[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中学生

189560 posts

TOP POSTS

【読売新聞に記事を載せていただきました~!!】
.
.
ありがとうございます~‼️
ありがとうございます~🙏🙏🙏 .
.
最近はね、はる兄が#中学生 になっちゃって#サッカー があるからさ、
前のように#キャンプ に行けなくなってしまってね⛺ .
.
お家の#ベランダ#ホットプレート をやったりして、キャンプを楽しんでます~(笑)😂
.
.
.
#掲載#ファミリーキャンプ#読売新聞#お仕事#子育て#ママ#みきママ#みきママごはん#おうち料理研究家

10.16 M&Ms✌️✨ すごい楽しかった😂💕
一緒に踊ってくれたみりなありがとう🙏❤️
名前を呼んでくれた人 叫んでくれた人 LINEくれた人ありがとうございます😭🙇‍♀️❤️
すごい幸せだー✨✨ 明日も頑張ろう🔥🔥🔥 #1016 #顔がやばい #よかったらみてね #M&;Ms #mirina #mahiroswag #hodogaya #dance #中学生

@sgmi_66


合唱コンクール
*
仕事で行けなかったけど奥様から動画来ました。ご飯食べながら号泣してます笑笑
指揮者長男。
10月初めに鎖骨骨折。
右手上がらないですがしっかりやってて泣けました。
*
これはクラスメイト皆さんが骨折して練習も少ししか無かったのに長男を交代させずやらせてくれた事にホント感謝しかありません。
今すぐにでも教室いってお礼を言いたい。
ホント素敵な最期の中学生活をありがとうございます😊😊😊
*
*
*
#合唱コンクール
#合唱コン
#中学生
#指揮者
#サッカー少年
#さっかー
#サッカー
#鎖骨骨折
#左手一本の指揮者
#カッコイイ
#イイところは俺に似た

今日は四女のあゆと
ランチしてshopping✨

たくさん欲しい物を買えて満足している妹😂✨ プリも撮りたいと言われて久しぶりに撮りました😳
ほんとだれって感じ🤓笑
プリクラの加工術すごい😂

妹は8個下😊
私が高校生の頃は一緒に歩くと親子と勘違いされてたなぁ👩‍👧笑

#ランチ#オムライス
#delicious#food
#shopping#名駅#名古屋
#sister#family
#姉妹#8個下#中学生

寝る前に子供に本を読ませていますか😊
*

布団は大事なコミュニケーションの場所❤
*

私は
子供に読ませていた絵本を暗記してしまいましたよ😊
*

小学生の頃の国語の教科書の物語も、
読んでいただけで覚えちゃったから
今でも全部言えるのあります、
*

だから子供がびっくりしていました笑
*

寝る前に、
*

国語の教科書を読むのも楽しいし懐かしいです😊
*

私が読みたいだけなんだけどね😁❤
*

あとはね、
*

電気暗くしてから私の作った昔話や、
私の経験した話をしてます。
*

なぜか大爆笑しすぎて中々寝れなくなりますけどね😂😂😂
*

最近は大きくなったから、

絵本やお話もなくなってきて、

寂しいけど

たまに「ママお話しきかせてー」って言ってくれるよ😊💕
*

涙流して笑うって大人になると中々ないけど、
*

仲良く笑ったあとはね、
*

いい眠りに入れるの😪❤❤❤
*

#海#ビーチ#砂浜#三浦半島#横須賀#湘南#首切り場#絵本#昔話#国語#育児#子育て#親バカ#家族#ママ#小学生#中学生#サーフスタイル#サーフィン#海好き#田舎#田舎者#LOVE#sea#beach#genic_mag#genic_beach#kanagawaphotoclub#三浦半島いいところ🙌
*

