#中京大中京

4824 posts

TOP POSTS

(※時差あり)

野球のことあんまり知らないけど、すごくてかっこよかった!
こっちも頑張ろうって思えた!☺︎
ちながんばろうね🌹
.
#chukyo #baseball
#親善試合 #中京大中京

#高校野球#広陵高校#中京大中京
広陵高校勝利!最後の中京大中京の粘り凄くいい試合でした!お疲れ様でした👍

.
(( ✔︎baseball. ))
.
.
中京大中京優勝おめでとうございます 🏆
応援しとってど楽しかった⚾️⚾️🖤
.
.
康祐お疲れ様!!!
甲子園も応援いきまーす!!! 📣
.
.
#高校野球
#中京大中京

けいこの結婚式♥️♥️♥️
もう本当にみんなから愛されてるのがすごく伝わる暖かすぎる式だった😍🙌🏻
けいこの💯の笑顔も晴れ姿も最高だった💕
末長くお幸せにね♥️
そして久しぶりに中京のみんなにも会えて嬉しかった🤗✨
みんな綺麗すぎて、見習わなきゃなーとしみじみ😭😭😭 #中京大中京
#中京大学
#14年の付き合い
#チア
#けいちゃん大好き❤

あの広陵打線を5イニング無失点
先輩上野のような活躍を期待する

#中京大中京
#磯村峻平
#U18野球日本代表

遼太郎くん、お疲れさま!
ピッチャーの球を全力で止めて後ろに逸らさない姿に感動しました!
後輩たちを甲子園に連れて来てくれてありがとう😊
ゆっくり休んでください!

#中京大中京 #甲子園 #卒団生

久しぶりにみんなに会えて楽しかった。

#中京大中京
#成人パーティー

男子のサングラス率な。
さいこーだ。
来れんかった人は次ぜったい!
#中京大中京 #特進ズ#0817

息子が今でも一番大好きな甲子園球児😍

彼の投げる姿を見て 「俺、中京大中京に行きたい❗」 と言ったのは小学6年時。

まぁ、無理やけどね😁✨ #上野翔太郎
#中京大中京
#アメトーク
#高校野球大好き芸人

MOST RECENT

あいりおかえり〜〜💓
みんな久しぶりすぎた〜🌟
しゃべりすぎてすぐ時間すぎる😥😥😥
たのしかった😽💓
.
#漢方 処方してもらうのを待ちながら更新〜〜😋
痩せますように〜〜🙇‍♀️🙏
.
#中京大学 #中京大中京 #🍖
#たべるのやめられない から
#お金と薬に頼りがち😥#💊#💸

あの広陵打線を5イニング無失点
先輩上野のような活躍を期待する

#中京大中京
#磯村峻平
#U18野球日本代表

① 甲子園球場
#甲子園歴史館 に入ると #星稜高校#横浜高校 のユニフォームがお出迎え。
こういう展示ユニフォームは下半身が入るとダサくなる説

③左上:5打席連続敬遠 の時の #明徳義塾 河野投手のユニフォーム。あの日、どんな思いでこのユニフォームを脱いだんでしょうか。
右上:その年に全国制覇した #西日本短大付 の森尾投手のグローブ。大会後に買った雑誌は擦りきれる程読みましたが、それに載ってたグローブが目の前に。興奮 。
左下:#沖縄水産 2年連続準優勝の大野倫投手のユニフォームとグローブ。この#ローリングス 懐かしい。
右下:#東北高校#済美高校 のユニフォームとサヨナラホームランのバット。サヨナラホームラン打ったバットでも、こんなにデカデカと文字が書かれてると、価値が半減するような。

