#中山貴大

106 posts

TOP POSTS

中山貴大ワンマンライブ💖✨久しぶりに皆の活躍ぶりを見れて楽しかった😆私のデザインタオルもお客さんグルグル回してくれてて感動☺️🌈
#live #下北沢 #中山貴大

巨匠が大阪で弾き語っとーくin cafe Room
書きたいことは山ほどあるけど、ミスチルの一番好きな曲を巨匠がカバーしてたのとか、もうなんせ近くて心臓出てくるかと思った(笑)最後終わってから握手して、差し入れ渡して3分以上お話して←幸せすぎました。ずっと手握ってくれてた巨匠かっこよすぎた。
しばらく余韻から抜けれないんやろなぁ。
#巨匠#寺中友将#中山貴大#弾き語り#大阪

ARCHE ライブ後は
同じビルに入っている
NACK5のサテライトへ~

急遽、決定した
先程まで一緒にサポートされていた
ギターの石川恭平さんを
ゲストに迎えてのトークや
月 * 火のパ-ソナリティ-の中山貴大くんも
観覧エリアからお祝いに駆けつけ
ラジオで進める事に~

キラスタのスタッフさんの寛大さ☆

色んな事が面白い方向へ転がり、
2時間があっという間で(≧▽≦) /

祐太朗さんの素顔も
沢山、見られた様な~ ~

#三浦祐太朗
#石川恭平
#中山貴大
#小林千鶴
#キラスタ

わぁぁぁ!!!当たったぁ~(;▽;) 帰ってきてびっくりだよ、ありがとぉ~。 #キラスタ #NACK5 #三浦祐太朗 #小林千鶴 #中山貴大

ゲスト告知動画

#中山貴大 さん
#Prologue
#lift
#リフト

FM79.5 #NACK5 「キラメキミュージックスター」(2017.2.27)

#中山貴大 #小林千鶴 #オトループ #キラスタ

ラジオから自分の演奏が!!!
感動!

#中山貴大
#nack5

.
#中山貴大 くんのサインピック
(直接もらったのはあたしではない)

中山貴大さんの名古屋、大阪ツアー終了致しました!
ツアーに参加できたこと、
名古屋、大阪の素晴らしい人達に出会えたこと、いろんなことがとてもいい経験になりました。
残るは29日の埼玉 西川口Heatsです!
最後も頑張りますよ!
#中山貴大 #大阪 #名古屋

MOST RECENT

ARCHE ライブ後は
同じビルに入っている
NACK5のサテライトへ~

急遽、決定した
先程まで一緒にサポートされていた
ギターの石川恭平さんを
ゲストに迎えてのトークや
月 * 火のパ-ソナリティ-の中山貴大くんも
観覧エリアからお祝いに駆けつけ
ラジオで進める事に~

キラスタのスタッフさんの寛大さ☆

色んな事が面白い方向へ転がり、
2時間があっという間で(≧▽≦) /

祐太朗さんの素顔も
沢山、見られた様な~ ~

#三浦祐太朗
#石川恭平
#中山貴大
#小林千鶴
#キラスタ

中山貴大ワンマンライブ💖✨久しぶりに皆の活躍ぶりを見れて楽しかった😆私のデザインタオルもお客さんグルグル回してくれてて感動☺️🌈
#live #下北沢 #中山貴大

今朝、窯開きしました💖 、 、

私の作る器は、意外にポップでしょ🤗🤗🤗 、

象嵌(ぞうがん)っていう手法は、溝を掘って違う色粘土を埋め込んで削る👊👊👊 、

結構時間も手間も掛かるの👍 、

今日焼きあがった三角皿は、店用👍 、

最後の白い器は、夫婦でパン屋さんを経営してる元スタッフのジョニーにプレゼント💕 、 、

送るのは2回目💕

お店の一角にeat-inを始めたと言うので、使ってねー🤗🤗🤗 、 、

Coppia 埼玉に有ります🎉 、 、

お近くの方は、是非行って見てねー💖

KEYTALK の巨匠と中山貴大の先輩です🎉🎉🎉 、 、

#窯開き#象嵌#ポップな器#KEYTALK #keytalk#中山貴大#生姜料理専門店 #トコさん#もりしまときこ#handmade #ceramic

顔出し🆗いただいたlunchpartyのお客さま💖 、

まずは、生姜三昧のオードブル🍀 、 、 、
この日は、この他に4種の生姜料理と 、 、

2種の丸おにぎり生姜漬物乗せ🍙 、 、

onedrink🍷にdessert🍨 、

喜んでいただけたかなーー👍 、

今日は、中山貴大がパーソナリティーの番組、FM radio NACK5 キラスタ に 、

一昨日Mステに出たKEYTALK の巨匠が生出演👍 、 、

昨日からドキドキ🤣💦💦💦 、 、

スタジオに入るなり巨匠が、キダイがお世話になってますとご挨拶したと聞いて、泣いた😭😭😭 、 、

2人は、ウチの店のスタッフとして大学生の頃から、、 、

キダイは、巨匠に歌とギターを習い、今や!sing song writer とRADIOのパーソナリティー💖 、

時間が合えばよく会ってるみたい🎉🎉🎉 、 、
兄弟の様💕💕 、

その2人が益々活躍することを心から願ってます💖 、

他にも、 、

落語家の立川談笑さんに入門した子 、 、

ナレーターを目指してる子💖 、

韓国の有名ダンススクールに先日入った子 、 、

シンゴジラの助監督の子💖 、 、

海外のドキュメンタリー監督で活躍してる子💖 、 、 、

小説家として何度も賞をとった子💖 、

一流企業で頑張ってる子も繁盛店を経営してる子も💕💕💕 まだまだいるのー🎉🎉🎉 、

自慢の元スタッフたちが💖 、

あーーー👊今日も、ドキドキだったけど、幸せな1日だった💕 、

お昼から釉薬掛けて、本焼き始めたので、3日後に窯開き🎉 、

楽しみーーー💖 、

#ginger #元スタッフ#生姜料理専門店 #祝茶房紅拍手#KEYTALK#巨匠 #中山貴大 #nack5キラスタ出演おめでとう #radio#シンゴジラ#lunchparty🎉

