#中山まりこ

196 posts

TOP POSTS

MADISONBLUEの新店舗の内覧会へ…
まりこさん @marikonakayama
おめでとうございます🎉🎉🎉
*
フィッティングルームにまりこさんを感じましたよ✨
*
#madisonblue #中山まりこ
#newshop

MADISONBLUE表参道の内覧会に行ってきた。素敵だったなぁ〜♡ #MADISONBLUE #笑顔 #中山まりこ #この写真はプレスルーム #グランドオープンは7月6日

#madisonblue

ビールがさらに美味くなるシャツ。
*
やっぱり好き♡
*
こんなに人気になるなんて、
世の中はやいなぁー☆彡

スカートも試着したら尻がデカイからか、ポケットもポッコリ。
アレって正解?
*
*
追伸 今朝の息子は小さく下に手を振り登校したよ(o◞ิ‿◟ิo)

#中山まりこ

購入しました。
読むファションブックです。80年代に洋服が大好きで、その頃に女子の間で流行った服に違和感を感じていた人には是非読んで貰いたい!

きっと思います。ここに自分の思ってた事が詰まってる、同じ事を思っていた人がいると。

洋服大好きな人に読んで貰いたい。

#中山まりこ #fashionrolebook #woman #宝島社 #madisonblue

SW最終日…

買ってみました…なるほど、と思うことばかり…♡ #中山まりこ#大人のおしゃれルールブック
#宝島社#素敵#



大好きな @madisonblue_shop

ディレクター @marikonakayama さんの

ルールブックを読んだら

思っていたことが言葉にされていて

いたく感動してます。

中山まりこさんのルールを知り

今の私のルールは何だろう?と考え

Blogにアップしました🙋✨

素敵な大人の女性がいてくれるって

本物に心強く感じます!

おひとりさま日曜日の午後
おやつは母の手作りチーズケーキ
味はプロ級
見た目はO型
そんなところはよく似ている

断捨離前に読んでおきたい本2冊め
#大人のおしゃれルールブックatoz

モヤモヤしてた悩みがけっこうズバッと
書いてある

#fashionrulebookforwomenatoz
#中山まりこ
#madisonblue

購入。
*
@marikonakayama さんの本♡
*
センスを磨いて、もっともっとFashionを楽しみたい‼︎って思わせてくれる本♡
*
奥が深いものです…
*
#book #MADISONBLUE #中山まりこ #Fashion #ファッション

藤沢popup限定パールボタン着たら即決でした💙まりこさんに会いたかったなぁ💙
#madisonblue #マディソンブルー#中山まりこ#ludlow #ラドロー

MOST RECENT

ストレス発散は読書📖
ただただひたすら好きな好きなファッション。
そしてただただ霧中な自己啓発。。。 明日から連休なのだー✨✨✨
#自己啓発本 #スタイリスト#金子綾#辺見えみり#大草直子#又吉直樹#三木雄信#中山まりこ

new shop #madisonblue is just open in #omotesando #tokyo
表参道に移転オープンしたマディソンブルーへ。凛としてかっこよく、きりっと美しく、そしてかわいらしく、お茶目。そんなスタイリスト・中山まりこさんご本人を体現するようなお店。まりこさん、地主さん、おめでとうございました!
#マディソンブルー #表参道 #中山まりこ

MADISONBLUEの新店舗の内覧会へ…
まりこさん @marikonakayama
おめでとうございます🎉🎉🎉
*
フィッティングルームにまりこさんを感じましたよ✨
*
#madisonblue #中山まりこ
#newshop

昨日のELLE WOMEN in SOCIETYたくさん素敵なお話が聞けました✨ スプツニ子!さんの『人の発想が変われば、世界は変わる』この言葉、好きすぎる!! #中山まりこ さん #スプツニ子 さん #ellewisjp #エルウーマンインソサエティ #ELLE

