#中島史恵

420 posts

TOP POSTS

中島史恵です‼明日25日(日)13時からお時間ございましたら新宿ブックファースト店で1サイン会ございます!逢いにきて頂けましたら嬉しいです❤

#中島史恵
#中島史恵写真集
#空中ヨガ
#avity代官山スタジオ

オスカーの先輩でもあるC.Cガールズの典ちゃんのイベントにお声がけ頂きました🎵本当に今でも素敵でかっこいい先輩方です🎵グループ時代の話にガールズトークで四人で盛り上がりあっという間の一時間でした‼

#中島史恵
#空中ヨガ
#代官山ヨガ
#溶岩浴ヨガ

神田うのちゃんの『ママ友会に❤』お声かけて頂きました‼うのちゃんは本当にしっかりされてて、そしてきちっとされてて、気遣いも素晴らしくて😊でも相手に負担に思わせない本当に思慮深い優さもあって。いつも一緒にいると楽しい時間を頂けて尊敬する素敵な女性です‼うのちゃんに今日は、また素敵なご縁を繋いで頂きまして感謝です❤😊❤。うのちゃんの出られる番組で放送されるそうです!また詳細解りましたらお伝えさせて頂きますね!今日はいいお天気ですね!素敵な一日を❤今から月一レッスンで品川シーサイドのスタジオにいってきます❗

#中島史恵
#空中ヨガ
#avity代官山スタジオ
#yoga
#beauty

空中ヨガで体のライン変えませんか?お盆もavtiy元気に営業中です❤

#中島史恵
#空中ヨガ
#代官山ヨガ
#体変える

中島史恵DVD『49~ヨンキュー~』いよいよ今月21日発売です❤8月5日には秋葉原ソフマップアミューズメント館8階にてイベント行います‼お時間ございましたら、ぜひ逢いにきて下さいね❤

#中島史恵
#中島史恵写真集
#中島史恵DVD
#空中ヨガ
#代官山ヨガ

avtiyがもっとお客様に喜んで頂けそうなスタジオになりそうです‼頑張ります‼

#中島史恵
#avtiy代官山スタジオ
#空中ヨガ
#中島史恵写真集

avitystyleのスタッフさんにbirthdayお祝いをして頂きました🎵『麻布十番スタジオ』『みなとみらいスタジオ』で空中ヨガを大事にレッスンして下さる先生方です‼こちらこそいつも刺激的頂いてます❤

#中島史恵
#空中ヨガ
#avity代官山スタジオ

MOST RECENT

今日のこんぶ茶のフレーバーは、ルイボス、レモン、グラヴィオーラの3種類となっております‼️ 数量限定です!!
#avity #kombucha #紅茶キノコ #美容 #中島史恵

空中ヨガで体のライン変えませんか?お盆もavtiy元気に営業中です❤

#中島史恵
#空中ヨガ
#代官山ヨガ
#体変える

中島史恵写真集、絶賛発売中です❣️
ご購入をご希望して下さる会員様は10%オフでお買い求め頂けます。🌟
あなたもこの写真集をゲットして、中島史恵の空中ヨガボディーを目指してみてはいかがでしょうか?💪 #avity#空中ヨガ#マグマヨガ#中島史恵#渋谷#代官山#ダイエット#シェイプアップ #ビューティー #健康 #代謝 #運動#中島史恵写真集#セクシー#sexy #yoga #smile#美body

職場のスタジオで子ども向けの空中ヨガ教室に参加させてもらいました~!
笑ったなーー😂

うちのチビ殆ど出来てないし先生の話聞かないし…でも楽しかった!また絶対やる!と言っている…笑
#空中ヨガ#avitystyle #中島史恵#マークイズみなとみらい



皆さんこんにちは☺️✨
暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はお盆営業のお知らせです。
誠に勝手ではございますが、
写真の通りの営業とさせて頂きます。

ご理解賜わりますようお願い申し上げます。
皆様のご来店お待ちしております😊💞




#avity代官山スタジオ #空中ヨガ #マグマヨガ #溶岩浴ヨガ #デトックス #ダイエット #diet #다이어트 #代官山 #다이칸야마 #yoga #요가 #朝ヨガ #溶岩浴 #中島史恵
#シェイプアップ #ビューティー #健康 #代謝 #運動

#中島史恵
#アラフィフ
素敵ですね💕

『ヨガジャパン』❤にてお待ちしております🎵

#中島史恵
#空中ヨガ
#岩盤浴ヨガ
#avtiy代官山スタジオ

昨日から、avity代官山スタジオでレギュラーレッスンが始まりました(*^o^*)


