#中島小学校

48 posts

TOP POSTS

神崎中島OGチーム🙌🌼
普段はお手伝いしているフットベースボールですが今日はレディースで出場〜✴
天気に恵まれた👏💜💛
予選突破なので決勝T進出💮
だけど着付け教室のため途中退場😭😭😭
みんな頑張ってねー🙌⭐
すでにすねが痛いよ😃
#神崎小学校 #中島小学校 #ogチーム #レディース #フットベースボール

中島小学校の閉校式。
懐かしー!

#中島小学校 #閉校 #タイムカプセルあけてきた

久しぶりの運動会。
足もげそう。
#中島小学校 #公民館運動会 #各層リレー

思いでのつまった母校✨✨
母親、あたし、はな、みんなこの小学校出身😬 #中島小学校#閉校😭#最後の記念#3月4日の一般解放日

晴れてよかった🌞
#中島小学校 #運動会 #晴れ

#閉校
#長い間、ありがとうございました
#中島小学校

今日は小学校の閉校式らしい!
中学の校舎は既に取り壊されてるし母校がなくなるのは寂しいね😭
地元がどんどん変わっていく、、、
今さらやけど公立なのに碩田学園って何??(笑)
#中島小学校 #碩田中学校

MOST RECENT

神崎中島OGチーム🙌🌼
普段はお手伝いしているフットベースボールですが今日はレディースで出場〜✴
天気に恵まれた👏💜💛
予選突破なので決勝T進出💮
だけど着付け教室のため途中退場😭😭😭
みんな頑張ってねー🙌⭐
すでにすねが痛いよ😃
#神崎小学校 #中島小学校 #ogチーム #レディース #フットベースボール

久しぶりの運動会。
足もげそう。
#中島小学校 #公民館運動会 #各層リレー

‪先般完成した1中学校、3小学校が統合され、9年制小中一貫校となった碩田学園の7年生入学式に来賓出席。‬
‪120名の新7年生の入学式典は最初で最後となる訳です。‬
‪歴史を刻み始める生徒諸君に幸あれ☆‬ ‪#碩田学園‬
#碩田中学校‬
#荷揚町小学校‬
#中島小学校‬
#住吉小学校‬
#入学式‬

何故か中小の同窓会に合流w
#大分#中島小学校
#住吉小学校 誰もおらん。
タイムカプセル開けたらしい。
住小もあけよう。#タイムカプセル
よし、集めよう。
誰か拡散して🙋🏻‍♂️
#昨日閉校式やったらしいよ
#母校 なくなった。
寂しい。

中島小学校の閉校式。
懐かしー!

#中島小学校 #閉校 #タイムカプセルあけてきた

卒業した小学校が閉校するなんてちょっと寂しい。
気づいたら卒業した中学校も壊されてて
どんどん卒業した母校が無くなっていく😢
久々の小学校は懐かしく、友達とも色々話せてよかった☺️🌟
小学校6年の時の担任の先生の"いい音楽、いい歌は体で感じるもの。いい歌、いい音楽に出会った時は全身の鳥肌が立つんだよ。"と言う言葉が今でもずっと忘れられなくて、心に残ってる。
先生と再会できたらよかったけど、再会ならず残念😢
いつか会えたら嬉しいな🙂💓
*
*
#小学校#母校#中島小学校#閉校#閉校式

今日は小学校の閉校式らしい!
中学の校舎は既に取り壊されてるし母校がなくなるのは寂しいね😭
地元がどんどん変わっていく、、、
今さらやけど公立なのに碩田学園って何??(笑)
#中島小学校 #碩田中学校

小学校の同窓会したー!
みんな久しぶりで嬉しかった💖
先生も来てくれたし、写真も撮れたし、肉めっちゃ食った🍖
とにかく元気そうで何よりです💓







#小学校ぶり#同窓会 #成長したなー
#followme #焼肉 #中島小学校 #6年1組 #田中先生 #今日はよく眠れそう

思いでのつまった母校✨✨
母親、あたし、はな、みんなこの小学校出身😬 #中島小学校#閉校😭#最後の記念#3月4日の一般解放日

昔、話しで🤗
かなり盛り上がりました🤗

いや~(笑)
皆🤔🤔😅変わってないのにはっ!
びっくりした😳
あっ゛👉👈゛ もしかして(笑)
私は😜😜若い?😬 ありがとう☺️
中島小学校😋
忘れないよ💕⤴⤴ もっともっと
皆に会いたくなった☺️ #閉校式
#中島
#浜町
#中島小学校
#同級生
#同窓会
#さようなら

Most Popular Instagram Hashtags