[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中学卒業

2381 posts

TOP POSTS

中学卒業しましたー!

すごい泣いちゃった…😭 辛いこともたくさんあったけどそれ以上に楽しい思いでもたくさんあったな…

悩んだとき支えてくれた友達や家族に感謝の気持ちでいっぱいです!

ううう…でもやっぱり寂しいな。

みんなと出会えてあやは幸せものだな。

#3月15日

#中学卒業

2016.3.16
.
昨日 三男、
無事 義務教育終了しました。
.
朝出かける前に、
一緒に写真を撮りたかったのだけど、
お年頃のため
とっとと出発しちゃった。
.
だから後ろ姿をパシャリ(笑)
.
なかなか背が伸びなくて、
まだまだ頼りない背中だけど
それなりに大きくなってるね😁
.
#中学卒業 #卒業式 #卒業おめでとう
.
いつもありがとうございます。
記録なので
サラッと読み流して
スルーしちゃって下さいねー!
.

*
ゆうか中学卒業おめでとう👏🏻🌸
*
三姉妹の中で
一番真面目な中学生でした。
*
周りの人に恵まれて
すごく楽しそうな中学校生活。
ちょこっと羨ましかったです。笑
*
#妹#中学卒業#おめでとう

最高の卒業式でした!!終わったあと3年のイツメンとカラオケに行ってきました😍
大泣きし、大笑いして長い長い1日が終わりました。この中学で出会った友達が本当にだいすきです。
#卒業式
#中学卒業
#友達だいすき
#感謝
#めっちゃ泣いたよ

🌸2017.03.07(Tue.)卒業式🌸
*
素敵なお式でした😊✨
もう卒業か~
‥‥まだ実感なし😂笑
*
卒業式後、みんなが写真撮影会📱😆💕 娘の友達が一緒に撮ろーって言うてくれたので
流行りのアプリで撮ってもらいました😂❤️
左上は娘とのツーショット😁✌️
*
みんないい子らばっかりで
あたしも楽しかった😄✨🎶
*
写真撮りまくりで全然帰る気配なかったので
あたしは先に帰りました(笑)
*
#卒業式
#中学生
#中学校
#中学卒業
#卒業おめでとう

昨日のことだけど中学卒業しました🌸

#graduation #jhs #中学卒業

フォルダあさってたら懐かしいプリ出てきた。笑

中学卒業してすぐ。
*
*
*
#元3G #ゆいこかりんりなまゆめ
#中学卒業 #1年前

平成29年3月11日 中学卒業👨🏻‍🎓🏫🌸
.
15年間の子育てで 1番苦戦した反抗期。
自分の中学時代を振り返ると、息子の何倍も反抗してきた私だけれど、それでも見捨てないでいてくれた両親の寛大さを、反抗期の息子に教えてもらった気がします。
.
.
息子に声をかけてくれる 地域の方々。
.
息子が小さい頃から遊んでくれてた 私の友達。
.
美味しいおかずを息子に差し入れしてくれる 職場のみんな。
.
息子と真剣に向き合ってくれた 学校の先生方や、習い事の先生方。
.
行事の日には、息子に美味しいお菓子と あたたかい手紙を贈ってくれる お義母さん。
.
私と息子に溝ができた時、いつも架け橋になってくれた 夫と娘たち。
.
喧嘩して息子が私の顔を見たくない時、息子の行き場所になってくれた 実家のみんな。
.
息子と関わってくれてる全ての方々に、
.
感謝いたします。
.
.
#中学卒業 #親子の絆

*
今日は長男の卒業式でした💐🎊
絶対泣かないっ!と頑張りましたが😂
最後の卒業生の合唱で目から変な汁が…😂😂
天井からぶら下がってるくす玉ちゃんと割れるかなぁ~とか、考えながら頑張ったんだけどww
受付のときに渡されたサプライズの両親への手紙を読んでまたうるっときてしまいました😂
明後日は次男の小学校の卒業式😊
きっとまた目から変な汁が出るんだろうなw
*
#長男 #中学卒業 #3年間頑張りました #高校生になっても頑張れ

