#中山美穂

4483 posts

TOP POSTS

ミポリンと💖
#小泉今日子
#中山美穂

賢者の愛。


WOWOWドラマ。
親友でもある幼なじみ(高岡早紀)との確執。年月をかけた復讐。歳の差の恋人。
痴人の愛。


4話しか無かったんだけど、これが!
すごく良くて!
湘南(関西人には憧れ✨)のお屋敷に住む恵まれたお嬢様真由子(ミポリン)と、成金の家庭崩壊してる家の娘ゆり(サキ)

常に人のものを欲しがり、真由子の恋人も奪ってしまったゆりが本当に欲しかったものは何か。

年月をかけた復讐をやり遂げる真由子もまた本当に欲しいものは。全て手に入れたのは誰なのか。


ラストは切なすぎて心が痛いわ。
「ペットセメタリー」ってラスト心痛いじゃない?愛するが故の行動。
あんな感じ?
#全然違うんだけど

WOWOWのドラマって、いつかどこかの地上波で放送したりするのでしょうか。
ぜひやってほしい✨
#なぜならうちは焼けないシステム


#中山美穂
#高岡早紀
#賢者の愛

#repost @kouta5858 via @PhotoAroundApp
SINME日記
板谷由夏さんが美穂ちゃんを接客する姿を📸‼︎
コンパクトなウエスタンシャツ。
自分も欲しい…
#SINME #中山美穂

じゃーんっ‼︎
中山美穂〜〜
wowowドラマ「賢者の愛」8/20夜10時スタートです。是非ご覧下さいませ。。
#中山美穂 #賢者の愛 #田辺誠一 #竜星涼
http://www.wowow.co.jp/dramaw/kenja/index_sp.html

#Repost @kouta5858 with @repostapp
・・・
😘ってw
今夜スタートのWOWOWドラマ『賢者の愛』
完成披露試写会にて。
MYLANのレースワンピース、凄く似合ってた。
@_miho_nakayama_
make:@sadaito
hair:@kenichiforsenseofhumour
styling:@kouta5858
#中山美穂 #賢者の愛 #WOWOWドラマ #今夜スタート

やっと1人の時間ができたので・・・dvdでも見よう😂
6枚全部見てやる👍
#ビーバップ
#中山美穂
#ぼんたん狩り
#清水宏次朗
#仲村トオル

不懂到底什麼孬種會暗戀人家十幾年還不告白
還找了一個跟初戀長得一模模一樣樣的老婆(神經病^_^)
在書卡後面畫畫還期待人家會發現有夠87
要不是男主角是柏原崇真的會想砸電腦
電影每一幕都很美
可能因為我不是少女
這種劇情我超不行🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
#情書
#去年上映20週年有再上映
#岩井俊二
#中山美穂
#柏原崇

MOST RECENT

北川悦吏子さんの本を立て続けに3冊読んだ。
2冊はエッセイで、1冊は映画化されたやつ。
恋愛系で、ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか、読み手にその後を委ねる感じ(笑)
私はハッピーエンドだと思った♪

#北川悦吏子 #恋愛ドラマの達人 #恋愛道 #恋に似た気分 #新しい靴を買わなくちゃ #角川文庫 #幻冬舎文庫 #映画 #恋愛 #エッセイ #岩井俊二 #中山美穂 #向井理 #桐谷美玲 #綾野剛 #フランス #パリ #france #paris #読書 #文庫 #本 #ブックオフ #bookoff #book #ハッピーエンド #happyending

今電車の中で
聞いているmusic
大黒摩季姐さんの
『夏が来る』を
聞いてるのは
この車両で私だけだ
と思う👍

私の夏はぁ〜
きっとクゥゥルゥッ🎵

葉山行ったのが
懐かしい🍧
今年湘南在中の
伊藤さん
※会社の74歳の
大先輩👴
に遊んでもらお(笑)

#湘南
#葉山
#懐かしい
#大黒摩季
#夏が来る
#あなただけ見つめてる
#90年代
#最高
#wands
#中森明菜
#中山美穂
#相川七瀬
#カラオケ
#行きたい
#夏
#japan
#summer

ほぼ「メイドの田中」の画像のみで振り返る、「貴族探偵 第5話 第6話【後編】」です。
【前編】では殺人事件の捜査まで、【後編】は推理・解決の部分を^^ ストーリーのネタバレはほとんどしません。見逃した方は、FODの配信で観てね。

