[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中国語勉強

3210 posts

TOP POSTS

*
晚上好🌙
最近忙しくてって言うのもありますが、HSKの試験予定の日を決めてないせいでやる気低下。
というわけで、決めた。
9月17日に受験しまーす!
*
あと2ヶ月と26日ですって(笑)
それなのに…
画像をスライドするとお分かりいただけるでしょう。
韓国ドラマにハマってしまいました笑笑
#雲が描いた月明かり です。
衛星劇場で始まって2話まで観たら続きが気になって、来週まで待てなくてDVD7巻まで借りてきました。
観始めたら止まらなくてヤバイ!
今のとこ#パクボゴム 演じる世子様が可愛くて愛でてます💗
*
しかも、韓国語の勉強をやり直ししたくてウズウズ。
日韓W杯頃?までは韓国語話せましたが、使わなくなると一気に忘れていく。
今では自己紹介しか言えない。
韓国語勉強されているフォロワーさんのigを見るたびにウズウズ。
HSK4級中検3級に合格するまでは、韓国語は勉強しないと決めています。
でも、ドラマにハマったせいウズウズが止まらないー!
早く合格して韓国語勉強したい!
動機が不純すぎるけど中国語頑張ろっと( •̀ω•́ )و
*
#NHK学園古文書講座 #くずし字 #古文書 #勉強記録 #独学#中国語#中国語検定 #中国語学習 #中国語勉強 #中国語勉強中 #韓国ドラマ#韓国語#韓国語勉強したい#韓国語やり直したい#勉強垢 #社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい

新しい先生との初めての中国語レッスンが無傷に終わった!これから「流蛇」と呼んでください!名前の意味を分かってる人いませんか?😉 Survived my first Chinese lesson with my new teacher. Also, have a new Chinese name, 流蛇. Can anybody guess the meaning?
谢谢Amber先生!

#中国語勉強 #studychinese

久しぶりの投稿です。まいにち中国語を15分聞いて、昨日の課をディクテーションした分を答え合わせしました。次は、シャドーイングしたいですが、まずは家事を終わらせます。今週は、何かと忙しいです💦今、下の子の公文と学研教室の体験学習をしています。同じ曜日に重なってるので、下の子今、頭フル回転させています。大変だけど、頑張れー💪これを乗り越えると…立派だ〜✨←親バカです😜


今、見てると下の子は、公文がいいように思います。下の子も公文がいいって言ってるんですが…。上の子も塾の夏期講習に行かそうかと思い、塾の資料を何社からか取り寄せ中です。もう、算数なんて、5年生のやばいぐらいわかりません泣 昨日も教えてと言われましたが…。問題見てもわかりませんでした…泣


お恥ずかしながら、算数は苦手です💦国語は、まだわかるんですが…。難しいです😭
#主婦の勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#中国語勉強
#まいにち中国語



とうとう買っちゃったよ、
中国語のテキスト。

英語もその辺の中学生たちより
出来ない本物のバカですが。。
英語よりはやる気あります←

年末年始までに少しでもわかるようになりたいものです😪


#中国語 #中国語勉強 #chinese #年末台湾のために


みさとと、オールして中国語頑張るからと言ってファミマでお菓子を買いまくったのに結局2時半には寝てしまいました😱
胃もたれが半端ない。朝は白ご飯は食べずに料理だけ🐓☀️中国語つらい😂

今週は3日間お泊まり🤡ずっと一緒にいるよね私達🤡
#breakfast #morning #中国語勉強 #つらい #😪

履歴書には使えないし、自慢できるランクの試験じゃないけど、合格したのでポスト💡
💮💯満点合格だぜ💯💮
#hsk#考试#中国語勉強

이 달부터 중국어도 공부하기 시작합니다. 중국의 분들에게 흥미가 있고 친구도 있으나까 공부하고 싶습니다. 발음이 귀에 心地よく感じます。"心地よい", "心地よく感じる" 는 어떻게 말해요??
#중국어 #Chinese #엉어 #中国語勉強

