[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中山千里

14 posts

TOP POSTS

刑法第三十九条について考えた

復讐するのは神だ
人間じゃない

途中まで全然騙されなかったけど
続きが気になり今日一日でよんだ!
(ちゃんと仕事行った、小声)
求めている大どんでん返し

#連続殺人鬼カエル男 #中山千里#為になる読書生活

2016.03.20
初・中山七里さん。先が気になる展開でぐいぐい一気読み。登場人物少ないのでなんとなく予想はつくけど最後の方まで主人公悪者やと思ってたら、いい人やった笑 続きも読も。
#読書 #本 #小説 #よしだ文庫 #図書館 #中山七里 #贖罪の奏鳴曲

ここ最近の読んだ本📚

宮部みゆき 理由

はじめましての宮部みゆきさん。
ドキュメンタリー映画かよってぐらい精巧だし直木賞受賞作品だったみたい。

湊かなえ リバース

これこそ最後の一行!ってやつ💁

小川糸 にじいろガーデン

さすが小川糸さん♡
家族書かせたら天下一品!

中山千里 どこかでヴェートーベン

蜜蜂と遠雷のあとに読んじゃったからクラシックの描写が普通に感じる🤔

一肇 少女キネマ

安易なタイトル買いはもうしません。

んー、最近ジャケ買いを外しまくってる気が😂
シリーズ物のしゃばけを読みながら箸休めの現代物を物色中📚
オススメおしえてください🙇‍♀️ #宮部みゆき
#湊かなえ
#小川糸
#中山千里
#一肇
#理由
#リバース
#にじいろガーデン
#どこかでヴェートーベン
#少女キネマ
#たむ本まとめ

#さよならドビュッシー

映画パンフ新品取り寄せ、ラス1。
取り扱うネットショップもまだあるみたいですが
新品ではなかなか手に入らないか、と。

原作の評価を見るとご意見さまざまですが、
私みたいなミステリー🔰には分かりやすいストーリーだし
途中??と思う所もあったけど、結末も納得がいく。
映画で言えば、さすが演劇を学んでいただけあって
ピアニスト清塚さん、スクリーン初とは思えない演技✨
橋本愛ちゃんに至っては言うこと無し!
文句の付けようがありません!
一時は色んなこと言われてましたが、
昔から愛ちゃんの出る作品は大好きで
『ツナグ』を観て、なんてスゴい演技力と表現力!と
『女優さんてこういう人のこと』と思ったりしました。
なかなかのクールビューティーだし♪ホント綺麗だし大好き✨
それまで色んな方のドビュッシー『月の光』を聴きましたが
これを観て、あぁ清塚さんだな、と。
ピアノを1年で辞めた(先生の事情でね 笑)私には
何が清塚さんなのかうまく説明できないけど 笑
強いて言えばピアノの『入り』です 笑
で、他のピアニストさんとの入りの違いも説明できない 笑
だから、どうしても!清塚さんの月の光が聴きたいんだー!

これから運転、遠出の練習。
本当ならこはねーさんの送迎で熊谷ドームのはずだった。
昨日の夕方、突然の現場トラブルでパパ佐渡へ😰
だから迎えだけ…途中ストップもありよ😚と
言い聞かせつつ行ってきます。
あーぁー数年前までは一人でどこにでも行けてたのにな 笑

#グチ #ぐち #愚痴
#映画 #橋本愛 #清塚信也 #中山千里
#ソフトテニス #研修大会 #熊谷ドーム #ドライブ
#長文 #長文インスタ

2016.10.14

#読了
どれも読み応えたっぷりの本達でした。

#誉田哲也#あなたが愛した記憶 は、
ほーんとヤバかった。
この本達は借り物なんだけど、この本は買おうと決めたくらいドンピシャの作品!! @niwacchi.514 さんありがとう💕

