#中央道

7520 posts

TOP POSTS

.
.
朝7時から盛況です笑
.
お立ち寄りください←ちぃちゃんご指名でw
.

#中央道#談合坂SA下り#ちいの店#特設コーナー#バルーンソファ#ハンモック#ほぼ寝起き

夏休みの高校生2人。
富士山へ行く途中、お届けしました。

#中央道
#ヒッチハイク
#藤野pa から#談合坂 まで

お疲れ様です!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も走ってきましたぁ!!
夜中出発!からーの下道で……
かったるくなって相模湖インターから中央道へ!
双葉Pでラーメン食べて諏訪南インターへ!
そこから20号線を走って高ボッチ高原へ
安定の濃霧で何も見えず………
気を取り直して大町方面へ!
早朝って事で涼しくて走りやすかったぁ💖
大町ダムへよ寄ってからーの!黒部ダム入り口の扇沢駅へ!関電トローリーバスに乗りたかったなぁ!笑
そして木崎湖→青木湖→道の駅白馬でUターン🎵
青木湖のほとりを走って山奥へ🎵
鹿島槍スキー場を過ぎて鹿島川へ!
綺麗な水でした🎵
大王わさび農園へ寄ってお買い物💖
そこから安曇野インター→高速道路→宮ヶ瀬→帰宅🎵
今日はピッタリ600キロ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
かなり疲れたー!笑

#cb1300sb
#相模湖インター
#中央道
#双葉P
#諏訪南インター
#高ボッチ高原
#濃霧
#何も見えず
#大町ダム
#黒部ダム
#扇沢駅
#木崎湖
#青木湖
#道の駅白馬
#鹿島槍スキー場
#鹿島川
#大王わさび農園
#宮ヶ瀬
#疲れたー

埼玉から高知まで約801キロ!!( ; ロ)゚ ゚

#旅 #中央道 #名神 #吹田sa #王将で食べたかったよ

渋滞だだハマり
#渋滞 #中央道 #えびた #旅

まる天のタコ天。

450円の缶コーヒー。

美味〜。 #中央道#highway SA

中央道談合坂SA到着
ガスが結構出てますね〜今日はそんなに混んでないです
#indianmotorcycle #chiefvintage #中央道 #談合坂sa #長野ツーリング

道が重なりに重なってるところ、超大好き!!たまらん!!! #高速道路 #中央道 #中央道下り #highway

中央道の土砂崩れしたところ、こんな感じに復旧されていました‼︎ 渋滞もなく 無事長野に到着 photo by 助手席の娘

#中央道 #土砂崩れ #復旧

MOST RECENT

Porsche911 CarreraS (type997) 🇩🇪
バッテリー上がりが心配になり昨夜軽く走りに。関越道練馬IC➡︎鶴ヶ島JCT➡︎圏央道八王子JCT➡︎中央道高井戸IC。約一時間のドライブ。3速、4速で少し回して慣らしながら。リアエンジンの独特なフィールとサウンド。月一乗りでもやめられない。動画一人で撮ったので見辛いがイメージだけでもお伝えしたくて。笑
#porsche #ポルシェ #porsche911 #ポルシェ911 #Carrera #カレラ #997 #愛車 #mt #運転 #instagram #インスタグラム #車好き #ドイツ車 #lifestyle #関越道 #圏央道 #中央道 #東名高速 #ドライブ #drive #driver

出張帰り、中央道の屏風山PAに寄ったら、例の土砂崩れの残土が入ったと思しき袋が積み上がってた💦
報道されている白い泥の影響からか、路面は白く変色していて、現場は一目で分かります!
怪我をされた方々の早期回復を祈るばかりです。
それにしても、先日の福岡市の陥没事故もそうだけど、短時間での復旧作業には頭が下がります。
#中央道
#土砂崩れ
#屏風山PA