.
#中山貴大 くんのサインピック
(直接もらったのはあたしではない)

昼飯
(大宮きたからキラスタの中山貴大さんが言ってたとこ来た。)
#昼飯 #煮干丸 #ラーメン #nack5
#キラスタ
#中山貴大 #小林千鶴 #三浦ゆうたろう

後、何回もらえるんだろう💕 、 、

今年も娘たちからプレゼント💖💖💖🤗 、 、

いつも素敵な店見つけて、ママのイメージで、と注文してくれるらしい🤣🤣🤣💖 、 、

ありがとーーー💕 、

今日は、お昼からバーベキュー🎉🎉🎉 、

幸せな1日になりそーよーー🎉🎉🎉 、

happyMothersDAY💖 、 、

昨日は、中山貴大が手伝いに来てくれて、たまたま店に来た、やっぱりウチのスタッフだったshinsengumi ってグループの雄飛に遭遇💖 、 、

彼も、これからブレーク間違い無し🎉🎉🎉 、

KEYTALK に続けーーーーーー👊👊👊👊 、

#あと何回#娘たちから#keytalk #中山貴大#ginger #生姜料理#母の日#shinsengumi

FM79.5 #NACK5 「キラメキミュージックスター」(2017.2.27)

#中山貴大 #小林千鶴 #オトループ #キラスタ

You are star ⭐️⭐️⭐️ 、

SIAWASE💕💕💕 、

message器 、

土曜日から、陶芸部屋にこもって、どんぶりと大皿作ってまーす👍👍👍 、

これから、一週間乾燥させて、素焼きして、絵付けして、釉薬かけて、出来上がりが、二週間後かな?? 、 、 、

大物は、ひびが入ったり、失敗率高し💨💨💨 、、、 、

KEYTALK の横浜アリーナ単独ライブも私の器たちも👍 、

中山貴大も、キダイと一緒にドラム🥁で参加してるレイも💖 、

大成功しますようにー🙏🙏🙏🙏🙏 、

ん!!😳Level違うね💦💦💦 、

私の器は、失敗しても、また、作れる🤣👏👏👏 今日かも知れない!! テレビ東京L4you で、私の店の1つ、生姜軟骨料理がらがらが紹介される日👍 、。 、 、どうやら明日らしい!

#しあわせ器#star #KEYTALK#巨匠#横浜アリーナ#L4you #テレ東京 #中山貴大#restraint of ginger #生姜料理

昨日。(( 2017.02.04 Sat ))
.
.
#中山貴大 くんと
#酒井直斗 くんの
#2回目#ツーマンライブ
.
.
音楽とお笑いのコラボ(´˘`*)
.
.
それぞれ喋りたいこと
いっぱいあったのか、
おしゃべり止まらんくなってたね。
渋滞起きてたね(笑)(笑)
トークライブしたらいいのに。
絶対楽しい!

昨日も楽しかった♡♡

お疲れ様でした😌👏.
#中山貴大

ウチのおでん🍢 、

私の店を卒業し立派な社会人になった子達が、トコごはん食べにきました💖 、

おでん食べて飲んでてねーー🎉 、

今日のがんもは、三角に、

生姜巾着は、春雨、鶏挽、筍とひじき

私の大好きなちくわぶは、生姜鶏団子に刺して💖 、

竹輪にはウインナーとチーズ入れた😋 、

昨日から仕込んでいた出汁で、大根をじっくり煮込んで👊👊👊 、

ラジオの仕事終えて、中山貴大もやってきた🤗🤗🤗 、 、 、

残念ながら、KEYTALK の巨匠は、来れなかった💨💨💨 楽しいひととき、またね💞😋 、

もう、昨日になっちゃったけど、 、

一個500円のクロワッサンで有名な店、六本木のMAISON LANDEMINE TOKYO
に行ってきました💖 、

上海に行ったきり、どうしてるんだろーと気掛かりだった子がここの総括シェフになってました😳😳😳💖💖💖 、

ブランチコースは、ハンパない種類のパン食べ放題付きで、、 、 、
美味しくて大大大大満足💖💖 、

デザートのサービスありがとー💖💖💖💖💖 、

この後六本木ヒルズで、映画ファンタスチックビースト観て🎉

ハリーポッターの続き💖 、

映像は、超!!超すごかったー💞💞感動して泣いた💖💖💖 、

夕食は、銀座のイタリアンでトリュフ三昧🍾 、

一生分のトリュフ食べました🎉🎉🎉 、

贅沢な大満足な1日😍😍😍 、

幸せだったーー💖 、 昨日の食彩の王国、さっきビデオで!! 、

鳥取の生姜農家の方々も私の知ってる高知や長崎や神奈川の農家のみなさんと同様、しょうが愛は熱い💖 、

真面目な態度のトコさんもちらっと出てました😝😝😝😝😝 、

今回も面白いトコさんは、カットだった😝💦 、

#ginger #Japan #生姜料理 #森島土紀子 #gigerrestrante #happy #中山貴大#Oden #おでん#KEYTALK#巨匠#japanese #ファンタスチックビースト#maison landeminne #クロワッサン#メゾンランデュメンネ

Most Popular Instagram Hashtags