[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中京テレビ

6152 posts

TOP POSTS

_

今週の大徳さんは
グルメアワード2017🏆

ですが、
徳井先生は何してるんでしょう?

グルメアワードに関係あるのか ないのか
今週の大徳さん観ればわかるよ👀

#大徳さん
#中京テレビ
#徳井義実
#グルメアワード2017
#真実の口
#今週も観てね 📺

.
中京テレビさんの#rankingchuun のイベントに参加させていただきました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさんのインスタグラマーさんのお話が聞けて凄く勉強になったしとても楽しい場でした💁
#rankingchuun#中京テレビ#インスタ#インスタ映え
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ユニ女#しまぱと 知らないワードがたくさん飛び交った😂
お勉強になりました٩( 'ω' )و

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ナゴヤドームでの始球式⚾️
永谷園さんから差し入れでお茶漬けたくさん頂きました🍚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#中京テレビ #松井珠理奈 #インスタ映え100枚チャレンジ #福士奈央 #インスタ映え10枚チャレンジ

_

今週の大徳さんは
グルメアワード 2017🏆

名店復活 🍽️ コラボグルメ✴️
ご当地お菓子が大変身 💎 など
今年は グルメ界にニュース連発なんです🍴

#大徳さん
#中京テレビ
#徳井義実
#この出で立ち
#気になる👀
#グルメアワード🏆

12月17日(日) あさ9時55分~ ❇️

.
.
.
中京テレビさんの
#rankingchuun にお邪魔して来ました❤︎
.
.
たくさんのインスタグラマーさんのお話が聞けていろいろ勉強になりました!今日覚えたこと。
#しまぱと#ユニジョ
.
.
.
#中京テレビ#インスタグラマー#インスタ#インスタ映え

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これは個人的な夏の思い出🌠
大好きなミッキー!旦那!
そういえばストロボ届いたよ〜!早く撮りたい☺️✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#中京テレビ #chuun #松井珠理奈 #インスタ映え100枚チャレンジ #福士奈央 #インスタ映え10枚チャレンジ

RISING ATHLETE 第2弾!競輪&自転車競技の深谷知広選手。強靭な太腿を武器に爆発的な加速を生む、期待のアスリート。ちなみに太腿のサイズと僕のウエストサイズがほぼ一緒。和田2個分のエンジン搭載。 #RISINGATHLETE #ライジングアスリート #中京テレビ #競輪 #KEIRIN #ドリームシーカー #深谷知広

いつもありがとうございます。

流行語の【インスタ映え】的な感じで、暖簾バックにして撮ってみます。
無風の日は良いですね😁
風が強い日は撮るの大変💦

本日も10時半~17時まで、よろしくお願いしますm(__)m

#伊勢抹茶
#木下茶園
#木下茶園外宮前店
#伊勢抹茶ティラミス
#中京テレビ
#キャッチ
#インスタ映え
#Ig
#伊勢カフェ
#ほうじ茶ティラミス もうすぐ始まるよ
#抹茶スイーツ
#インスタ映えでも美味しいんだよ
#ほうじ茶モンブラン

MOST RECENT

@selectgram_official さまから りさちゃんに お声がけがあり 名古屋のインスタグラマーのインフルエンサーの皆さまと座談会がありました✨🎄💓
りさちゃん お誘い本当にありがとう😊😍🌈りさちゃんは大人気インスタグラマーでお洒落なお友達なの

中京テレビ主催のイベント

@ranking_chuun_fashion サンタのバルーンとツリーが🌲とても素敵で可愛くて まさにインスタ映え💓✨ @risa_oiw りさちゃんは GUコーデにハットをオシャレに着こなしてます

私も GUのコート🧥
さらに ファーバッグのブルー
リンクしてました\(^^)/ #rankingchuun #selectgram #セレクトグラム#中京テレビ#christmastree #バルーンアート #前髪伸ばし中 #santaclaus #fashion #outfit #インスタグラマー#座談会#オシャレ好き #gu#zara #ファーバッグ #ボブヘアー #帽子コーデ #ワイドパンツ #デニムコーデ #靴#ルブタン #present #イベント #ベラドンナ #ベラドンナ竹下香織#zoenagoya

中田屋×大岩亭
今日も、中田屋のトマトソースパスタ
大岩亭のマスターの迫力は、凄いね〜笑

#釜揚げパスタ中田屋
#大岩亭
#PS純金ゴールド
#中京テレビ

皆様こんにちは🌞
今週もスタートです!
師走駆け抜けるスタミナ!
29日までの【激ニラスタ丼】!
本日も是非ご利用下さい!!! 「グランドメニューにしてくれ!」
そんなお声頂いている
大プッシュの一丼です!