私がする昔話は「未来の昔話」 * *

むかーしむかし
*

あるところに、
*

おじいさんとおばあさんがいました。
*

おじいさんは朝からゲームばかりしていて、
*

おばーさんは携帯依存症で…
*

とゆう未来の昔話☺笑
*

要するに昔話風にした、

現代の人の話ね😂
*

これがウケるんだ、子供らに👏👏👏😂

久しぶりに息子のダンス💃曲が著作権で引っかかり無音にしました😅
背が161センチになりました😊手前が息子😊

#krump #クランプ#ダンス#dance
#repost #中学生#中学生男子#ダンサー #広島#hassent#japan #hiroshima #プードル

.
末っ子の中学の参観🏫
国語の授業だけ来てもいいと言うので
1時間だけ見てきた📖
.
「かぐや姫」の不思議を書き出し
空想科学的に仮説をたててみよう
というもの✏️
.
かぐや姫がその美貌を生かして
月の国で男に貢がせたり
悪さをしたから裁判にかけられ
“地球の竹の中で禁固十年”と
言い渡されたとかどうとか…💦
.
何だか面白かった😁
.
#雨の日#水たまり#波紋#落ち葉#末っ子#中学生#参観#スマホ撮影#スマホ写真部#スマホ越しの私の世界#rainyday#leaf#autumn#instalike#instagood

今日は息子の中学校の
学芸発表会でした。
午前中は合唱コンクールもありました。
課題曲(夢の世界を)は緊張からか声が
小さい気がしたのですが
自由曲(大切なもの)はいい感じでした✨
歌が好きな息子は
頑張って歌っていました😉
まだ声が高いので
ソプラノを歌いたかったらしいのですが、
女子だけとの事で残念がっていました。
昨日は息子が好きだという
3年生の課題曲(あなたへ)を
YouTubeで見ながら歌っていたので
観たかったのですが
係のお仕事と被り観られず残念😭
そして、私の母校なので
とても懐かしかったです✨
さて、長くなりましたが…

濃いグレーのチェリー刺繍の生地で
初めてワンピースを作りました。

秋冬は色が濃いのも可愛いですね💕
チェリーの刺繍も映えて
とっても素敵な生地でした🍒

前回は2枚目のpicの薄いグレーで
作りました。

販売会でオーダー頂けますので宜しくお願い致します。

1枚目のpicのワンピースは
フレンチコーデュロイでも
お作りしているので
またご紹介させて頂きますね☺️ #チェリー刺繍#チェリー#さくらんぼ刺繍#ハンドメイド子供服#キッズワンピース#lilasfonce #学芸発表会#中学生

MOST RECENT

今日は長女の県新人大会。
ベスト16を目指す!って言ってたけど、見事に、ベスト8!
明日に続きます!
皆凄く頑張ってた!
感動した(*´▽`*)
明日楽しみ~♡♡
#親バカ部 #子育て奮闘中 #女の子ママ #3姉妹 #年の差姉妹 #中学生#中学二年#バレーボール少女 #県新人大会

【ずーっと ずーっと あめ】

こんばんは!今日も朝早くからパタパタしていて こんな時間になってしまいました。

ずーっと雨なので今日の一冊は こちら【ずーっとずーっとあめ】

のんちゃんという女の子が お気に入りの傘をさして 雨の日を楽しむ様子がかわいいです。
『あめ やまないでね』とたのしそうに言うのんちゃんの言葉にハッとしました。


私は
今日は部活で他校まで雨の中、カッパを着て自転車で移動をしました。移動しながら『雨じゃなければいいのに…』って考えながら移動していました。

でも!考え方1つだけで 辛くも楽しくも変わるのですね!

