#中居文庫

140 posts

TOP POSTS

病院の待ち合い室で読了。中居文庫の一つです。次は何にしよう?
#読書 #公開処刑人森のくまさん #池内光太郎 #中居正広 #中居文庫

#中居正広オススメの本 につられて。
2015読み納めました。
今年はミステリーをよく読んだな♪
#読書 #中居文庫

昨日、読了。
中居文庫19冊目。
確かにスマホ落としただけなのに
その先に拡がっていた闇の世界。
SNS便利だけど、気をつけなきゃと思わされました(^^;
中居くん、なりすましとか入れ替わりとか大好きみたいね。
#中居文庫
#スマホを落としただけなのに
#志駕晃

.
久しぶりの読書
大阪の行き帰りで読破📚


今時の犯罪だな〜って。
自分のセキュリティーは大丈夫なんだろうか!?とか
改めてネットて便利だけど怖くもあるものだなって。
最初初めた頃の警戒心をもっと持たなくては!て
考えるさせられた。


またオススメ教えて欲しいっ!!
#中居文庫
#SMAP図書部
#読書
#読書記録

めっちゃ面白かった
さすが中居文庫
入院してる妹と競うように読書してる私
読書家の中居くんオススメ
通勤の電車や休憩でずっと読んでた
本当オススメします (^_^) #中居文庫

あっという間に読んじゃったー。
結末把握した上でおかわりしたくなった。
また中居文庫の本買いにhmvを行かなきゃっ。
#中居文庫
#中居正広
#hmv_and_books_tokyo
#smap衣装展示

読むぞ!
#葉桜の季節に君を想うということ
#歌野晶午
今年の目標、#中居文庫 読破すること!
なのに、もう1月ギリギリ💧
なんとか滑り込んで読み始める。

OL的午休。
冬瓜茶也可以很文青。
#樂法
#lephare
#中居文庫

MOST RECENT

2017.6.21(水)
知っている人は知っている「中居文庫」筆頭作品(と私は勝手に思ってる)
読書家だと隠さなくなった、中居くんが 「面白い!」と、あらゆる媒体で絶賛していたこの作品。
以前、買うつもりで 本屋さんで冒頭をよんだ時は あ、これダメなやつ、と思い買わなかったのだけど。
今になって〝最後の驚きの真実〟が気になって気になって。
最後に衝撃があるとわかってて読んでも 騙される。うん 面白かったぁぁぁやられたーーもう1度読まなければなりません!
途中 チラッとSMAP キムタク と出てきます。それも嬉しいSMAPファンでございます(^^)
#葉桜の季節に君を想うということ #歌野晶午 #読書
#ミステリー #中居文庫 #smap #スマノミクス
#ジムに行くつもりだったのに
#途中でやめれなかった

今日の#ヲタ活 みっくんの雑誌買いに行ったはずなのにwメッチャ高いし内容もみっくん以外絶対興味ないから立ち読みにした←ごめんよーみっくん😭❤️ たいぴのランドセル🎒エピソードに立ち読みしながら涙目になるBBAは私です笑
で、#あさみんロス だから#リバース 📚買おう💕と思ったら隣に置いてあった#藤原竜也 に目を引かれてしまい購入しちゃった🙈💖ヲタ活ちょっと間違えたw 右の本を今日もう一回見返しました〜こっちは有名な#中居文庫 💙
#こうみえて以外と読書女子

20160611読了。
ジェットコースターみたいな小説でした。
あれ?あれ?っと思っていたら、
読み終わっていました。
#読書記録
#中居文庫
#なにこの小説
#もう1回読みたい

昨日、読了。
中居文庫19冊目。
確かにスマホ落としただけなのに
その先に拡がっていた闇の世界。
SNS便利だけど、気をつけなきゃと思わされました(^^;
中居くん、なりすましとか入れ替わりとか大好きみたいね。
#中居文庫
#スマホを落としただけなのに
#志駕晃

昨日は朝から#スマタイ 貰いに🗞
10時に着いたけど、まだ届いてなくて、1時間位待って。立ちっぱなし疲れた💧
そこから、#アフタヌーンティー でランチ🍝
#タコとズッキーニのオリーブパスタ

#中居文庫 でオススメしてた小説読みきった📖
意外な展開で面白かったー‼️ある名前が出てきて中居くんも読んでると思うと想像しただけでヤバい笑

今日は#おじゃマップ 絶対観よう💕ラジオでも行けて良かった話もしてたし、新しくなった電車の絵🖼楽しみ😆🙌
#SMAP#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾
#ランチ#パスタ#afternoontea
#梅田#グランフロント