もはや1番人気
五平餅喜楽 @kiraku_goheimochi
タレ使用
【極みスタ丼】もお早めにどうぞ!

今週も皆様のご来店を
お待ちしております!
宜しくお願い致します!

#とんと #名古屋スタ丼本舗 #名古屋スタ丼とんと #豚料理 #名古屋ランチ #栄ランチ #新栄 #肉 #豚 #丼 #スタ丼 #instagram #instagood #instafood #stamina #ricebowl #CBC #東海テレビ #中京テレビ #行列 #限定 #隠れ家 #スタまぶし #名古屋めし #焼きしゃぶ #豚料理専門店

.
RANKING CHUUN fashion
.
先日、中京テレビ放送社屋にて、
「第2回 Gramer's salon」が開催されました✨
.
今回は東海地方にお住まいのインスタグラマーさんに
お集まりいただき、親睦会を開催💓
.
エントランスにはクリスマスなので
サンタさんのバルーンがお出迎え♪
ケーキなどもご用意し、いざイベント本番へ!✨
.
この続きはこの後の投稿でご紹介します😊💕
.
#rankingchuun #fashion #インスタグラマー #オシャレ
#きょコ #インフルエンサー #クリスマス #バルーンアート #ootd
#おしゃれさんと繋がりたい #フォロミー #いつコ #ふうせん #風船
#フォトジェニック #インスタ映え #名古屋 #中京テレビ #ユニジョ
#ママリ #caffe #女子会 #ootd_kob #ママ友
#オシャレ #セレクトグラム #ケーキ #カフェ女 #ポトレ

この前showroomのスタジオで淳のスター発掘大作戦のみんなと特番の配信してきましたっ☺🙌❤(仕事で来れてない方もいます😭)
大人数集まることないからワイワイして楽しかった😘💕
配信中の投票で見事1位になれて、とても嬉しいです😂🌠
ぎーちゃんず(仮)の皆様ありがとうございましたっ😋💕
#淳のスター発掘大作戦 #特番 #佐藤綾衣 #さとうあやぎ #chuun #中京テレビ #showroom #楽しかった #わいわい #投票 #1位#ぎーちゃんず(仮)

週末、ゆっくり出来ましたでしょうか⁈

出張があったり、親不知を抜いたり、ドタバタしていたのですが、取り組むべき課題に向かう時間や得意なことをより究めていく時間なら、限界まで時間を使い切ることは大切だな、と思い返していました^ ^

さて、来年は何を目標にしよう、とか棚卸しをしつつ、今年のことは今年の内に終わらせないとw

picは中京テレビ放送さんのカフェ☕️のキャラメルミルク🥛
@ranking_chuun_fashion も盛り上げていくぞー(^O^) 癒されました😊

#カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ活 #カフェ部 #中京テレビ #キャラメルミルク #ミルク #🥛 #癒し #生クリーム #好き #年末 #仕事 #納め #がんばりましょう #メディア #勉強 #フォロー #rankingchuun #like4like #followme #follow #cafe #milk #drink #写真好きな人と繋がりたい #インスタ映え #インスタグラマー #鈴木アナ応援隊