01 まずは女探偵の愛香の推理披露。今回はいい線行ってる?
02 愛香の推理披露が終わると、御前は「ブラボー!」と良いながら拍手とともに席を立ちます。しかし、愛香の推理を誉めたわけではありません。容疑者扱いされた2人の愛に向けたもの。愛香には「妄想浪花節推理は聞いてて恥ずかしくなった」と散々(^_^;
03 自席に戻った御前は、使用人に「(推理を)聞かせてやれ」 3人は「御意にございます」
04 まずは、執事の山本が担当した事件から。前置きが長くなり、御前から「執事談義は後で花を咲かせろ」と注意されてしまう(笑) さらに、映像の準備が終わるとモニターの前にほぼ瞬間移動している御前に驚く刑事の鼻形(笑) いつものやつですね^^
05,06 今回の再現VTRは、3人が殺害された事件なので、それぞれが被害者役でもあり、また・・・
07 続いて、メイドの田中が担当した事件の推理披露。御前から「田中、交代」と言われ「はい、御前様」
08,09 今回は芸能レポーター(東海林のり子?)風の現場説明です。
10 「以上、現場からメイドの田中がお伝えしました」 これに鼻形は「田中さん、とくダネ!で働けるよ」(笑)
11,12 さらに田中の説明が続きます。
13 次に運転手佐藤の推理披露。こちらは短め。
14,15,16 最後に、この立て続けに起きた事件の再現を通しで。
17 謎解きは終わり、御前によるいつもの再現VTRの講評。佐藤と山本は誉められるが・・・
18 やっぱり田中は、「死に方が怖すぎる」と怒られる(笑) そんなシーンだっけ?これには鼻形も「いや、今回そんな怖くなかったですよ」と珍しく?冷静に正論。まあ、田中は普段から紅茶を誉められているので良いのかな?
19 事件が解決し、感動な場面に浸る一同。そんな雰囲気に、事件の舞台となった邸宅の主であり有力者の鷹亮はお茶のお代わりを希望。田中は「かしこまりました」と紅茶を淹れる。
20 そして第6話は感動のうちに終わる・・・と、思ったら、まだ40分を過ぎたところ(^_^;
ここからが急展開。あることに愛香が気付く。
そう、最初に毒を盛られ(?)病院へ運ばれた男の事件は解決されていない。
愛香は、訪れた先の病院、さらに戻った探偵事務所で、死んだ先輩探偵の喜多見切子と、病院と経営者、貴族探偵の関係にも気付く???・・・と、次回第7話の過去編への布石が。
これまでの回では、かなりすっとぼけた感じの貴族探偵チームでしたが、次回からは何やら裏の顔が描かれるのか???いよいよ物語の深い部分へ入っていくような展開で、今後のお話も楽しみです^^ #貴族探偵 #月9 #月9 #相葉雅紀 #武井咲 #生瀬勝久 #滝藤賢一 #松重豊 #竜雷太 #加藤あい #北香那 #忍成修吾 #メイドの田中 #メイド田中 #中山美穂 #mihonakayama #ミポリン @_miho_nakayama_ ←美穂様のInstagramはコチラ!

ほぼ「メイドの田中」の画像のみで振り返る、「貴族探偵 第5話 第6話【前編】」です。いつものようにネタバレ少なくで。
前後編に分けましたが、第5話は田中が全く出てこなかったので、第5話の画像ありません!(笑)

第5話では、ある有力者の邸宅でその孫娘の婿選びが行われますが、その婿候補の内1人は毒を盛られ(?)病院へ運ばれ、他の婿候補3人は殺されてしまいます。婿選びの立会に来ていた貴族探偵と、たまたま貴族探偵の秘密を探るために有力者に会いに来ていた女探偵の愛香。殺人事件の捜査と推理対決が始まります。もちろん、貴族探偵は使用人3人に任せてしまいますがね(笑)

そして続くお話の第6話。
01 「”せっかく”3つの殺人事件が起きたのだから」と、使用人3人に別々の事件の捜査を命ずる御前。刑事の鼻形も「3人全員ですとぉ!?」と困惑。
02 「御意のままに」使用人達は忠実です。
03 鼻形は愛香に「今回はク〇貴族に勝てるチャンスかもよ?」鼻形曰く、使用人3人は競争意識バッチバチで足の引っ張り合いをするだろうと。
04 そこへ「なんだか楽しそうなお話ですね」と田中が割り込む。鼻形は愛香が使用人の悪口を言っていたと誤魔化すが田中はお見通しのよう(笑)
05 本日の紅茶「キャンディのオレンジ ペコー」を出そうとするが、鼻形には不要かと思い「あぁ、出過ぎた真似を?」
06 鼻形に「オレンジジュース」と勘違いされガッカリな田中と呆れる愛香(笑)
07,08 3人で競い合って調べているから情報がグッチャグチャになっているのではないか?と鼻形に問われ、「いえ、そのようなことは」と否定。
09,10 鼻形はまだ信じられない様子で「だったら見せて下さいよ~。その謎の・・・」と言いかけたところで、「そこまでおっしゃるなら」と言葉を遮り笑顔でツカツカと歩いて行きます。鼻形は「もう食い気味じゃないですか~もう見せたい気満々!」と(笑)
11 田中が向かう先にはいつの間にやらモニターが。鼻形ビックリ! まずは運転手の佐藤が担当した事件のまとめから。
12 次は田中が担当した事件のボード。回してます。
13 最重要ポイントは「御前様のお名刺が灰皿の下敷きになっていること!」
14 「許しがたい!」田中は激怒しています(^_^;
15 愛香は思わず「それは重要じゃないですから」と言ってしまう。田中は愛香を睨みつけます。
16 睨まれた愛香は驚くと同時に気まずそう。
17,18 次は執事の山本が担当した事件。もの凄い勢いでスライドしてくるボード。そう、鼻形も「ひるおび!」と叫んでしまうアレです(笑) ちゃんと新聞風に仕立てられていて、一番下には「山本手帳」という読売の「編集手帳」を真似たコラムも。山本の傍を飛んでいった3匹の蝶。その羽ばたきは離れた場所にどんな影響を与えるか?「バタフライ効果」と呼ばれる力学の解説に、今回の殺人事件の話が絡めてある。マニアック過ぎ!(笑)
19 「(事件の犯人が)見えた!」という鼻形を見つめる田中。
20 鼻形の突拍子もないおかしな推理に思わず「ニヤッ」と(笑) ~【後編】へ続く~

