[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中島卓也

41093 posts

TOP POSTS

これほんとに面白い笑
さすがマーティン😂✨
たくちゃんめっちゃ笑ってる😂👍
#北海道日本ハムファイターズ #lovefighters #宇宙一のその先へ #中島卓也#マーティン

中島柔軟性高める
肉体改造に着手
今オフ、肉体改造に着手している。
今季は左足と左脇腹を痛めて2度、戦列を離れた。トレーナーのアドバイスもあり、柔軟性と可動域のダブルアップを目的とした独自メニューを考案。鎌ヶ谷で実践中。
2017年はキャリアで最も悔しいシーズンだった。不動の遊撃手として、チームを引っ張る立場に居ながら、91試合の出場にとどまった。
『チームがこういう成績に終わった。自分にも責任がある』と言いきる。
肉体改造に我急務だ。
『1年間フルに戦う状態にする。』
#中島卓也
#柔軟性高める
#肉体改造が急務
#自分にとってオフはない
#不退転の決意 で来季に向かう

スペシャルTシャツ第四弾
#西川遥輝 #中島卓也 #中田翔 #大谷翔平
来年は泰示さん、剛くんあたりも出そう〜〜!

その手は何?!
飯山さ〜ん!来年からは二軍でコーチ!
背番号はどうするのかしら…😶
#中島卓也
#飯山裕志
#なつかしい#2015
#東京ドーム
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実は私の大好きなこのコンビ…💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とにかく大野さんが卓にゾッコンなところがたまらなく面白い🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
北海道外のフォロワーさんも多いので載せてみました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しばらくこの投稿続きます→
#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ
#中島卓也
#大野奨太

いろいろ卓ちゃん🍭

①こっちおいで
②ピース✌
③慎吾チャンからバナナ贈呈
④ボーッ😲
⑤ペン✒くるくる🌀
⑥お尻にしがみつかれる?w

最後の写真の楽天の選手知ってますか❓

#中島卓也 #写真集

おひさしぶりです⭐
ってか宮さん黒髪…
#中島卓也
#宮西尚生
#ファイターズ 
#koboパーク宮城

17.10.9
koboスタ❤
.
遥輝はベンチですごく
楽しそうでした🤣🤣💕
ちーっと試合にも
でてくれよぉ〜😫😫💦
でも楽しそうだった😂👍
.
今日もゆいちゃんありがと❤
私達のシーズンも終わり
残すところCSのみに
なってしまい寂しすぎる😫💦
そして、うちらの頭ん中の応援歌は
外崎くんと金子さん😂
あとあちゃむのチャンテ😂
早くCS行きてーな😆✨
.
今日も最高に楽しかった❤
.
みなさん今日もたくさんの♡
ありがとございます🙏💕
写真いっぱいあるんだけど
なにがなんだか😑😑💦
.
しゃーなし明日から
また仕事すっか😑
.
#西川遥輝 #矢野謙次
#中島卓也
#北海道日本ハムファイターズ
#koboパーク宮城

MOST RECENT

2017.10.3

ベンチで待機中😶

#中島卓也
#加藤貴之

大阪帰って来て
ほんとにほんとに今シーズン最後の野球観戦。笑
*
阪神勝って明日から広島かなーとかおもってたら
まさかのまけほー(*´Д`*)
*
また来シーズンに期待!
*
自然に9番のグッズが増えていくよ、、
*
ほんとにたまたまなんだ、、
*
卓さんはもちろん。
高山グッズ、ロメロのちっちゃいヘルメットもあるし(´・_・`)笑

#阪神タイガース#甲子園#野球#観戦#DeNA#まけほー#今シーズン#終了#来シーズン#期待#9番#グッズ#増える#偶然#中島卓也#高山俊#ロメロ#バトスタ#
たのしみ

*
オフ中はマーヒー過ぎて😟
*
剛ちゃんだけなんま笑ってるケド
何がそんなにおもしろかったのかな😂😂😂
めんこいのぅ😊
*
*
2017.10.4
ホーム最終戦セレモニー
@札幌ドーム
*
*
#松本剛
#西川遥輝
#ドレイク
#渡邉諒
#中島卓也
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters

︎☺︎

・たーくー❥ 12

・文化祭︎っ文化祭︎ ︎⤴︎︎⤴︎
・とりあえず、あと1日学校行ったら、準備だぁ))゛

((前髪、チョッキン‪✄))
#日本ハムファイターズ #日本ハム
#中島卓也 #lovefighters
#lovetakuya #日ハム女子
#宇宙一のその先へ
#北海道日本ハムファイターズ

したくちびるがタイプ。


変態投稿失礼しました〜

#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ
#ハムロスで
#あたま壊れてきた
#中島卓也
#その後、大丈夫ですか