【2017.12.17】#rankingchuun @ranking_chuun_fashion
こんにちは🙌

昨日、@selectgram_official さんから素敵なお声掛けをしてもらい、中京テレビ局内にて #rankingchuun の雑談会に参加してきました😄 .
.
.
お時間ある方はスワイプしてね🔁 .
.
.
【1枚目】参加された #インスタグラマー さん達💖
本当に皆さん凄い人ばかりで、キラキラしていました✨ .
.
.
【2枚目】一緒に参加しようと決めていた @koko_314 ちゃん💕
久しぶりに会えて、いろんな話ができて嬉しかったです😆🎵🎵 .
.
.
【3枚目】急なお誘いだったのに、快く一緒に参加してくれた @keei.1128 ちゃんと @miho___109m ちゃん💕
お二人とも、女優さんみたいでモデルさんみたいで素敵でした😆🎵🎵
私が持ってるバッグ、色ちがいをお持ち帰りしました👜 .
.
.
【4枚目】雑談会で一緒のグループだった子たちと記念に💖
メークやコスメの話など若い子たちに人気のものなどたくさんお話しを聞けました‼️ .
.
.
【5枚目】中京テレビの @kou_1rou 鈴木康一郎アナウンサーが司会をしてくださり、雑談会でもたくさんお話しをさせていただきまさした💕 #鈴木アナ応援隊 .
.
.
【6枚目】可愛いケーキがたくさん🍰
食べるのが勿体ないくらい…😍 .
.
楽しい時間はあっという間でしたが、貴重な体験や素敵な出会いもあり本当に感謝感激な1日でした👯👯
.
.
@hola_barca0611 さん
@hiiirokaaa さん

ありがとうございました🌹
これからもよろしくお願いします😊

#ootd_kob #ponte_fashion #スナップミー #4yuuu #beaustagrammer #locari #kaumo_fashion #mineby3mootd #mamagirl #ママコーデ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #大人カジュアル #お洒落さんと繋がりたい #セレクトグラム #中京テレビ #雑談会 #instagood #instalike

#中京テレビ スポーツスタジアム魂

先ほど中京テレビ📺"大徳さん''にて、ご紹介頂きまして誠に感謝しております(゚∀゚)

大変御反響いただいておりますm(__)m

#い志かわ #い志かわセカンド #最高級食パン専門店い志かわ #最高級食パン専門店 #だし巻き玉子サンド #中京テレビ #大徳さん

.
中京テレビさんの#rankingchuun のイベントに参加させていただきました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさんのインスタグラマーさんのお話が聞けて凄く勉強になったしとても楽しい場でした💁
#rankingchuun#中京テレビ#インスタ#インスタ映え
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ユニ女#しまぱと 知らないワードがたくさん飛び交った😂
お勉強になりました٩( 'ω' )و

@kou_1rou 中京テレビの大人気アナウンサー鈴木アナを挟んで

名古屋のインスタグラマーのインフルエンサーの皆さまと パチリ

Instagramやっててよかった\(^^)/ 歳下の可愛いママたちを観てるのが
すごく 嬉しかったです

みなさん オシャレで可愛い❤️ りさちゃんありがとう😊😊😊 ❤️ #rankingchuun #中京テレビ#座談会#インスタグラマー#nagoya #インスタ映え #オシャレ#可愛い#爽やか#ママコーデ#ママカジュアル #gu#帽子#りさちゃん #ありがとうございます😊 #outfit #ファーバッグ#アラサー#アラフォー#アラフィフコーデ#素敵#素敵な時間#前髪伸ばし中 #ボブヘアー

.
セレクトグラム様 @selectgram_official に声をかけていただき、昨日、中京テレビ主催の#インフルエンサー 座談会 に行ってきました。
.
第1回目の時も、お声がけ下さったけど、予定があって行けなくて😭第2回目にしてやっと参加できたっ🤗💗
.
私、行っていいのか不安だったけど、かおりん@kaorihopino 誘って、心強い味方付き💗
.
素敵すぎる✨インスタグラマーのみなさんと一緒におしゃべりしたり、おやつしたり、中京テレビの中を見学したり💗
テレビのスタジオセットに大興奮😍
インスタグラマーのキラキラ女子にもテンションあがった💗
あっという間の時間でした💗 .
.
#rankingchuun @ranking_chuun_fashion
#中京テレビ
#インスタ映え
#インスタグラマー
.
.
#今日のコーデ じゃなくて#昨日のコーデ
#gu#ジユジョ#ザラ#zara
#ピアス#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#パール
.
#ママ#ママコーデ#アラフォー#ママファッション#プチプラ#プチプラコーデ#uniqloginza2017aw#コーディネート探検隊#セレクトグラム#大人可愛い#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#巻き髪

系列店「hachi」のイベントは本日!
あと約30分後からスタートです!
互いの暖簾をかけて始まるなと実感。気合いが入ります。
必ず美味しいものを。そしてご満足頂ける時間をお届けします!どうぞよろしくお願いします。
#hachi #冷麺専門店 #東海初 #釜揚げパスタ中田屋 #中田屋 #中田英寿 #ヒデ #中京テレビ #ps純金ゴールド #ps純金 #コラボレーション #美殿町