④左上:甲子園のアイドル 太田幸司のユニフォーム。深紅の大優勝旗 は白河の関 を越えたことがありませんが、今年も越えないことが決まりました。
右上:#新湊高校 。しゃもじで応援したり、甲子園に出ると町から人が居なくなったり。高校野球って最近、○○旋風やミラクル○○って聞かなくなりました。毎年同じような高校が同じように勝ち上がって、、、
左下:1994年 全国制覇の #佐賀商業 。西原主将の決勝の #満塁ホームラン 。この年の#熱闘甲子園 のテーマソング 、 TUBEの「傷だらけのHERO」それが一番良かった。
右下:#観音寺中央高校 #初出場初優勝
⑤今年の出場校のユニフォーム展示のコーナー。でも現在のユニフォームとは限らないので #秋田経法大付属 のユニフォームが。
右上:あれ、#花咲徳栄 のユニフォーム、カッコいいやん。昨日わかったんですが、帽子とアンダーシャツの色が悪すぎる。ユニフォームだけならカッコです。
最近のユニフォームのトレンドは、ピッチリ素材の袖短めらしい。#中京大中京 の様に。#前橋育英 みたいに胸の文字も印刷が主流らしいけど、それも個人的には好きではないかも。

⑥秀逸なデザインの帽子が2つ。左:#市岡高校 右:#旭丘高校
⑦昔のキャッチャー道具
上:鉄工所のおっちゃんが仕事の合間に作った面。ぐらいのクオリティー。ファールチップが直撃すると、どれ程の衝撃が顎に来るのか。無いよりはマシやろけど。
左下:#キャッチャーミット 。これを渡されて140キロのボールを投げ込まれたら、、、ブラック部活 確定です。
右下:これは#ヴェルタースオリジナル です。美味しそう。多分。

#津田恒実 。昔、#プロ野球チップス のカード持ってました。大好きでした。宇野勝 モッカ 八重樫 オバキュー
他にも何枚もありましたが、撮ったのはこの5枚。我ながら自分のセンスにニヤッとしました。

⑨左上:矢野 のミット。よくテレビで見たやつや。
右上:赤星 のグローブ。よくテレビで見たやつや。外野用って感じ。
左下:桧山のユニフォーム。よくテレビで見たやつや。
右下:阪神 の最近の監督のユニフォーム。よくテレビで見たやつや。こういう展示されてるユニフォームって下半身が入るとダサくなる説。

⑩甲子園歴史館 に来たついでに 甲子園 の試合も見てきました。
上:#神村学園#明豊高校
左下:#阪神園芸 の皆さん。昔、憧れてました。
右下:#東海大菅生#青森山田 の試合前の礼の所。

あー、楽しかった。

⚾️☝🏻️⚾️☝🏻️⚾️
画質悪くてすいません😥
懐かしいの見つけた( ¨̮ )
高校生のときに買ってた本
#輝け甲子園の星
2008~2011年まで買ってたけど捨てちゃってこの1冊だけ何故か残ってた🤣
2010年の夏号見たかったな( ・᷄・᷅ )
#前商#後藤駿太 さん
#鳴門#板東湧梧 さん
*
*
#慶應#只野尚彦 さん
#浦添商#伊波翔悟 さん
#大阪桐蔭#浅村栄斗 さん
#横浜#小川健太 さん
#中京大中京#堂林翔太 さん
応援してたな⚾️ *
*
#花咲徳栄 優勝してほしい😔🙏🏻✩
#2017 #夏 #甲子園 #野球 #高校野球 #野球部 #マーチング #ブラバン #perc #演奏したい #筒香嘉智 #田村圭 #東浜巨

伊藤康祐くん、磯村峻平くんU-18がんばれ🔥🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️ カナダで世界一に…🇯🇵🏆✨ #侍JAPAN
#U18
#中京大中京
#伊藤康祐
#磯村峻平
#世界一
#目指して
#頑張ってください
#🇯🇵🏆

_
Q:夏らしいことって?
A:クーラーガンガンに効かせた部屋で甲子園観戦。
そういや月に1回の帰省費使ってない💦
予定ないけど来週日帰りで広島帰ろかなw
ポケットマネーにするのもありやけど🌚
#中京大中京
#秀学館
#聖光学院
#仙台育英
#天理
#ラスボスラッシュ
#高校野球 #野球 #甲子園
#青春 #部活 #広島 #広陵
#引退して10年 #焦る
#今年母校は広陵にコールド負け

✔️お盆に浸る
.
.
9連休とことん遊べたので一部載せます
ヤンキーみたいな事言うけど、昔の仲間は大事ですな。会えた人ありがとう🙌
.
#中京大中京#野球部#ももや#八事
#宮根小学校#八剣伝#千種#中京大#豊田#鳥みつ#鰻#甥っ子#りょうくん#ちぎりパンみたい#腕#お盆休み#としや付き合う

