[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中央総武線各駅停車

187 posts

TOP POSTS

なぽりたん¥950+ミニスープ¥50@めんさいぼう五郎左(南阿佐ヶ谷)
年内の「なぽりたん」販売日は本日及び12/9(土)でラストとなります。
今回はスープを付けました。
#夕食
#晩御飯
#めんさいぼう五郎左
#不定期メニュー
#なぽりたん
#杉並区
#南阿佐ヶ谷駅
#東京メトロ丸ノ内線
#阿佐ケ谷駅
#中央総武線各駅停車
#中央線快速
#2017年ラーメン系162杯目

総武線各駅停車にも山手線のお古が増えてきた。車内が明るくて良い。
都内を回ったあとは東西に串刺し。
#中央総武線各駅停車 #e231系500番台 #山手線のお古

たまには駅を通過したくならないのかな?ずぅーと各駅停車の方が気楽かな 🚃
#中央総武線各駅停車 #e231系
#railfans_of_instagram #trainstgram

.
.
.
いつ見てもこの橋は好き。
.
.
#松住町架道橋
.
#中央総武線各駅停車
#sunrise .
.
.

首都圏で見ることが少くなった菱形パンタ。209系500番台初期車にはいまも残る。
#中央総武線各駅停車 #209系500番台
#菱形パンタ #新宿駅 #13番線

総武線で先日2ヶ月ぶりに復帰したミツB901編成。本日も安全に目的地まで運びます。
地元民としてE231系の礎であるこの編成を記録していきたいですね。

#JR東日本 #E231系 #総武線 #中央総武線各駅停車 #鉄道 #鉄道風景 #鉄道写真 #鉄道好きな人と繋がりたい

bagがフレームイン

#exile #中央総武線各駅停車 #歌詞

MOST RECENT

総武線で先日2ヶ月ぶりに復帰したミツB901編成。本日も安全に目的地まで運びます。
地元民としてE231系の礎であるこの編成を記録していきたいですね。

#JR東日本 #E231系 #総武線 #中央総武線各駅停車 #鉄道 #鉄道風景 #鉄道写真 #鉄道好きな人と繋がりたい

なぽりたん¥950+ミニスープ¥50@めんさいぼう五郎左(南阿佐ヶ谷)
年内の「なぽりたん」販売日は本日及び12/9(土)でラストとなります。
今回はスープを付けました。
#夕食
#晩御飯
#めんさいぼう五郎左
#不定期メニュー
#なぽりたん
#杉並区
#南阿佐ヶ谷駅
#東京メトロ丸ノ内線
#阿佐ケ谷駅
#中央総武線各駅停車
#中央線快速
#2017年ラーメン系162杯目

パリパリカレー麺¥900@麺昇神の手(新高円寺)
2017年5月オープン。
ラーメンと鉄板焼きが融合したメニューが売りのお店です。
当メニューは麺の表面がパリパリに焼かれていて一口サイズにカットされています。〆に添付のライスを投入してリゾット風にして頂けます。
#休日ランチ
#お昼ご飯
#昼食
#鉄板焼き
#焼き麺
#ラーメン
#カレーつけ麺
#麺昇神の手
#杉並区
#新高円寺駅
#東京メトロ丸ノ内線
#高円寺駅南口
#中央総武線各駅停車
#地下鉄東西線直通
#中央線快速は休日は通過

.
.
.
⚠️注意⚠️
.
#音量は控えめに
.
じゃない・・・(^_^;)
.
#音量はお好みで(笑)
.
夜景picの連投ですみません😆💦💦💦
.
.
.
隅田川に架かる鉄橋を電車が渡り終えると、先ほどまでの轟音は鳴り止み、あたりには不思議なまでの静寂さが訪れます。
.
静寂さの中に身を置くと、街中の喧騒が真っ黒な川面にすべて吸い込まれていくかのようです😌
.
.
.
#中央総武線各駅停車
#浅草橋#両国
#隅田川#sumidariver
#両国橋
.
.
しばらく、その場で心地よい静寂さに浸っていましたが・・・
.
くしゃみ三回、はい撤収っ(*>∇<)ノ
.
.
.

#悪い作例
.
.

#没供養 させてください(^人^)
何だか水面にピンが当たっている様な
(/ω\*)💦💦💦
.
#failureworks
.
.
.
.
.
#中央総武線各駅停車
#浅草橋#両国
#隅田川#sumidariver
#両国橋
#臥薪嘗胆
.
.
.
.
.
.
んも~ι(`ロ´)ノ
両国がビール瓶だか、デンモクで揺れまくっているから、画面が安定しないのよ💢
.
・・・って、オノレの腕の悪さを人のせいにしてはイケマセンね😆
.