いよいよ本日ですよ!
あと約30分後からスタートです!
互いの暖簾をかけて始まるなと実感。気合いが入ります。
必ず美味しいものを。そしてご満足頂ける時間をお届けします!どうぞよろしくお願いします。
#hachi #冷麺専門店 #東海初 #釜揚げパスタ中田屋 #中田屋 #中田英寿 #ヒデ #中京テレビ #ps純金ゴールド #ps純金 #コラボレーション #美殿町

昨日は 中京テレビで 名古屋のインスタグラマーのインフルエンサーの皆さまとご一緒させていただきました😍💓 若く可愛いママや女性たちに混じり座談会に参加😊
最年長な私🤣

お子ちゃまたちも可愛くて癒されましたし
初対面の方々ともお話しできて、いい刺激をたくさんいただきました♥️✨ @selectgram_official さま @ranking_chuun_fashion さま

ありがとうございました

中京テレビで 新社屋見学もさせていただき 大興奮でした😍りさちゃん声をかけてくれて本当ありがとう😍

post続いて参りますので お付き合いいただけたら幸いです\(^^)/ すごく素敵な1日でした✨💓また素敵なイベントで皆さまと交流出来たらいいな
名古屋がどんどん元気になりますように😍

#rankingchuun #selectgram #nagoya #インフルエンサー#中京テレビ#オシャレ好き #ママコーデ #オシャレ#素敵ママ#楽しい#happiness #可愛い#ささしまライブ #名古屋#座談会#Instagram#インスタ映え #インスタグラマー

昨日は

@selectgram_official さんに
お声掛け頂き

@ako3710 あこちゃんと

@ranking_chuun_fashion さんのイベントへ参加させていただきました𓅿⑅𓅿⑅

東海地方のインスタグラマーさん達が集まって座談会𓅸𓅿𓅹.。o○

おしゃれな方々ばっかりで完全にaway𓃟☁︎☁︎☁︎ 私ボケボケで正直何喋ったか覚えてないし…𓃟☁︎ でもこの様な機会ってなかなかないから

楽しめました♡♡ かいちゃんは私以上に楽しんでたよ𓅿⑅

素敵な時間をありがとうございました♡♡ スワイプ☞5枚目
@kou_1rou
とっても気さくで笑顔が素敵な #鈴木アナ *° 夕方のキャッチに出演されてるそうです*° これからキャッチを見る時の楽しみが増えました𓃟♡

偶然 @ayum.i__g あゆちゃんにも会えて嬉しかった♡♡ また遊んでね♡♡*° #selectgram #rankingchuun #chukyotv #セレクトグラム #中京テレビ #セレクトグラムバッグ #チュウキョーくん #鈴木アナ推し #鈴木アナ応援隊 #名古屋ママ #男の子ママ #ママライフ

12.16 Saturday ⛅ |
.
昨日は
@selectgram_official 様よりお招き頂いた
中京テレビ様 主催の
インフルエンサー座談会に
参加させていただきました

東海地区の お洒落で きれいな
インフルエンサーの皆様にお会いし
igについての貴重なお話を聞くことが出来ました
#皆さんの華やかさったら

気さくで笑顔の素敵な 鈴木アナウンサー @kou_1rou ともお話できて 楽しかったです
#鈴木アナ応援隊

仲良くして下さったインフルエンサーの皆様
関係者の皆様
本当にありがとうございました。

#別グループの方ともお話したかったな♪
#皆さんオーラありすぎて恐縮
#ピネードのケーキが嬉しくてひそかに興奮
#中京テレビ内見学に年甲斐もなくはしゃぐ
#最後にバッグをいただき興奮しっぱなしで終了

@ranking_chuun_fashion
#rankingchuun
#中京テレビ放送
#チューキョーくん

@selectgram_official
#selectgram
#セレクトグラム

👜 .
昨日は@ma_ki_316 ちゃんからお誘いいただき
#中京テレビ さんで@selectgram_official@ranking_chuun_fashion のイベントに参加😊😊 .

インスタグラマーさん達皆さまキラキラで✨💍✨
美しすぎて可愛くて幸せな時間でした~💗😆 .