#elle #ellewomeninsociety #ellewisjp #2017 に参加!素晴らしいスピーカーの方ばかりでほんっと行けて良かった😋💓
今回一番最初はかなり楽しみにしていた
#河瀬直美 監督 のお話からstart💓
#カンヌ映画祭 についてや#映画 界の女性現状について・映画作りについても沢山話をされてて芝居をやってく上でめちゃ勉強にもなった!存在がかっこよかった😍
#中山まりこ さん・#マディソンブルー 48歳でブランド立ち上げ。人生って思ったより長いからいつまでも夢を持てるって大切! 20代にがむしゃらにやっていたことが今に繋がってる。
#小池百合子 都知事 ・一番前のセンターで話を聞いた!Excelが出来る?英語がちょっとで話せる?そういうみんながやっていることではなく人と違うことをやっていきましょう!私はアラビア語とアジを三枚下ろしにするのが得意です🐟えいやっ!とやってみましょう!大きな問題は細分化して小さな問題に分けて解決して行くのが大切ってのが納得だったー!すごくuniqueで話がとっても上手!さすがだったしかっこ良かった!
#柳澤綾子 さん#ケイトスペード#katespade #katespadejapan #社長 ・すごくキラキラしていてこんな上司の元で働きたいって思った!すばしっこく好奇心旺盛で強い女性ってコンセプトが素敵だった!いつだって自分の一番求めてる時にチャンスは来ないもの。だから来た時には今じゃないと思っても掴みましょう!一歩前へ!
#スプツニ子 !さん 豊島にも作品見に行ったくらい好きだから話を聞けてhappy💓世界が変わらないとは思わないで。みんなの発想で世界は変わります!響くことばかりだったし、スプツニ子さんの考えをもっともっと聞きたかった!Q&Aで
「自分が迷った時、一歩踏み出す時に大切にしている言葉や指針にしている考えはありますか?」って質問させてもらった😭🙏🏻🎶
「いい質問ですね!女性は完璧にやろうと考えすぎるのでまずはやってみる!失敗してもいいや!って考えを持ってまずはやってみてほしい!」って言われていた🐰💓💓かっこ良かったー🙌🏻🌟🌟また会いたいなぁ😊
ちょー長くなったけどメモとして残しておきたかったからお許しを✍️💕

きのうは @ellejapan 主催の
ELLE WOMEN in SOCIETY
に参加させて頂きました。

今年のテーマは「Future is yours ~私らしい未来をつくる~」。 転職、結婚、出産、子どもの成長などで起こる人生の転機にフォーカスしたものがたくさんありました。

#起業女子 を応援するものは身にしみました☺︎ .
.
.
pic1.2 ⁑
尊敬する #madisonblue#中山まりこ さんのお話にて。
子育てを経て、立ち上げたブランドエピソードは勉強になりました。

pic3 ⁑ 今年の #ELLE

pic4 ⁑ #ipnot さんの #フレンチノット
ご本人が「output ばかりでなく input していくことも大切」とおっしゃっていて、私も同じ考えだったので、嬉しかったです。 .
.

その他、 #katespade JAPANの柳澤さんや、 #小池百合子 さんなどもいらしていたり、女性のパワーをたっぷり頂きました^ ^ .
.
.
.
.
#記録用

#ellewisjp #ellejapan #ellewomaninsociety #barbie
私も大好きな #バービー人形


ELLE WOMEN in SOCIETY
大好きな#madisonblue#中山まりこ さんにお会いでき、
写真を撮っていただきました✨

ありがとうございます!!

今持ってる#マディソンブルー のアイテムたちを、
歳を重ねても大切に着たいと改めて思う素敵なお話を聞けました🤣

中山さんがご着用されていたベストとジャケットがすっごく素敵だったけど、今の私にはまだ着こなせないな。

#ellewisjp

いつもいつも格好いい憧れの先輩。幼少期ファッションに目覚めたキッカケをお話し中。
#ellewisjp #elleshop #madisonblue #中山まりこ

今から尊敬するパイセンのトークショー❣️ エルカフェのジンジャードリンク貰った🍹
#ellewisjp #elleshop #madisonblue #中山まりこ

藤沢popup限定パールボタン着たら即決でした💙まりこさんに会いたかったなぁ💙
#madisonblue #マディソンブルー#中山まりこ#ludlow #ラドロー

昨夜、大賑わいのGINZA SIX
MADISON BLUEの売り場でばったりのデザイナー中山まりこさん。いつも笑顔でパワフル!元気もらえました。
#ピンクのパンツ#履いていません#エアーフィッティング#脚の形合わてみたら案外上手くできた☺️#これから買います#マディソンブルー#中山まりこ さん#madisonblue#ginzasix#sixiemeginza#latergram

Most Popular Instagram Hashtags