[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中小企業

1793 posts

TOP POSTS

2夜連続ライブ無事終了〜!
来てくれた皆様ありがとうございました!
#中小企業

今日は東京多摩市でセミナーでした。明日は長崎、週明けは福井、その次は茨城で登壇です!
11月からは出版記念セミナーで、5大都市を回ります。

#セミナー講師 #中小企業 #ネット集客

暑い〜!
新しい旋盤入ってるな。
ダメなやつ捨ててもらって来たらしい。
#工場#町工場#中小企業#金物の街 #金物の街燕市

今日は夕方から僕が経営する水道屋、株式会社シンケイの飲み会でした🍻
みんな明るいな〜(笑)
ちょい社員を増員します♩

#水道屋 #社員に感謝 #中小企業 #相模原市商工会議所 #リフォーム

またまた祝ってもらいました😊
普通に空きコマでお菓子パーティーすると思って行ったのに、まさかサプライズ用意してくれてたとは🙏
みんなありがとう🙇‍♀️
#中小企業#授業中うるさすぎる私たち#りょすけくんバイトあったのにありがとう#最近毎日のようにケーキ食べてる気がする笑

昨夜@tkfunky のPartyゲスト
中小企業さんが遊びに来てくれましたー!!!
連日最高に楽しかったです!

中山さんにChampionリバースウィーブご購入いただきました!🙏
お二人とも、本当にありがとうございましたっ☀
主催のタケイくん、出演者&関係者の皆様もお疲れ様でした~🙇🙇
#中小企業 #rawsnap @raw.snap
#heights_shizuoka

するすると運ばれる筆の動きまでが、半紙に映し出されています。(取材撮影/ブランディングの現場)

#ものづくり #ストーリー #ブランディング #中小企業 #撮影 #洋縁書庵

法人成りしてから3期目を迎えた今年、工場と事務所の改修工事を着工。
お盆休みから急ピッチで進めた工事も工場の方だけは、何とか形になりつつある現在。
新しい機械も導入し、ようやく仕事も稼働。
会社のイメージカラーの青を基調とした外観の塗装も完了❗️
青に黄色の扉は、かなりのインパクト大だが、お客さんや外注さんからはなかなかの好評価( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
無事に看板も取り付け、残すは細かなところと秋から着工スタートとなる事務所を残すのみ。
さぁ、いよいよ大詰めです❗️ #精密機械 #自営業 #株式会社 #法人成り #自営業の妻 #愛知県 #ものづくり #中小企業 #製造業 #金属加工 #旋盤 #フライス #研磨 #設計 #インパクト


タワレコ インストアライブ緊張したけど楽しかったなーー‼︎
ご来場下さった皆さま本当にありがとうございました‼︎ ・
#omakeclub
#jabbadahuttfootballclub
#中小企業

MOST RECENT

法人成りしてから3期目を迎えた今年、工場と事務所の改修工事を着工。
お盆休みから急ピッチで進めた工事も工場の方だけは、何とか形になりつつある現在。
新しい機械も導入し、ようやく仕事も稼働。
会社のイメージカラーの青を基調とした外観の塗装も完了❗️
青に黄色の扉は、かなりのインパクト大だが、お客さんや外注さんからはなかなかの好評価( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
無事に看板も取り付け、残すは細かなところと秋から着工スタートとなる事務所を残すのみ。
さぁ、いよいよ大詰めです❗️ #精密機械 #自営業 #株式会社 #法人成り #自営業の妻 #愛知県 #ものづくり #中小企業 #製造業 #金属加工 #旋盤 #フライス #研磨 #設計 #インパクト

するすると運ばれる筆の動きまでが、半紙に映し出されています。(取材撮影/ブランディングの現場)

#ものづくり #ストーリー #ブランディング #中小企業 #撮影 #洋縁書庵

カープ優勝🏆しましたね!東洋電装でもカープファンが多いです😉写真も社員のTさんのもの😊😊広島の地元企業としてはとても嬉しい出来事☺#カープ #carp #カープ女子 #カープ戦 #カープ愛 #v8 #東洋電装 #広島 #中小企業 #新卒 #新卒採用 #2018新卒採用 #モノづくり #モノづくり企業 #介護事業 #インフラ #制御盤 #システム開発 #中途採用 #高速道路 #非常電話 #ERICE #csモニタ