2016.7.31
中国語お勉強なう。
またまた教えてくださーい。
的の使い方がわからなくて。
3番のが他身体不太好は、他的身体にならないのかなー。的はいらないのかな??
#地味にコツコツ部 #正規部員 #中国語勉強

大家好~最近、Hello talkという海外の方と語学を学ぶアプリを始めました
この手のアプリは正直まったく期待していなかったのですが台湾人の親切さもあってか画像の通り怒涛の訂正ラッシュを毎回くらってます(笑)
子供の頃していた赤ペン先生を思い出してとても楽しいです

繁体字、簡体字と分かれておりネイティブの方に直接教えてもらえますので台湾特有の単語や言い回しなんかもあってとて楽しいです😀😀
興味がある方は是非やってみてください!基本無料でできます ※私はアプリの回し者ではございません(笑)
#中国語#繁体字#中国語勉強

MOST RECENT

[June 22nd 2017]
.
#モニグラ 15分できました🌞
.
.
🗒Done list
✔︎ podcast -2 episodes
✔︎ 中国語 苦手な文法の例文暗記
✔︎ #TIME誌100人斬り 3 / 100人
.
.
今日は 2人斬りました!
うち 1人が Guus Velders さん。
.
Mr. Guus Velders is an atmospheric chemist from Netherland. He is one of the most renowned scientist in the field and now known for the contribution to Kigali agreement.
.
Keyword🔑 Climate agreement of Kigali
hydrofluorocarbon / ヒドロフルオロカーボン を減らそう!っていう協定らしい。
.
( すみません、ふわっとしたことしか書けなくて… )
.
.
自分が興味を持って研究していたことが、人の役に立つってすごい!と思いました✨
そもそも、熱しやすく冷めやすいタイプのわたしからしたら、結果が出ようが出まいが一つのテーマについてずっと研究し続けられることが素晴らしいです。
.
.
.
#語学 #英語 #資格 #勉強記録 #やり直し英語 #english #study #studygram #studyaccount #洋書 #中国語 #中国語勉強 #汉语 #中文 #中国語検定 #中国語検定3級 #勉強垢 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #社会人の勉強垢 #ゆるゆる #コツコツ

*
晚上好🌙
最近忙しくてって言うのもありますが、HSKの試験予定の日を決めてないせいでやる気低下。
というわけで、決めた。
9月17日に受験しまーす!
*
あと2ヶ月と26日ですって(笑)
それなのに…
画像をスライドするとお分かりいただけるでしょう。
韓国ドラマにハマってしまいました笑笑
#雲が描いた月明かり です。
衛星劇場で始まって2話まで観たら続きが気になって、来週まで待てなくてDVD7巻まで借りてきました。
観始めたら止まらなくてヤバイ!
今のとこ#パクボゴム 演じる世子様が可愛くて愛でてます💗
*
しかも、韓国語の勉強をやり直ししたくてウズウズ。
日韓W杯頃?までは韓国語話せましたが、使わなくなると一気に忘れていく。
今では自己紹介しか言えない。
韓国語勉強されているフォロワーさんのigを見るたびにウズウズ。
HSK4級中検3級に合格するまでは、韓国語は勉強しないと決めています。
でも、ドラマにハマったせいウズウズが止まらないー!
早く合格して韓国語勉強したい!
動機が不純すぎるけど中国語頑張ろっと( •̀ω•́ )و
*
#NHK学園古文書講座 #くずし字 #古文書 #勉強記録 #独学#中国語#中国語検定 #中国語学習 #中国語勉強 #中国語勉強中 #韓国ドラマ#韓国語#韓国語勉強したい#韓国語やり直したい#勉強垢 #社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい

今日のおやつ('ω') 今天的点心!오늘의 주전부리
タスクもりもりな週末は糖分補給しながら乗りきります‼︎
(すごーく昔、アイケーブリッジが金曜休みだった名残で、いまだに木曜から週末気分なのです笑)

