[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中京競馬場

13284 posts

TOP POSTS

.
またしても圭くんネタ❗️
駅で見かけたポスターより❗️
な、な、なんと、愛知県中京競馬場に
圭くんがくるみたいではないの😂😂🙌🏻💓
.
だがしかーし😱😱
ワタシはガッツリ仕事が忙しい時期で
休めないのであーる😭😭😭
会いたかった、君に😭😭😭
つら。つら😢
行ける方はぜひ🙌🏻
.
しかも土屋太鳳ちゃんも来場とか
図書戦の小牧さん(田中圭)と
毬江ちゃん(土屋太鳳)を思い出すなぁ✨
.
1つ気になったのは来場者。
2日と3日の差と
9日と10日の差😂👏🏻👏🏻
.
#愛知県#中京競馬場#馬
#スペシャルトークショー
#俳優#actor#女優#actress
#田中圭#土屋太鳳
#髙田延彦#蛍原徹

昨年
舞台の時に生瀬さんに教えていただいた
ノンコノユメ✨
今年もリベンジ‼️ #中京競馬場#名古屋#競馬#ノンコノユメ

今年は土屋太鳳‼️
…去年の佐々木希のようなカオスな状態は避けられそうだ🤣

#チャンピオンズC #中京競馬場 #土屋太鳳

ワグネリアン
メイクデビュー中京 表彰式

今週は土日とも中京へ行きます🐴🐴 #ワグネリアン
#メイクデビュー中京
#中京競馬場

9月10日(日)は、中京競馬感謝祭でした❤

花火キレイだったー✨

ゲストのコロッケさんにのっかって?「アゲアゲフェスティバル」(笑)

からあげとコロッケも美味しかったです😋❤ 地元の方なのかな?芝エリアも家族連れたくさん(*^^*)
雨が降らなくてほんと良かった❤

9月の花火っていいね
(もの寂しくて)
(暑くなくて)

#中京競馬場 #競馬 #感謝祭 #花火

またSNSプレゼントをもらう為の投稿です😊
初めての中京競馬場🎵

#s2umajo #中京競馬場#競馬場遠征#ウマジョスポット

MOST RECENT

等身大馬🏇
#中京競馬場

#シルバーステート#引退
#2015年7月11日#中京競馬場#デビュー#噂の新馬を観るため中京競馬場へ駆けつけた。2着に破れはしたがその凛々しい馬体と衝撃の走りに心を奪われた。
その後の未勝利戦、紫菊賞を順調に勝ち進む頃には翌年のクラシックの主役と確信していた。その矢先、長期戦線離脱の知らせ。ショックだった…
復帰を信じて待つ間、「復帰すれば追いかけたい」という思いが募る。
#2017年5月20日#京都競馬場#オーストラリアT#パドックでその姿を見た時の高ぶりは忘れない。1年7ヶ月ぶりの復帰を果たし快勝!レース後の状態ばかりが気になった。とにかく無事に…
#2017年6月24日#阪神競馬場#垂水S#1600万下もあっさり勝ち上がり、夢は広がる。ここでもやはりレース後の状態が気になったことを思い出す。
#2017年9月2日#屈腱炎再発の知らせ……とにかくまた復活してくれることだけを祈る…とにかく待ち続けよう…
#2017年11月22日#引退発表があった。心の中には幾らかの覚悟はあったが「ついに…」
その類い稀なる才能のすべてを表現することなく競走馬生活を終えることになったが、偉大なる父#ディープインパクト#の遺伝子を限りなく濃く継承していることを、これからの第二の人生で証明していってくれることを祈りたい。
そしていつか北の大地でまたそんな彼と再会したい。また会おうな、シルバーくん!

ソワソワ((*´ω`*)) ジャパンカップも楽しみだけど
来月のチャンピオンズカップも
楽しみだな~🤩✨ 可愛い子ちゃん🐴と
イケメンを追いかけに行きます😊

久々のホーム
中京競馬場~🏇🏇🏇 #中京競馬場
#チャンピオンズカップ
#早起きして行く

ウマーーーーーーーッ🐎
ウママママーーーーーーッッッ🐎💨
名駅に馬いたよ😀
#馬 #競馬 #サイレンススズカ #中京競馬場 #チャンピオンズカップ #顔出しパネル #名古屋 #名駅 #名古屋駅

名古屋駅に来たら馬がいた

#中京競馬場
#名古屋駅

いよいよ12月2日からJRA中京競馬場でのレースが始まります。
12月3日の日曜日にはG1レース「チャンピオンズカップ」が開催されます。女優の土屋太鳳さんが来ますもんね!他にもイベントが満載ですね。行きたいな!
#JRA
#中京競馬場
#G1レース
#チャンピオンズカップ
#12月9日
#中日新聞杯
#他にもイベントが満載

.
.
1つ終わればまた次が。
も1つ終わればそのまた次が。
集中力がなくてユルっとするのも悪くないけど
常に少しピンと張ってる方が頭も体もよく動く
自分はそういう人間だと勝手に思ってます。
その代わり緊張感が切れるかユルんだ時が怖い。
大体体調を崩す傾向があります(笑)
.
.
去年はゴール直前でスルリと勝ちをさらわれた。
今年こそウイナーズサークルであうぉーでぃー。
.
.
.
#アウォーディー
#武豊
#中京競馬場
#中京競馬場内馬場

今年も名駅にサイレンススズカが出張してきてくれました。
しかし、こんな人通りの多過ぎるところで顔出しパネルやる人、いるのかな?(笑)



#サイレンススズカ
#SilenceSuzuka
#出張中
#名古屋駅
#NagoyaStation
#チャンピオンズカップ
#ChampionsCup
#ChampionsCup2017
#中京競馬場
#ChukyoRaceCourse
#2017年12月3日

来週からは中京競馬がはじまる🙋✨去年は現地観戦に行きました。東京、中山、札幌、中京、福島制覇⭐️
#競馬場行脚
#中央競馬場半分制覇
#中京競馬場
#中京はみゆきぱいせん
#ベガスター
#ペガスターサンタの衣装🎅

Most Popular Instagram Hashtags