#中山駅前店

293 posts

TOP POSTS

* * * *
お盆休み最終日は気合いを入れるべく
何年ぶりかの#ラーメン #二郎 🍜
#中山駅前店 は二郎の中でも美味しいって評判だし
店員さんが優しく初心者向けとも有名で
ずっと行きたかったのでようやく😆笑
21時過ぎに行ったけど店内外合わせて15人くらいは並んでたかな~
20分ちょいくらい並んで着席!
#小ラーメン #麺半分 #野菜少なめ #脂 #にんにく 🙋
言うまでもなく美味しい。。☺️
この濃いスープに野菜って最高だ~~😆
大好きなニンニクも効いてパンチのあるスープに
ほろほろで味が染みたチャーシューがまた美味しい🤤💓
二郎は小ラーメンの麺半分野菜少なめが限界😂
麺3分の1で野菜普通にしたいけど
そんな細かい注文言えた試しがない。笑
野菜マシマシなんて一生言えない呪文。(笑)
ニンニク増しにしたかったけど明日から仕事だしやめました。笑
あっという間に休みが終わっちゃったなー😭😭😭
美味しいもの食べすぎて絶対太った😨
#ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー
#ラーメン女子 #麺スタグラム
#茶色いものくらぶ #茶色いものは美味しい
#美味しいもの大好き
#美味しいものは世界を救う けど
#美味しいものは脂肪と糖で出来ている
#デブエット #デブ活 #デ部 #ダイエットとは
#ramen #ramenislife #ramenlover #delicious #awesome

小豚

小ラーメン ぶた5枚+魚粉と玉ねぎ ぎょったまつけ麺
#ラーメン#二郎
#ラーメン二郎#中山駅前店
#ラーメン二郎中山駅前店

朝兼昼飯。これからバ
#ラーメン二郎#中山駅前店

小+ピリ辛にらだれ

小ラーメン ぶた5枚+つけ麺+ピリ辛にらだれ
#ラーメン#二郎
#ラーメン二郎#中山駅前店
#ラーメン二郎中山駅前店

小豚

MOST RECENT

* * * *
お盆休み最終日は気合いを入れるべく
何年ぶりかの#ラーメン #二郎 🍜
#中山駅前店 は二郎の中でも美味しいって評判だし
店員さんが優しく初心者向けとも有名で
ずっと行きたかったのでようやく😆笑
21時過ぎに行ったけど店内外合わせて15人くらいは並んでたかな~
20分ちょいくらい並んで着席!
#小ラーメン #麺半分 #野菜少なめ #脂 #にんにく 🙋
言うまでもなく美味しい。。☺️
この濃いスープに野菜って最高だ~~😆
大好きなニンニクも効いてパンチのあるスープに
ほろほろで味が染みたチャーシューがまた美味しい🤤💓
二郎は小ラーメンの麺半分野菜少なめが限界😂
麺3分の1で野菜普通にしたいけど
そんな細かい注文言えた試しがない。笑
野菜マシマシなんて一生言えない呪文。(笑)
ニンニク増しにしたかったけど明日から仕事だしやめました。笑
あっという間に休みが終わっちゃったなー😭😭😭
美味しいもの食べすぎて絶対太った😨
#ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー
#ラーメン女子 #麺スタグラム
#茶色いものくらぶ #茶色いものは美味しい
#美味しいもの大好き
#美味しいものは世界を救う けど
#美味しいものは脂肪と糖で出来ている
#デブエット #デブ活 #デ部 #ダイエットとは
#ramen #ramenislife #ramenlover #delicious #awesome

