[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中島裕之

2315 posts

TOP POSTS

一瞬ロメロ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)??と思ってしまいました

#bs2017
#中島裕之

なかじまーー📣
いったれー
#オリックス
#中島裕之

.
ミスター赤ヘル
ミスタードラゴンズ
ミスターライオンズ
.
.
#山本浩二
#立浪和義
#中島裕之

さかのぼって6/18オリックス戦。試合前。

#河田雄祐
#高橋慶彦
#中島裕之

17時に中華街予約してんねん。ちゃんとせなあかんで。とか言うてたんかな。冗談です。昨日今日とピンチで率先してマウンド行ってる姿見れて良かった。通算1500試合出場おめでとうございます。

#オリックスバファローズ
#中島裕之

中島裕之選手 オリックス
6/18 横浜スタジアム
#横浜スタジアム
#オリックス
#オリックスバファローズ
#中島裕之
#交流戦

ナカジのホームラン❗
やっぱりかっこいいバッティングフォームだ❗❗
#中島裕之 #中島宏之
#なかじ #オリックスバファローズ

MOST RECENT

One of the representative shortstop of NPB around 2010.
中島裕之は2010年前後、NPBを代表する遊撃手だった。

Sequence photos are available on my website. Please check it.
連続写真はサイトで見れます。

#NakajimaHiroyuki2011
#NakajimaHiroyuki
#中島裕之2011
#中島裕之

Bs
最近ナカジの打席にて‥投手との間を嫌うのかな?🤔
「ちょっと待って!」と、こんな感じの場面よく見る気がします😬
☆*
#オリックス#オリックスバファローズ
#buffaloes#バファローズ#orix
#中島裕之#ナカジ#1

.
.
明日から始まる!!
.
あえて中島!!!
.
.
この構えかっこいいよなー!!
.
.
日曜は夏の陣か!!
.
.
よし明日も頑張ろう!!!
.
.
#中島#中島裕之#中島宏之#オリックス#バファローズ#オリックスバファローズ#横浜denaベイスターズ #横浜スタジアム

プロスピ1000万記念の結果! #プロスピ #プロ野球 #野球 #菊池雄星 #中島裕之

中島裕之選手 オリックス
6/18 横浜スタジアム
#横浜スタジアム
#オリックス
#オリックスバファローズ
#中島裕之
#交流戦

三連戦いってきた♪
1日目グラウンド見学で
10年前の推し#中島裕之 間近でみれて幸せでした❤
#戸柱恭孝#グラスラ で興奮しまくり♪
#山﨑康晃 とも写真撮れて満足!

2日目雨で中止( ˘-з-)
風邪ひくとこだった!

三日目fa2列目でカメラ民←
#飯塚悟史#金子千尋 相手にまじナイスピッチングだった!
次は絶対勝ちましょう!
#高城俊人 まじ近くてまつ毛長かったw
そしてせっかく#ヒーローフォト 当たったけどヒーローがいない悲しみ😞

#baystars #yokohamadenabaystars #ハマスタ#横浜denaベイスターズ #横浜スタジアム#ベース守った人 #オリックス戦#交流戦

野球なくて暇だからグッズの整理してたら
どえらい懐かしいの出て来たー😭😭😭、
私の黄金時代の時の😭💓、
この時人気やばかったなー😂笑
試合前選手がアップに出てくるだけで
キャーキャー💓💓💓、
なかじー😍😍😍、
やすくーーん😍😍😍、
みたいなwww 黄色い声援www
何度も片岡さんに手振ってもらったの覚えてる😭💓、
それに比べたら今は静か!!
野球選手はアイドルではないから
それが良いと思うんだけどね!
ほんとにこの時はアイドル扱いだったよね笑
くりさんなんて背番号52の時代😭😭😭、
歴史を感じます…
この頃はまさかなかじもやすも
居なくなるとは全く思ってなかったなあ。。。
生涯西武に居てくれると思ってた。
今の選手も数年後には西武に居ない選手も
居ると思うとなんだか寂しい。
だからこそ1試合1試合を
一生懸命応援しようと思いました!
#埼玉西武ライオンズ #seibulions
昔は #片岡易之 今は #片岡治大
昔は #中島裕之 今は #中島宏之
#なぜ改名したの #時代は変わる
#私の青春時代全てを捧げた #今でも大好き
#他球団 だけど #応援してます
#岸孝之 さんも #涌井秀章 さんも
元西武の選手はみんなみんな応援してます!
嫌いになんてなれません
でも #栗山巧 さん
あなたは #私の人生史上最高#男前 です
顔だけじゃなく心も野球も全て
#生涯西武ライオンズ
私の中では #神 なのです
これ以上の男性は出てこないでしょう
#栗山巧 さんに出会えて良かった
#リスペクト

ハマスタ写真シリーズ④
#横浜スタジアム #横浜DeNAベイスターズ
#オリックスバファローズ
#砂田毅樹 #中島裕之 #T岡田 #戸柱恭孝
砂田君特集!強打者2人に相対する砂田君!
戸柱選手とのこの感じもすごく良い!
#そういえば連投してしもてすいません💦笑

ハマスタのエキサイティングシート2列目にて⚾中島選手1500試合出場らしく相手ながら拍手👏T-岡田選手、平野投手がデカく感じました❗
#横浜スタジアム
#dena
#ベイスターズ
#オリックスバファローズ
#中島裕之
#t岡田
#T-岡田
#平野佳寿

17時に中華街予約してんねん。ちゃんとせなあかんで。とか言うてたんかな。冗談です。昨日今日とピンチで率先してマウンド行ってる姿見れて良かった。通算1500試合出場おめでとうございます。

#オリックスバファローズ
#中島裕之

Most Popular Instagram Hashtags