#中井精也

699 posts

TOP POSTS

キハ❤と桜🌸
車窓へのサクラ🌸の写り込みを狙って見ましたが⤵😅 中井精也さん やはり凄い⤴⤴
#鉄道写真 #肥薩線 #キハ #さくら🌸 #中井精也

鉄道写真家の中井精也さんの撮影ツアーに参加してます😄✌️
特別に鉄道が好きなわけではありませんが…中井さんの写真のファンでして…
とても楽しい写真家さんです😁🎶
#中井精也#鉄道写真家#坊っちゃん列車

な、な、なんと
今年は中井精也さんにもお会いできました!

#中井精也 #小鉄 #5歳 #1歳 #万博鉄道まつり

当店で撮影した分は全編カットになりましたが…番組のDVDと御礼文が届きましたw
#中井精也 #てつたび #貴志川線#nhk #bsプレミアム

乗り物大好き!
父は電車をつくる人で鉄道記念日が誕生日の私は、もちろん電車大好き^_^
先日、中井精也さんの鉄道写真講座に行ってきました。
素敵な写真をたくさん見せてるもらいました^_^
#中井精也 #電車#train

📖
ほんと久しぶりに”本”というものを買ってみました。
ちょっと読んでみようと思います。
最後まで読めるかわかんないけど〜w
#中井精也
#読書
#leicaq

アレッ?😳
ぽっちゃり代表の中井精也さんが…
なんかスリム!
中井精也先生といえば、撮り鉄・ゆる鉄の代表ですよね
前回のいちはらアートミックスのガイドブックに写真が沢山のってました
ぜひこの白鳥公民館で小湊鉄道のたのしさを感じて下さい!
#いちはらアートミックス
#白鳥公民館
#中井精也
#小湊鉄道

中井精也さん見れた(^。^)
#シーピープラス #nikon #nikond750 #中井精也

酒田市美術館での、中井精也さんのスライド&トーク・サイン会に行ってきました!
胸キュンあり笑いありで、とっても楽しかった♡♡ 自分もまたたくさん撮りに行きたいなって思ったよ。

中井さんが自ら乗ってきたジムニー(SJ10?ジムニー55って書いてあったよ)がお庭に展示されてました。
全景も撮ったはずなんだけど、そのSDカードが調子悪いみたいなのでとりあえずこっちをpost
#山形 #酒田市 #酒田市美術館 #中井精也 さん #1日1鉄

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags