[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中学校入学式

1360 posts

TOP POSTS

月曜日は息子の中学入学式でした。
会社を休んでゆっくり。
午後は桜を観に散歩。
😊
#桜
#中学校入学式
#kawasaki #ninja250sl #ninja

今日は次女の中学入学式🌸

#写真#入学式#中学校入学式

今週は長女が中学校入学しました。部活にも入り、本人は楽しみいっぱいみたい。頑張れ!
#中学校入学式

2017.4.7
入学しました。
大きすぎの制服が早くジャストサイズになりますように。
いろいろがんばれー🏳

#中学校入学式
#学ラン #中学生

#入学式#中学生#中学校入学式#中学一年生#桜

ぜんぜん入学式感無いけど…

今日は長男の中学校 入学式でした

桜は満開🌸だけど 雨でした💦

昨日は長女の中学校入学式でした🏫㊗️ 前日は足が震えてガクガクするくらい緊張して余り眠れなかったようでずっと緊張してました😅

新たなスタート、みーちゃん頑張れ~‼️ #入学式
#中学校入学式

今日は雨、風の中、ムスコ①の中学校の入学式でした。

これから3年間、自分探しの旅に出て欲しいです。

#入学式 #中学校入学式

.
新人中学生と、見守るベテラン中学生
.
.
#中学校入学式
#学ランぶかぶか
#姉弟

MOST RECENT




6/25
お父さんhappybirthday🎁
早くお出掛けしたい😋



#中学校入学式
#最近の写真消えちゃってないから帰省したらたくさん撮る

久しぶりのスクラップ📷長男の中学校入学のを友達と3人で作りました🎵
中学校で勉強や部活を一生懸命頑張ってスターになれ❗という願いを込めて…「super★star」というタイトルに(笑)
#スクラップ #スクラップブッキング #写真 #長男 #中学校入学式

またまた今さらアップネタ&連投&長文すみません(_ _*)💦💦 *

さくら咲いたら1ねんせい~🎶 *

4/5……息子くん、中学校の入学式でした🏫🌸🌸🌸 *

旦那さまが、お仕事で どぉしても入学式に出られない!と言うので、わたくし……前日から一睡も出来ず、どんだけ頓服飲んだか……って感じで迎えた入学式。 *

更に中学校まで、片道1.8キロ💀💀💀 *

体力がないわたくしには厳しすぎる😱……『お薬でのご来校は御遠慮下さい』と入学のしおりに書いてあるし、とりあえずコインパーキングを探してみるも、なぁーいっ(゚◇゚)ガーン💦 *

はい。大人しく歩いて行きました💧 *

が、、せっかくの入学式に息子くんと、大ゲンカしてしまうダメママ(´・ω・`)ショボーン💧💧💧 *

お互いに謝って仲直りしたけど、かなり反省しました(>人<;)💦💦 *

で、息子くんは、晴れて中学生に(^ ^)1年5組になりました🌸🌸🌸 *

担任の先生は、34歳で『くまモンに似てる❕』って言われるそぉで……先生、そんなに可愛いかなぁ?|ωΦ*)コソーリ・・・(すみません。ちょい毒吐きました 笑) *

中学校は、3つの小学校の子たちが集まっているんですが、息子くんの出身小学校の割合が非常に少なくて、居心地 悪い悪い!😅😅😅 *

何とか同じ出身小学校のママさんに『お弁当っていつからですか?』って聞いてみたら『明日からなんだって~😓』って言われ焦るわたくし……何の準備も心構えもしていない件Σ(゚ロ゚;) *

そんなこんなで、何とか無事に入学式を終えての、息子くんの一言……『まゆちゃん……その髪型、ないわぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ』『何で いちいち髪の毛、巻くの??』と、まさかのダメ出しに *