#中山千里
#湊かなえ
#薬丸岳
#降田天

MOST RECENT

#さよならドビュッシー

映画パンフ新品取り寄せ、ラス1。
取り扱うネットショップもまだあるみたいですが
新品ではなかなか手に入らないか、と。

原作の評価を見るとご意見さまざまですが、
私みたいなミステリー🔰には分かりやすいストーリーだし
途中??と思う所もあったけど、結末も納得がいく。
映画で言えば、さすが演劇を学んでいただけあって
ピアニスト清塚さん、スクリーン初とは思えない演技✨
橋本愛ちゃんに至っては言うこと無し!
文句の付けようがありません!
一時は色んなこと言われてましたが、
昔から愛ちゃんの出る作品は大好きで
『ツナグ』を観て、なんてスゴい演技力と表現力!と
『女優さんてこういう人のこと』と思ったりしました。
なかなかのクールビューティーだし♪ホント綺麗だし大好き✨
それまで色んな方のドビュッシー『月の光』を聴きましたが
これを観て、あぁ清塚さんだな、と。
ピアノを1年で辞めた(先生の事情でね 笑)私には
何が清塚さんなのかうまく説明できないけど 笑
強いて言えばピアノの『入り』です 笑
で、他のピアニストさんとの入りの違いも説明できない 笑
だから、どうしても!清塚さんの月の光が聴きたいんだー!

これから運転、遠出の練習。
本当ならこはねーさんの送迎で熊谷ドームのはずだった。
昨日の夕方、突然の現場トラブルでパパ佐渡へ😰
だから迎えだけ…途中ストップもありよ😚と
言い聞かせつつ行ってきます。
あーぁー数年前までは一人でどこにでも行けてたのにな 笑

#グチ #ぐち #愚痴
#映画 #橋本愛 #清塚信也 #中山千里
#ソフトテニス #研修大会 #熊谷ドーム #ドライブ
#長文 #長文インスタ

『ヒポクラテスの誓い』や『テミスの剣』などが気になりながらも、読んだことない作家。
ならばデビュー作から読んでみるかと初めてみれば、『岬洋介シリーズ』に大ハマり。

#さよならドビュッシー#さよならドビュッシー前奏曲#要介護探偵の事件簿
#おやすみラフマニノフ#いつまでもショパン#どこかでベートーヴェン#中山千里#岬洋介#ミステリー
#朝モス#読書#文庫本#本好きな人と繋がりたい
#読書倶楽部#読書記録#活字中毒

ここ最近の読んだ本📚

宮部みゆき 理由

はじめましての宮部みゆきさん。
ドキュメンタリー映画かよってぐらい精巧だし直木賞受賞作品だったみたい。

湊かなえ リバース

これこそ最後の一行!ってやつ💁

小川糸 にじいろガーデン

さすが小川糸さん♡
家族書かせたら天下一品!

中山千里 どこかでヴェートーベン

蜜蜂と遠雷のあとに読んじゃったからクラシックの描写が普通に感じる🤔

一肇 少女キネマ

安易なタイトル買いはもうしません。

んー、最近ジャケ買いを外しまくってる気が😂
シリーズ物のしゃばけを読みながら箸休めの現代物を物色中📚
オススメおしえてください🙇‍♀️ #宮部みゆき
#湊かなえ
#小川糸
#中山千里
#一肇
#理由
#リバース
#にじいろガーデン
#どこかでヴェートーベン
#少女キネマ
#たむ本まとめ

.
連続殺人鬼カエル男 2016/11/04#再読
.

口にフックをかけられ、マンションの13階からぶら下げられた女性の全裸死体。傍らには子供が書いたような稚拙な犯行声明文。街を恐怖と混乱の渦に陥れる殺人鬼「カエル男」による最初の犯行だった。
警察の捜査が進展しないなか、第2、第3と殺人事件が発生し、街中はパニックに……。
無秩序に猟奇的な殺人を続けるカエル男の目的とは?正体とは?警察は犯人をとめることができるのか!?