.
.
.
#天ぷら食べたい
.
.
.
貸切船にしたら、
「スカイツリーがよくみえる場所で止めて」じゃなくて、
「鉄橋の轟音が聞こえる場所で止めて❗️」って、オーダーしたいですね😁
.
.
#中央総武線各駅停車
#浅草橋#両国
#隅田川#sumidariver
#屋形船
#東京スカイツリー
#tokyoskytree
.
.

総武線各駅停車にも山手線のお古が増えてきた。車内が明るくて良い。
都内を回ったあとは東西に串刺し。
#中央総武線各駅停車 #e231系500番台 #山手線のお古

.
.
.
#深まる秋 .
.
そう言えば・・・
.
名古屋の #お堀電車 の事を書き連ねて来ましたが、こっちのお堀電車(お堀「沿い」だけど・・・😅)には、毎日世話になりっぱなしでしたね😆
.
風が穏やかな冬の朝とかに、水面リフレクションなんか良さげだなぁ😁🎵
.
.
#市ケ谷駅#いちがや
#中央総武緩行線
#中央総武線各駅停車
#ichigayastation
#autumnleaves
#autumn#leafs
.

.
.
.
いつもの
#松住町架道橋
ですが、今日は鳩さんが
多数でご休憩中。
.
.
鉄橋の轟音をものともしない根性は見習わないとね😁🎵
.
.
.
#中央総武線各駅停車
#鳩#はと
#pigeon
#bluesky
.
.

.
.
.
日に日に秋の色が濃くなって行きます。
.
.
.
#松住町架道橋 .
.
.
#イマソラ#いまそら
#中央総武線各駅停車
#skyblue
#autumnleaves
.

.
.
.
いつ見てもこの橋は好き。
.
.
#松住町架道橋
.
#中央総武線各駅停車
#sunrise .
.
.

E231系や209系から、違うE231系へ……中央・総武緩行線のこれからの顔。

御茶ノ水にて。

#中央総武線各駅停車 #E231系

久々のNゲージw
Nゲージ撮影するの難しい😭
209系500番台 春からお世話になります♡
#いいねした人全員フォローする #鉄子#鉄オタ#Nゲージ#鉄道模型#趣味#鉄道好き#中央総武線各駅停車 #中央総武線#209系500番台

昨日久しぶりにスマホで流したらキレイにキマったっていう話
あ、オートでピン真ん中だから真ん中で流してまふ
ズームするとしっかり編成番号見えるっていうね(笑)
#e231 #e231系 #e231系500番台 #a507 #e231系500番台総武線 #総武線 #総武線各駅停車 #中央総武線 #中央総武線各駅停車 #中央総武緩行線 #中央線 #中央線各駅停車 #jr東日本 #jr #鉄道 #電車 #train #流し撮り #smartphone

.
.
.
#やっちゃば通信
.
.
スマートフォンで流し撮りはどこまで出来るのか・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
.
.
🎵流して流されてぇ~😆
.
待ってると風邪引くので、
そそくさと撤収っ!
.
でも、小雨降るなかの撮影は、光の加減がいつもと違うから、わくわくo(^o^)oするなぁ😉.
.
.
.
#中央総武緩行線
#中央総武線各駅停車
#e231系
#スマホで流し撮り
#panning
#panningshot
#panningtrain
#akihabara
#松住町架道橋
#昌平橋
#bridge
#秋葉原は萌えているか
.

E231系0番台 中央・総武線
西荻窪、阿佐ヶ谷にて撮影
もう徐々に見れなくなっていく光景
画期的だった6Dもいまや邪魔者扱い(´・_・`)
新転地での活躍も期待ですね!
#総武線 #中央総武線 #e231系
#置き換え #阿佐ヶ谷 #西荻窪
#中央総武線各駅停車

これがいつの日かスタンダードになる。
#e231系500番台 #中央総武線各駅停車 #commutertrain

本日は #東京 の東西を貫く #JR東日本#中央総武線各駅停車 です。
走る車両は3種(209系500番台、E231系0番台・同500番台)ありますが、行先表示はどれも同じです。
基本的に三鷹~千葉間の運転ですが、早朝深夜は御茶ノ水行や立川行、武蔵小金井行が登場します。
#鉄道 #鉄旅 #鉄道写真 #行先 #行先表示 #方向幕 #撮り鉄 #鉄道好きな人と繋がりたい #railway #railfans #railfans_of_instagram #travel #trip #train #trainphotographics #rail #railroad #japan #japão #tokyo