局内見学もあり楽しすぎてあっという間の時間✨✨😌
皆さま ありがとうございました😌 .

#セレクトグラム さんからバックのプレゼントもあり👜💕
#嬉しい#楽しい 1日でした❤ .
.
.

#instadaily#instagood#instafashion#coordinate#momfashion#beautiful#cute#follow#me#fashion
#今日のコーデ#今日の服#座談会#インフルエンサー#ランキングチューン#鈴木アナ#オシャレさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#コーデ#ホワイトコーデ

★BUTCHER★
中京テレビ、「PS純金」に放送されました。三重県の人気焼肉店「びっくりや」の四男、「栄治さん」かレポーターとして来てくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
びっくり3つ‼️いただきました✨
#岐阜 #焼肉 #butcher #ステーキ #黒毛和牛 #meat #ブッチャー #steak #焼肉ブッチャー #岐阜 #岐阜焼肉#盛合せ#gifu#忘年会#女子会#誕生日会#クリスマス#クリスマスディナー #クリスマスコース#Christmas #高田純次 #オリエンタルラジオ #中京テレビ #psゴールド #PS純金


2回目の #rankingchuun イベントを開催しました👗👠✨
今回もとっても可愛いケーキに、
バルーンアートのフォトブースまで🎈🎄🎅🏻⭐️
可愛すぎる〜〜〜💕

みなさま、ありがとうございました✨

#today #instagram #instagramer #instafood #instasweet #cake #pink #fashion #influencer #balloon #christmas #フォトプロップス #ピネード #中京テレビ

2017.12.16
*
こんばんは 𓅟


\ #rankingchuun / ✐☡


今日は
@selectgram_official さまにお誘いいただき
#中京テレビ へ行ってきました𓀤♪
#インスタグラマー #座談会


楽しい時間はあっとゆー間 𓀔𓀕𓀔 𓂅


ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございました ♡
#鈴木アナ推し


☑︎#3Dメリノリブモックネックワンピース (長袖)
サイズ:M
@uniqlo_ginza #uniqlou
☑︎#サイドゴアヒールブーツ
@uniqlo


コーデは#全身ユニクロ のブラックスタイルで𓈓𓁆
#雰囲気
*
#locari#mineby3mootd#mamagirl#ponte_fashion#saitapuls#instafashion#fashion#outfit#uniqloginza2017fw#uniqlo#ファッション#シンプル#大人カジュアル#ユニクロ#ユニクロニット族#上下ユニクロ部#セレクトグラム#インスタ映え#インスタグラマー座談会

#event #chukyo #tv #rankingchuun #balloon #art #like #balloons #christmas #christmastree ##winter #photography #中京テレビ #クリスマス #バルーンアート #アート #クリスマスツリー #サンタクロース #雪だるま #名古屋
中京テレビ様で行われたイベント〝RANKINGCHUUN〟でフォトスポットを製作させていただきました☺︎♪ 大きさの参考までに🎅🎈

.
今日は中京テレビさんとセレクトグラムさん主催の#ランキングチューン のイベントに参加させて頂きました❤️ @ma_ki_316 まきちゃん
@koko_314 ここちゃん @miho___109m みほちゃん
今日はご一緒させてくれてありがとう💓
もう、参加されている方みんな素敵でかわいくてオシャレで🙈✨
テレビ局も見学させて頂いてとっても楽しかった〜💓
まきちゃん❤️お誘いありがと〜😍😍



#セレクトグラム#selectgram #rankingchuun#中京テレビ#chuun#インスタグラマー#インスタ映え#フォトジェニック#zara#zaraコーデ#ザラジョ#converse#gap#おしゃれさんと繋がりたい#着画くら部#instafashion#instadaily#ママコーデ#モノトーンコーデ#シンプルコーデ#cocoromii

