#中井りか

2371 posts

TOP POSTS

今日がラストティーンの中井りかとプリクラ撮ってきました。
.
.
ラストティーンの青春💭
.
.
プリクラはひたすらおそろしい🤤
.
.
#中井りか #もうすぐハタチ #ラストティーン #おめでとう #声を揃えて #2人してギャル感すごい

いや、NGT神すぎる。
かわいい!💕
今んとこ推し候補は#荻野由佳#高倉萌香#中井りか
ちゃんたち当たりかなー
#ngt48 #akb48 #

初めて姫に会ってきました;;♡
バーンして?って言ったら「もうりかがバーンされたわ」って言ってきてめっちゃきゅんきゅんしました///笑
会うたび「可愛い」って言ってくれて嬉しかった!あと、アイドルになることめっちゃ勧めてくれた!幸
りか姫がめっちゃ見つめてくるから可愛すぎて見つめちゃった///
優しく接してくれてありがとう
覚えてくれてありがとう
ギリギリまで喋りかけてくれてありがとう
大好き໒꒱· ゚
#りか姫のことが好きだから #中井りか #大写真会 #ngt48

表紙にまで登りつめた❣️ #中井りか

長岡で全国握手会でした🙌🏻💗
来てくださった皆さん!!
ありがとうございました☺️☺️ りかちゃんとのレーン👑💕
楽しすぎました🤚🏻✨ また新潟で握手会ができるように
頑張ります😇🙏🏻🌟 #NGT48
#青春時計
#全国握手会
#日下部愛菜
#中井りか

今週12日発売の「青春時計」でデビューするNGT48のメンバー中井りかさん荻野由佳さん高倉萌香さんがめざましテレビのスタッフルームを訪ねてくれました♪
#NGT48
#中井りか
#荻野由佳
#高倉萌香

みんな細くて可愛くて疲れたけど今頑張れる気分( ; ; )💘 こみはるが洋服めっちゃ好きって褒めてくれて嬉しかった😽💘 #込山榛香 #木本花音 #中井りか #渡辺麻友 #渋谷凪咲

MOST RECENT

中井りかちゃん20歳Happy Birthday🎉
NGTの選抜メンバーとしてこれからも頑張ってね😊
#中井りか #りか姫 #NGT48 #誕生日 #おめでとう #Birthday #20歳 #若い

8/23
本日は中井りかちゃんの誕生日です。
.
.
りかちゃんHappy Birthday🎉
喜怒哀楽激しいりかちゃん。でも、それもアイドルにいつも真剣で全力で頑張っている証拠です。
そんなりかちゃんか大好きです!
20歳になろうが何歳になろうがずっと応援します!
やっぱりかちゃーーーーん😆
#中井りか
#中井りか生誕祭
#りか姫のことが好きだから




唯一モバメをとってる推しの子🌷.
りかちゃお誕生日おめでとうううううううううう.



#中井りか #りか姫のことが好きだから #中井りか生誕祭

🎀中井りかちゃんHAPPY BIRTH DAY🎀
20歳!!SHOWROOM24時間配信お疲れ様です NGT48も3年目!✨最近SHOWROOM配信の為に引っ越したいとか言ってるガチ勢凄すぎる💪これからも頑張ってください!
#NGT48#中井りか#りかちゃん#みるきー#わるきー#大好き#推しメン#showroom #女王#たまに#配信で#作詞作曲してる#ある意味#神曲#月末かつかつ女#情緒不安定ラップ#知っている人は知っている

♧中井りかちゃんのお誕生日♧
お誕生日おめでとう♡♡
#中井りか生誕祭 #中井りか #りか姫のことが好きだから

❥♥★✡♥✩❥♥★✡✩♥❥❥♥★✡♥✩❥♥ ❤︎中井りかちゃんおめでとうございます❤︎
20日の握手会で大好きなりかちゃんに直接おめでとう言えてよかったです❤︎❤︎
どんなりかちゃんも大好きです❤️❤️
りかちゃんにとって幸せになりますように❤︎
#中井りか生誕祭 #りか姫のことが好きだから #中井りか #中井りかちゃん20歳

推しの20歳。
一緒に祝えないのは残念だけど必ずまた会いに行きます😊
#中井りか
#中井りか生誕祭
#実はアイドルヲタクでもあり

りか姫 二十歳のお誕生日おめでとうございます。お元気で楽しくて素敵に毎日を過ごすように。 時を重ねて君を知ることこんなに嬉しいと思えるから。 宇宙中に姫のことが一番好きだ。 遠く離れていても、あなたの気持ちは、手に取るように分かります。 #中井りか
#りか姫のことが好きだから
#りかちゃん20歲おめでとう

りかちゃん誕生日おめでとう🎉🎉🎉
そう選挙期間中に初めてSR見てすごく一生懸命で、頑張りすぎててちょっと不安だったけど、その時にりかちゃん推す!!!って決めた🤤💗
20歳になった大人りかちゃんはセクシーな小悪魔になるのかな。笑笑
ちょっとお色気むんむんなりかちゃんは想像出来ないけど、20歳のりかちゃんも推し続けます🙋💕
受験終わったらりかちゃんの握手行ってみたいです🙈💕
えへへ
りかちゃんにとって良い1年になりますように!!! #中井りか #中井りか生誕祭 #りか姫のことが好きだから #姫

💗💗💗8.23中井りか姫生誕祭


りかちゃん20歳おめでとお
5年ぐらい別の子推してたのにりかちゃんに出逢ってからりかちゃんしかになったよぉ🍑🍑

ピンクと桃が大好きでほんとアイドルなりかちゃんこれからもずっと大好き愛してる🖤🖤



2ndシングルもセンターでありますよおに

握手券もっと積みます🙇‍♀️🙇‍♀️
現在8万目指せ10万積み

# @rika___n24x #中井りか #姫のことが好きだから #NGT48 #中井りか生誕祭 #中井りか推し #中井りか好きな人と繋がりたい #中井りか画像祭り #中井りか祝20歳 #中井りか姫 #中井りかセンター

NGT48で神推しのりか姫誕生日おめでとう💗👑
#中井りか #りか姫 #ngt48

りかちゃんんん♡♡♡♡
20歳おめでとおおおお!!!
りかちゃんを好きになって推しメンになってもーすぐ1年?かな?まだかもしんないけどw
いつまでもりか姫でいてください💕💕💕
どんなりかちゃんも大好き!!応援してます🎉✔️
#中井りか
#中井りか生誕祭

Most Popular Instagram Hashtags