MOST RECENT

京都駅ビルのツリー🎄
もうすぐクリスマスですね⭐️

3月😂🎓🌸
中学の卒業式でした。もう学年1泣いていたと思います😂😂笑 たまぁに戻りたくなるんです、、💭💭 楽しかったなぁ。



#2017年を振り返ろう #中学卒業

もう卒業か...。なんか寂しいな‼
今年は何をして何をやり残したんだろう。
でも俳優になるために4ヶ月で72のドラマと映画を見た❗でもまだ少ないな~...もっと見るか!
#中学生#卒業#寂しい#今年#年末#ドラマ#映画#いいね返し #フォローミー #中学卒業#3年生#受験#俳優

体験会終了💨💨💨
本日はつけまつげをレクチャー‼️
㊙️テクニックも伝授✨

正しいフェイスシャドウの入れ方⁉️

ルーズアップスタイル❣️

試験課題🙌

.
昨日は中学の同級生と家でお鍋をしました( ˆ࿀ˆ )♪
.
あの頃は楽しかったなって思うんだけど、今は楽しいより幸せって言葉がしっくりくるくらいのほほんとしている毎日…(◜ᴗ◝ )笑
.
(M)ミカコに
(K)好意がある男
(H)変な奴ばっか問題
.
#MKH問題 ①-3】
.
#イラスト #デジタル #漫画 #デジタル漫画 #マンガ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #中学生 #中学卒業 #クラス会 #打ち合わせ #デートのお誘い

1年生のコラージュ🎶

ついに4年振りに花が咲きました🌼
#花
#息子の卒業記念
#中学卒業
#愛情届いた

ベストショット📷

フェイスアートメイク😍

色相環作成中🔥

ラプンツェルヘア✨

フロムハンドのショーに京都校卒業生の作品のモデルで参加してきました😊✨

1年生学年末ビューティ試験課題✨

.
Eくんのメアドを何故知っていたかというと、数日前に友達経由で私のメアドを教えて貰ったEくんから、「登録お願いします」というメールがきたからでした😐自惚れでなければ好意はあったんだ、よね?
.
(M)ミカコに
(K)好意がある男
(H)変な奴ばっか問題
.
#MKH問題 ①-2】
.
#イラスト #デジタル #漫画 #デジタル漫画 #マンガ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #中学生 #中学卒業 #クラス会 #打ち合わせ #デートのお誘い#おや

.
2枚あります。
思ったけど恋愛話描きたいー!とか言っておきながら、描こうと思ってるのはほぼ恋愛話ではないことに気がついてきたよ(◜ᴗ◝ )うふふ。
.
皆みたいにキラキラどきどきするような自分の話を描くのは、なんだかむず痒くて変なエピソードしか描けないけど、お付き合い下さいな( ˆ࿀ˆ )
.
(M)ミカコに
(K)好意がある男
(H)変な奴ばっか問題
.
#MKH問題 ①-1】
.
#イラスト #デジタル #漫画 #デジタル漫画 #マンガ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #中学生 #中学卒業 #クラス会 #打ち合わせ

‪💅次回の体験会💄‬
⭐️2017/12/9土
⭐️10:00〜・13:00〜
⭐️ビューティ体験は「ぱっちりアイメイク!」です✨つけまつげやアイテープの方法をレクチャーします🎶
ただいまご予約受付中☝🏻☎︎075-255-2258 #abg京都校 #ABG京都校 #青山ビューティ学院 #高校 #中学卒業 #通信 #beauty #makeup #make #neil #美容 #美容学校 #美容師 #美容師免許 #体験会 #オープンキャンパス #学校説明 #説明会 #メイクアップ #メイクテクニック #メイクアップアーティスト #ヘアメイク #基本メイク #メイク #ネイル #ジェルネイル #モデル #アイメイク #つけまつげ #アイテープ

