[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#並行眉

131 posts

TOP POSTS

眉の形でこんなに印象が変わる〜Σ( ̄□ ̄)!
ホリが深いハーフ顔を目指すなら、眉と目の距離は近くがいいみたい✨
それには今流行りの並行眉がオススメ🎶
中村アンさんは並行眉の中でもアーチ型ですね😊
並行眉で太さも出すとアンチエイジング効果もありますょ(๑´︶`๑)☆. ぜひチャレンジしてみてください😊

#眉メイク #眉の形 #並行眉 #女優眉 #人は見た目が100%

就活生必見!好印象メイクのポイント❣️
.
<使用コスメ>
マスカラ…BCL ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ボリューム 
チーク&リップ…Visee AVANT マルチスティックカラー 004
.
出演クリッパー:上原奈都美
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#モテ#モテる#恋愛#彼ウケ#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#今日のメイク#モデル#美容#就活#就職活動#就活メイク#好印象メイク#就活生#BCL#Visee#並行眉#目力UP#血色感

ナチュラルかわいいモテ眉毛♡平行眉のつくり方✨
眉毛の印象で一気に雰囲気変え♡ アイブロウは顔の印象を左右するパーツの一つ。
どう眉を整えたらいいか分からない..というあなたも 、手順に沿って描くだけで一気にトレンド眉毛が完成します♡
.
①ブラシで眉毛の流れを整える
②口角と黒目の延長線に印をつける
③小鼻と目尻の延長線上に印をつける
④ペンシルで眉頭と印をつけた3点を描く 。
※このとき眉毛の下のラインを平行にするとGOOD
⑤眉頭はパウダーで整え、眉尻はペンシルで描く
⑥眉マスカラで色を整える .
💡POINT
仕上げにコンシーラーを塗ることで眉毛と肌のメリハリ度アップ .
💄使用アイテム
・エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD02 ・KATE デザイニングアイブロウEX-4 ・ヘビーローテーション  カラーリングアイブロウC
.
#cchannel#メイク#メイクアップ#メイク道具#メイク動画#アイブロウ#眉#眉メイク#並行眉#アイメイク#makeup#make#eyeblow#eyemake#美容#makeupaddict#cosmetics#化粧#化粧品#Excel#kate#プチプラ#プチプラコスメ#エクセル

.
NEW𓂃꙳⋆
.
眉毛を左右対称に書くのって難しいじゃん?(突然)
いつもスマホのカメラで反転させた眉毛を見て
対称になるように書いたりしてたんだけど
3秒でキマる!眉スタンプ『ポンポンスタンピ』
をゲットしたので使ってみました😏💓
@bcl_company_official .
私が使った眉プレートは①のモード!
プレートをぴたっとくっつけてから
極太チップでポンポンポンポン💃✨
プレート外してそのままだとのぺっとしてるけど
ちょっとブラシでぼかしたりすれば
ナチュラルな今時太眉出来上がり( • ̀ω•́ )
左右対称に簡単にかけるから便利だよ◎
時短になるしオススメ✨
.
.
久しぶりにメイク動画撮ったけどやっぱり難しい😭
みんななんのアプリで撮ってるの…?😯
.
.
.
.
#ポンポンスタンピ #時短 #メイク #コスメ #眉スタンプ #アイブロウ #楽ちん #レビュー #レポ
#Beauty #cosmetic #PR #makeup #BCL #プチプラ #太眉 #並行眉 #アイブロウパウダー

💄✨✨💋
new LIP
✴︎
✴︎
#ペリペラ
#ティントインク
(私は2番のカラーです🙌)
✴︎
✴︎
✴︎
これ楽しい❣️
✴︎
なにこれ?って感じだろうけど
ティントです💄❤️
✴︎
韓国人風にグラデーションちっくにやってみた!グラデーションしやすい。そして色落ちしない😳😳💘
✴︎
せっかくなんでまたhowto動画録って頑張って作ります✊🙄
✴︎
✴︎
#ティント #ティントリップ #韓国人風#オルチャンメイク #メイク #おすすめコスメ#メイク好きさんと繋がりたい#화장품덕후 #셀카봉 #입술

✨👼どんな眉の形の人でもOK!抜け感たっぷりの簡単並行眉の作り方👼✨
.
ポイントは4つ!!✨
.
①アイシャドウを使う!
(アイブロウはしっかりしたダークな色味のものが多いので、並行眉で使用すると、重いイメージになりすぎてしまいます🙅アイシャドウの、ちょっとラメが入ってるものなどがベストですよ💕)
.
②ブラシもアイシャドウ用のものを!
(こちらもアイブロウブラシで描くより柔らかく自然になります💫)
.
③眉頭と眉尻は色を変えて2色使い!
(眉頭を濃くしすぎるとクレヨンしんちゃんのようになってしまいます😵ワントーン明るいブラウンを使ってナチュラルに✨)
.
④眉頭に角を!!✨
(アーチ形の眉の方も、これでバッチリ並行眉になります◎)
.
どんな人でも、この4つの技を使えば、ナチュラルで抜け感のある並行眉に大変身出来ちゃいますよ〜😊💕
.
.
#grico#原田直美#原田メイク#眉の描き方#アイブロウ#アイシャドウ#addiction #抜け感#抜けメイク#モテメイク#並行眉#アーチ眉 @gricoharajuku

