[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中居正広

107884 posts

TOP POSTS

パリピア3人が最高のスタートきりましたね😎❣️
(※パリピア=新しい地図の3人)


中居くん、木村くんが、
あとはいつでも来れる体制😍💗❤️


いつの日にか5人の写真がSNSに!✨


なんて夢の日を待ちながら💗//
この3人のおかげで、不可能なんて無いんだなと改めて痛感😳💭


ドキドキとワクワクをたくさんくれるSMAPの皆さま、関係者の皆さま、
これからもくれぐれもよろしくお願いします😎❤️


#smap#SMAPSTAY作戦#abematv
#smapにどうか届きますように
#スマノミクス#テレビ#スマップ


@atarashiichizu
・・・
#新しい地図

#atarashiichizu

#稲垣吾郎

#GoroInagaki

#草彅剛

#TsuyoshiKusanagi

#香取慎吾

#ShingoKatori

#中居正広

#木村拓哉

#smapのコンサート会場で会いましょう

SMAPはやっぱり 変わらず SMAPだ。
強くて 優しい。
.
.
彼らは 我々ファンが この1年どれだけの虚無感に襲われ SMAPが潰される・・という現実を受け入れなければいけなかったという 痛みを どれだけ感じ取っていてくれたのだろう。
.
.
我々ファンに ずっとずっと 自分達の言葉で
『 ごめんね』と『ありがとう 』を伝えたかったんだろうな。
.
.
本音を言えないかわりに、、無言を貫いた彼らの強さと優しさ。
.
長く耐えたからこそ さらに深まったSMAPとファンの絆。
.
中居君が ラジオで言った 『 今は耐える時期 』それが今になって沁みる。
.
彼らに自由な発言なんて許されなかった。
事務所に与えらた 作られた文章を棒読みする事が 彼らの精一杯の抵抗だったんだ。
.
.
中居君と木村君は 耐えることで下の3人を
羽ばたかせたに違いない。 今はそう思える。
.
.
.
大丈夫。大丈夫。お兄ちゃん2人は必ず 必ず
弟達の元へ来てくれる。
.
.
芸能界の悪しき風習を切り開くのは やっぱりSMAPなんだ!!
.
.
.
.
.
今日は月曜日。SMAP5人の意思を 彼らが帰ってくるまで 引き継いでいきたい。
.
.
『東日本大震災から5年が経ちましたが まだまだ皆様からの応援が必要です。義援金の受付に関しましては 東日本大震災復興支援財団のホームページをご覧下さい。そして、この度の平成28年の熊本地震により被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。こちらも支援金の受付を行なっております。よろしくお願いいたします
.
.
#smap
#smapは終わらせない
#smapstay作戦
#smap解散阻止
#smap解散撤回
#木村拓哉
#香取慎吾
#草彅剛
#稲垣吾郎
#中居正広
#ジャニーズ事務所
#テレビ朝日
#フジテレビ
#TBS

.
.
中居くんの「Momm!!」が
昨夜の回で終了しました💦
.
「次回から形が変わってお送り
しますけどね。
2年間ありがとうございました。
ありがとうございました。」
.
中居くんから感謝の言葉です💙
.
新番組は
10月9日(月)23時56分~
.
「なかい君の学(まなぶ)スイッチ」
.
どんな番組になるのかな~😄
.
.
そして最後のスマタイが
更新されました😢
.
ヤマコーさん、大下さん、小林克也さん、
皆さんものすごくステキなコメント
されてて、
読んでて泣けました😭
.
中村勘九郎さん、七之助さんからは
お花が届いていて
ウドちゃんは差し入れを
持ってきてくれたって

そして、東京タワーのスマステ色も
ご好意で無料だったそうですね🗼

本当に慎吾は周りのみんなから
愛されてるね💚
.
慎吾は
「スマステの経験があったから
今のボクがあると思う。
大下さんが支えになってくれたから
16年やってこれた。
ボクは大下さんに
『お疲れ様でした。ありがとう
ございました!』と
伝えたいです。
大下さんとふたりの番組なので。」
.
16年間本当に本当にお疲れさまでした💕
またスマステメンバーでの番組を
絶対観たいな💚
.
.
それから「新しい地図」の
ファンレターの宛先が出てました💡
.
稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾への
ファンレターや
「新しい地図」へのご意見、ご感想は
下記の宛先までお送りください。
.
〒106-0041 麻布郵便局留
新しい地図・●●●●様宛
.
必ず誰宛かを明記することと、
ファンレター以外はご遠慮ください。
とのことです。
.
.
picは、27時間テレビ💕
起きた時の慎吾の言い訳が
可愛いんだよね😆💚
.
.
.
#SMAP
#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草なぎ剛#香取慎吾
#新しい地図
#Momm
#なかい君の学スイッチ
#スマステ
#スマタイ
#東京タワー
#27時間テレビ
#タモさん
#SMAPは永遠
#SMAPのためにできること
#SMAPとファンが笑顔になれますように
#SMAP26YEARS
#26周年おめでとう
#SMAPと共に踏ん張る
#We_are_SMAP


