#中城あやみ

169 posts

TOP POSTS

Birthday girl💗
遅くなっちゃった😱
だいすき(*´꒳`*) #中城あやみ
#ぽーりん
#happybirthday
#love 💕💕

.
cute! beautiful! love💘 #ぽーりん
#中城あやみ #広瀬すず

大人になるまえに/モデルと女優としてシンデレラ街道まっしぐらの中条あやみ。10代最後の彼女がみせるあどけなさと色気が混じり合う表情を、ロンドンで活躍するフォトグラファーPiczoが捉えた。
photo by @picpicpiczo model by #AyamiNakajo #中城あやみ styling by @keikohitotsuyama hair by @kotasuizu make-up by @kennakano_mua

かわええ最近大好き、秋物ほし〜なあ
#中城あやみ

チア☆ダン

上司に勧められて仕事終わりに観てきた☺︎
思いがけず号泣😂
私全く団体競技や行動したことないけど、部活とかいいなーって今更思いました笑

#チアダン
#広瀬すず
#中城あやみ

docomo新サービス・新製品発表会 #ドコモ #ブルゾンちえみ #中城あやみ #綾野剛 #堤真一

私の天使👼💕たくさんの癒しをありがとう😭🌸これからも応援してる

#中城あやみ
#ぽーりん卒業
#seventeen
#天使
#myenjel

こないだ奥山さんの写真展に行ってきました。
全部が正方形の写真で白い縁に囲まれててとっても素敵でした。
そこにいる菜奈ちゃんがとっても美しかった。
ぽーりんも美しかった。
#小松菜奈#中城あやみ#ぽーりん#奥山由之

MOST RECENT

#中城あやみ
はい完成完成!
割ときれいに描けました、これは額に入れとこう。笑
次の絵行きまーす

【中城あやみさんにハマっております。。。】
.
この方どえりゃー美しいですね!
.
キレイめ系も
可愛い系も
クール系も
セクシー系も
.
ぜーんぶこなせる女性って女性からするとめっちゃくちゃ魅力的って思いませんか?✨
.
#中城あやみ

去年のST祭〜!今年受験生じゃなかったら応募したのに😭
#飯豊まりえ #広瀬すず #三吉彩花 #江野沢愛美 #中城あやみ #seventeen

葵も楓も可愛すぎて、おばちゃんツライよ🕺私、一生結婚できなそうだから2人に愛を注ぎ込む。もう、そろそろ難有りの類に属すツライ23歳。可愛さより芸人魂発揮しちゃうツライ23歳。昨日、モー娘。にいそうっていわれたツライ23歳。 #微塵もうれしくない #せめてAKBがよかった #世代な #黒髮ぱっつんのせいだから #後で前髪きろう #中城あやみ #小松菜奈 #可愛すぎてずっと画像みてたら一日おわった

.
🎀中城あやみちゃん🙈💕💕🎀
.
最近CHANELのランウェイにもモデルで出演した中城あやみちゃん💕
前から可愛いなぁ❤️って思ってはいたけど、
CHANELのランウェイに出た事で私の中で注目度NO.1になりました😍✨✨✨
ドンピシャでMUSEになりました😍💕💕
年々歳下の女優さんに憧れるようになってきたのを会社の上司に嫌味言われた笑
.
.
という事で❣️←
中城あやみちゃん風のメイク&CHANELファッションを研究しましょう😇✨✨ .
#中城あやみ#モデル#美人#美肌#monmuse#muse #chanel #ランウェイ#chanelfashion#メイク#研究しましょう ☺️❤️

やっぱ可愛いね、中城さん。

#ootd #instalike #instagood #high #more#中城あやみ

私の大好きな 中城あやみ ちゃん🙄💭❤️ GUのCM見るたび 可愛い しか言ってなかったな笑笑

最近CM入んなくて残念…😿 中城あやみちゃん好きな方は、フォローしあいましょ!!フォローしてくれたら、返します🙆💓 #中城あやみ #可愛い #大好き #フォローお願いします

docomo新サービス・新製品発表会 #ドコモ #ブルゾンちえみ #中城あやみ #綾野剛 #堤真一

アイスとぽーりんのコラボとか最高すぎる 😊⭐️
#中城あやみ

こないだ奥山さんの写真展に行ってきました。
全部が正方形の写真で白い縁に囲まれててとっても素敵でした。
そこにいる菜奈ちゃんがとっても美しかった。
ぽーりんも美しかった。
#小松菜奈#中城あやみ#ぽーりん#奥山由之

ポーりんかわゆい☺️😚
#中城あやみ

Most Popular Instagram Hashtags