ぇ?(・・;)え"えぇぇぇぇ???Σ( ̄□ ̄)!うそぉぉん??😓😓😓 *

って、驚いていたら、お仕事から帰って来た旦那さまにまで、思いっきりダメ出しされる始末……( ̄▽ ̄;) *

そんなはずはない❕❕って思って facebookにアップしてみたら、完全に キャバ嬢扱いされる わたくし😱😱😱 *

ぃゃぃゃぃゃ!ちょ、ちょっと待って❕キャバ嬢さんは、もっと こぉ盛ってはりますやん?私のは違う!違う!(全力で否定 笑) *

まさかヘアスタイルでダメ出しされるとは思ってもいなかったので、春っぽく~🎶って巻いた私は一体……な感じでした。 *

何はともあれ、息子くん♡中学校入学おめでとぉ🌸🌸🌸ちみが撮ってくれた わたくしのお写真……わたくしアホヅラ(笑) *

ついでに懐かしの幼稚園の入園式のお写真などもアップしてみました✨✨小さいなぁ❤ *

そしてそして!息子くんの中学校入学の お祝いを、サプライズで送ってくれた親友たん❤❤❤ *

息子くんと2人、ビックリして、めちゃくちゃテンション上がったよぉ(*≧∀≦*)🎶🎶 *

ホンマに いつもありがとぉ(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ泣💓💓 *

#今さらアップ
#息子くん
#息子くん入学式#息子入学式
#中学校入学式#中学校#入学式
#中学1年生#中学1年生#中学校1年生#中学校1年生#中1#中1
#中学校入学おめでとう
#サクラ🌸#桜満開#桜#さくら
#モデル校 らしい
#ダメ出し#まさかのダメ出し
#入学式ヘアスタイル#入学式ヘアスタイルをダメ出しされる
#親友たん#親友ちゃん#親友#心友たん#心友ちゃん#心友
#親友ちゃんありがとう❤

.
だいぶ経ちましたがw
ももか中学入学しました✨
.
人数がだいぶ少なくて3クラスしかありません
でもバッチリサッカーの仲間とは一緒のクラスで
#腐れ縁
一緒どころか出席番号も前後で
#和泉と井上
それどころか先生からいきなり頼まれたらしく
#クラスの委員長と副委員長w
.
果たしてどうなることやら😂😂😂
.
あ、緊張したら肩が上がっているあたり
すごく私の学生自分を彷彿とさせますww
#DNA
.
.
.
#中学校入学式
#長女

先週、長男くんの入学式でした。吹奏楽部の演奏で式が始まり、小学校の時とは全然違う雰囲気でした。

ハァ~中学生かぁ~と少し淋しい気持ちになってしまいましたが、これも成長ですね。

どんな中学生になるか楽しみです♪

入学式帰りに幼稚園のお迎え行って帰りに記念撮影♪

#中学校入学式
#年の差きょうだい

今更だけど…卒業→入学しました(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬
バカ姉妹が貞子ごっこをやってた(笑)
#長女#小学校卒業式#袴#中学校入学式#制服#姉妹#貞子

『充実した1週間』
*
*
*
桜🌸の季節もあっという間に終わりそうな熊本。
*
*
*
怒涛の1週間。
*
*
*
娘は新学期。息子は中学校の入学式。私は棚卸からのまみさん宅訪問&スペシャルランチ堪能。娘の囲碁の試合…。あと、息子とのバトルもあったっけ。
*
*
*
雨も降って、タイミングが合わずお花見🌸🍶✨行ってない。職場が平成さくら通り沿いなので、桜🌸は毎日見てましたけどね。
*
*
*
そして、今週は熊本地震から1年経ちました。長いような短いような1年。ずっと後ろ向きな1年を過ごしてきましたが、こうやって1年を迎えてやっと気持ちが吹っ切れたような気がします。そんな充実した毎日です。
*
*
*
#熊本
#熊本地震
#平成さくら通り
#毎年恒例家の裏の公園での写真撮影会
#新学期
#中学校入学式
#スペシャルランチ
#幸せすぎ😍
#久々の囲碁大会の付き添い
#1勝3敗
#昇級ならず
#私は幸せ

先週末からの出来事。

土曜の夜から天草に釣り~🎣
子持ちのチヌ釣って🦈
あ、私じゃないけどww

帰ってきて花見🌸
家に帰ってきて、チヌは刺身とアラ炊きに。

火曜日は翔の入学式~
とうとう中学生( *・ω・)ノ

あとは今のネイル。

#海釣り
#子持ちのチヌ
#花見
#満開
#チヌの刺身
#アラ炊き
#余すとこなくキレイに全部使いました
#私は魚触れません
#中学校入学式
#私の母校に翔も入学
#私の同級生も知ってる先生もいっぱい
#ジェルネイル
#セルフネイル
#ピンクグラデーション

Most Popular Instagram Hashtags