[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中尾翔太

2894 posts

TOP POSTS

.
FANTASTICSの皆さんと わたくし 井上てっつは
中目黒KIJIMAでご一緒だったんです☝🏼
鶏鍋🍲はカレー🍛のスパイスばりに温まりますね〜♨️
お鍋を食べながらお仕事の話しなんかをね👳🏼‍♀️w
これがビジネス会食って言うんですかね🐒w
FANTASTICSの皆さん 凄くキラキラ✨してました🙈💫
キラキラと言えばっ💡
今年も目黒川のイルミネーションが開催されるみたいです🌟
私は 既にウキウキ🙈❤︎しちゃってますょっ🍌
さてさて 今度はどんなお仕事になるかなぁ〜🙊㊙︎
中目黒KIJIMA ご予約はお早めに🎄✨
________________________
中目黒KIJIMA
📞03-5720-7366
www.n-kijima.jp
.
#LDHkitchen
#FANTASTICS
#世界
@exile_sekai_official
#佐藤大樹
@taiki_sato_official
#澤本夏輝
#瀬口黎弥
#中尾翔太
#堀夏喜
#木村慧人
#井上てっつ
@inouechimpanzee1122
#中目黒KIJIMA
#鶏鍋
#目黒川
#イルミネーション
#皆さんキラキラ✨
#毎年ウキウキ♪
#🎄

*
世界ストーリー

玲於ちんを彷彿とさせる笑
絶叫系嫌な人は絶対嫌なんだろうなー笑
玲於ちんもあの時こうして無理にでも乗せようとしたらこんなふうに嫌がってたんだろうなー笑

嫌がってるのはなつきくんって言うのかな。
FANTASTICSは今注目してるグループですが、GENEもうかうかしていられませんね!

#FANTASTICS #世界 #佐藤大樹 #澤本夏輝 #瀬口黎弥 #中尾翔太 #堀夏喜 #木村慧人

久しぶりのファンタパフォーマンスです!

合宿の密着はもう終わって…

結果発表も…そろそろ…ね

正直

VBA5に対して気持ちは多分EXILE第二章に近いかも
既存のグループに新メンバーをちゃんと受けれるかどうかことですね
しかも新ボーカル

VBA1のことはあまり知らなかった
週刊EXILEもなかったし
EXFAMも言えなかったし
ただ急に
EXILE新ボーカルは田崎敬浩だと言われた
それだけ
別にTAKAHIROは嫌いじゃないけど
当時末子キャラで愛されるので
メンバーも精一杯サポートで
TAKAHIROがATSUSHIに尊敬して愛してる姿を見て
メンバーとしてもちろん好きですけど
けど…
ちゃんとボーカルとして受けれたのは
多分加入から五年以上
むしろ
この数年のことです

もちろん
これも完全に主観的な気持ちで

今のファンタもそう
グループとして応援したい気持ちはあっても
もし
別にお気に入りではない子は撰ばれたら
すぐにボーカルとして受けれるか
正直
できない

こういうめんどくさいファンは
もちろんいますし
もっとヒドイのやつもいますね
悪口とかね…
私は別に優しい人とは…自分で言えないけど
悪口もちょいちょいでるけど
時々はキツイ言葉も言いたいから

例えば
ファンタ結成ばかりに
パフォーマンスは
全体的やっぱ一体感は足りない
今も
正直この久しぶりパフォーマンス見ると
ダブルナツキのmovesはまだ力の一体感は足りない
ほかのメンバーとエネルギーは同じレベルではないのを感じる

もちろんソロのはみんなキレキレだけど
チームフォーメーションのは
一人一人ずつ見るわけないから
全体的見ると
あのエネルギーレベルはみんな同率べきだと思います

EXILE第三章のとき
オリジナルメンバーのオーラに比べて
やっぱ二代目は違うので
14人フォーメーションで
somedayのPVは
本当に気に入らないねやっぱ
当時は感想ね
やっぱり別々の方がいい
まじ納得できないw
最初の違和感は半端ない
あの一年間の作品は
(MVのこと、曲はもちろんすき)
ほぼ全部違和感があったと思いますw
今もそう思うw

でも
あのごろは
第三章のおかげで
やっと第一章が終わったなぁって実感的感じられますね
もう戻れないことをやっと自分に受けましたね

#主観的言葉ばかりで
#ファンタのことまさかエグザイルにめっちゃ話しちゃって
#また変な日本語で長文で
#すいません

#週刊EXILE
#FANTASTICS #EXILE
#VBA5

#EXILE世界 #SEKAI
#佐藤大樹
#澤本夏輝
#瀬口黎弥
#中尾翔太
#堀夏喜
#木村慧人


世界さんインスタライブ④

しょたまんの好きなものの話☕️?


