[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中京競馬場前

122 posts

TOP POSTS

12月10日 中京10レースこうやまき賞
カフジバンガードと藤岡康太ジョッキー
#藤岡康太 #中京競馬場前

チャンピオンズカップは現地で観戦しました☺️
#中京競馬場前 #いっぱい歩いた#ご当選ターフィー#北斗の拳

#東海蚤の市 #東海豆皿市  #中京競馬場前

豆皿〰今日1日で何回『かわいいー』って言ったかな?欲しいお皿でいっぱい★

1人で名鉄電車🚃💦💦💦
久しぶりだと不安です😅
#名古屋駅 #名鉄電車 #中京競馬場前
#中京競馬場 #来賓室

塩タンからスタート(・∀・) #焼き肉#じゅうじゅう#中京競馬場前 #職場会

なんかポツンといたんだけど!!(笑)



#中京競馬場前 #名鉄 #こうまさん #きゃわ

中京競馬場前駅近くの喫茶店で、軽く腹ごしらえ。爺婆ばかりだった。

#中京競馬場前 #百福カフェ #名古屋カフェ #喫茶店 #カフェ

MOST RECENT

12月10日 中京10レースこうやまき賞
カフジバンガードと藤岡康太ジョッキー
#藤岡康太 #中京競馬場前

チャンピオンズカップは現地で観戦しました☺️
#中京競馬場前 #いっぱい歩いた#ご当選ターフィー#北斗の拳

競馬には詳しくないけど、行ってみたかったなぁ(*´-`) 昨日名駅に行ったときに撮ったものだよ🐎✨ #チャンピオンズカップ
#本日開催
#中京競馬場
#中京競馬場前
#豊明市
#豊明
#競馬
#競馬場

今日はチャンピオンズカップの日。

と言う事でチャンピオンズカップが行われる中京競馬場の画像を。 但し一昨年遠征した時の蔵出しにて。m(__)m

ここは直線距離が西日本の競馬場では最も長くて、最後の直線追いは迫力があります。

中央のローカル競馬場でG1レースが行われてる唯一の競馬場で、チャンピオンズカップと高松宮記念が行われてます。(^^) 名鉄の中京競馬場前駅から近く、神奈川からだと豊橋から30分位で移動出来るので、新潟・福島競馬場に遠征するより行きやすい競馬場かもです。

またいずれ遠征したい競馬場です。(^o^) #中京競馬場
#チャンピオンズカップ
#高松宮記念
#中京競馬場前
#競馬観戦
#競馬場
#名古屋
#名古屋市
#愛知県

どまつりシリーズNo.4
.
#豊明乱舞
.
我が地元豊明のチームがあるのは知りませんでした。
.
名古屋方面で名鉄本線を利用する方なら聞き覚えのあるだろう、“準急 豊明行き”
これを題材によさこいを作ってしまうとは(笑)
.
地元民にとってはなかなかツボでした(笑)
.
しかし前後のイメージは何だったんだろう?
藤田衛生大?🤔
.
#日本ど真ん中祭り2017 #どまつり #よさこい #準急豊明行き #中京競馬場前 #前後 #豊明
#Canon #一眼レフ #eos80d #カメラ #愛知

ふらふら旅シリーズ

名鉄でやって参りましたのは、中京競馬場前駅です。
かなり昔、まだ競馬にのぼせていたころ、広島から夜行バスで観戦に来たことがあります。
それ以外にもあったかもしれませんが、記憶に残っているのは、そのときのことです。
確かまだ田原成貴がいたころですし、昼時間には林家こぶ平のトークショーがあったと思います。
そんな中京競馬場前で下車し、ワタクシ何の勝負に行くのでしょうか。
しかしこちらは、競馬場とは反対側ではありませんか。
しかも駅前には「大将」という銅像もあります。
これは一体何を意味するのか?まったく無関係なのか?
つ・づ・く。

#旅#旅行#旅日記#旅行記#ひとり旅#一人旅#名鉄#名古屋鉄道#中京競馬場#中京競馬場前#私鉄#競馬#名古屋#名古屋市#田原成貴#林家こぶ平#トークショー#駅#駅舎#大将#銅像このままでシリーズ#ふらふら旅シリーズ