#貴族探偵 #月9 #月9 #相葉雅紀 #武井咲 #生瀬勝久 #滝藤賢一 #松重豊 #メイドの田中 #メイド田中 #中山美穂 #mihonakayama #ミポリン @_miho_nakayama_ ←美穂様のInstagramはコチラ!

可愛い人はちょっと懐かしい人も好き🤔💕
この時の中山美穂美しい😭
好きだわー
#後ろのWANDSが気になる
#可愛い人が好きなだけ
#カラオケは懐メロ派#中山美穂

本日の成果!
動画等撮り忘れましたー(´Д` )
これで最後です!
連続投稿失礼しました(>_<)
#カラオケ #ヒトカラ #Livedamstadium #精密採点dxg #99点 #中山美穂

#ものまね王座決定戦
#しのざき美知
#針すなお
#中山美穂
#Rosa
忘れられないものまね。ある友達とカラオケ行く時はこの歌の時、しのざき美知のこのネタちょっとつかわせてもらいます😆
何度見ても笑えるwww
映ってないけど対戦相手の#わたる哲兵 ちょっと好きだったな。
#ほんとにほんとにほんとにほんとにごくろうさんハイッ

右上から時計回りに「デビュー時、存在自体が凄いと思ったランキング」 中学生の自分は既に洋楽しか聴いてなかったんだけど、「存在感」という視点でアイドルは面白かった。 南野陽子は一人で乃木坂46人分という感じか。 #アイドル #斉藤由貴 #中山美穂 #渡辺満里奈 #小沢なつき #南野陽子 #永作博美 #森尾由美 #河合その子



1993年夏のMステより。

こんなふうに出演アーティストが選んだ曲を紹介するって、今思うと面白いですよね〜。
映像はしつこいですけど(笑)
しぃちゃんとミポリン仲よさそうですね。


#1993
#90年代
#ミュージックステーション
#Mステ
#JustFitの名のもとに
#中山美穂
#工藤静香



80年代動画アカ、久々に更新します❣️

「eZ」がまだ途中ですが…
今日は1993年のビデオテープからいくつか載せたいと思います。

まず最初は、1993年夏のMステのオープ二ングから…
どの人を見ても、どの歌を聴いても懐かしいですね〜😆
3人体制も懐かしい(笑)


この映像は、私がまだ宮崎の実家にいた頃、数少ないビデオテープに録っては消しを繰り返していたものをDVDに焼いたものなので、かなり映像は汚いです(笑)


#1993
#90年代
#ミュージックステーション
#Mステ
#中山美穂
#徳永英明
#工藤静香
#kixs
#bucktick
#class
#SMAP

不懂到底什麼孬種會暗戀人家十幾年還不告白
還找了一個跟初戀長得一模模一樣樣的老婆(神經病^_^)
在書卡後面畫畫還期待人家會發現有夠87
要不是男主角是柏原崇真的會想砸電腦
電影每一幕都很美
可能因為我不是少女
這種劇情我超不行🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
#情書
#去年上映20週年有再上映
#岩井俊二
#中山美穂
#柏原崇

4年ぶりぃ⁉見なおしたぁ💕こんなに泣けたっけ?
#新しい靴を買わなくちゃ#中山美穂#ミポリン#やっぱりぃ大好き#泣けた

最近ジムやる気がしないので仕事帰りは必ずTSUTAYAに寄っております。
てか、職場近くのTSUTAYAが本当に優秀なの!!
未来玲可のアルバムあるぐらい優秀なの!
んで今回も優秀ぶりを多大に発揮して知念里奈の20周年ベストとかあるわけ!
即借りるよね!これでCLUB ZIPANGU聴きながら仕事に行けるわけ!!
日常生活に彩りがでる職場近くのTSUTAYA
ここの店長に幸あれ

#知念里奈 #MAX
#サザン #TUBE #中山美穂 #マイラバ #工藤静香 #ブリグリ #TSUTAYA
#何気にMAXのアルバム持ってないやつ結構あった
#美女と野獣 のサントラも借りたよー
#借りるものが90年代
#90年代から抜け出せない
#シングルは8cm
#ポケビのベストって出るけどブラビってないよね

Most Popular Instagram Hashtags