[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中島大祥堂

1757 posts

TOP POSTS

美味しいすぎた1日
いつものmemberでるんるんlunch(笑)
桜えびとアスパラ そして しらす
てんこ盛りピッツァ
茅葺きモンブラン お洒落なもなか
盛りだくさんのlunchに満足し笑いすぎた午後(笑)
数日間の情緒不安定(笑)から解放された
#中島大祥堂 #茅葺きモンブラン #もなか

文学サロンのあと、
お向かいの茅葺屋根が可愛い
#中島大祥堂 のテラス席でお茶しました🍧❤️❤️
#楽しい日曜日#いつも以上によく喋った日曜日#丹波

#中島大祥堂 でランチ。丹波の黒豆を使ったピザ!うまいです。#pizza #丹波

**
丹波・柏原のお気に入り
中島大祥堂♥︎︎∗︎*゚
何を食べても間違いない( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
*
アスパラガスと桜海老のピッツァ
雪姫ポークのロティ
マルゲリータ

スイーツもおいしくて
いもくりが大好き(*´︶`*)❤


#中島大祥堂
#丹波 #柏原
#マルゲリータ

ピザ食べたかった😭😭
内装も外装もすてきでした#中島大祥堂
#pic#like#favorite
#丹波篠山

#丹波#栗#和カフェ #中島大祥堂 #モンブラン
今日は丹波篠山に来てます!二回目の訪問の中島大祥堂‼
最近は和が身体にしみこむ!年をとったからかな😵

中島大祥堂でランチして年輪の里でスポーツ🏸⚽️
転がるボール追いかけるだけでしんどいし
ラリーの続かなさ悲惨やった とりあえず永久あばよ

#丹波 #中島大祥堂 #年輪の里
#スポーツ #しんどすぎ

MOST RECENT

今日は天気がいいですねーー!中島大祥堂さんのかき氷、美味しそうーー♡
#Repost @nakajimataishodo with @repostapp
・・・
本日もいい天気。明日から全国的に梅雨空に戻るようですね。丹波の最高気温は30℃の真夏日。こんな日には、大人の贅沢かき氷でひんやり涼んでくださいね。黒みつ、きなこ、丹波大納言小豆がたっぷりの、丹波の天然水で作るふわふわ氷、今年もスタートしています。ぜひ、この夏は丹波本店へお越しくださいませ。※14時からのメニューです

#中島大祥堂 #ntdshop #かき氷 #天然水かき氷 #大人の贅沢かき氷 #黒みつ #きなこ #あんこ #ふわふわ #スイーツ #カフェ #instafood #japan

ランチして運動してとても楽しい休日💐
こんな体動かしたん久しぶり過ぎてフラフラ😇
たまにはこんな風に遊ぶんもいいね🏸⚽️⚾️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #中島大祥堂 #年輪の里 #バドミントン #野球 #サッカー #リフティング #足おかしい #良い運動でした #また遊ぼう #0620

中島大祥堂でランチして年輪の里でスポーツ🏸⚽️
転がるボール追いかけるだけでしんどいし
ラリーの続かなさ悲惨やった とりあえず永久あばよ

#丹波 #中島大祥堂 #年輪の里
#スポーツ #しんどすぎ

地元ランチ
ええお店やなぁ✨

肝心のピザ撮り忘れた😵📸 #中島大祥堂
#中島大祥堂丹波本店
#丹波ランチ

本日もいい天気。明日から全国的に梅雨空に戻るようですね。丹波の最高気温は30℃の真夏日。こんな日には、大人の贅沢かき氷でひんやり涼んでくださいね。黒みつ、きなこ、丹波大納言小豆がたっぷりの、丹波の天然水で作るふわふわ氷、今年もスタートしています。ぜひ、この夏は丹波本店へお越しくださいませ。※14時からのメニューです

#中島大祥堂 #ntdshop #かき氷 #天然水かき氷 #大人の贅沢かき氷 #黒みつ #きなこ #あんこ #ふわふわ #スイーツ #カフェ #instafood #japan

昨日、中島大祥堂丹波本店でカップに絵付けするイベントをしました。木工の小島さんの楊枝作りも。ワークショップの後は皆んなで、新作わらび餅&お茶を頂きました。
#中島大祥堂✖︎閑心窯✖︎小島優

下手くそなサプライズありがとう。😊💕良き1日でした。
#21歳になりました
#中島大祥堂 #摩耶山

お墓参りの帰りに。
* *
ゴリーの母校前にできた茅葺き屋根の古民家カフェでちょい飲み。なんだろな。いつも思うけど、この辺りは特に野菜がとても美味しい。普通にグリルしたものを塩だけで、で十分満足。
*
学校内にはグラウンド手前にクスノキの大樹がドーンと立っていて、彼は懐かしい懐かしいを連発していた。今夜はきっとものすごく懐かしい夢を見ることだろう。良い夢であることを願うよ。
*
*
4枚目の写真は墓地で見つけた蛇の抜け殻。苦手な人は見ないでね。1mぐらいはあったかな。財布に入れるとお金が云々…なんて話を聞いたことがあるけど、そんなことは到底できない。どう頑張っても触れないし。。見るだけ👀
*
*
#カフェ#ランチ#中島大祥堂#ロティサリーチキン#チキン#ピザ#マルゲリータ#ワイン#ビール#クスノキ#蛇の抜け殻#休日
#cafe#lunch#chicken#pizza#margaritas#wine#beer#holiday

かき氷を食べました😍
黒蜜&大納言小豆添え 🍧
美味しくて何回 美味しい〜って言ったかな😅
写メは下手すぎて載せれません^^; #かき氷 #丹波市 #中島大祥堂

かわいいお土産見つけちゃいました。丹波黒豆のまめしょこら。#sousou さんとパッケージコラボしてるんだって。かわいくて食べるのもったいない。
#丹波黒豆#まめしょこら#中島大祥堂#中島大祥堂丹波本店

久々に遠出drive♡
丹波にある
#中島大祥堂
・かやぶき〜丹波栗のモンブラン
・中島ブレンド

茅葺き古民家で
ユルリン時間を
過ごせました( *´艸`)♥ #連れ出してくれて
#ありがとう
#そして
#元気かな?ゆっくりしいね
#などなど
#皆様♡コメントほんとに嬉しかったぉ♥
#感謝してます:*:・(*´ω`pq゛
#ワタシのペースでユルユルボチボチしますね
#カフェ
#あまりにもボーッとし過ぎて
#口から魂抜け出てたわ笑
#戻ってこーーーい(  ̄▽ ̄)笑

#カフェ好きな人と繋がりたい
#インテリア好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags