[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中垣内祐一

137 posts

TOP POSTS

#柳田将洋 選手 #石川祐希 選手 #中垣内祐一 監督 #龍神NIPPON #龍神NIPPON #グラチャン 2017917 vsブラジル
お忙しい皆さんへ
18時15分からグラチャンバレー男子最終戦、ブラジル戦を速報します。ここまで全敗の日本、初勝利なるか!?(写真 坂本清)
坂本清カメラマンさんは中垣内監督のファンなのかな?毎回監督の写真が✨
お写真はスポーツナビのTwitterよりお借りしました🙇
Twitter @sportsnavi
現地からの皆さん、投稿ありがとう~💕台風は大丈夫かな?💦


ガイチさん始動ですね。
インタビュー受けたのは、石川くん柳田さん大竹くんらしいけど、大竹くんの画像なかった…。
#石川祐希 #柳田将洋 #中垣内祐一 #龍神nippon

バレーボール全日本の新監督が
中垣内さん&中田さんに決定❗❗ もちろん!南部監督&眞鍋監督も大好きだったけど😄👍 これはテンション上がる〜⤴⤴ #バレーボール全日本監督
#中垣内祐一 #中田久美

#懐かしい写真投下
#vleague #新日鐵ブレイザーズ
#中垣内祐一 さん
超スタープレーヤーですが、この画像は2003年7月のサマーリーグにて。
若手登竜門と言われる大会でこの人が出て来た時会場はどよめきました。
#堺ブレイザーズ

僕の地元、堺ブレイザーズの元監督の中垣内さんが全日本バレーの監督になりました♪

中3のときに学校にコーチで来られて廊下ですれ違った時、野球部の僕に「トンぺー君は、うちのゴッツ石島に似てるな!もしゴッツ怪我したら呼ぶからな」と言われたな♪

監督待ってます♪♪
#ゴッツ石島 #堺ブレイザーズ #バレーボール #中垣内祐一

中垣内さん&中田さん😆💕
私がバレーボールファンの頃はこのお二方が活躍していました❗
私が応援していたのは男子の青山選手でしたが🎶
私が応援していた頃の選手が監督される時代になったなんて私も歳を感じる😵
まぁ、今人気の石川選手は私が1年目に担任していた子ども達より3学年若いのだから仕方ない😅
#全日本バレー#中垣内祐一#中田久美
#グラチャンバレー #バレーボール

グラチャン、今日から男子の試合が始まりましたがいきなり強豪アメリカ(T-T)💦
中垣内が監督だから徐々にチームの骨格もできつつありそうなチームです(^.^)
やはり男子は石川、柳田に注目ですが私はやはり大竹壱青に注目です(^.^)
父はあの大竹秀之さんで中垣内監督と共に戦った2メーター超えのブロッカーです(^.^)
息子も2メーター超えなのでブロッカーとして期待してます(^.^)
あとは深津選手に期待です(^.^)
パワーバレーの男子も楽しみです(^.^)
#大竹秀之
#大竹壱青
#深津英臣
#中垣内祐一
#龍神JAPAN

久しぶり
📺全日本男子バレーを観てます‼
追っかけやってました(笑)
ガイチさんが監督に。大竹選手の息子さんが全日本に❗
#杉本公雄#川合俊一#ロス五輪#追っかけ#中垣内祐一

インタビューの時の中垣内監督、堪えてたな。
*************
特に山内くんは伸びしろしかない!
前に比べたら誰よりも強くなってる!
そら経験が浅いから修得することが
たっくさんあるからなんやろうけど、
日本を背負うっていう責任感をしっかりもててるようになってきてると思う。
(↑やたら上からでスミマセン。)
2020年のコートにどんな選手が立ってるか楽しみ!
何でも“ロス”つけたらいいと思いやがってぃ!(笑)
#グラチャンバレー #中垣内祐一
#石川祐希 #柳田将洋 #山内晶大
#バレーボール #全日本男子バレー
#龍神NIPPON #バレー馬鹿 #バレーバカ