.
北海道クリエイターズ・ファイル祭
秋山パラダイス✌🏻️💓
.
そしてファイターズカフェ☕
なかしが出てご機嫌の荒井☺️
.
#北海道クリエイターズファイル祭 #秋山竜次 #ファイターズカフェ #札幌PARCO #中島卓也 #石川亮 #9 #68 #笑い止まらず #なかしでノリノリ #帰り大雨からの雪 #凍死する #初雪 #札幌に冬来た #❄ #☃

アクリルバッジ中島、レアード、谷口と剛くんのグッズ交換してくれる方いませんか??
(剛くんのグッズはアクリルバッジか、ピンバッジか、シリコンバンドでお願いします。ピンバッジは何年のでもOKです)
#松本剛
#中島卓也
#レアード
#谷口雄也
#名もない雑草にも陽は当たる
#lovefighters
#北海道

"なんでこんな不公平な人生なんだろう"って病気してから何度も思う。本当に神様は不公平。なんの努力もしなくても幸せになってる人は山ほどいる。その中で試練ばっかり波瀾万丈で、過酷な"今"を生きている人も沢山いる。
.
卓ちゃんも遥輝も元気かな〜
きっと2人とも元気だよな🐒

#中島卓也 #西川遥輝 #はるたく #はるたくコンビ #はるたくロス #日ハム #lovefighters #北海道日本ハムファイターズ

北海道のフォロワーさんが送ってくださいました✨
ありがたくいただきます🎶
実物初めて見たから感動😂
ありがとうございます😭
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#中島卓也
#西川遥輝

.
人気の選手をやってみました😆💐
大介さんのこの笑顔なんとも言えない、、、やめて欲しくなかったなあ😢
とりあえずイケメンたちはどんな加工してもイケメンですね🌹
#藤村大介 #上沢直之 #石川慎吾 #小林誠司 #中島卓也 #西川遥輝
#読売ジャイアンツ #日本ハムファイターズ

:
#1017



まい と #ファイターズカフェ ⚾️💗



来れてよかった!楽しかった〜☺️


#fighterscafe
#ファイターズ
#西川遥輝 #中島卓也
#はるたく #みうまい
#lovefighters

.
.
雄也さんのツイッターより、、☺️🌹
卓さん自分のTシャツ来てるのちょっとジワる笑笑
雄也さんもなんでこんなに可愛いのかな。とか言って野球やってるときは全然違う目をしててすんごくかっこいいんだけどね☺️
遥輝さんのピンキーリング可愛いなあ〜欲しい。まさか誰かとお揃いとか、、、?😯
#中島卓也 #谷口雄也 #西川遥輝 #ファイターズ #日ハム

*
来シーズンのキャプテンに遥輝さんか近ちゃん😳⁉️ 個人的には…卓ちゃんのほうが適任な気がするけど…😅
*
#日本ハムファイターズ#日ハム#ファイターズ
#lovefighters#Fighters
#西川遥輝#近藤健介#中島卓也

.
剛くんおかえりの瞬間🙌💓
こんちゃんの頭ぽんぽんめっちゃ良き😳💕
はるたくが並んでるだけでも萌える😳(笑)
.
#1009#松本剛#中島卓也#西川遥輝#近藤健介
#koboパーク宮城 #lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ

携帯使えるうちにアップじゃ!(笑)
私のオフの楽しみはこの某◯◯観光が主催するファン納会。車で30分くらいのとこのホテルで毎年開催してくれるんですが出演者が…

2014年 卓ちゃん&翔さん
2015年 卓ちゃん&大野with稲田直人
2016年 卓ちゃん&谷元

卓ちゃんレギュラー!なんで?もう笑うしかないよね。
だから去年、谷元が卓ちゃんに対して3年連続なんでしょ?勝てる訳ないやんって言ってた(笑)
このファン納会、谷元は去年初出演で最後に「楽しかった。来年もオファーがあれば是非出たい。その時は私物持ってきます」って言ってたのに…谷元ー‼️(泣)

とりあえず3年分のダイジェストだけ。翔さんはブレてるのしかなかった💦(笑)

今年も開催あるとしたら誰かなー。また卓ちゃん?(笑)

#ファイターズ
#オフ
#ファン納会
#中島卓也
#中田翔
#ブレブレ
#大野奨太
#稲田直人
#谷元圭介

ファイターズカフェに行ってきましたー😭💕
この前は混んでて入れなかったので、めっちゃ嬉しい💕💕美味しかった😋2日目面接終わりにケーキ☺️癒された☺
#ファイターズカフェ #日ハム #中島卓也 #中田翔 #大谷翔平 #甘党

Most Popular Instagram Hashtags