あー。『雨で楽しい!』と思いながら移動すればよかった。

ふと、母は この、のんちゃんみたい!って思いました。

母は車の渋滞の時、イライラしないで むしろ楽しそうになる。聞くと『急いでるわけじゃないんだもん予定変更しても楽しいし なによりいっぱいおしゃべり出来るから楽しいじゃん』って言うので 考え方1つで気持ちも変わる事を 日頃からよく母からも教わっているのだと気づきました。


そういえば…雨音聞いてるとリズムが楽しいな。笑

#ずーっとずーっとあめ
#織茂恭子
#2006年
#福音館書店

#picturebook #絵本#えほん#読み聞かせ#絵本紹介 #絵本作家 #絵本大好き #まーちゃん#まーちゃんセレクト #思春期#中学生#児童書

こんばんは♡
また ケーキたべてる…笑❤︎ ❤︎
❤︎
❤︎ *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* ❤︎
❤︎
❤︎ なにかと お祝いムードの我が家…❤︎
子供は 褒めて育てなきゃね♡
❤︎
❤︎ (*´罒`*)ニヒヒ♡
❤︎
❤︎
❤︎ *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
❤︎
❤︎ #中学生 #ママモデル #ポートレート #お祝い #お祝いケーキ #なんでもない日 #すぐ #お祝いしたがる #子育て #子育て日記 #育児 #神戸 #関西モデル #instagood #instalike #today #サプライズ #サプライズケーキ #shooting #phot #me #portrait #kobe #cake #montblanc #fallowme #フォローミー #cafe #おうちごはん

先日の合唱コンクールでピアノ🎹の伴奏をした末娘。
ギター🎸も何とか続いている。器用で頑張り屋。特技があるって素晴らしいね。 *
*
#中学生#中1#娘#ギター#習い事#頑張り屋#特技があるって素晴らしい#勉強はさておき#夢はギターも弾ける幼稚園の先生#夢は大事

雨で野球中止。
そんな日はバリカン。
3ミリ5ミリの出来上がり。

塾の説明会へ
塾長さんが若くて山田涼介似のイケメンで。。。
自病の悪化で最近すごーく
体調悪かったけど元気になった♡
#少年野球#野球少年#野球#⚾️#野球部#学童野球#中学野球#baseball#外野#守備#レフト#ライト#バッティング#シャトル打ち#キャッチャー#部活#小学生#中学生#自主練#バリカン#3ミリ#5ミリ#兄弟

雨の中…☔️レオの文化祭🎵✨の模擬店のお手伝い💦頑張った後に😅ママさん❤️と待ち合わせて毎年、必ず食べる😋ジョナサンの牡蠣の欲張り御膳〜☺️☺️🎶 美味しかった〜💗💗お腹いっぱい…洋梨マロンパフェ🍨🌰も食べなくっちゃだわぁ😙✨✨ 今日はよく眠れそう〜😚💓💓 #中学校文化祭🎵#中学生〜みんなキラキラいいなっ✨#青春だぁ〜😙💛#模擬店今年もフランク😊#1日雨降り ☔️#台風来てるのよね💨#久しぶりのジョナサン😄

『計算の森』という計算イベント。
雨の中、たくさん参加してくれました。

みんな、がんばったね(╹◡╹) #多摩市 #聖蹟桜ヶ丘 #永山 #京王永山 #小田急永山 #小学生 #中学生 #塾 #個別指導 #個別指導塾 #トレッペ #階段式個別指導教室トレッペ #計算の森

🎞✨
来栞が何年前かに作ってくれた動画です。動画みながら思い出に浸りますん
#中学生 #わかい☺️ #懐かしいムービー📽

ブレーンニノ切校です。
終業後は時間をかけて掃除をします。
1日の始まりが気持ちよく始まるように。授業を気持ち良く受けてもらえるように。保護者の方が気持ちよく教室に来て頂けるように。1つ1つ細かく掃除をします。机の上は自分の頭の中と良く言いますが、校舎もそうかもしれませんね。
#掃除#机#丁寧#きれい#豊中#吹田#豊中市#吹田市#桃山台#東豊中#上新田#新千里南町#個人別指導塾ブレーン#ブレーン#ブレーンニノ切校#個別指導#塾#受験#自習室#個別#学習塾#無料体験#説明会#小学生#中学生#高校生

Most Popular Instagram Hashtags