MOST RECENT

🇯🇵
.
皆さん本当にお疲れ様でした🙇
.
悔しい結果になったけれど、最後まで諦めず笑顔でプレーする姿がかっこよかったです😊
.
日本は弱い
とたくさんの方が言います。
ですが、私はそんなことないと思います。
しかしスポーツは結果だけ見られるのでそう言われても仕方ないと思ってしまうところがあります。
ですが、"負け"は弱さの証明ではなく試練。
それに、弱いと言う事は伸びしろがあるということ。
.
柳田将洋選手の
鼓舞する姿。
前だけを見据える姿。
山本将平選手の
いつも笑顔でいる姿。
がとても素敵でした✨✨
.
同年代の2人が海外へ
柳田将洋選手→🇩🇪
石川祐希選手→🇮🇹
.
#頑張れ日本

#グラチャンバレー #全日本 #男子

#中垣内祐一 #大竹壱青 #深津英臣 #藤井直伸 #山内晶大 #出耒田敬 #柳田将洋 #井手智 #山田脩造 #山本将平 #石川祐希 #李博 #高橋健太郎 #小野寺太志 #浅野博亮

#頑張ろう日本

インタビューの時の中垣内監督、堪えてたな。
*************
特に山内くんは伸びしろしかない!
前に比べたら誰よりも強くなってる!
そら経験が浅いから修得することが
たっくさんあるからなんやろうけど、
日本を背負うっていう責任感をしっかりもててるようになってきてると思う。
(↑やたら上からでスミマセン。)
2020年のコートにどんな選手が立ってるか楽しみ!
何でも“ロス”つけたらいいと思いやがってぃ!(笑)
#グラチャンバレー #中垣内祐一
#石川祐希 #柳田将洋 #山内晶大
#バレーボール #全日本男子バレー
#龍神NIPPON #バレー馬鹿 #バレーバカ

中垣内JAPAN、中田JAPAN、お疲れ様でした🏐
東京五輪❗期待してますꉂꉂ📣
中学・高校時代、大好きだった中垣内さんが監督かぁ…😂
バルセロナ五輪メンバー大好きでした💜

#グラチャンバレー
#中垣内祐一
#バレーボール
#バルセロナ五輪
#全日本男子バレー

グラチャン最終日…
中学の頃、大好きだったガイチが、今は監督に!
バレーはやらないけど、見るのは好きw #中垣内祐一 #ガイチ #グラチャンバレー2017 #男子バレー日本代表 #中垣内ジャパン #龍神ニッポン

#柳田将洋 選手 #石川祐希 選手 #中垣内祐一 監督 #龍神NIPPON #龍神NIPPON #グラチャン 2017917 vsブラジル
お忙しい皆さんへ
18時15分からグラチャンバレー男子最終戦、ブラジル戦を速報します。ここまで全敗の日本、初勝利なるか!?(写真 坂本清)
坂本清カメラマンさんは中垣内監督のファンなのかな?毎回監督の写真が✨
お写真はスポーツナビのTwitterよりお借りしました🙇
Twitter @sportsnavi
現地からの皆さん、投稿ありがとう~💕台風は大丈夫かな?💦