.
.
.
#雨の飯田橋駅
.
.
今日の現場が駅近だから、まあ傘はいいかな・・・と高を括っていたら、結構な本降り☔️に😰
.
折よく飯田橋駅横のRAMLAで、鉄道忘れ物掘り出し市開催中!
.
50円でちょっと骨折気味の傘を手に入れて、濡れねずみにならずに済みました😆🎵
.
.
.
しょ~も無いことが気になりますが、
2枚目と3枚目に有る「鉄道忘れ物掘り出し市」の看板がちょっと気になる。

懐かしの200系新幹線もさることながら、左はワイドビューひだor南紀かな・・・と、思いましたが、よくよく見ると、イギリス国鉄のインターシティにも見えます。
さすがにイギリス国鉄が払い下げした忘れ物は売って無いかと思いますが😅、掘り出し物の中にバーバリーの傘300円!とか無いかなぁ(ないない!😆)
.
.
#飯田橋駅
#中央線快速
#中央急行線
#中央総武緩行線
#中央総武線各駅停車
#鉄道忘れ物市
#鉄道忘れ物掘り出し市
#rain
#rainyday
#umbrella
#lostarticlesale
.

10月3日103の日です。
環状線のオレンジ色の103系最終日です。
先に居なくなった仲間の写真で引退に花を添えます。
駅や沿線で事故がないよう祈ります。
#鉄道女子 #103系 #大阪環状線#環状線
#103系ラストラン #地下鉄東西線#中央総武線各駅停車 #過去pic

山手線からの転属車が続々と入線する中央・総武線各駅停車。ミツA510編成(通称:後藤さん)三鷹行き(1473B)。 2017年9月16日 水道橋

#JR東日本 #E231系 #E231系500番台 #中央線 #総武線 #中央総武線 #中央総武線各駅停車 #三鷹車両センター #八ミツ #水道橋 #千代田区 #文京区

御所トンネル(右)と新御所トンネル(左の3つ)
JR中央線快速と中央総武線各駅停車が通るトンネルでこの写真は信濃町側。このトンネルは学習院初等科の校庭の下を通り、四ツ谷駅の手前まで続く。御所トンネルは1894年、新御所トンネルは1929の完成だそうだ。名称に御所とあるが東宮御所は近くにあるだけで、迎賓館前の若葉東公園の下をかすめる程度。新宿区若葉一丁目の朝日橋より撮影。
#御所トンネル #新御所トンネル #朝日橋 #若葉一丁目 #JR #中央線快速 #中央総武線各駅停車 #信濃町 #四ツ谷 #東宮御所 #学習院初等科 #迎賓館 #みなみもと町公園

8/26(土) #東京総合車両センター 夏休みフェア

#suicaペンギン もいました!2枚目の#中央総武線 車両の行先表示にご注目。…懐かしいでしょw 今はこんなとこで折り返すのはありませんよ。それでも設定できるよう残ってるのはすごい。これも車両基地一般公開の楽しみの一つ♪
'
#中央総武線各駅停車
#中央総武緩行線
幻の#飯田橋 行き

万世橋の夕暮れ、、
本当は中央総武緩行線の西行と快速線の東行のスレ違いを撮りたかったのですが日が暮れてしまい、さらに撤収中にそれが起きるという不運(´・ω・`)
けれども、運良く緩行線東行と快速線西行と丸ノ内線のスリーショットは撮れました

#夜景
#夕暮れ
#中央線
#中央総武線各駅停車
#万世橋
#運河
#丸ノ内線
#摩天楼

フクダ電子アリーナからの帰りに船橋駅で先週の投稿でも触れた山手線から外れて中央総武線各駅停車用に改装された車両に遭遇。
黄緑色から黄色のラインに貼り替えられた。
先週はその改装中の車両を見たので今日は改装後の姿に遭遇してまたびっくり。
#e231系 #総武中央線各駅停車 #中央総武線各駅停車

中央総武緩行線を走るE231系500番台!出会う機会がだいぶ増えました!
#jr #jr東日本 #jreast #e231系 #e231系500番台 #e231系500番台総武線 #総武線 #中央総武緩行線 #中央総武線各駅停車 #yellow #ikemen

首都圏で見ることが少くなった菱形パンタ。209系500番台初期車にはいまも残る。
#中央総武線各駅停車 #209系500番台
#菱形パンタ #新宿駅 #13番線

秋葉原到着!
両国から乗った三鷹行き。
E231系500番台。

#秋葉原
#中央総武線各駅停車
#三鷹行き
#E231系500番台

Most Popular Instagram Hashtags