#おやつ #アイケーブリッジ外語学院 #ikbridge #虎ノ門 #韓国語 #韓国語勉強 #中国語 #中国語勉強

2017/06/22 Thu 06:12

おはようございます🐤🐤🐤*
*
*

英語ばかりの日々でしたが、
中国語中心に。#おそっ
数日だけですが、英語は最低限に。
中国語へシフト✈️*
*
今回こそはアラームならないように
頑張ります~😉
#最重要ポイント
#ロッカーにいれるか悩む

#気合い😠✨注入💉💉💉
*-------------------------------------------------*
#勉強垢 #英語勉強 #やり直し英語 #toeic #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #ママの勉強垢 #文房具好き #studyaccount #モニグラ #朝勉 #朝活#中国語勉強 #中国語検定 #TEAM黒マグロ

#勉強の友 ▶シュガーバターサンドの木
#セブン購入可でハードル下がる
#でもまだ買ってない😁
#安定のオヤツ
#部長の気になるオヤツ
#オヤツ勉強垢

新しい先生との初めての中国語レッスンが無傷に終わった!これから「流蛇」と呼んでください!名前の意味を分かってる人いませんか?😉 Survived my first Chinese lesson with my new teacher. Also, have a new Chinese name, 流蛇. Can anybody guess the meaning?
谢谢Amber先生!

#中国語勉強 #studychinese



とうとう買っちゃったよ、
中国語のテキスト。

英語もその辺の中学生たちより
出来ない本物のバカですが。。
英語よりはやる気あります←

年末年始までに少しでもわかるようになりたいものです😪


#中国語 #中国語勉強 #chinese #年末台湾のために

打垒球的时候,我全身肌肉疼痛💥但爬山(登山?有什么区别?)的时候,第二天也肌肉不太痛🤔为什么呢?

フリーペーパーが好き
街に出掛けては手当たり次第 端から端まで

最近のピカイチは SALUS
読み終えたら領収書貼りに再活用するくらい好き

#中国語 #中国語勉強 #中文 #登山 #蓼科山 #汉语 #爬山 #chinese #mountain #mountainclimbing #mountaineering #フリーペーパー #salus

*
*
貓熊,熊貓 (パンダ)
*
東京にパンダの赤ちゃん誕生〜!おめでとうございます。すくすくと成長しますように。
*
東京的大貓熊生寶寶了~!恭喜恭喜。我希望牠茁壯成長。
*

貓熊和熊貓有什麼差別呢?
台灣叫貓熊吧?
*
#taipei #taiwan #學中文
#illustration #イラスト
#ねこ #cat #catinstagram
#ぶさ猫ウメの中国語
#studychinese #learnchinese
#中国語勉強 #mandarinhq
#中文 #國語 #普通話
#台灣 #台北 #台中 #台南 #高雄
#貓熊 #熊貓 #panda #パンダ

2017/06/21 Wed 05:58

おはようございます🐤🐤🐤*
*

じぶんへの言葉✍️
習慣に勝るものなし。
いい報告は日々の結果。
結果はひとつの指標でしかない。
勉強することが目的ではない。

#気合い😠✨注入💉💉💉
-------------------------------------------------
#勉強垢 #英語勉強 #やり直し英語 #toeic #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #ママの勉強垢 #文房具好き #studyaccount #モニグラ #朝勉 #朝活#中国語勉強 #中国語検定 #TEAM黒マグロ