#fantastics #世界 #木村慧人 #中尾翔太

ハハハ🤣
喋り苦手やね
でも変顔は得意か?w

あぁ
変顔しても
やっぱパンダみたいわ
眠そうw

#中尾翔太
#しょたま#しょたまん🐼FANTASTICS
#セカイのインスタライブ

私服、物凄く地味だね
翔太のホイル焼き🐟
#中尾翔太#しょたまん#FANTASTICS

MOST RECENT

りゅうとくん後輩にさえ自分のメンプロめっちゃ宣伝してそう笑笑⚠️ファンタのモバは誰でも無料で見れます!#madcyclone#FANTASTICS#generations#数原龍友#メンプロ#サンダル#中尾翔太#木村慧人#ジンニクマン

🏁.
MAD CYCLONE in 静岡♥️.
バクステ買ったものの当たらんかったけど、龍友くんと亜嵐くんかっこよかったしLIVE終わりの画像2人最高😂.
そしてファンタのしょたまんくんとさわなつくんに遭遇して握手してもらった😂♥️.
ひたすら迷惑かな?え?やめとく?でも後悔するよな?って言って結局声掛けた(笑).
ほんまにありがとうございました🙏🏻.
#generations #madcyclone #静岡 #白濱亜嵐 #亜嵐くん #数原龍友 #龍友くん #fantastics #中尾翔太 #しょたまん #澤本夏輝 #さわなつ #ありがとう❤️

ファンタのモバは誰でも見れますよ!⚠️勘違い多そうなのでお伝えしときます!ファンタのたいきくんと世界さん以外の5人はmadcycloneのサポートメンバーで頑張っててライブのこととかも書いてくれてるのでよかったらモバ入ってない方もファンタのブログチェックしてみてください☺️#fantastics#madcyclone#generations#佐藤大樹#世界#木村慧人#堀夏喜#澤本夏輝#瀬口黎弥#中尾翔太#小森隼#中務裕太#関口メンディー#佐野玲於#白濱亜嵐#片寄涼太#数原龍友

「Y.M.C.A.」FANTASTICSver.



ファンタのとこだけ切り取って繋げてみた😃
黎弥くんほんとにかっこいい🤦🏻‍♀️
#fantastics
@exile_sekai_official
@taiki_sato_official
#佐藤大樹 #世界
#瀬口黎弥 #中尾翔太 #木村彗人
#堀夏喜 #澤本夏輝
#ymca #generations

FANTASTICS大好きや。
このグループ最強なるよ。
ここにボーカル入るとさらにやばくなるよ。

#武者修行#台湾#世界#佐藤大樹#中尾翔太#澤本夏輝#瀬口黎弥#堀夏喜#木村彗人


過去pic 🌹
20170213

FANTASTICS
武者修行!!
この日、私は
初めてファンタに会って、
初めてファンタに恋しました
❤️
本当に7人とも
パフォーマンスが凄くて、
特に私の中で
印象に残ってたのが
木村慧人。
MCの時に
「最年少です」
って言ってて、
最年少なのに
先輩達に負けないくらいの
あの慧ちゃんの
圧倒的なパフォーマンスを見て、
好きになりました😊
これからもずっと
応援し続けます😻
いつかファンタがデビューする日が
来ることを願って。
VBA5で
ファンタのパフォーマー7人と
一緒に夢を追いかけられる、
そんな人がwinnerに
なって欲しい☺️


#過去pic
#fantastics
#世界 #佐藤大樹 #瀬口黎弥 #澤本夏輝 #中尾翔太 #堀夏喜 #木村慧人
#武者修行
#vba5
#いいね返し

*
相方から送られてきた
しょたまん🐼🌈
この4秒くらいで
一気に疲れぶっ飛んで
幸せな気持ちにさせてくれた❤️
会いたい会いたい…😭❤️
せっちゃん素敵なストーリー
ありがとー😭❤️
*
#FANTASTICS #世界#佐藤大樹 #澤本#瀬口黎弥 #中尾翔太 #堀夏喜 #木村慧人 #リーダー最高なんですけど😭❤️
@exile_sekai_official *
翔太🐼yumi