#夏のおもひで #中京競馬場前 #セブンイレブン #no日焼け #重要アイテム



来年の今ごろ見たら、なんでこれ日焼け止めアップしたんやっけ?ってなりそう。
そしてそこから思い出すわけよ。
典さんがコロコロ受け身とってたこと、りゅうじがだいすきだったこと(過去形ww 1年後にはさめてる予定?ww)、芝コース歩いたなぁとか、いろいろね。

今日は#中京競馬場 🏇へ☀️
名鉄さんも駅名を#中京競馬場前 ではなく、#中京競馬場の近く に変えた方がいいんちゃうか?どこが前やねん‼︎と心の中で突っ込みながら、古馬は、後ろから大古馬たちにさえも、どんどん抜かされ何馬身も差がつき、さす与力もなく、いつ競馬場にだとり着くのだろうかと、やっとの思いで、到着するほど、暑かった〜😵🚶‍♀️
今日のお目当#レジェンド武豊 騎手は出番が少なかったので、買う方にも力をいれ🤑、明日の軍資金を増やす程度は勝つことができました💴✨
今日もかっこよかった#武豊 さまです🙋🏻‍♂️✨
そして今日のお馬たち🐎
#プリュス 今から僕たち何するの?っておっしゃってました😂 まだ発展途上ですね。
#イモータル 俺はオカマじゃねぇ〜と激しく抵抗されていました😵
#スマートウェールズ 今日暑するぎるよ〜しんどいよ〜っておっしゃってました😔写真撮りもれ
#パドック を見た、私主観の感想ですのであしからず😜
また明日ご活躍期待しております😆
#武豊騎手
#jra
#競馬
#夏競馬
#喉がかわいてミックスジュースが飲みたくなった関西人

ウェルカム騎手さん
フラワーポール 夏バージョン

*
#ウェルカム騎手さん #フラワーポール #中京競馬場前 #豊明 #愛知 #welcomeboard #flowerpole #japan

#中京競馬場前 に着きました
#jra #旅打ち

なんかポツンといたんだけど!!(笑)



#中京競馬場前 #名鉄 #こうまさん #きゃわ

いよいよ宝塚記念。上半期最後は当てて締めくくりたいです。#競馬 #宝塚記念#阪神競馬場 #中京競馬場前

蟻を捕まえた・・・ #ありさん#蟻#中京競馬場前

久しぶりのモーニングとウェルカム騎手さん
フラワーポール 初夏バージョン

モーニングセットは朝8時から夕方5時まで✨
本日の珈琲はグァテマラ。美味しい☕️

ウェルカム騎手さん、
お花がもう終わりかけだったので引きで撮影📸

*
#モーニング #モーニングセット #珈琲 #コーヒー #グァテマラ #喫茶店 #久音 #和田珈琲店 #ウェルカム騎手さん #フラワーポール #中京競馬場前 #豊明 #愛知 #coffee #welcomeboad #flowerpole #japan

*
今日はマネージャーとヒルズの店長と
赤ちょうちんにて🍻🍺
ヒルズの店長は初めましてでしたが
深い深い深い大人の恋愛話で勉強になりました😎💋
*
#アパレル #仕事終わり
#豊明 #名古屋 #中京競馬場前
#赤ちょうちん #居酒屋
#ふたりの大人に
#たじたじにされる
#でも楽しかった
#明日も頑張ろう💪
#流石におやすみなさい
#画像はネットから

大学生らしい空きコマを満喫しました🌼

#中京競馬場前 #lemarge

名古屋でのお気に入り、赤ちょうちん。
#中京競馬場前 #赤ちょうちん #きたな居酒屋

昨日豊明の最後に気になってたゴリバーガー⭐
本格的なハンバーガーボリュームすごくておいしかった🍔
お店の雰囲気もアメリカっぽくて◎
#ゴリバーガー #ビーフ100パーセント
#ハンバーガー #humberger #American #でかいハンバーガー
#キャラクター#ごるとくん
#豊明 #豊明ランチ #愛知 #ランチ #中京競馬場前
#instafood #おいしいもの

Most Popular Instagram Hashtags