〇〇担とかはあるかもしれないが、一番好きなメンバーが居ても5人(6人)全員のことを好きにならないというのはまず有り得ないでしょ。
スマヲタってそういう人達の集まりなんだよ。そういうスマヲタはSMAPの誇りなんだよ。
中居担でも木村担でもパリピアの新しい地図に入るけど何か?

#smap #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #myedit #myvideo

スマステネタ引きずってい?
*
わたし、この映像を
リアルタイムで見たとき
凄く居た堪れない気持ちだった!
*
慎吾の気持ちも
大下アナがスマステを愛してくれてたこととか
いっぱいいっぱい伝わって来てたから。
*
スマステーションを愛してた人はたくさんいるのは事実だから。
*
でもまた今日嬉しかった!
アメバTVで72時間番組
予告篇の19時のやつは
仕事で見れなかったけど
楽しみ過ぎる!

新しい地図、
仕事し過ぎの早すぎて
仕事の休憩時間に見ると
いろんな情報が飛び交ってて
付いていけず。。
あの可愛い写真はもう見れないの?
*
Twitter、インスタ、アメブロ、YouTuber更新楽しみにしてます!
*

#smap #nakaimasahiro #kimuratakuya #inagakigoro #kusanagitsuyoshi#katorishingo #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #スマップ #love #life #smile #happy #cute #instagood #好き#instaphoto #Instagram #instapic #instapict #instapics #新しい地図 #newsmap

🙌🙌🙌
今日は感情が追いつかない1日でした😂💦
,
昨晩のスマステ最終回から始まり、
本当に寂しい気持ちになったけれども
翌日になってみれば
パリピアがAbemaTVで72時間生放送決定!
更に
パリピア3人Twitter開始。😲⚡
更には慎吾ちゃんがインスタグラマー、
吾郎ちゃんがブロガー、
つよぽんがまさかのYouTuber😂😂😂
(それぞれ開始は11月2日からみたいですね😘)
,
SNS解禁とは言われていたけど
こんなに早いとは…!(笑)
しかも3人ちゃっかりsnowとかやってるし(笑)
,
もう情報がたくさんあり過ぎて
今からついていけるか不安なんですが
嬉しい悩みですね😁💕
どんなインスタなんだろ?
どんなブログになるんだろ?
つよぽんYouTuber…←
確実にヤバそうです←
,
そして、やっぱり気になるのが
我らがつとぷ…!😭
早く合流してくれないかな、、
やっぱり5人のわちゃスマが好き!❤
ということでMステのプレミアムライブから
わちゃスマをお送りします😭😁💓
,
,
,
そしてそして、
私事ながらフォロワー様が
なんと2万人突破しました…!😱💕
パリピアがSNS解禁になってからの
伸び率が半端ないです←
このインスタのアカウントでは
出来るだけ5(6)人のSMAPを
お届けしていこうと思っています。
いつもたくさんのいいね👍、コメント✏、
更にはDM✉までありがとうございます😢💓
いつも応援してくださる皆様のおかげで
ここまで来れています。
最近は仕事の都合で更新は時々になりがちですが
出来るだけたくさん更新したい所存ですので
これからも応援よろしくお願い致します🙇💓
🙌🙌🙌
,
【フォロワー数7000人突破!】
Twitterも始めました🐤💕
🆔smap_video
インスタ📷よりも長めの
動画をpostしています😄🎵
よろしければフォローお願いします🙇💓
,
リポスト、シェア、
フォローはご自由に🙌🌼🆓
好きなだけ拡散しちゃって下さいね😂
#SMAP
#smapは終わらせない
#smapは永遠
#smapは日本の財産
#smapは日本の宝
#no_smap_no_life
#we_love_smap_forever
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#love
#스맙
#わちゃスマ
#dearwoman
#Mステ
#プレミアムライブ
#パリピア
#SNS
#解禁
#革命
#Instagramer香取
#blogger稲垣
#youtuber草彅
#smapには代わりがいないの
#2万人突破
#ありがとう

