#中井美穂

152 posts

TOP POSTS

おはようございます✨✨ ネスレアミューズ宝塚スタートーク
長い期間配信して頂きましたが
本日で最終回でございますっ‼️ 中井美穂さんとの会話が楽しくて、
沢山沢山お話させて頂けて
宝塚を振り返る事が出来て、
とっても幸せな番組でした☺️💓 みちこさんからのコメントも
死ぬほど嬉しかったですね😭💓 さーて!
最終回だ!
見てくださいませ☺️💓 #ネスレアミューズ
#宝塚スタートーク
#中井美穂 さん感謝です
#ハピネス いっぱい!
#宝塚 愛いっぱい!

大劇場当日券並んでいます♡♡


待っている間真咲さん観てる(*´ω`*)

「これ、うちの犬です(ドヤ顔)」


#龍真咲 #中井美穂 #宝塚 #スタートーク

有働アナの声かけ
『90年代な感じで撮りましょー!』
大久保さんはボンネット上へ、中井さんはご覧のポージング✨
川嶋さんはたじたじ…という一枚です。
21世紀のSNS、インスタグラムに90年代風写真😅

#90s
#車窓から
#中井美穂 さん
#大久保佳代子 さん
#川嶋あい さん
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

本日3/5(日)21:00〜21:55
TOKYO FM「松任谷正隆の楽しいラジオ」
に出演させていただきます🙌
松任谷さんが音楽について話される瞬間ぞくぞくしました🥁
#松任谷正隆 さん #中井美穂 さん #松任谷正隆の楽しいラジオ

昼寝しておきたら、世界陸上やってる。
織田裕二様が大人しくて、おもしろくない。
もっとはしゃげばいーのに😝
でも、子どものような興奮っぷりの語りは健在。こーでなくっちゃ。

中井美穂さんは相変わらず横で優しく微笑んでくれてるね 😁

にしても、世界の美女、足長!スタイルすご😳
天はなんぶつもあたえるのねー😺

#世界陸上#織田裕二#中井美穂#女子200メートル#世界陸上コンビが好き

:
日本の夏、織田裕二の夏(笑)。
今年もまたやってきました、2年に1度の夏の風物詩😁
今年はどんな迷言を残してくれるのか楽しみです(*^^*)
.
#世界陸上 #織田裕二 #中井美穂 #夏の風物詩

今日はネスレさんの宝塚スタートークの収録でした✨

中井美穂さんとコロさんと3人でいろんなお話させて頂きました😊
話しながら思い出が蘇ってきた✨
配信は5月です‼️
皆様お楽しみに😊

#グレートギャツビー
#ネスレ宝塚スタートーク
#中井美穂 さん
#音花ゆり さん

MOST RECENT

おはようございます✨✨ ネスレアミューズ宝塚スタートーク
長い期間配信して頂きましたが
本日で最終回でございますっ‼️ 中井美穂さんとの会話が楽しくて、
沢山沢山お話させて頂けて
宝塚を振り返る事が出来て、
とっても幸せな番組でした☺️💓 みちこさんからのコメントも
死ぬほど嬉しかったですね😭💓 さーて!
最終回だ!
見てくださいませ☺️💓 #ネスレアミューズ
#宝塚スタートーク
#中井美穂 さん感謝です
#ハピネス いっぱい!
#宝塚 愛いっぱい!

#リポスト させていただきました。
すてきな写真ですね ✧︎
貴重なお写真にお目にかかれて、ツイてます。
今朝の世界陸上ファイナル最終日分だけ、
ハードディスクに録画しっぱいしてしまったショック😣💦が、
この すてきなお写真のおかけで 少し緩和できました(^^;;
小谷さん、ありがとうございますです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
みなさま、ほんとうに おつかれさまでした。
◽️ ◽️ ◽️
#repost @mikakokotani さま via @PhotoAroundApp
こんにちは。
小谷です。

感動と興奮の世界陸上ロンドン大会の10日間が終わりました!
ボルトの終わりと同時に日本を含めた新しい勢力の到来をたくさん感じた大会でした。時代は流れて行くな〜と思う中、97年セビリア大会からご一緒させて頂いている20年戦士、織田さん、中井さん。本当に陸上が大好きなお二方の姿勢は永遠に不滅です!世界陸上に魂を燃やし続ける優秀なスタッフの皆さん、素敵なキャスターの方々、愉快な解説の皆さん、プロの迫力を感じさせる実況アナウンサー陣と長きに渡り世界陸上史を見せていただいていることに喜びと感謝を込めて、ロンドンからの投稿を終わらせて頂きます!
次のスイッチを元気にONできるよう、飛行機で寝倒すぞ〜!(^.^) #世界陸上2017
#tbs
#mizuno
#grandseiko
#london
#iaafworldchampionships2017
#すべてがつながる瞬間がある
#織田裕二
#中井美穂
#小谷実可子
#allmytreasures

こんにちは。
小谷です。

感動と興奮の世界陸上ロンドン大会の10日間が終わりました!
ボルトの終わりと同時に日本を含めた新しい勢力の到来をたくさん感じた大会でした。時代は流れて行くな〜と思う中、97年セビリア大会からご一緒させて頂いている20年戦士、織田さん、中井さん。本当に陸上が大好きなお二方の姿勢は永遠に不滅です!世界陸上に魂を燃やし続ける優秀なスタッフの皆さん、素敵なキャスターの方々、愉快な解説の皆さん、プロの迫力を感じさせる実況アナウンサー陣と長きに渡り世界陸上史を見せていただいていることに喜びと感謝を込めて、ロンドンからの投稿を終わらせて頂きます!
次のスイッチを元気にONできるよう、飛行機で寝倒すぞ〜!(^.^) #世界陸上2017
#tbs
#mizuno
#grandseiko
#london
#iaafworldchampionships2017
#すべてがつながる瞬間がある
#織田裕二
#中井美穂
#小谷実可子
#allmytreasures