.
この写真すきだなあ〜〜。
見てこの7人の楽しそうな感じ😭❤️
リーダー2人が1番はしゃいでる感ありますよね?🙊
後ろの5人も楽しそうですよね😏❤️
これがFANTASTICSですよ😭😭素敵すぎませんか😭
この写真みたりブログに載ってた写真見たけど、なっちゃんYMCAのPVのオフショットね、全部楽しそうに笑ってるの( ; ; )❤️
楽しそうで何より!!って感じだし私はなっちゃんがふぁんたのメンバーと楽しそうに笑ってる姿を見るのが幸せでたまらないんです😉
メンバーと楽しそうにしてるなっちゃんの笑顔は世界一だと思う😭
武者修行とかMCとかで見せてくれる笑顔ももちろんだけど!!
なっちゃんにとって大切なメンバーと一緒に楽しそうな笑顔ってほんとに素敵だと思うんです🙊✨ いつかこれがさ〜〜「ふぁんたの新曲のPVの」って言えるようになるのかあって考えたらとても嬉しいけど、デビュー前からこんなに好きだったらなんか寂しく感じそうだなあって思ったり☺️
ファンが増えるのも複雑だけど!
この人たちの魅力に早く気付けたって思うと幸せだね🏁❤️
デビューしていつかこうやってふぁんたのPV見れるようになるまで全力で追いかけます!
その後もずーーーっと😉!! .
.

#fantastics #山本世界 #sekai #佐藤大樹 #澤本夏輝 #瀬口黎弥 #中尾翔太 #堀夏喜 #木村慧人 #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #いいね返し #fantasticsファンと繋がりたい #fff #lfl

@exile_sekai_official
@taiki_sato_official


.

懐古する〜✌🏻 . ♡ 11/9 大阪城ホール
GENERATIONS MC ‼︎ ♡

とてつもなく行くの渋ってたGENEちゃん。 FANTASTICS出てると知った瞬間行くこと即決しました(笑)
後半ずーっと彗ちゃん目の前!頑張ってパフォーマンスしてる姿に終始キュンキュン😣💞💞 いつ見ても母性本能擽られる木村彗人偉大な案件..
GENEちゃんの単独ということで、ファンタのフェルト持ってる子少なくて彗ちゃん持ってる子も見える限りでわたしともう一人ぐらい? こっちサイドきてくれた後半はフェルトにも気付いてくれて、終始ニコニコ😭😭 指差してくれて手振ってくれて、位置もほぼ変わんないからずっと彗ちゃん正面😢 こんな経験できるのも今だけかなあ〜。ファンタもすぐに大きくなるだろうし、まあ今からが楽しみなんだけど!!!
彗ちゃんほんとにかわいくてかわいくて😭💗 せっちゃんたいちゃんがよく彗ちゃんアップしてくれるからほんとに感謝でしかありません。
次いつ会えるのかなあ〜
彗ちゃん!!!!!!!! .
.
.
.

#FANTASTICS
#GENERATIONS
#木村彗人
#EXILE世界
#佐藤大樹
#澤本夏輝
#瀬口黎弥
#中尾翔太
#堀夏喜
#さいあんどこう💯

これがFANTASTICSです。
LDHのなかでパフォーマンスレベルは
ピカイチだとおもってる。
(ダンス習ってない奴が言う)
ボーカルどうなるのかなあ、、
このハイレベルなグループの中に
入るとか今までのVBAよりも
相当な覚悟もプレッシャーもあるよね。
わたしが応援してたのは翼くん。
もう落ちちゃったけど、
いまもわたしのなかでファンタの
ボーカルになってほしいのは
翼くんって気持ちはずっと残ってます😭
.
来年の武者修行は
れいやくんに会いに行きます🐵💛
#FANTASTICS
#SEKAI
@exile_sekai_official
#TAIKI
@taiki_sato_official
#澤本夏輝
#瀬口黎弥
#中尾翔太
#堀夏喜
#木村慧人
#FANTASTICSを知ってもらおうの会
#まだ誰も入会してない
#入会希望者募集中🐵