.
.
.
お仕事で京都に行く事が多いです✨
大好きだから毎回楽しみ😍
.
この町の素敵な会社様方、お店様方と
何かのご縁でお仕事できたらなー♪
.
助成金アドバイザーをしています!
若干の初期費用やランニングコストは
かかりますが、約2年間で数百万の返済不要の
助成金、補助金を受け取る事が可能です。
.
個人事業主、法人問わず
受け取る事ができフリーランスの方でも
形を整えれば受給可能です。
.
是非、一度ご連絡ください!
.
#助成金
#補助金
#資金調達
#借り入れ
#信用情報
#個人事業主
#法人
#中小企業
#社長
#エステ
#ネイルサロン
#学生ビジネス
#経営者
#京都
#大阪
#山口
#広島
#長野
#岐阜
#関東
#東海
#関西
#九州
#町工場
#バイオプ
#ビットコイン

.
.
.
助成金アドバイザーをしています!
若干の初期費用やランニングコストは
かかりますが、約2年間で数百万の返済不要の
助成金、補助金を受け取る事が可能です。
.
個人事業主、法人問わず
受け取る事ができフリーランスの方でも
形を整えれば受給可能です。
.
是非、一度ご連絡ください!
.
#助成金
#補助金
#資金調達
#借り入れ
#信用情報
#個人事業主
#法人
#中小企業
#社長
#エステ
#ネイルサロン
#学生ビジネス
#経営者
#京都
#大阪
#山口
#広島
#長野
#岐阜
#関東
#東海
#関西
#九州
#町工場
#バイオプ
#ビットコイン

お行儀よく並んだ餡たち。これから美しい和菓子に仕上がっていきます。(取材撮影/ブランディングの現場)

#ものづくり #ストーリー #ブランディング #中小企業 #撮影 #巖邑堂


【格安カンタン激ウマ!イワシ料理】

はっはっはっは…。<野村萬斎的な笑い

みごとに近所のスーパーで、
イワシが半額以下で大量放出である。
安くて簡単で最高に美味い調理法があるんだぜ!

イタメシ屋で一品900円くらいする
絶品料理が、
電子レンジで放ったらかしで出来上がりですよ。
これでパスタ作ったらもうね、
トニオさん状態。メッシャー!<ジョジョネタ

でも良く良く考えたら、
閉店間際のスーパーは、
疲れて帰ってきて
出来合いのご飯を買って帰りたい人が多いだろうから、
食材調達組はその前の時間帯で
お買い物を済ませてしまうのかも知れない。

同じ店でも時間帯によってニーズが変わるんだね。

◆◆◆

【オウジサマアイランド/オフィシャルサイト】
http://oujisamaisland.com

*Googleでは、
【オウジサマアイランド】で検索してね!

【王子月乃オフィシャルサイト】
http://harshwordsworth.com

*Googleでは、
【王子月乃】で検索してね!

◆◆

#個人事業主
#中小企業
#起業家
#メルマガ
#illust
#イラスト
#画像素材作成
#漫画
#漫画家
#マンガ
#まんが
#ストーリー
#ストーリー漫画
#ファン作り
#キャラクター
#キャラクター作成
#キャラクターデザイン
#集客
#ブランディング
#セルフブランディング
#パーソナルブランディング
#ペルソナマーケティング
#広報
#節約レシピ
#カンタン料理
#イワシ料理
#コンフィ
#手料理グラム
#オリーブオイルコンフィ
#イタメシ

中小企業経営政策に突入(^^)
これがラストの科目で、終わればやっと一周する感じ。
2ヶ月くらいかかったなー😅
これからが頑張りどころ!


#勉強#study#企業#経営#中小企業#マーケティング#マネジメント#ビジネス#本#読書

インド政府筋から情報が来たが、会談は大成功。弊社エンジェルバンクのインドビジネスにも大チャンス到来です!
インドで事業展開したい日本企業さま、コアの技術を持つ日本の中小企業には大チャンスです。
エンジェルバンクが、インドでビジネスマッチングを致しますので、エンジェルバンクのホームページからご応募ください。
→ angelbankjapan.com
#インド
#インドビジネス
#India
#安倍総理
#日印会談
#歓迎
#インパール作戦
#アジア
#エンジェルバンク
#経済
#ODA
#中小企業
#ビジネスマッチング

沢山の学び、沢山の気づき、そして沢山の新しい出会いに恵まれた2日間に感謝❤️この収穫を自社に持ち帰り、即実行しまーす♪───O(≧∇≦)O────♪
#中小企業 #中小企業家同友会 #経営者 #経営者仲間 #青年経営者 #青年経営者全国交流会 #茨城 #ワッフル #しあわせの常陸野和っふる #おもてなしセレクション

Most Popular Instagram Hashtags