MOST RECENT

.
.
.
.
.
🌟🌟🌟🌟🌟
.
ー①ー
★ゴローちゃん★つよぽん★慎吾★
❇新しい地図❇ありがとう💓
SNSなど…楽しみにしてます😌 .
.
ー②ー
⭐2017/07/16(日)⭐
万博記念公園の野外フェスに
当たったので行ってきました♪♪
🔸MEET THE WORLD BEET🔸
出演者💂
#尾崎裕哉#片平里菜#クリープハイプ
#GLIM#SPANKY#Suchmos#SHISHAMO
#福耳(杏子,山崎まさよし,岡本定義(COIL),あらきゆうこ,元ちとせ,スキマスイッチ,長澤知之,秦基博,さかいゆう,浜端ヨウヘイ,松室政哉)
#藤原さくら#RIRI#ゆず
開演start 12:00~ だったけど…
少し始まったぐらいから見ました✨
無料でDAKARA&お茶ドリンクもらえたり…
冷たいおしぼりももらえたり…
ライブ見ながら、かき氷🍧食べたりして…
最後ラストはゆず🍊
みんなで踊る練習してタッタ🎶踊りました🎵
楽しかった~☆( ≧∀≦)ノ
.
.
ー③ー
⭐西宮ガーデンズ⭐
久しぶりのガーデンズ😺
美味しかったー♪♪☺
.
.
ー④ー
映画二週続けて見に行ったり…
モスバーガー久々に食べに行ったり…
有馬太閣の湯に行ったり…
shoppingにて、靴買ったり…
何日かのをまとめました(^-^;
.
.
#smap #中居正広 #木村拓哉
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#新しい地図 #なまか .
#万博記念公園 #meettheworldbeat
#野外フェス #また来年も応募しよっかな
.
#西宮ガーデンズ .
#映画 #メアリと魔女の花 #パイレーツオブカリビアン
#モスバーガー #有馬太閣の湯
.

.
SNOWっていいね♡笑
現代っていいね♡笑
.
きのうの巨人vsヤクルト戦
ドキドキして見ていられなかったー!!!
見てたけどさー笑
とってもいい席で見れた♡
しかも中居くん来てたとか、
リップのSUさんもいっしょにー♡
同じ試合を同じ空間で見れた♡
そして、やっと生つば九郎♡
.
.
.
#giants#ジャイアンツ#巨人
#巨人ファン#神宮球場#野球
#野球観戦#中居正広#小林誠司
#坂本勇人#つば九郎#つばみ
#人生楽しんだもん勝ち
#👯

*
拓哉に会いたいよ😭💕
*
毎週金曜30分、声が聞こえるだけで
満足しなきゃいけないのかも
しれないけど...
*
拓哉の顔が見たい♡
どんな髪型してるの?
どのくらい焦げてるの?
鍛えてるの?
首筋はどんな具合?笑
Tシャツちょっとだけたくしあげて
絶妙に二の腕見せて😭💕
*
さっきずっと1人でスマスマ見てたけど
かっこよすぎて、会いたすぎて、
テレビの中に入りたくなった。
テレビの中に行けば拓哉に会える気がして😭💕
*
こんなに拓哉に会えないの、
拓哉好きになってから初めて😭💔
超遠距離恋愛のカップルでももっと
会ってるよぉ。
*
だからといって、
もぉ待てないとか、
もぉ好きになるのやめよかなとか
そんな気持ちにこれっぽっちも
ならないのが自分でも不思議なくらい。笑
*
拓哉充電はいつまでたっても
大もとのバッテリーが切れることは
無いけど、でも、ちょくちょく充電
してくれないと、消耗激しいから。
そこのとこ、拓哉も取り扱い説明書、
もっかいちゃんと読み直しといてね😂笑
*
#smap#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#ウィアスマ#新しい地図#atarashiichizu#パリピア#つとぷ#wifiようやく復活#やっとみんなのpostゆっくり見れる#no_instagram#no_life#no_smap#no_life#no_takuya#no_life #歌ってる拓哉が見たい #うたた寝してたのに#テレビからスマ曲の#イントロ流れて#飛び起きた笑#モノマネのホリだった笑#私の耳#寝てても#スマ曲に反応できる#仕様らしい笑