.
こんばんは🐱💕 ふくすけニャン🐱💕
.
shojiが忘年会等あってバタバタみたいニャン🐱💧
そしてクリスマス✨🎄✨の後はお正月だから…ふくすけ🐱💕くるみ🐱💕ピーちゃん🐥🐣🐤のスタンプを描いてくれたニャン🐱💕
.
今日の pic のラインスタンプは きょとん顔のふくすけ より「謹賀新年」&おもいニャン です🐱💕
.
ボクとくるみちゃん♪はお餅でピーちゃん🐥🐣🐤はみかん🍊だニャン🐱💕
.
ボクは一番下のお餅で皆の体重で重いニャン🐱💧
.
でも皆さんが「プッ😁💨💨」となってくれたなら嬉しいニャン🐱💕
.
皆さんに送って笑わして下さいニャン🐱💕
.
皆さんからの いいね👍 コメ頂けるとボク達は凄く嬉しいニャン🐱💕 宜しくお願いしますニャン🐱❤💕
.
.
.
ご意見、アドバイス等ありましたらご連絡宜しくお願い致しますm(__)m🐱❤💕
.
私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m🐱❤💕
.
宜しくお願い致しますm(__)m🐱❤💕
.
.
.
#ラインスタンプ#クリエイターズスタンプ#lineスタンプ#ラインスタンプクリエイター#ラインスタンプ販売中#linestickers#linesticker#癒し#現実逃避#猫好きな人と繋がりたい#犬好きな人と繋がりたい#動物好きな人と繋がりたい#恋人#友達#スコティッシュフォールド#謹賀新年#お正月#お餅

.
中京テレビ放送様の動画配信サイト
@ranking_chuun_fashion
のイベントに✨
インスタグラマーの皆さま
ご参加いただきありがとうございます😆💓
.
皆さま本当に優しくて素敵な方々ばかりでした✨
.
人気アナウンサーの @kou_1rou さんにもお会いしちゃいましたっ😂💕
.
#rankingchuun
#鈴木アナ応援隊
#インスタグラマー
#中京テレビ
#セレクトグラム


#rankingchuun ⚡️

#中京テレビ へ行ってきました♪
@selectgram_official さんからお誘いいただいて♪
#インスタグラマー#インフルエンサー 座談会に参加してきました♪
刺激的な"あっ"という間の2時間でした😜
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました💕
新社屋のスタジオやオフィスも見学もさせてもらって…♡
楽しかった‼︎

pic①は爽やか笑顔がステキな鈴木アナ27歳✨
@kou_1rou #鈴木アナ推し#鈴木アナ応援隊


#大人カジュアル#大人コーデ#大人女子コーデ#インスタ映え #セレクトグラム#インスタグラマー座談会#fashion#coordinate#locari#bySlife#4yuuu#ootd_kob#beaustagrammer#mineby3mootd#ponte_fashion
___________________________________________
Dec. 16, 2017

.
.
.
中京テレビさんの
#rankingchuun にお邪魔して来ました❤︎
.
.
たくさんのインスタグラマーさんのお話が聞けていろいろ勉強になりました!今日覚えたこと。
#しまぱと#ユニジョ
.
.
.
#中京テレビ#インスタグラマー#インスタ#インスタ映え

.
.
💜💜💜
.
今日は中京テレビの #rankingchuun におじゃましてきました!❤︎
.
自分とは違った場所で活躍されている方がいて知らなかった事もたっくさん知れてよい経験になりました🤤
中京テレビのスタジオとか各部署も見せてもらったんだけど綺麗すぎた…社会勉強🙏🏻
.
もえとはなみといけてよかったー😍
.
#ユニ女#これ今日知ったワード#たくさん使う#シマパト#も




今日は中京テレビへ💛
@selectgram_official 主催のインスタグラマーの方々とのイベント🎶


素敵なフォトスポットに、チューキョーくん♪
スタジオなどの局内見学もあって、子供たちもとても喜んでました😆💞


そして、またまたお会いできた鈴木アナウンサーと子供たち📷✨


楽しい時間をありがとうございました❤



一枚目#撮影鈴木アナ😆💛🙏🙏🙏

#rankingchuun#中京テレビ#イベント#セレクトグラム#インスタグラマー#名古屋#チューキョーくん

かんせーい!✨
10枚チャレンジしてみました😊アートでしょ??❤️
みんなもハッシュタグつけて投稿してみてね!
今日から、中京テレビのChuunという動画サイトで松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジという動画の配信がスタートしてるのでそちらもチェック!
.
#グリッド投稿
#Chuun #中京テレビ
#インスタ映え10枚チャレンジ
#インスタ映え100枚チャレンジ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これは個人的な夏の思い出🌠
大好きなミッキー!旦那!
そういえばストロボ届いたよ〜!早く撮りたい☺️✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#中京テレビ #chuun #松井珠理奈 #インスタ映え100枚チャレンジ #福士奈央 #インスタ映え10枚チャレンジ

