[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中山秀征

829 posts

TOP POSTS

みんなのバリ土産を身につけたら、どこかの超お偉いGMさんが現場を見に来ましたよ的な感じになったヒデさん🤣☝🏻w
バリは実は一泊しかしてないという過酷なスケジュールでしたが、濃い時間を過ごせました😊
海は時間がなくて5分も居なかったけどね😅🏖
#シューイチ #バリ島 #中山秀征

今日はじゃないず5でわなくて、じゃないずジュニアとして、参加させて頂きました。

#中山秀征
#フォーリンラブ
#デルピエロ
#ブリリアン
#アンガールズ田中

山人音楽祭2017

群馬の至宝
ここまでエゲツなく
縦横無尽に
深く大きく広く貫ぬき
えぐるあの人ら

でもよう考えたら…

出会った頃とぶっちゃけ
なんら姿勢は変わってねえんだな

やり抜いて認めさして
経験の種を蒔き続けた結果
恐ろしく身近で眩ゆい記憶を
呼び覚してくれました
映画を見てるような感覚
G-FREAK FACTRY

そしてMCバトル!?
メタンこメチャンコに
韻まみれで
削られて折りたたまれ
折鶴にされたわ…
全然知ってるで
バトルなんてまったく
むいてねえしやってねえし
けど…むいてねえ やれねえ やらねえ
だけでわかった気なんて下痢野郎
恥かいて転がり続ける挑戦
知らねえこと恥かいて知る経験
その感覚は…後々財産

汚れた顔の天使達

G-FREAK FACTORY

おおきに

イヤだといっても
愛してやるさ

へけけけけけけけ

#山人音楽祭
#gfreakfactory
#中山秀征
#STOPGIRL
#THESTALIN

‪なんと‼️中山秀征さんと...‬
‪新プロジェクト始動です✌️‬
‪乞うご期待✨‬
‪我が家・谷田部さんwithN&B❗️‬
#中山秀征#我が家
#ブリリアン#brillian

✨👱🏻‍♀️✨初の外国人鵜匠デビュー‼️
京都・嵐山で日本の伝統文化に挑戦しています🇯🇵👀取材でわかった修行の厳しさとは⁉️
.
#中山のイチバン
#京都 #嵐山 #伝統文化
#外国人 #鵜匠 #デビュー
#中山秀征 #シューイチ #shu1tv

しょこたんの似顔絵を使ったTシャツを売り出してほしい!
#ウチくる⁉︎ #市川右近 #市川右團次
#中川翔子
#中山秀征

明日のシューイチで練習の成果が見てもらえるw
生放送なのでもしかしたら流れないかもだけどw
おじさんたちが頑張って面白いもの作ったんで良かったら見てみてくださいー!
#シューイチ #中山秀征 さん#谷田部 #withb #ジャナイズ5

#gfreakfactory #山人音楽祭2017 #グンマーの酋長#中山秀征
山人音楽祭やっぱり最高だったなー(^ ^)そして戦利品はこれ!帰りはヒデ酋長の渋すぎる歌を聴きながら帰りましたとさ!ギロッポンでシースーしてー!

MOST RECENT

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
思い出。
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
#山人音楽祭 #山人音楽祭2017 #山人 #g_freak_factory #ジーフリ #G #神様 #大好きな人 #大好きな場所 #前橋公園 #グリーンドーム前橋

去年に続き今年も山人音楽祭行ってきたよ♪

たまたま前日がお休みだったので清津峡寄りーのこんにゃくパーク寄りーのコストコ寄りーので前日にグンマー帝国入国笑

安いホテルにしたばっかりに隣の音うるさいし部屋狭いし汚いしであまり熟睡できず…朝も天気がビミョーだったけど最終的には晴れて良かった!

取りあえずフォーリミは大人しく次のハワイアンに備えハワイアンはガッツリ楽しんだ!

その後は秀ちゃん見に行って軽くご飯タイム。

で、物販見たりブラブラして次のロコの為に榛名ステージに行ったんだけど打首で入場規制中。取りあえず音漏れ聴きながら待機。

そして待ってましたよlocofrank!
9年振りのロコはサイコー過ぎて最前列でもみくちゃにされながら楽しんだ!

その後はホルモン少し音漏れで楽しみーの夜の本気ダンス→Creepy Nutsからの難波さん!

最後はGフリーク!やっぱ茂木さんは泣かせてくれるね。鳥肌が止まらなかった!