.
.
結局全部アーカイブ入れたので
見覚えのあるものいっぱい載せていきます(ただの自己満)
.
#exilecup #fantastics #佐藤大樹 #山本世界 #堀夏喜 #澤本夏輝 #木村慧人 #中尾翔太 #瀬口黎弥 #ldhファンさんと繋がりたい #fff #いいね返し

@exile_sekai_official
控えめに言って死んだ😇❤️
*
世界さんありがとうございます(>_<)
*
あああああしょたまんすきだぁああ
*
なんていうのかな、なんか、口の片側だけニヤって!
*
ニヤってするの!可愛くないですかっっ💦
*
鎖骨がたまらんらん
*
電車の中だったけど、1人で悶えた
*
そして、やっぱり左利きなんですか??🤚💗
*
誰か教えてー、🤧❣️
*
成績表(?)貰って萎え萎えふぃーばーだったけど
*
中尾様のおかげで蘇った大好き
#しょたまん#中尾翔太#fantastics #ファンタスティックス#SHOTA#SHOTAMAN

世界くんストーリー🙌🏻
しょたまんけいとくん😂💕
この音楽といい加工といい(笑)
最後のハニカミ可愛い🤦‍♀️💗
#fantastics
#世界
#佐藤大樹
#中尾翔太
#木村慧人
#堀夏喜
#澤本夏輝
#瀬口黎弥
#ldh
#ldhファンさんと繋がりたい

ボーカル部門もラップ部門もどっちも最終審査まで行ったからあともう少しだ〜💦
誰になるんだろ💭
#佐藤大樹
#世界
#瀬口黎弥
#澤本夏輝
#堀夏喜
#中尾翔太
#木村慧人
#fantasticks


マジでかわいすぎ💟💟
なっちゃん🤣🤣🤣行きすぎw
翔太くんの変顔🤪
大樹くんと黎弥くんの300%笑顔😁😁
夏輝くんと慧人くんのキラキラ笑顔😆😆
世界さんw🤓

やっばこの7人が大好き❤

#FANTASTICS
#山本世界
#佐藤大樹
#澤本夏輝
#中尾翔太
#瀬口黎弥
#堀夏喜
#木村慧人

いい笑顔してるね😆なっちゃん💕
夏のなっちゃんは
なっちゃん=水色金魚🐟
*
#FANTASTICS#世界#佐藤大樹#澤本夏輝#瀬口黎弥#中尾翔太#堀夏喜#木村慧人
夏喜🐥aya

ほんま授業中とかずっと書いてる
授業とか聞いてない😂

#fantastics #佐藤大樹 #山本世界 #中尾翔太 #木村慧人 #堀夏喜 #澤本夏輝 #瀬口黎弥 #ただの落書き #いいね返し

. 美術の卒業制作?みたいなやつ、自由でこーゆーのもいいって言われたから!!
CHOさんのキャラ画とドーベルとふぁんたのロゴを頑張ろうと思ってます🙉
あとは普通にまた印刷した🙆🏻
今日はCHOさんだけ!!
明日美術あるから頑張ろ😏 .
.

#fantastics #dobermaninfinity #堀夏喜 #山本世界 #佐藤大樹 #澤本夏輝 #瀬口黎弥 #中尾翔太 #木村慧人 #p_cho #sway #gs #kubo_c #kazuki #picture
#ldh #ldhファンさんと繋がりたい #fff #lfl

@p_cho_ldh


Y.M.C.A投稿第2弾 笑
このお二人可愛すぎなんですもの。👐🏼♡
5人を差し置き前へ前へ出るリーダー2人。♡♡
でも、勉強になったってブログで言ってたね〜〜✌🏼🔥
:
#ヨロシク って何って世界リーダー大樹くんのにコメントしてて、ただただ可愛かった🙊💗 大樹くんのことだいすきなんだから〜〜😉💓((誰目線?って感じだよねごめんなさい 笑))) :
FANTASTICSに初めてあってから今日で243日。
FANTASTICSに会えるまであと16日。
FANTASTICS結成日まであと15日。
夏輝くんBDまであと36日。
うんうん、毎日を大切に楽しみに生きよう🤞🏼
:
#FANTASTICS #山本世界 #佐藤大樹 #澤本夏輝 #瀬口黎弥 #中尾翔太 #堀夏喜 #木村慧人 #澤夏 #サワナツ #さわなつ