TIFFANYの山👗✨✨
.
圧巻✨✨
.
青山せり奈さんの講座の撮影に入ってます😊
.
これは受講生さんたちへの
卒業サプライズだそう💕💕
.
#DEARDEA #中京テレビ#本命女アカデミー#青山せり奈 さん#セミナー撮影#モテ女子 #本命#TIFFANY#ティファニー#セミナー講師#セミナーカメラマン #卒業サプライズ

.
今日はRANKING CHUUN のイベントで
司会を務めさせていただきました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございます^ ^
.
ところで、先輩アナウンサーの皆様が
僕の私服を見てざわつきました。
何故でしょう...(・∀・)
.
.
#rankingchuun #鈴木アナ応援隊
#中京テレビ

⋆︎
⋆︎
今日はigを通じて
お誘いして頂いたイベントへ行ってきました♡
⋆︎
参加してるみなさん
ものすごく素敵で圧倒されまくり💦
⋆︎
またもや場違い極まりない私でしたが
人気インスタグラマーさん達とご一緒出来てそれだけで幸せ❤️な時間でした😍
⋆︎
お声掛けくださった関係者の皆様。
ありがとうございました❤️
⋆︎
お土産に素敵なbagを頂いたので
また載せます❤️
⋆︎
1枚目picの鈴木アナウンサー🎤#鈴木アナ応援隊
面白かったー🤣🤣🤣
⋆︎
#中京テレビ
#selectgram
#セレクトグラム
#rankingchuun

-
-
@selectgram_official
にお声をかけていただきまして
#中京テレビ さん主催の
#インフルエンサー #座談会
参加してきました!😫✨
-
【私なんかが参加していいんですか⁉️】
不安…そわそわ…ドキドキ…でしたが😭😭😭
皆さん素敵な方で
楽しい時間を過ごさせてもらいました🐱
-
皆さん美しい。
何でそんなに可愛いの⁉️
何でそんなに綺麗なの⁉️
聞きたいことが山盛りでしたが…
グッと飲み込みました(( ̄_|笑
そうです、得意なオトナのふり←
-
#Instagram #SNS をきっかけに
今年はたくさんの出逢いがありました。
やっててよかった😆と思える❤️
-
皆さんとお喋りしたり
写真大会、スイーツ食べたり
局内お散歩ツアーがあったり😆
楽しい時間は一瞬でした✨
-
また皆さんと集まりたいなぁ…😊💖
-
#rankingchuun #アプリ#ファッション#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ#アラサー#アラフォー#名古屋#名古屋女子#グローバルゲート #スイーツ#メイク#写真大会#チューキョーくん #アナウンサー#スタジオ見学

中京テレビDEAR DEA第3期講師のまみさんとかなみちゃんとお茶☕️ .
話しの中にも学びがたくさん♡
DEAR DEA盛り上げていきましょー♡ .
.
#中京テレビ #DEARDEA #フォトグラファー #カメラ講座#カメラ女子 #カメラ部 #名古屋フォトレッスン

お仕事終わりに、お2人と再会♡
#中京テレビ の松岡陽子アナと
エコノミストの#内田俊宏 さん♪
内田先生に教えていただきながら、在名各局のみなさんと競馬観戦♡

松岡さんは相変わらずテキパキしてて、気配り上手なお姉さん。

あはは!みりかさん面白ーい!!って笑ってくれる姿がとっても懐かしくって嬉しかったです❤️ #umajo #中京競馬場 #先輩 #松岡陽子 #アナウンサー

明日は系列店の冷麺専門店「hachi」釜揚げパスタ「中田屋」さんとのコラボです♫
11時〜16時までやっておりますのでぜひ皆さまお越しください✨お待ちしております!
#hachi #釜揚げパスタ中田屋 #中田英寿 #ヒデ #中京テレビ #ps純金ゴールド #コラボレーション #冷麺 #パスタ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ナゴヤドームでの始球式⚾️
永谷園さんから差し入れでお茶漬けたくさん頂きました🍚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#中京テレビ #松井珠理奈 #インスタ映え100枚チャレンジ #福士奈央 #インスタ映え10枚チャレンジ

Most Popular Instagram Hashtags