さい〜⚽️ #マンデースポーツジャム#ABCラジオ#オリックスバファローズ#中島裕之選手#ガンバ大阪#藤春廣輝選手#野球#サッカー

朝思い立って、オリックスーソフトバンク。金子ー千賀のエース対決は是非見たい。6時すぎについたら、千賀が1回で降板してた。そのあと急遽石川登板。中盤からは1点ずつの見応えある展開で、最後はオリックスが勝ち越し。ソフトバンク倒して良かった。6連敗をエース金子が止めました。ムネリンお帰り!。昼から誘ったんですが、4人集まってありがとうございました。#京セラドーム大阪 #金子千尋投手 #千賀滉大 #最後は平野 #ムネリンおかえり #小谷野栄一 #オリックス #中島裕之選手 #モレルが珍しく打った

ヤッター‼️ オリックス勝ったー😆

今日は同い年の中島選手にインタビューさせてもらいました。

この模様は5月22日(月)ABCラジオのマンデースポーツジャムで聴いて下さい👂

AM1008かFM933かアプリのradikoで‼️ ナカジポーズ💪

#オリックスバファローズ#中島裕之選手#むっちゃかっこいい関西弁#黒木選手#プロ初勝利

中島選手の先制3ラン、吉田先制の勝ち越しホームラン、最高でした!!!
で、ビール飲み過ぎた

#オリックスバファローズ
#中島裕之選手
#吉田正尚選手
#勝利
#おりほー

昨日の京セラドームの交流戦にて☆
ビール美味しかった♡

中島選手とてもかっこよかったーーー♡♡♡ マインドチェンジすると、いいことが増えてきました♪
****************
小山奈津子
****************
#京セラドーム
#横浜
#オリックス
#マインドチェンジ
#野球観戦の時のビールは美味しい
#ビスタルーム
#中島裕之選手
#交流戦
#raybeams
#frayid

#中島裕之選手
サインありがとう♡

Most Popular Instagram Hashtags