今年の山人音楽祭もサイコーに楽しみました!

しかし歳も考えず楽しみすぎて次の日は身体中バッキバキ笑

今年はあと朱鷺メッセのハイスタと上越earthのハワイアン参戦予定。

体力付けなきゃな!

#山人音楽祭2017
#04limitedsazabys
#Hawaiian6
#locofrank
#夜の本気ダンス
#CreepyNuts
#namba69
#gfreakfactory
#中山秀征

#gfreakfactory #山人音楽祭2017 #グンマーの酋長#中山秀征
山人音楽祭やっぱり最高だったなー(^ ^)そして戦利品はこれ!帰りはヒデ酋長の渋すぎる歌を聴きながら帰りましたとさ!ギロッポンでシースーしてー!

今年も山人音楽祭へ行ってきた!

BRAHMANが楽しみすぎて
思ったようにタイテ回れず…

前半は、FMぐんま公開生放送で
中山秀征とナハン(610)を観て過ごす。笑

打首はヤバいくらい盛り上がっててちょ~楽しかった!!
でも最初のモッシュで足がつってww
そのままいまだ回復していない…

ウロウロしつつ
まさかのホルモンとテンフィを大人見してからの…

BRAHMAN最高!! 地元愛あふれるフェス
次は上毛かるたを予習して行きたい。

# GFREAKFACTORY #BRAHMAN #山人音楽祭 #群馬 #上毛かるた #打首獄門同好会 #岡崎体育も初めて観た #ウォークオブデス #中山秀征 #fm群馬 #2週連続フェスきっつー #キュウソネコカミ

2017.09.23 山人音楽祭'17
.
ずっとずっと来たかった山人音楽祭!
会場入ってステージ見てるだけで、ここに来れてる事が嬉しくて嬉しくて感動してうるうる😭
.
ステージセットもオープニングもすべてがカッコ良すぎた!! 四星球みて茂木がチラリして、
風とロックの時とは全然違うセトリのホルモンに大興奮して、10-FEETも当たり前に楽しくて!
.
ラストのG-FREAK FACTORYは!最初からかっこよくて楽しくて、感動通り越して涙も出ないかと思ったけど、やっぱり涙出る!Too oLD To KNoWでもうダメだった😭
.
いつも小さいとこでしかみてなかったけど、やっぱりすごい人たちなんだなとすごいカッコ良くて改めて実感😭ジーフリークはほんとみてて楽しくて感動してほっこりして、自然と笑顔になれる。
来年も絶対来ようって話して終了\(^o^)/ .
.
#山人音楽祭#群馬#グンマー#四星球#ROTTENGRAFFTY#マキシマムザホルモン#大事な所で神田正輝#10_feet#G_FREAKFACTORY#中山秀征
#今日#シューイチに出るかもね#上毛新聞に載りましたね
#上毛かるた#鶴舞う形の群馬県#限りない故郷に愛を
#起きたら前髪スネ夫

.
.
9/23 ✩
.
山人音楽祭
@ヤマダグリーンドーム
.
参戦してきました!!!!
.
ほぼほぼ寝不足のまま
参戦だったけど
めちゃくちゃ楽しめた❤
#04limitedsazabys
#hawaiian6
#フードコーナー
#中山秀征
#歌ってた笑
#岡崎体育
#マキシマムザホルモン
#10feet
#brahman
#gfeakfactory .
.
ハイライト多すぎて
レポ難しいけと
ハワイアンとジーフリークは
まじで最高でした(´;Д;`)
ブラフマンのとしろーさんの
MCもやばかったけど
曲はもう(´;Д;`)
.
ジーフリークの最後の最後に
らしくあれとは反則(´;Д;`)
ほんとに好きすぎる曲を
ラストに持ってこられると泣くやつ←
ありがとうありがとうありがとう(´;Д;`)←
.
.
シャトルバスで高崎にもどってきて
#さんたろう で呑み♥
いろんな人に絡まれて
ご馳走してもらったり←
いいのか悪いのか。。
.
逃げ込んで#ナバホ
おさむさん忙しそう( ¯∀¯ )
.
ねむねむのまま1時間くらい1人呑みしてるけどそろそろ帰ろう(´-ω-`)
,
.
#山人音楽祭
#山人音楽祭2017
#ちさの
#洞察力
#こわい。。
#しばらく飲みにいかないかな
#笑
#それよりも
#絡んできた人
#キャラ濃い
#笑

Most Popular Instagram Hashtags