陸上世界選手権が終わった。選手&メインキャスターの織田さんも中井さんもお疲れさまでした。織田さんといえば20年近く前にドコモのCMメインキャラクターだったのにある年の3月で降板、翌4月からはauのメインキャラクターとしてCMに出演っていうのが衝撃的だった。
#織田裕二 #中井美穂 #WorldChampionshipsinAthletics2017 #似顔絵 #45secondspicture #ダイワハウス #世界陸上2017 #portrait

大劇場当日券並んでいます♡♡


待っている間真咲さん観てる(*´ω`*)

「これ、うちの犬です(ドヤ顔)」


#龍真咲 #中井美穂 #宝塚 #スタートーク

✳︎
2年後も、
可能であれば ぜひ
この すてきな4人さんの絡みが観たいです❣️
4人さんの
リアルな深みのあるすてきな言葉を すてきな表情を。。。✧︎*
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
◽️ ◽️ ◽️
#世界陸上 #ありがとう #おつかれさまでした
#2年後にまた会いましょう
#世界陸上ロンドン #世界陸上2017
#世界陸上2019 #世界陸上カタール
#世界陸上ドーハ
#織田裕二 さん #中井美穂 さん
#高橋尚子 さん #小谷実可子 さん
@mikakokotani さま
#すべてがつながる瞬間がある
#言葉に深みがある #すてき

一枚目、嬉しさと感動と、悲しさと驚きと、今回の世界陸上の感情が全部集まった写真。

続き

⑦勝つ人がいれば、負ける人もいて、それがスポーツの厳しい所で、でもだからこそ魅力がある。

陸上競技は、肉体の限界に自分一人で挑んでいくスポーツで、そのシンプルさ故の心の負担も沢山あると思う。
#自分との戦い

今回、それを一番感じさせたのがボルトだったと思うなぁ。
#ウサインボルト
#UsainBolt
私達には到底分からない重圧や心の負担があったんだろうなぁ。
現役にさよならする決断や寂しさも私達には想像つかないものなんだろうなぁ。

凄く悲しいんだけれど、でも結果だけじゃない。
(結果が全てじゃないって言葉を何でもかんでも軽く使う人は、好きじゃないんだけど、ボルトには本当にこの言葉があてはまると思うなぁ。) 最後の最後まで、紳士的でサービス精神に溢れて、優しくて温かいボルトは、間違いなくスーパースターで、称賛されるべき人で伝説の人になるんだと思う。

#ありがとうボルト
#thankyoubolt
#lovebolt
#お疲れ様でした

#ファラー や過去のメダリストが敗退して、新チャンピオンが生まれて、寂しさと驚きと、これからの期待感と、沢山の感情が動きまくった10日間。

#全ての選手にありがとう
#全ての陸上関係者にありがとう

#毎度お馴染み織田裕二節もありがとう笑
色々んなご意見もあるけれど、なんだかんだで楽しみでもあるなぁ笑
#中井美穂 さんの名アシストも大好き
#アナウンサーの鏡
事実を確実に伝えていきつつの織田裕二節にも優しく答えていくあの技がたまらない。笑
#小谷実可子 さんの独特の表現もツボ
#朝原さんの冷静なのか熱いのか素のか分かんない実況も好き

あーー陸上大好き!!

昼寝しておきたら、世界陸上やってる。
織田裕二様が大人しくて、おもしろくない。
もっとはしゃげばいーのに😝
でも、子どものような興奮っぷりの語りは健在。こーでなくっちゃ。

中井美穂さんは相変わらず横で優しく微笑んでくれてるね 😁

にしても、世界の美女、足長!スタイルすご😳
天はなんぶつもあたえるのねー😺

#世界陸上#織田裕二#中井美穂#女子200メートル#世界陸上コンビが好き

今朝の織田裕二と中井美穂
#猫
#ネコ
#ねこ
#織田裕二
#中井美穂

さ~~嬉しいニュースが✨😆😊✨
織田さん中井さん、見事なシンクロ笑
*
サニブラウン選手&飯塚選手、ともに
男子200m準決勝進出🌻
100m予選突破に続き、めでたいニュース✨
100mのリベンジや!!!
*
オイラのだいすきな
ヨハン・ブレイク(ジャマイカ)と、
400mのlegend、バンニーキルク(南ア)も
万全の状態で準決勝出場👊💨
絶対王者なき200mを制するのは!?
これは予想がつかない!!
あーーー短距離まじで目が離せない!!!
*
#世界陸上 #世界陸上2017 #世界陸上2017ロンドン大会 #男子200m #日本代表 #予選突破 #サニブラウン #飯塚翔太 #ヨハンブレイク #バンニーキルク #London2017 #織田裕二 #中井美穂

世界陸上があるこの10日間が楽しい…。真夜中の生放送だけど出来る限り頑張って観てます📺🇬🇧
.
安定の#織田裕二#中井美穂 さん🌼
.
#art#illustration #fashion #sportswear #run #100m#worldchampionship #london#世界陸上#女子#bolt #jamaica #4x100

わたしの大好きな世界陸上が始まったーーー🏃🏃‍♀️💨
熱い織田裕二さん、わたしは嫌いじゃないんだな〜笑😙熱く語る人けっこう好きです😚安定の中井さんも癒し☺️
録画して全部みるの‼︎時間足りないや〜ん😂

#世界陸上 #織田裕二 さん #中井美穂 さん #お邪魔虫ニコりん

Most Popular Instagram Hashtags