.
2年ぶりに再読!
どんでん返しの、どんでん返しの、どんでん返し!ってくらい驚かされる😳
犯罪者も、一般市民も、
みんな狂気を心の奥深くに持っているんだね。
ラスト1行は本当にぞっとする…!
まさに渡瀬さんの言った「因果応報」。
.
#連続殺人鬼カエル男#中山千里
#読書倶楽部#読書ノート#読書記録#読書
#本好きな人と繋がりたい
#book#bookstagram

この1週間、#中山千里 祭りでした。おもしろかったー
ハードカバー価格でない中山千里を読み尽くしたので、ただ今、#橘玲 祭りに突入しております。

#文庫価格に下がるまで待つ主義 #急がなくても面白い本はたくさんある#読書 #読書記録 #活字中毒 #読書記録#readingrecord #ミステリー小説 #ミステリー

2016.10.14

#読了
どれも読み応えたっぷりの本達でした。

#誉田哲也#あなたが愛した記憶 は、
ほーんとヤバかった。
この本達は借り物なんだけど、この本は買おうと決めたくらいドンピシャの作品!! @niwacchi.514 さんありがとう💕

#中山千里
#湊かなえ
#薬丸岳
#降田天

.
ヒポクラテスの誓い 読み終わった 〜 🖖🏻
内藤了さんの ON シリーズ を読破したら
絶対読む って決めてたやつ ! 📕
.
法医学 なんて縁のない世界で生きてきて
取っつきにくい話なのかな なーんて思ってたけど 、
そんなこと全然なくて、話にすごく引き込まれて
主人公の感情や思考の変化と共に
いろんなことを考えさせられるお話でした 。
.
次は何を読もうかな 〜 🙄
オススメされたものは読み終えたし 。
読書の秋 🍁🍂 満喫しよう 〜
.
#ヒポクラテスの誓い #中山千里 #異常犯罪捜査官藤堂比奈子 #on #cut #aid #leak #zero #one #内藤了 #読破 #ハマると2日で読み終わる #読書の秋 #🍁🍂 #pericoffee #ベリースムージー #nowplaying #僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい #backnumber

✔︎
なんかのキャンペンガールみたい。
#中山千里
#moca

刑法第三十九条について考えた

復讐するのは神だ
人間じゃない

途中まで全然騙されなかったけど
続きが気になり今日一日でよんだ!
(ちゃんと仕事行った、小声)
求めている大どんでん返し

#連続殺人鬼カエル男 #中山千里#為になる読書生活

2016.03.31
二重三重のどんでん返しあり!後半怒濤の展開でページをめくる手が止まらず。しかしグロいところもけっこうあるのでなるべく想像しないように読みました。おもしろかったー
#読書 #本 #小説 #よしだ文庫 #図書館 #中山千里 #連続殺人鬼カエル男

2016.03.21
本編だと思って借りたらスピンオフでした。脳梗塞で下半身不随となった玄太郎翁が探偵なみの大活躍。気軽に読める痛快ミステリ。
#読書 #本 #小説 #よしだ文庫 #図書館 #中山七里 #さよならドビュッシー前奏曲

2016.03.20
初・中山七里さん。先が気になる展開でぐいぐい一気読み。登場人物少ないのでなんとなく予想はつくけど最後の方まで主人公悪者やと思ってたら、いい人やった笑 続きも読も。
#読書 #本 #小説 #よしだ文庫 #図書館 #中山七里 #贖罪の奏鳴曲

ひさびさの本📘
静岡にひさびさ行ったから行きと帰りに本よめた。セーターも買えたし。満足満足☺︎#本#湊かなえ#中山千里#境遇#贖罪の奏鳴曲#読書

♥︎
*

このシリーズ、面白くて左から読んできて昨日やっと一番右の3作目買えた📖 電車に乗ってる時間がいつも長いからお出掛けのお供です🚃 #本#読書の秋#中山千里#ミステリー小説#シリーズもの#おすすめの本#音楽本#電車のお供#books#musicbooks#mistery#japanesebooks

Most Popular Instagram Hashtags