今日は朝から服やら靴やら買いに。
そして、美容院へ。
そこで見つけたのが、ガチャガチャのらんま。
今回はシャンプーとうっちゃんをゲットo(^o^)o
本屋に寄って、中居くんが読んでるらしい作品を購入。
これから読んで行きます(^^;
#らんま½
#ガチャガチャ
#中居文庫
#スマホを落としただけなのに
#志駕晃

三姉妹の長女が次女を殺し、残された三女が、隠されていた長女の日記を元に事件の真相を知ろうとする話。
三女の心情がころころ変わるのが、実に人間味があってよい🙆
面白かったーー!!
★★★★☆
*
*
*
#凍花 #斉木香津 #読書 #読了 #読書記録 #読書倶楽部 #本 #文庫 #読書好きな人と繋がりたい #中居文庫 #栞 #スイカ #食品サンプル

久しぶりに小説買いました‼️
#中居文庫 #中居くんおすすめ
#葉桜の季節に君を想うということ
読むのが楽しみ💕
#SMAP#中居文庫#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾
他にも読みたい本があったけど、今日はとりあえずこれだけに😆

#一気に読む派#何回にも分けて読む派
皆さんはどっちですか⁉️
私は一気派ですwどうでもいい笑

.
久しぶりの読書
大阪の行き帰りで読破📚


今時の犯罪だな〜って。
自分のセキュリティーは大丈夫なんだろうか!?とか
改めてネットて便利だけど怖くもあるものだなって。
最初初めた頃の警戒心をもっと持たなくては!て
考えるさせられた。


またオススメ教えて欲しいっ!!
#中居文庫
#SMAP図書部
#読書
#読書記録

【葉桜の季節に君を想うということ】
タイトルを見ると恋愛小説だけど
それをあたしが読むはずはずがないので
もちろんミステリー小説。
完全に騙された(・∀・)
完全に(・∀・)見事に(・∀・)
ミステリー賞総なめに納得です。
#小説#葉桜の季節に君を想うということ#読了
#歌野晶午#初めましての作家さん
#ミステリー小説#恋愛活劇
#推理小説#叙述トリック#中居文庫
#読書#読書メモ#読書記録#bookstagram

***
.
2017年4月28日
【No.41】
#公開処刑人森のくまさん
#堀内公太郎
.
童謡を歌いながら、アイツがやって来
る!ネット上に実名を晒された悪辣な
レイプ犯や鬼畜なキャバ嬢が、次々に
処刑されていく――。掲示板に犯行声明
を出す「森のくまさん」を名乗るシリ
アル・キラーの正体は!?
第9回『このミステリーがすごい!』
大賞最終候補作に、全面的に手を入れ
て生まれ変わった、編集部推薦の「隠
し玉」です。
.
殴られたり切られたりの描写が痛い。笑
続きあるみたいなんで買います◎
#中居文庫
.
#本 #読書 #読書記録
#本を読む #活字
#通勤時間は読書時間
#おすすめの本教えてください
#読書初心者 #読書好きな人と繋がりたい

苦手な文体だからか?主人公が好きになれないからか?全然読書が進まず。
8割方をのらりくらりと読んでたけども、412ページ以降の種明かし部で、え?これ伏線あった?と、ちゃんと読んでなかった事を後悔する。
そしてもっかいざっと再読😅
いやー、やられたー!
やっぱり主人公は好きじゃないけども😫
去年の4月11日から始めた読書記録、年間61冊でしたー。まぁこんなもんかー。
インスタで記録付けるようなってから、だぶって本買ってしまうこともなくなったし、読書好きさんと繋がって新しい面白い本にも出会えたし☺これからも続けよー😃
★★☆☆☆
*
*
*
#葉桜の季節に君を想うということ #歌野晶午 #読書 #読了 #読書記録 #読書倶楽部 #本 #文庫 #どんでん返し #読書好きな人と繋がりたい #中居文庫

SMAP×SMAPで中居正広さんがオススメしていた1冊。

※葉桜の季節に君を想うということ※

思い込みは怖い…まんまと騙された☹️

#smap
#中居正広
#中居文庫
#葉桜の季節に君を想うということ
#歌野晶午
#本 #読書 #読書記録
#book

Most Popular Instagram Hashtags