#中央銀座

226 posts

TOP POSTS

高崎中央銀座アーケード、再建中

#高崎
#中央銀座
#アーケード

夜の営業終わりに2号店が完成間近という事で店長と視察に。内装の仕上がりが良すぎて驚愕した😳オープンに向け、気合い十分💪

#高崎 #麺屋福籠 #2号店 #中央銀座

ここにも銀座
#大島 #中央銀座 #散歩

こんばんは❗️
雨がパラパラ降り出しました…☂️
が、営業しています❗️
中央銀座の屋根工事で店の前に柱が立つようです……
何日か店の前がこんな感じです…木が歪みますのでご来店の際お気を付けてください(^-^) 本日もご来店お待ちしております❗️
明日、土曜日は宴会のため23時ごろまで貸切となります。お気を付けください。
#ホルモンさわ中央銀座店#高崎#群馬#中央銀座#ホルモン

さて明日からまた頑張ろう〜と #中央銀座 #高崎

帽子をタダであげちゃうおばあちゃんがいるお店だよ。#中央銀座 #群馬 #nikon #streetphoto #bw

MOST RECENT

本日エアコン修理完了しましたー🎵😆
まだまだ安心できませんが、今の所ちゃんと動いてくれています✨
GANESAは本日よりGANESAでの営業になります‼
お客様、女の子、オーシャン様、関係者様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまった事を心よりお詫び致します‼
取り合えず直ったと思います✨
今日からまた頑張るぞーー!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
#群馬 #高崎 #アーケード #中銀 #中央銀座 #柳川 #スナック #涼しい #かき氷 #食べたい #本日より #通常営業 #沢山の人に #ご迷惑かけました #感謝 #頑張るぞ

❣️
同伴で浜焼太郎なう♥️
久しぶりに来れて嬉しみ!
生牡蠣おいしいしメニューも豊富🍬
#浜焼太郎#高崎#中央銀座#海鮮#生牡蠣#はまぐり#いいね返し#followme

高崎中央銀座アーケード、再建中

#高崎
#中央銀座
#アーケード

[オリオン座@高崎中央銀座]2016/12撮影

ここは大学んときホントよく行ったなー

椅子が旧式の薄っぺらいタイプでケツが痛かったような…

で何か中途半端に壊されてるのが気になるんだが。

#群馬 #高崎 #中央銀座 #オリオン座 #映画館 #フォント萌え #昭和レトロ #ノスタルジー #ノスタルジック

昨日の営業中にたまたま知り合いに会ってなぜかローストビーフ丼を店前に出前してくれました(笑)
ダイエット始めたのにうっかり完食してしまった💦
美味しくてつい(笑)
からの営業後にまたまたCCHで遊んでました(^^)
#群馬 #高崎 #中央銀座 #中銀 #アーケード #柳川 #ローストビーフ丼 #出前 #おいしい #ダイエットしたい #痩せないと #ヤバイ #bar #cch #今度は #漬物 #はじめました #なんちゃって #www

さて明日からまた頑張ろう〜と #中央銀座 #高崎

こっちが好きな路地 #電気館 #中央銀座
暇だから神童のワオの家を探そうとぶらぶらしてみたんだけど、屋根の修理中で先に進めなかった。電気館は今月は22日から「この世界の片隅に」上映するみたいです。

昨日で閉店の夕暮れの窓と星、今日で今の店舗での営業が最後の大大坊、どちらも昨日久しぶりに行きました。東竜、かもんもなくなって、高崎駅周辺がどんどん変わっていく。高校の思い出の場所がなくなってしまったり変わってしまったり、なんかちょっと寂しいな。
#夕暮れの窓と星 #大大坊

[中央銀座@群馬県高崎市]2016/12撮影

アーケードの屋根がとれてて大変なことになってる。
2枚目は在りし日の中央銀座(2002年9月)。 撮った場所は違うけどますます寂れてて切ない。

#群馬 #高崎 #中央銀座 #アーケード #路地裏 #路地 #路地裏同盟 #昭和レトロ #ノスタルジー #ノスタルジック

スマホのない時代にタイムスリップしたくなったらあてもなく下町を散歩する #中央銀座 #ノスタルジア #昭和 #80年代 #下町 #江東区 #商店街 #ネオン

ずっと行きたかった「福龍」🐲🍜
どれを食べてもハズレがないっ💕
また行こーっと🤤

#群馬#高崎#中央銀座#福龍#美味#ローストビーフ丼#まぜそば#醤油ラーメン

Most Popular Instagram Hashtags