もー本当にやばい!!!
まさかファンタが出るなんて😳❤️❤️❤️全く予想してなかったから((@gene_srhm0804))に教えてもらって朝ご飯食べながらみました😂❤️仲の良さが溢れ出てるし、ソロではないけどみんなでワイワイしてソロ踊るところ?語彙力ない😂とにかくそこで少しだけど夏輝くんのソロみたいなの見れて、あれは本当に嬉しかった💓
:
#ヤングマン 最高🤙🏼🔥
EGも出てて、本当にびっくりした!!!
もっとたくさんジェネ見たかったって人もいたと思いますが💦💦
改めて"LDH"最高だなって思いました✌︎✌︎
:
早くファンタの曲のMV見たくなってしまったよ🤔💖
どんな感じになるんだろう?
絶対みんなかっこいいんだろうな!!!
:
FNSも最高!!!!
ファンタじゃなくてランペだったけど、それもまたよかった✌🏼❤️続いて出て来てくれる感じがわたしは好きなんです♡
一日最高なことが多かったな〜〜💗テストの点はちょっと悪かったけど💧
:
#YMCA #ymca #GENERATIONS #E_girls #fns歌謡祭 #THERAMPAGE
#FANTASTICS #山本世界 #佐藤大樹 #澤本夏輝 #瀬口黎弥 #中尾翔太 #堀夏喜 #木村慧人 #サワナツ #さわなつ #澤夏




まさかのFANTASTICS(;_;)💗
大樹が横から出てきた時めっちゃ叫んだ💥💥

キレッキレのダンスさすがFANTAです👏👏💗

てかほんまにGENE × FANTA 最強すぎるんやけど🤩🤩



#generations #ymca #fantastics #佐藤大樹 #世界 #澤本夏輝 #瀬口黎弥 #中尾翔太 #堀夏喜 #木村慧人

.
YMCAのPVかわいすぎた🌈
かたれおの絡みやばい👦🏼👶🏻💕
“玲於を愛しすぎて困ってます”
FANTASTICSとEGも出てた👀
大樹くんかわいかった☺︎
#ymca #generations #musicvideo
#白濱亜嵐 #小森隼 #数原龍友 #中務裕太 #片寄涼太 #佐野玲於 #関口メンディー
#fantastics #世界 #佐藤大樹 #澤本夏輝 #瀬口黎弥 #中尾翔太 #堀夏喜 #木村慧人 #egirls
#ldhファンさんと繋がりたい #instagood #いいね

👇🏻
👇🏻
@taiki_sato_official 私服、物凄く地味だね
#中尾翔太#しょたまん#FANTASTICS
#佐藤大樹

さっき三者面談があって⋯
高校推薦決まりました😭💓
本当に嬉しいしニヤけが止まらん。
試験は約1ヶ月後?くらい
「もお日無いやん!!」
とか一人心の中で突っ込みよった♡
.
ってか本当に本当に本当に
勉強やばい。助けてくださいいいいい
泣きそうなくらいやばいです(笑)
「数学と英語頑張ってください」
言われたああああああああああ
無理です( ˙-˙ )
.
勉強とか本当に泣きそうになるくらい辛いしもっと前から頑張っとけばとかめっちゃ苦しい時もあるけど、
FANTASTICSってゆー大好きなグループ見よったら本当に気持ちが楽になる。
勉強頑張ろ!って思える
本当に私にとって無くてはならない存在のグループ
.
後、約1ヶ月後にやってくる悪魔と戦って見事合格して見せます🙆💯
そして頑張ってバイトいっぱいしてお金めっちゃ貯めてFANTASTICSに会いに行きます!!!!
※試験の日は必ずファンタ全員の写真をバックの中にいれて持って行きます!
.
#ldh
#ldhファンさんと繋がりたい
#exile
#fantastics
#佐藤大樹
#山本世界
#堀夏喜
#澤本夏輝
#瀬口黎弥
#木村慧人
#中尾翔太

YMCAにFANTASTICSも😍❤️
なっちゃんかわいすぎる💕
来年はFANTASTICSメインで行く予定😆‼️
*
#FANTASTICS#世界#佐藤大樹#澤本夏輝#瀬口黎弥#中尾翔太#堀夏喜#木村慧人
#YMCA

.
.