♡2017年9月16日♡
グラチャン 男子大阪大会~2日目‼
日本VSイラン

前日は友達と観戦だったので、試合後に新幹線に飛び乗って…一旦香川へ帰りましたヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧
で、2日目はお姉ちゃん家族と( •̀ᄇ• ́)ﻭ
2日目もスタンドの2列目だったので、メッチャ見やすかったです☆
*
甥っ子は石川クンがカッコイイ②と言っていたので、石川クンの応援Tシャツ✧*。
*
石川クンのプレーを楽しみにしていた甥っ子…残念ながらプレーは見れなかったけど、石川クンや‼って、テンション上がってました(笑)
スタメン発表の時に登録間違い?で、名前が呼ばれてコートに出た時は、石川クン出るん?Σ(⊙ө⊙*)!!って、ビックリしたけど(笑)
*
*
試合は1セット取って、良い流れだったけど…イランは強いなぁ~(´ㅂ`;)
上手く言えないけど…。
素人がどうこう言う事ではないしね(¯∇¯٥)
*
*
目の前で全日本の試合が見れた事は…凄く幸せな時間でした(*´˘`*)
思いっきり応援して、良い経験が出来ました♡
柳田選手はグラチャン終わったら…ドイツ。
凄い事やし、メッチャ応援したい‼でも、やっぱり寂しいな(笑)
*
*
グラチャン、最終日‼
台風来てるから、行かれる人は気をつけて下さい‼
今日はテレビの前で思いっきり応援します‼
頑張れ‼
日本‼
*
*
#グラチャン#イラン#大阪#大阪大会#龍神日本#龍神NIPPON#柳田将洋#やなぎだまさひろ#石川祐希#いしかわゆうき#石柳#中垣内JAPAN#中垣内祐一#日本テレビ#最終日

昨日から大阪大会🏐
テレビで見てたらY先生がいらっしゃったので空いてる席で観せてもらおうかと悪い考えがよぎったけど、台風接近中で天気が悪いのでお出かけ気分じゃなくなって連絡せず(笑)
今日もテレビで観戦してます😄
#グラチャン#グラチャンバレー#バレーボール#volleyball#大阪市中央体育館#龍神nippon#監督#中垣内祐一#コーチ#津曲勝利#解説#真鍋政義#元関西チーム#懐かしい#試合そっちのけで探検したい#コートサイドとスタンドが気になる#大竹秀之#今日も観てる#現役時代ドンピシャ#マイNo1も来てないかな#japan#osaka

男子バレー見に行った!!*
*
負けたけどねばった!✊*
*
イタリア強かった〜^_^;* *

#japan #osaka #holiday #大阪市中央体育館 #大阪 #グラチャンバレー2017 #石川祐希 #柳田将洋 #中垣内祐一 #尼神インター #誠子 #すごいいい席

.
.
.
グラチャン🏐💖
生の国際大会ハンパなかった、、、、
テレビじゃ聞こえへんかけ声とか円陣の声とかも聞こえて素敵やった、、
カメラロールが柳田祭り👶🏻♥️
石川は練習から打たんかったけど イケメン感と素晴らしさはとても感じました。もう死んでもええ🌛
.
.
#grandchampion #グラチャン #sharethevolleylove #volleyball #バレーボール #日本代表 #龍神nippon #大竹壱青 #深津英臣 #藤井直伸 #山内晶大 #出耒田敬 #柳田将洋 #井手智 #山田脩造 #山本将平 #石川祐希 #李博 #高橋健太郎 #小野寺大志 #浅野博亮 #中垣内祐一

2017.9.15
我慢できずに仕事終わりに行っちゃった。
楽しみにしてたやーつ♡
#starbucks#ほうじ茶フラペチーノ
☺︎
中垣内監督みてると、スーパーエースと言われプレーしてた頃を思い出す。
今イチオシ!笑顔がかわいい石川くん。
怪我を心配するおばさんになってる笑
#全日本男子バレー#石川祐希
#中垣内祐一#泉川正幸#青山繁
☺︎
バレーが好きになったきっかけは、攻守のカナメ、かつ美しいこの方。
#全日本女子バレー#佐伯美香
☺︎
最もはまった、ラブな人♡笑
なんで?って言われること多かったけど笑
空港への追っかけ、芦別の合宿、全日本・Vリーグ北海道で行われる試合はよく見に行ってたな〜
#加藤陽一#西村晃一#朝日健太郎#流行った#3人#この中で#加藤さんが1番#ツーショット写真#サインもある#笑
☺︎
加藤さんと同じ頃、活躍してた海外のイケメン。
#spain#パスカル
☺︎
泣いてるアナウンサーのマイク奪って喋ったり、ここぞという時に決めてくれる頼もしさ、明るさが好きだった〜
#高橋みゆき
#竹下佳江#佐々木みき#大懸郁美#津雲博子#山内美加
#熊前知加子#長岡望悠#似てるよね

Most Popular Instagram Hashtags