#TakuyaKimura
.
✼Tuesday✼
.
.
今日もお疲れ様でした(*^^*)
.
.
.
2017.09.26
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #草なぎ剛 #スマップ

.
#SMAP中居⭐
やっぱ、かっけぇー!
そろそろ踊っちゃってくれませんかねー?
歌っちゃってくれませんかねー?
観たいです。聴きたいです。
.
最近、#脱帽#中居くん しか見れてないから帽子かぶってる中居くんがみたいんですけどー😚
.
.
.
【 私の質問コーナー 】
コメント最後まで読んでくれている方に聞きたいんですが、#新しい地図#nakama になりたいんですけどお支払い方法ってクレジットカードでしか出来ないんでしょうか?
クレジットカード持ってないと入会って出来ないんですか?
もし、よかったらコメントよろしくお願いしまーす‼️🙏
.
.
#SMAP
#新しい地図 #nakama
#メンバーに届け
.
.
#中居正広 #木村拓哉
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾

2017/9/26
Momm 最終回、見終わりました。
次の番組も楽しみにしてます😊
舞祭組は出るのかな?
まゆゆとの絡みも好きだったのになぁ。まゆゆは正統派アイドルだと思ったら、全然違って好きになった😊
中居くんは一緒に仕事した人のポテンシャルを引き出すのが上手いなぁ。
#中居正広 #めちゃイケ #smap #smap大好き




夜空ノムコウ

いつ聴いても、良い曲だ🌌

新しい地図からの怒濤の数日間、AbemaTVは知ってるけど、見たことないし、インスタとTwitterは日常なのでまだ助かったけれど、放送日までまだ間があるし誰か講習会やってくれないかしら…

新しいことを始めると必ずそれを否定する動きが出始める、もう散々学んだので、スルーするという技を身につけた( 笑 )

否定したり、誰かを下げたり、そんな暇があるのなら、自分の好きな人たちに愛を伝えよう、同じ気持ちの人たちと繋がろう💙❤️💖💛💚

パリピアが一緒に始めるということは、その先にはSMAPがあるということ、じゃなければ3人が一緒にいる訳がない、私はそう信じてます

裏事情なんて探っても仕方ないこと、3人がこれから発信してくれる事を素直に聞いていればいいと思う💖💛💚

今日もSMAPが大好き❣️

#smapとファンが笑顔になれますように
#smap
#スマスマ
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#松山千春
#夜空ノムコウ
#松原正樹

#AbemaTV #72時間ホンネテレビ
予告動画第二弾💖💛💚

もう飯島さん(;_;)(;_;)(;_;)
飯島さん!!!!!😭😭😭😭😭

SNSで『 話を「しようよ」』 #しようよ
『 ありのままの笑顔 』に戻る #オリジナルスマイル

てツッコミどころ満載😭😭😭😭😭
もう…SMAPじゃん(;_;)
どストレートすぎ(;_;)
ジャニーズ事務所出て良かった
ほんと良かった(;_;)

それにしても
ありのままの笑顔に戻る………
『『『 戻る 』』』
なんて響きの良い言葉なんだろう😢

こうやって新しい地図で嬉しい気持ちになると
中居くんと木村くんが頭から離れない
準備してるのかなぁ…

#SMAP#つとぷ#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#ブロガー稲垣#ユーチューバー草彅#インスタグラマー香取#新しい地図#newsmap#飯島三智#株式会社CULEN#smapは終わらせない#smapと共に踏ん張る#2017年もsmap#ジャニーズ事務所#メリー喜多川#華麗なる逆襲

26周年の日に実家帰れたから録画してずっと保存してあるスマスマ見てきた💗
*
やっぱり早く歌って踊ってるSMAPが見たい( ; ; )
*
3人のファンクラブ新しい地図もできたしこれからだなって思う。ワクワクする♡
*
ここ2年くらいもやもやしてたけど…全て忘れるくらいうれしかった😭
*
慎吾くんがインスタやるなんて夢みたいw
AbemaTVも今から楽しみ♥︎ cʱᵘᵕ̈♡
*

#smap#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#新しい地図#新しい地図nakama

💗
ヒロたん、おやすみのチューして寝よ💏💗
#中居正広#中居くん
#チュー
#Momm
また明日、
ばいび~(´ー`)/~~

: 0926 __ Peace!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
幸せはこんなとこにある
今日は今日で過ぎてく
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#smap #木村拓哉 #中居正広 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #peace #0926

Most Popular Instagram Hashtags