今日は久しぶりにラーメンを食べました。

ラーメン二郎 【 ぎょったまつけ麺 辛いの 】☆ 中山駅前店 ♪

#ラーメン二郎 #中山駅前店 #ぎょったまつけ麺 #ニンニクマシマシ #ヤサイ #アブラ #辛いの #旨辛 #激ウマ

今日は久しぶりにラーメンを食べました。

ラーメン二郎 【 ピリ辛ニラダレ W 】☆ 中山駅前店 ♪

#ラーメン二郎 #中山駅前店 #ニンニクマシマシ #ヤサイ #アブラ #ピリ辛ニラダレ #ピリ辛ニラダレW #激ウマ

今日は久しぶりにラーメンを食べました。

ラーメン二郎 【 ヤサイマシマシ 】☆ 中山駅前店 ♪

#ラーメン二郎 #中山駅前店 #麺少なめ #ヤサイマシマシ #ニンニクマシマシ #ピリ辛ニラダレ #激ウマ

今日は久しぶりにラーメンを食べました。

ラーメン二郎 【 つけ麺 ニンニクマシマシ 】☆ 中山駅前店 ♪

ブログ本編→ http://ameblo.jp/kenkenken-g/entry-12299204112.html

#ラーメン二郎 #中山駅前店 #つけ麺 #ニンニクマシマシ #ヤサイ #アブラ #ピリ辛ニラダレ #中毒性高い #激ウマ

.
170806
ラーメン二郎
中山駅前店

大ラーメン豚入
つけ麺+生卵*2+ピリ辛にらだれ
ヤサイマシマシ

基本的にトッピングは助手さんが担い、そしてそのまま配膳の流れが自分の知る中山のオペレーション。
ただ店主さんが締めを担うと、つけ麺&つけヤサイ(デザート豚埋蔵バージョン)に化ける件。。
.
#ラーメン二郎 #中山駅前店
#二郎系 #麺増し #ヤサイマシマシ #ニンニクいれますか #ジロスタグラム

今日は久しぶりにラーメンを食べました。

ラーメン二郎 【 つけ麺 】☆ 中山駅前店 ♪

#ラーメン二郎 #中山駅前店 #つけ麺 #ヤサイマシマシ #アブラマシマシ #ピリ辛ニラダレ #激ウマ

どーしても食べたかった「ねぎ汁なし」を
#ファーストロット でGET!!
タレに絡むブラックペッパーのついた麺をはじめ、
ピリ辛ねぎ、ニンニク、アブラ、フライドオニオンとも
コラボレーションが可能・・・
ウマ〜〜〜〜〜〜い!!旨すぎるでしょう!!
そして、ピリ辛にらだれで味変して最後まで楽しめちゃう。
久しぶりの中山駅前店をたっぷり堪能しちゃいました。
心の底から・・・ごっつぁんでした!!
#ラーメン二郎 #中山駅前店
#小ラーメン #ねぎ汁なし #夏季限定 #ピリ辛にらだれ
#ニンニク #ヤサイマシマシ #アブラマシマシ
#辛いので #のコールでねぎがピリ辛ネギに変身
#一口目の衝撃 #最強にして最高
#久しぶりの職場二郎部発動 #雨でも関係なし
#これで8月の暑さを乗り切れる #二郎はベホマ
#麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #二郎部
#麺活 #ラー活 #ジロリアン
#japanesefood #instafood #instagood
#noodle #ramen

今日は久しぶりにラーメンを食べました。

ラーメン二郎 【 ねぎ汁なし × 辛いの 】☆ 中山駅前店 ♪

ブログ本編→ http://ameblo.jp/kenkenken-g/entry-12297168758.html

#ラーメン二郎 #中山駅前店 #ねぎ汁なし #辛いの #ヤサイ #アブラ #ニンニク少し #生タマゴ #スープ割り #激ウマ

ラーメン二郎 中山駅前店
小豚 ネギ汁なし

#ラーメン二郎
#中山駅前店
#汁なし

今日は久しぶりにラーメンを食べました。

ラーメン二郎 【 ヤサイマシマシ 】☆ 中山駅前店 ♪

#ラーメン二郎 #中山駅前店 #ラーメン二郎中山駅前店 #麺固め #薄味 #ニンニクマシマシ #ヤサイマシマシ #ピリ辛ニラダレ #醤油のキレ味 #激ウマ

久々の #ラーメン二郎
21時に着いて、並び約30分でした。
でも豚なくなってなかったよ。
#中山駅前店

近所の猫も、元気にお姉さんに構え構えとねだっていた。
いつもの中山だ。良かった良かった。

しかし、 #白金ディスコ 聞きながら #二郎 食べる日が来るとは、夢にも思わなかったわ。
店内タペストリーが激しく欲しくなった。いや、実際家にあっても飾らないと思うけど。多分。きっと。

#麺半分硬めニンニク だったけど、野菜が辛い事が判明。噛んでも噛んでも胃腸にクる。麺や豚は割と負担ないくらい細かくなるんだけどなー。野菜は同じ大きさでも負担大きいのかもしれない。
野菜半分も言わねばならんのか。無念。
そして午前5時、お約束のお漏らし。
前よりは全然良くなってるし、詰まるよりは本当に良いんだけど。
いつになったら心おきなく二郎できる日がくるのかなー。

#大腸全摘ジロリアンに俺はなる
#潰瘍性大腸炎 #大腸全摘 #UlcerativeColitis #UC #InflammatoryBowelDisease #IBD #IACA
#難病 #難病指定 #特定疾患 #IncurableDisease

今日は久しぶりにラーメンを食べました。

ラーメン二郎 【 ぎょったま + 辛いの 】☆ 中山駅前店 ♪

#ラーメン二郎 #中山駅前店 #ぎょったまつけ麺 #大 #辛いの #ニンニク少し #旨辛 #激ウマ

Most Popular Instagram Hashtags