今年の甲子園は11、12、13、16、17の5日間、計18試合の観戦。色々なたくさんのドラマがありました。やっぱ夏といえば甲子園!アメトーークの高校野球大好き芸人の、アンジャッシュ渡部、いけだてつや、加地Pの3人も観戦に来てました。来年の高校野球大好き芸人に使うのかな笑!今日で準々決勝。もうすぐ甲子園も終わり、夏も終わるね〜。#甲子園 #高校野球 #高校野球大好き芸人 #アメトーーク #中京大中京 #大阪桐蔭 #智弁和歌山 #天理 #大垣日大 #明徳義塾 #興南 #二松学舎大学附属 #明豊 #仙台育英 #聖光学院 #盛岡大付属 #滝川西 #花咲徳栄 #広陵 #横浜高校 #米子松蔭 #下関国際 #神戸国際大付 #北海高校 #日本文理 #三本松

第99回全国高等学校野球選手権大会
今年も色んな方にお世話になっていい席で野球見れて、いい試合ばっか見れて、記者さんにもご馳走になって色んな話聞かせてもらえていい大会やった。
特に大阪桐蔭vs仙台育英の球史に残るベストゲームを甲子園で観戦できたことは最高にいい思い出になる。
ただ今年のチームの三年生と二年生で春夏、春夏連覇の四連覇を選抜優勝した時から楽しみにしとっただけにむちゃくちゃショック。
まさかの幕切れやったけど大阪桐蔭にはこのすごい悔しい敗戦からスーパー二年生世代筆頭にまた甲子園で勝つとこを見させて欲しい。
そして大阪桐蔭の吹奏楽はさすが全国レベル。
演奏もすばらしい。

今大会ほんまにどこが優勝するのやら…
高等球児のみなさんありがとう⚾️ #第99回全国高等学校野球選手権大会 #甲子園#高校野球#吹奏楽#ブラバン甲子園#観戦高校#大阪桐蔭#仙台育英#聖光学院#広陵#前橋育英 #花咲徳栄 #盛岡大付属#済美#中京大中京 #横浜#秀岳館#智弁和歌山#興南#米子松蔭

2017.8.20
⛅️20℃/13℃
毎日試合の行方が気になって
どーにもこーにもなりません。
#ほんとはテレビ観たい
#来週にはきっと抜け殻
さて今日は。
今やってる広島#広陵
初戦で対決した#中京大中京
といえば愛知県!
*
#愛知県 といえば!
#UYK】さんの
#オリジナルアクセサリー!♪
約3ヶ月ぶりに新作が
どどんと入荷になりました!
今回も見事な#手刺繍
ステキすぎてうっとりしてしまいます!
どのデザインも
#ピアス タイプ/#イヤリング タイプが
あります。
*
画像④は
早速お買い求めいただいたお客様に
着画を撮らせていただきました!
#ありがとうございます♪
気になる方はお早めに♪
*
*
#雑貨屋sugarboy#中標津#道東#北海道#ハンドメイドアクセサリー


すごい試合だった!


試合気になりすぎて危うく遅刻するとこだった(笑)

#高校野球 #全国高校野球選手権大会
#甲子園 #天理 #明豊

9回裏の攻撃中に実況の人が解説者に

「この雰囲気思い出しませんか」と問いかけると

「ゾッとします…」と解説者が一言。

実は解説者は2009年#中京大中京 が優勝した時の監督さん。
#日本文理 とのあの歴史的な決勝戦に近い雰囲気だった気がする。
両チームともお疲れ様でした!

#今大会はホームランが多く出てるけど個人的にはPBとWPも多いような気がする

けいこの結婚式♥️♥️♥️
もう本当にみんなから愛されてるのがすごく伝わる暖かすぎる式だった😍🙌🏻
けいこの💯の笑顔も晴れ姿も最高だった💕
末長くお幸せにね♥️
そして久しぶりに中京のみんなにも会えて嬉しかった🤗✨
みんな綺麗すぎて、見習わなきゃなーとしみじみ😭😭😭 #中京大中京
#中京大学
#14年の付き合い
#チア
#けいちゃん大好き❤

Most Popular Instagram Hashtags