.
似すぎな兄妹♥️可愛い♥️なんなの♥️
パパ似な長男とママ似疑惑の長女なのに
兄妹似てるってホント不思議!!
#兄妹 #並行眉 #母譲り(笑) #1歳4ヶ月差 #そっくり

今日であたし3ヶ月になりました♡♡あたし
#流行りの
#シースルーバング

#並行眉
なんだから♡笑
#親バカ
#親バカ万歳

MOST RECENT

まゆげもんだい
\\\\٩( 'ω' )و ////
.
リクエストをいただいたので、眉メイクを載せます🌱
.
前髪で右側隠れちゃってますが。。
.
私が好きな眉毛👀
♡アーチ型ではなく直線型
♡なるべく並行眉
♡でもすこーし上がり気味
♡細すぎず太すぎず
♡色は髪色より明るめ
♡眉尻短め
♡ハーフ顔が好きなので目との距離近め
.
.
このこだわりのために、ヘアメイクリハーサルではメイクさんに何度も何度も微調整をしてもらい、本当に申し訳なかった😆💦
.
太眉が流行ってた時は
ふと〜く描いたりもしてましたが、それで写真撮るとなんかすごく変で😂🤔
.
行き着いたのがこの形。
でも毎日毎日上手く描けない😭
毎日形が違う気がする。メイクで一番時間かかるのは間違いなく私の場合、眉です😭
.
眉毛でお顔の印象ってすごく変わるから、私にとっては最重要ポイント🤔
.
みなさんの眉毛はどんな感じなんだろう😉♡ #ウェディングドレス
#チーム1008#ちーむ1008#1008#永久の日婚#2017年秋婚

#ハワイ#ハワイ前撮り
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#tg花嫁#青山迎賓館
#ウェディングドレス
#ヘアメイク#ブライダルヘアメイク#ウェディングヘアメイク#ヘアメイクリハーサル
#眉毛#こだわり#並行眉
#verawang#verawangoctavia#octavia#オクタヴィア
#ウェデイングソムリエアンバサダー
#第8期ウェディングソムリエアンバサダー
#ウェディングニュースブライズレポーター
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
眉毛のプロセスです😌
動画撮るの難しい💥💥💥
動画撮り終わった後に眉尻書き足してます💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#makeup #eyemakeup #eyeshadow
#メイク #アイメイク #カラーシャドウ
#眉メイク #アイブロウ #眉毛 #並行眉
#今日のメイク #カラコン #colorcontacts
#instmakeup #lacolors #barbie #pienage
#motd #eotd #l4l #메이크업 #아이섀도우
#アイライン #eyeliner #eyelineronpoint
#instabeauty #メイク好きさんと繋がりたい

.
🔰眉カット初心者😃
🔰眉毛カットをするとついつい細くなりすぎてしまう😵
🔰並行眉のつくり方がわからない😭
🔰ハサミを使わずに整えたい😛
etc...
という方❣️
.
とっても必見ですよ🙆💫💫
.
今回は整え方メインなので、並行眉の描き方が詳しく知りたい方は、過去の投稿をご覧ください🙇‍♀️✨✨
.
.
#grico #原田直美#メイク動画 #メイク#眉毛#眉カット#並行眉#ナチュラル眉#太眉#ちなみに使ったパウダーはaddiction#シェーバーは家電量販店などで売ってる普通のものでokですよ


ジャスティンだどー( ˆωˆ )
#並行眉
#2000万
.
なおみのジャスティン愛をひしひしと感じた😦⚡💓
.
.
#マダムタッソー#madametussauds#ジャスティンビーバー#justinbieber

💄✨✨💋
new LIP
✴︎
✴︎
#ペリペラ
#ティントインク
(私は2番のカラーです🙌)
✴︎
✴︎
✴︎
これ楽しい❣️
✴︎
なにこれ?って感じだろうけど
ティントです💄❤️
✴︎
韓国人風にグラデーションちっくにやってみた!グラデーションしやすい。そして色落ちしない😳😳💘
✴︎
せっかくなんでまたhowto動画録って頑張って作ります✊🙄
✴︎
✴︎
#ティント #ティントリップ #韓国人風#オルチャンメイク #メイク #おすすめコスメ#メイク好きさんと繋がりたい#화장품덕후 #셀카봉 #입술

こんにちは!
今日は眉毛エクステ90分つけ放題のお客様が来てくれました♡
#眉毛エクステンション #3D眉毛エクステ #眉エク #眉毛エクステ #眉毛メニュー #眉毛 #並行眉#美眉

眉毛エクステ両眉で100本☆
お値段90分5000円です🙆
並行眉が好きとのことで眉頭を近くして、眉尻を足しました♪
カラーも何種類かございますので、お客様の髪の色に合わせてつけていきます!
@salond bijou
#眉毛エクステ#眉毛デザイン#並行眉#眉エク#眉毛サロン#ないところにも付けれる#認定講師#札幌

眉をいつもより並行にしたらsnowめっちゃ盛れました(♥Ü♥)
#メイク#並行眉 #snow

Most Popular Instagram Hashtags