#勉強の友 ▶イカ天レモン🍋
#絶賛レモン週間🍋
#レモンとKiriがマイ検索ワード
#セブンの方がレモンは強い
#部長の気になるオヤツ
#オヤツ勉強垢

履歴書には使えないし、自慢できるランクの試験じゃないけど、合格したのでポスト💡
💮💯満点合格だぜ💯💮
#hsk#考试#中国語勉強

.
櫻橋中国語教室 【今週の言葉】
.
也許我們不能做什麼偉大的事,
但我們可以用心做好小事.
.
-德蕾莎修女
.
大きな事をできる人たちはたくさんいます。
でも、小さな事を大切にしようとする人は ほんの一握りしかいないのです。
.
-マザーテレサ
.
.
向每天用心做好每件小事的大家致敬!👏🍻
.
小さい事でも、大事に、大切にする皆さんに乾杯!🍾🍻👏
.
#外国語 #語学 #中国語 #台湾華語 #キッズ #レッスン #中国語勉強 #中国語学習 #中国語勉強中 #中国語教室 #北浦和 #浦和 #さいたま市 #埼玉 #勉強垢 #汉语 #听力 #chinese #studychinese #大人の勉強 #社会人の勉強 #朝活 #瞬訳
#小さい幸せ #言葉の力 #偉い人 #マザーテレサ

[June 20th 2017]
.
久々の中国語🐼❤️
.
🗒Done list
✔︎ 第5課 単語ピンイン暗記
✔︎ 暗記する例文 pick up
✔︎ podcast -2 episodes
.
.
"了" や "吧" の使い方がたくさんあってややこしいから、例文ごと覚えてしまおう作戦😤
.
勉強量は少ないけど、久々に中国語にふれられて良かった✨
.
.
#語学 #英語 #資格 #勉強記録 #やり直し英語 #english #study #studygram #studyaccount #洋書 #中国語 #中国語勉強 #汉语 #中文 #中国語検定 #中国語検定3級 #勉強垢 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #社会人の勉強垢 #ゆるゆる #コツコツ

けんたさんとめっちゃ久しぶりに会った!もうすぐ2年経ったかなぁ〜?
まあ〜とにかくめっちゃ久しぶり!笑笑
元気でほんまによかった!今日もすごく楽しかった!中国語なんか前よりもっと上手くなったな〜って気がするやけど😂
また一緒に遊ぼうな!今日美味しいご飯ご馳走してくれてほんまにありがとう!
また台湾に遊びに来たら、るりはおごるからね👍

#大阪#梅田#日本人 #台湾人 #友達 #日台交流 #中国語勉強 #関西弁勉強#爆笑 #言語交流 #osaka#umeda#japanese #taiwanese #friends

本日の勉強
☑︎キクタン 上級編第2週第7天後半
---------------------------
ようやくキクタンの2週目終了!(まだ慣用句編の第7天が残ってはいるけど💦)
いやー、3月末に始めて約3ヶ月かかった😂
ゆっくりだけど、マイペースに頑張ります。

ところでみなさん、単語帳って何周もやり込みますか??
私は1周で終わらせよう(覚えきってしまおう)というタイプなので、それも良くないのかな。。。 #中国語 #中国語勉強 #中国語検定 #hsk #hsk6級 #繁体字 #語学 #キクタン #社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #chinese #studychinese #studygram #中文 #學中文 #讀書 #讀書帳號 #讀書日記 #중국어 #중국어공부 #공스타 #공스타그램 #hsk6급 #ヨルグラ

6/20
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
眠たいですね💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日の塾の話もあって
かなり心が焦ってるのか
めっちゃ勉強しなきゃ感…
ㅤㅤㅤㅤ
色々我慢して頑張ろうと決めました
ㅤㅤㅤ
でも眠さには負ける………🐝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どうしたらそんな起きてれるの?
起きれる人が不思議…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日からテスト週間、
ㅤㅤㅤㅤ
前回かなり悪かったから
今回は頑張って、
頑張ったら自分にご褒美💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🎧 now : FIRE / BTS
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Foreverfriends #study #studygram #0203students #勉強 #勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #韓国語 #韓国語勉強 #韓国語勉強中 #中国語 #中国語勉強 #中国語勉強中 #bts #army #foreverarmy #韓国 #文房具 #공부

Most Popular Instagram Hashtags