中央道の土砂崩れの所😩
結構ひどかった😩

#土砂崩れ #瑞浪#恵那#中央道#センター高速

お疲れ様です!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も走ってきましたぁ!!
夜中出発!からーの下道で……
かったるくなって相模湖インターから中央道へ!
双葉Pでラーメン食べて諏訪南インターへ!
そこから20号線を走って高ボッチ高原へ
安定の濃霧で何も見えず………
気を取り直して大町方面へ!
早朝って事で涼しくて走りやすかったぁ💖
大町ダムへよ寄ってからーの!黒部ダム入り口の扇沢駅へ!関電トローリーバスに乗りたかったなぁ!笑
そして木崎湖→青木湖→道の駅白馬でUターン🎵
青木湖のほとりを走って山奥へ🎵
鹿島槍スキー場を過ぎて鹿島川へ!
綺麗な水でした🎵
大王わさび農園へ寄ってお買い物💖
そこから安曇野インター→高速道路→宮ヶ瀬→帰宅🎵
今日はピッタリ600キロ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
かなり疲れたー!笑

#cb1300sb
#相模湖インター
#中央道
#双葉P
#諏訪南インター
#高ボッチ高原
#濃霧
#何も見えず
#大町ダム
#黒部ダム
#扇沢駅
#木崎湖
#青木湖
#道の駅白馬
#鹿島槍スキー場
#鹿島川
#大王わさび農園
#宮ヶ瀬
#疲れたー

中央道土砂崩れ通行止め解除
#中央道 #通行止め #土砂崩れ #解除

昨日親の運転で中央道を走行している時に撮った空📸
この後めっちゃ雨が降り出してビックリしました😳
#親の #運転 #中央道 #空 #雨 #びっくり #写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #driving #sky #photo

中央道の土砂崩れしたところ、こんな感じに復旧されていました‼︎ 渋滞もなく 無事長野に到着 photo by 助手席の娘

#中央道 #土砂崩れ #復旧

まる天のタコ天。

450円の缶コーヒー。

美味〜。 #中央道#highway SA

前から一度食べたかったんですよねぇ。

蓋を開けるとそこには…
でっかいもちがドドーン!
食べ進めると中央部分に例の黒蜜!
アイスは濃厚きなこ味!
まさにこれは桔梗信玄餅!!! いやぁこの衝撃的な美味しさ&満足感は、あいすまんじゅう以来でした。
間違いなくリピートします。

ごちそうさまでした!

#神戸からの帰路 #中央道 #駒ヶ岳SA #桔梗信玄餅アイス #お餅増量 #お値段以上 #ご当地ソフト食べるならこちらをオススメします

埼玉から高知まで約801キロ!!( ; ロ)゚ ゚

#旅 #中央道 #名神 #吹田sa #王将で食べたかったよ

夏休みの高校生2人。
富士山へ行く途中、お届けしました。

#中央道
#ヒッチハイク
#藤野pa から#談合坂 まで

*
昨日、本栖湖で泳いだ後、
河口湖のキキちゃんに会いに😍
*
キキちゃんとリオたん、
相変わらずペロペロ仲良し~💕
ジュエルは我が家のように寛いでたよ😂
*
キキちゃんちを夜9時前に出発💨
新東名高速で帰るつもりが、
間違えて中央道に乗ってしまい(笑)
あの土砂崩れ現場を通ったよ~😅
金曜に来た時は、
我が家が通った後に土砂崩れしたらしいよ😭
危なかった😱
*
今朝、息子のサッカーの遠征のバスが朝6:15出発!
パパひとり運転を不眠で頑張り、
ギリギリ5:30に無事に帰宅😰
ノンストップで9時間!
ほんと間に合って良かった~👍
目いっぱい遊ぶからだよねっ(笑)
*
中学校から見えた日の出🌄
無事に帰れて良かった~😍
*
*
#河口湖#中央道
#ジュエル#リオ
#フラットコーテッドレトリバー
#フラットコーテッド#フラット
#flatcaortedretriever
#flatcaorted#flat

談合坂あんぱん食べたよ〜
#中央道 #談合坂サービスエリア #あんぱん

Most Popular Instagram Hashtags