‪👻🎃今週の体験会🎃👻‬
⭐️2017/10/28土⭐️10:00〜・13:00〜⭐️ビューティ体験は「オシャレでかわいいハロウィンメイク」です✨
まだまだご予約受付中☝🏻☎︎075-255-2258 #abg京都校 #ABG京都校 #青山ビューティ学院 #高校 #中学卒業 #通信 #beauty #makeup #make #neil #美容 #美容学校 #美容師 #美容師免許 #体験会 #オープンキャンパス #学校説明 #説明会 #メイクアップ #メイクアップアーティスト #ヘアメイク #メイク #ネイル #ジェルネイル #モデル #ハロウィン #ハロウィンメイク #トリック・オア・トリート

🍰⭐️🍰
.
.
.
2017.1002My birthday
.
.
.
LINEにメッセージに
ありがとうございます😭💕 .
.
.
無事に26歳迎えました😊
だからといってなにか変化は
大してない😂笑
.
.
.
佳奈子が誘ってくれて
飲みに行ってきた🙋
会うの10年ぶりやのに
そんな感じもなく楽しかった⭐️
#うちらアホやから
これ、めっちゃわかる←笑
千葉のさきに電話😂
さきも全然変わってなくて
安心した😂💓
.
.
.
寮帰ってきたら可愛い
後輩たちが部屋までわざわざ
ケーキ持ってきてくれた😭💓
.
.
.
しかもイチゴタルト🍰💕
ケーキふーしたいって
思ってたから幸せな時間が
流れてました🤣💕
.
.
.
プレゼントもわざわざ
送ってくれてありがとう😭
.
.
.
まさかのハンドスピナーには
ほんまに驚いた😂😂笑
頑張って回して上達します←
.
.
.
#誕生日#幸せな時間
#10年ぶり#中学卒業
#以来のくせに#めっちゃ
#喋るやん#めっちゃ
#楽しい時間やん#定期的に
#飲みに行きたいやん#飲まれへんけど#笑#すぐ飲んだら
#顔赤くなるやん#笑#写真のタイミング#ミスってるやん
#笑

前に友だちからなぜか中学卒業式にとった写真が送られてきてビックリした
懐かしいし中学の私はまじでやばかったしか記憶にない!

#友だち#都市大等々力#中学卒業#東横学園中学

*
*
やっと中学卒業のところまできました🙇
*
私の母は つかさくんのことをかなり気に入ってて、帰省するとたまに聞かれます。
「つかさくん今なにやってんの?」ってww
私の歴代の彼氏の中で、一押しの顔らしいです。今となれば、私には全然わからないけど…
付き合ってる人って、スーパーウルトライケメンに見えるものですよね😂 #あるある
*
次からは、高校編です。
*
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #中学生 #中学卒業 #恋愛 #元彼 #元彼とのエピソード #過去 #過去の恋愛 #つかさくん #つかさくんエピソード④
*
それにしても ニキビ©︎が… お邪魔☆
*

.
ダンス楽しかったな🌼
またやりたいな
.
#体育祭#ラスト#あと六ヶ月で#中学卒業

本日の一枚✨
着物離れが進む中で、着物のスタイルもどんどん変わってきています‼️どんな形であれ、高校生の生徒達には日本の伝統文化を受け継いでもらいたい…そう願う今日この頃です‼️ #abg京都校 #ABG京都校 #青山ビューティ学院 #高校 #中学卒業 #通信 #beauty #makeup #make #neil #美容 #美容学校 #美容師 #美容師免許 #体験会 #オープンキャンパス #学校説明 #説明会 #メイクアップ #メイクテクニック #メイクアップアーティスト #ヘアメイク #基本メイク #メイク #モデルデビュー #京呉館 #着物 #日本の伝統文化 #着物スタイル #kimonostyle

Most Popular Instagram Hashtags