まだいっぱい載せるつもりだけど、どうしても載せたい😭
ふぁんたああああああああ😭
GENEとふぁんただって、幸せすぎるよね〜しかもこれ家のテレビで見れるとかもう既に幸せ過ぎるんですが!!
朝から「わーい」の時の隼の顔の周りでちっちゃくYやる感じ可愛すぎて泣いたし 大樹くん世界くん見えた瞬間ふぁんた察して涙止まらんしふぁんただけのとこあって号泣だし朝から大変でした😭
朝リア垢にYMCAみて泣いたツイートしたらみんなに心配されました🙆🏻
病んでません大丈夫です!!! .
.

#generations #fantastics #ymca #白濱亜嵐 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼 #片寄涼太 #中務裕太 #関口メンディー #山本世界 #佐藤大樹 #澤本夏輝 #瀬口黎弥 #中尾翔太 #堀夏喜 #木村慧人 #ldh #mv #pv #ldhファンさんと繋がりたい
@alan_shirahama_official @reo_sano_official_acc
@hayatokomori_official
@ryota_katayose__official
@yuta_nakatsuka_official
@mandy_sekiguchi_official
@数原龍友
@exile_sekai_official
@taiki_sato_official

Y.M.C.A.
MV解禁🙌🙌🙌 .
.

めっちゃ豪華
最初の
亜嵐ちゃんと龍友くんの
1番すきかもwww
嬉しそう。。。 .
. そしてそして、
ファンタもいるー!!!
もう色々やばいことなってる😳

#GENERATIONS
#YMCA
#MV解禁
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#数原龍友
#小森隼
#佐野玲於
#関口メンディー
#中務裕太 .
.

#FANTASTICS
#世界
#佐藤大樹
#澤本夏輝
#瀬口黎弥
#中尾翔太
#堀夏喜
#木村慧人 .
.

#ldhファンと繋がりたい
#geneファンさんと繋がりたい
#いいね返し

.
Y.M.C.A👐🏻
解禁 楽しみにしてた♡
.
えーっとまず、
ファンタとコラボ聞いてません🤷🏻‍♀️ 裕太くんがスペシャルなことあるって言ってたけど こーゆーことね!想像以上のサプライズ🎉 GENEだけで充分なのに、ファンタもE.G. もいたら、もうたまんない💭💗 目が追いつきません笑 間違いなく、最高のMVです👑
.
冒頭のメンさん、可愛すぎますよ🇺🇸龍友くん女性といちゃいちゃしてるけど、裕太くんのアクロバットかっこいい🤦🏻‍♀️ 隼くんと涼太くんのウインクいただきました😉 玲於くん涼太くんの絡みあんまりないから素直に嬉しい! そして やっぱり亜嵐くん愛が強くて すぐ見つけられる👀 みんなが小さくYMCAってやってるとこ、個人的に好き。
.
亜嵐くんと同じくらい反応したのが、夏喜くん〜💜 めっちゃ笑ってるし 口ずさんでるし、、 2枚目の右下↘︎ 2人ともやばい😍 ファンタ7人で踊るとこ カッコ良すぎだから ファンが増えちゃいそう。嬉しいけど😂 .
.
海外とかの女性ダンサーだとかなり嫉妬するけど、E.G. だと安心して観てられる⭕️ 鷲尾ちゃん追いかけてるGENEちゃんたちが可愛すぎ。
.
.
本当に素敵なMV✨✨✨
豪華すぎるコラボありがとうございます笑
アルバムがほんと楽しみ💗 MV鬼リピ確定👹✋🏻
.
.
.
#generations #ymca #mv解禁 #白濱亜嵐 #数原龍友 #片寄涼太 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太 #fantastics #世界 #佐藤大樹 #澤本夏輝 #瀬口黎弥 #堀夏喜 #中尾翔太 #木村慧人 #egirls #ldh #luv #ldhファンさんと繋がりたい

しんちゃんから💟
ここはめちゃくちゃ可愛くて好き✨✨
何回も見るw

#FANTASTICS
#山本世界
#佐藤大樹
#澤本夏輝
#中尾翔太
#瀬口黎弥
#堀夏喜
#木村慧人

Most Popular Instagram Hashtags