富士山の岩盤の上でするyogaは
身体の芯まで温めてくれて
とっても気持ちいいですよー💕


空中yogaで有名なスタジオですが、代官山スタジオは岩盤スタジオもあり、気分によって楽しんで頂けます💕
今なら#ホットペッパービューティー で体験レッスンもお得に受けて頂けるキャンペーン中🌈✨


毎週月曜日
20:30〜骨盤調整ヨガ (岩盤)


お待ちしております💕
.
#ヨガ #骨盤調整 #avity代官山 #スタジオレッスン#ヨガはじめたい#happy#smile#中島史恵#ヨガインストラクター #ヨガレッスン #ヨギーニ #女性限定#岩盤ヨガ#yoga#yogateacher#hawaii#daiamondhead #もうそろそろ #宣材写真 #撮り直したい

空中ヨガで体のライン整えませんか?お待ちしております❤

#中島史恵写真集
#中島史恵
#空中ヨガ
#マグマヨガ
#代官山ヨガ

#中島史恵
#アラフィフ
#グラビア
そんな年には見えない



✨💓✨🍀✨💓✨🍀✨💓✨🍀✨💓✨

今日はいつもお世話になっている
#中島史恵 さんのDVD発売イベントへ
お邪魔させてもらいました😍💕

会場は私もいつもグラビアの仕事でお世話に
なっている#ソフマップアミューズメント館✨

わたしまで記念撮影させて頂ちゃいました♡

DVD『49ヨンキュー ~natural~』は、
10年ぶりに臨んだグラビア撮影だったみたいです。
女性でも惚れ惚れするようなプロポーションで感動😭

こんな風になれたらなぁ。
そもそもベースが違うから無理な願いだけど💦笑

イベントを拝見させていただいて
私ももっともっと努力して頑張っていこうと
いうパワーまでもらっちゃいました😘💋


#グラビア #グラビアアイドル #憧れ
#憧れの存在 #love #idol #beauty
#instagood#japanesegirl #セルカ #셀스타그램 #얼스타그램#selfie #일본 #셀피 #셀카 #뽀뽀 #알라뷰 #読モ #撮影モデル #読者モデル #サロモ #サロンモデル #ミューズコー公式アンバサダー



✨💓✨🍀✨💓✨🍀✨💓✨🍀✨💓✨

今日はいつもお世話になっている
#中島史恵 さんのDVD発売イベントへ
お邪魔させてもらいました😍💕

会場は私もいつもグラビアの仕事でお世話に
なっている#ソフマップアミューズメント館✨

わたしまで記念撮影させて頂ちゃいました♡

DVD『49ヨンキュー ~natural~』は、
10年ぶりに臨んだグラビア撮影だったみたいです。
女性でも惚れ惚れするようなプロポーションで感動😭

こんな風になれたらなぁ。
そもそもベースが違うから無理な願いだけど💦笑

イベントを拝見させていただいて
私ももっともっと努力して頑張っていこうと
いうパワーまでもらっちゃいました😘💋


#グラビア #グラビアアイドル #憧れ
#憧れの存在 #love #idol #beauty
#instagood#japanesegirl #セルカ #셀스타그램 #얼스타그램#selfie #일본 #셀피 #셀카 #뽀뽀 #알라뷰 #読モ #撮影モデル #読者モデル #サロモ #サロンモデル #ミューズコー公式アンバサダー

明日の12時と14時から『秋葉原ソフマップアミューズメント館8階』にてDVDサイン会を行います‼お時間ありましたら逢いにきて頂けましたら嬉しいです‼衣装は今考え中です❤お楽しみに🎵

#中島史恵
#中島史恵写真集
#中島史恵DVD
#空中ヨガ
#代官山ヨガ



先日モデルの#布川桃花 さんが
avity代官山の空中ヨガを受けて下さいました✨

@momoka_fukawa


なんと布川桃花さんのお父様は
シブガキ隊の布川敏和さん💚
お母様はつちやかおりさん💕

桃花さん、スタイルも抜群でした😍💕



✨空中ヨガの効果✨
①姿勢が良くなる
②体幹を鍛えられる
③内臓を正しい位置に導いてくる
④リラックス効果

ぜひavity代官山スタジオにて
空中ヨガ体験してみませんか◡̈?


💓体験料金💓¥3,400
※会員様が、ご友人様をご紹介して頂いた場合、
ご友人様は¥2,600でレッスンをお受け頂けます。
また、会員様には次回お使いいただける優待券(¥1,080)をプレゼントしております。


#avity代官山スタジオ #空中ヨガ #マグマヨガ #溶岩浴ヨガ #デトックス #ダイエット #diet #다이어트 #代官山 #다이칸야마 #yoga #요가 #朝ヨガ #溶岩浴 #中島史恵

Most Popular Instagram Hashtags