#中島宏之

2316 posts

TOP POSTS

昨日の試合後に中島さんと黒木と液体窒素で全身アイシングするマシンで治療してきました

#めっちゃ寒かった
#3分間
#だいたい−150℃#MAX−190℃
#普通に凍えた
#でも強くなった気がする
#中島宏之 さん
#黒木優太
#いい顔してるわー

ナカジから駿太へ❗
駿太から地面へ😲😅
#オリックスバファローズ
#中島宏之
#駿太

まさかの鉄柱落下事故で凄く心配しましたけど、後半戦に入ってからは試合でも元気な姿を見せてくれたのでとりあえずホッとしてます☺️
これからもチャンスに強いバッティングでチームに勝利をプレゼント🎁して下さいね😉
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#中島宏之
#1
#ナカジ
#ほっともっとフィールド神戸
#練習見学ツアー

⚾︎
ナカジが元気そうで何よりです(*´ー`*)
.
#中島宏之 選手
2017.7.10 京セラドーム

ナカジ打ちました😃
軽く振ってるようにも見えましたが
柵越えです!
#中島宏之 #bs2017 #buffaloes

ナカジ大丈夫かな😰
事故の映像見て震えた。
よく打撲で…二度とないように😤
2017.7.8
#中島宏之 選手 #ナカジ
#オリックスバファローズ

***
昨年仕上がりがひどすぎて
お蔵入りさせて
もう作らない!と思っていたのに
呆気なく挑戦した結果
↓↓
がこちらです|ω・`)
···
なかじさん( ´﹀` )
イメージと違いましたらごめんなさい( .. )
#オリックスバファローズ #オリックス #バファローズ #中島宏之 #カナコキリエ

7月8日の写真…

ナカジさん、ほんとに無事で良かった💦
選手、人がいない時に作業してもらえないのか…

#オリックス
#orix_buffaloes
#中島宏之

MOST RECENT

#zozoマリンスタジアム .
.
この笑顔がみれてどんなにホッとしたか。本当にあの事故が大事にならなくてよかった。
.
スタメン復帰、守備もこなして、、、オールスター明け最初のヒットも早めに出るといいな〜明日からの楽天戦がんばれ*\(^o^)/*
.
#orixbuffaloes
#Bs2017
#中島宏之

まさかの鉄柱落下事故で凄く心配しましたけど、後半戦に入ってからは試合でも元気な姿を見せてくれたのでとりあえずホッとしてます☺️
これからもチャンスに強いバッティングでチームに勝利をプレゼント🎁して下さいね😉
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#中島宏之
#1
#ナカジ
#ほっともっとフィールド神戸
#練習見学ツアー

⚾️
やめたげて〜
優しくしたげて〜
鉄パイプ中島みたいな感じなってます🤣笑
......................................................
球団から鉄パイプという
アドバンテージを貰ったから
単年契約貰えるかな?😂
早く野球見に行きたいな〜
オリちゃんもプライベートも
空回り〜( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/笑
#中島宏之

昨日の試合後に中島さんと黒木と液体窒素で全身アイシングするマシンで治療してきました

#めっちゃ寒かった
#3分間
#だいたい−150℃#MAX−190℃
#普通に凍えた
#でも強くなった気がする
#中島宏之 さん
#黒木優太
#いい顔してるわー

昨日、試合前に練習見学させて頂いた時に撮った写真の一部📷
着くのが遅くてロッテの練習は少ししか見れなかったけどオリックスの選手は近くでがっつり見れました❤
笑顔が多く撮れて嬉しい!!
#野球好き#野球観戦#野球好きな人と繋がりたい
#オリックスバファローズ#オリックス
#野球の写真を上手く撮りたい
#伊藤光#中島宏之#吉田正尚#安達了一#武田健吾#小田裕也

中島さんにスイングした際の肘の角度をアピールしていた光くん。
.
今日は3塁側内野指定席なのに見事にロッテファンに囲まれたんですが、優しい方が多くて。光くんを知らない人もいたけど背番号と名前を教えるとこれから注目するねって言ってもらえたり。知っていた方も投げる姿を見てフォームが綺麗だと褒めてくださったり。なんだか自分のことのように嬉しかった😊💕
#伊藤光 #中島宏之 #オリックスバファローズ #orixbuffaloes

.
.
.
👌.
.
オッケースタメン出てないけど頑張っていこー!.
.
.
#オリックス
#オリックスバファローズ
#中島宏之 選手
#この手👌ずっとやってた#なんだろ
#👌 #👌 #👌

最近のお買い物👛
★バファローズ関係(1枚目)
ナカジと(俺の)松葉くんのマグカップと、「んほー!」バージョンのポンタカードを買いました☺️
マグは他にもオンラインショップで近藤大亮くんと山本由伸くんのも注文してますが、てっきりプラスチックのカップに写真の紙を挟んだような安っぽいモノかと思ってあんまり期待してなかったら、ちゃんとプリントされたシッカリとした作りだったので逆にビックリしました😅
.
★ヴィッセル神戸関係(2〜3枚目)
ポドルスキ来日記念とレアンドロの怪我が早く治るように願いを込めて10番と11番のリストバンドを購入しました☺️
あとはヴィッセルスマイルというファン向けの雑誌にユニフォーム型のバッグが付属している限定版と、ワゴンセールで安くなっていたTシャツもゲット!
どちらも可愛くて気に入ってます☺️
.
そしてこれからも、野球にサッカーにとまだまだ忙しい週末が続きそうです😅
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#松葉貴大
#俺の松葉
#松葉愛
#松葉くん全力応援
#マツバ会
#中島宏之
#ナカジ
#バファローズポンタ
#ポンタカード
#ヴィッセル神戸
#visselkobe
#ポドルスキ
#レアンドロ
#ヴィッセルスマイル
#ちなみに自分
#数量限定とか期間限定という文字に凄く弱いので
#ついつい要らないモノまで買ってしまって
#後になって全力で後悔するタイプです😅
#今回も
#マグカップを4つも買ってどうする😓
#でもやっぱり買わずにはいられない😅


なかじにパイプが落ちたって聞いた時、頭に浮かんだのはこの笑顔だった( ;∀;)
またこの笑顔に会える幸せ。
当たり前じゃない一瞬一瞬を大切にしよう◡̈*❤︎ -------------------
2017.7.8
ほっともっとフィールド神戸
練習見学会
-------------------
#中島宏之
#orixbuffaloes

Most Popular Instagram Hashtags