#両親プレゼント

1224 posts

TOP POSTS


いい天気!
今週も頑張る!行って来まーす!
こんな感じに時計しても可愛いです(ㅅ´³`)♥︎∗*
ご注文ありがとうございました!

#notarina#時計とフォトフレーム#両親贈呈品 #両親用ギフト #両親プレゼント

【ブライダルショールームPIARY】
.
ショールームレポート♡
.
奈良県からお越しの、10月挙式のおふたり。
.
新郎様がこの体重ベアを気に入ってくださったようで、
「手触りがいいこれにしたい」
と言ってくださいました!!
.
県外からもたくさんの方に来ていただけて
とても嬉しいです♡
みなさまもぜひお気軽にご来店くださいね!
.
.
#PIARY #ピアリー #wedding #bride #ウェディング #ウェディングアイテム #結婚式準備 #花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #新郎新婦 #2018春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2017WEDDING #卒花 #卒花嫁 #ありがとう
#東海プレ花嫁 #PIARYブライダルショールーム #名古屋婚 #ショールーム #栄 #ヒキタク #引き出物宅配 #引出物宅配 #両親プレゼント #体重ベア

✳︎
#ウェイトベア 🐻
両親用へのプレゼントです✨
楽天マラソン??で半額くらいになってたので
チャンスやー!✨と思い、
無事に注文できました😆🙌
頼んだお店のところはとても親切で
毎回丁寧に、名入れなどの確認のメールを
送ってくださいました!
この写真も最終確認と
送ってくださいました😊✨
✳︎
ウェイトベアはやっぱり産んだお母さんが持つのが良いとの事で、、!
旦那の体重が3700g超え、私が2600gで
私のでさえ重たかったのに旦那のが重たすぎて
持たれるお義母さんはまじ可哀想だと思いました😂
✳︎
これと、花束、式を挙げるところの宿泊・食事券をプレゼントします😊💓
✳︎
✳︎
✳︎
#両親贈呈品 #両親プレゼント#両親へのプレゼント #宮崎花嫁#プレ花嫁#Alolea#farnyレポ#ウエディングニュース#ウェディング#ウェディングソムリエアンバサダー#ハナコレ

結婚式を控えた 新郎さまが 式で新婦さまへサプライズ花束贈呈のビデオ撮影にいらっしゃいました✴

お友達と考えながら花束作成してないけど💦作成風景を撮られてました
実は花束には秘密が隠されています💛
中に婚約指輪💍
サプライズ上手くいくといいですねっ💠

ハーバリウムもご両親にと買っていかれました✨

お幸せに❤

#結婚式#新郎#新婦#式#サプライズ#花束#ビデオ#友達#秘密#婚約指輪#ハーバリウム#両親プレゼント#お幸せに#垂井町#花屋#花のある暮らし#花好きな人と繋がりたい#花#花屋とカフェ#フラワーハウスよしだ#flowerhouseyoshida#flowers #flowerstagram #flowery #love#loveflowers#bridal#present#ring

新作ご両親へ贈呈用の
コサージュ付きインテリアフォトフレーム** ・

中のペーパーは取り外し可能ですので、
お写真やポストカードに差し替えてもご使用頂けます✨

また、左下のお花はコサージュ仕様になっており、お洋服にも着けて頂けます♪ ・

こちらレッスンでの作成もお受けしております(*^^*) ・

ご結婚のお祝いや、お誕生日のギフトにも是非✨ ・

#オンブラージュ#wedding#結婚式#結婚式準備#プレ花嫁#アーティフィシャルフラワー#花#インテリア#フォトフレーム#コサージュ#贈呈品#両親贈呈品#両親プレゼント#プレゼント#ギフト#大阪#箕面#小野原

18日の日曜日は、私がブライダルプランナー時代の後輩のマナミ♡コーイチさんの結婚式でした💒
そこで、ご両親へのサンクスボードをオーダーしてもらいましたよ(o^^o)
ナチュラルなイメージとの事ですが、お祝いのものなので、ちょっと色も華やかなものを入れさせて頂きました^^
私も出席させて頂き、一緒に働いていたメンバーと楽しい、幸せな時間を過ごしてきました♡
かわいかったなぁー(o^^o)
一緒に働いていたメンバーも、みんなそれぞれの道を頑張っていて、それも感慨深いものがあったり。
私が多分人生で一番、夢中で仕事に打ち込んで、たくさんもがいて、めちゃくちゃ頑張っていた時代に一緒に働いていたメンバー達。
こういう再会の仕方は幸せだなぁ^^
まなみ、コーイチさん、本当におめでとうございまーす🎉
ハヤちゃんと幸せな楽しい人生を送ってねー♡

#アートワックスボード#サンクスボード#ワックスアート#waxart #オーダー#オリジナル#ブライダル#結婚式#両親プレゼント
#ウエセレwithこーのちゃん
#ヤッピー
#SUCASA#sucasawedding
#CannoCandle

お客様紹介🎨

ご両親様へ、金婚式のお祝いにと頼んでくださいました💍
とっても嬉しいメッセージをいただきましたので、紹介させていただきます🙏


「昨日、広島の両親の元へ似顔絵の送りものが届きました!!
両親はとても感激して、驚いて、えーっ何!これはどうしたのーっ!!てとても喜んでくれました。
似顔絵写真もすぐに携帯で送ってくれました!!
似顔絵の両親は優しい両親そのもので今にでも話しかけてきそうで、見れば見るほど癒される笑顔の似顔絵は、
なんだか私も胸にググっときて涙が出そうになりました。
最初は寝室に飾って寝る前に見るんだと言ってた母が、やはりいつでも目に入り、眺めることの
できるリビングに置くことにしたそうです。
母がこれだけはお伝えしてくださいとのことでした。
眺めれば眺めるほど、気持ちが癒されていく感じです。
これからどんなときでも感謝の気持ちを忘れずに毎日眺めながら過ごしていきます。
記念に残る似顔絵を描いて頂き本当にありがとうございました。」

(一部省略)


贈られた相手のお母様の反応まで聞かせていただけて、こちらこそ、じーんときてしまいました😂
誰かが誰かを想う、あったかい気持ちがなければ似顔絵を頼んでいただけることはなくて、こうしてたくさんの方をお描きできること自体に、日々愛を感じてほっこりさせていただいています。ありがとうございます☺️
これからも、たくさんの方をお描きできたら嬉しいなあ。
今回いただいたお言葉に、改めてそう感じました。
どうぞいつまでも仲良く、お元気で😌💛


***
Mサイズ2名様



#world1#ワールドワン#似顔絵#にがおえ#art#illust#wedding#ウェディング#ウェルカムボード#似顔絵ウェルカムボード#プレ花嫁#結婚式#結婚準備#両親プレゼント#両親贈呈#なぎさ#プレゼント#感謝#長寿祝い#退職祝い#2017wedding#結婚記念日#パステル#お客様紹介#金婚式#金婚#50周年#愛

MOST RECENT

単品時計をご購入頂いたお客様から、ステキなお部屋のpic頂きました✨

耳が左右にあるクリMサイズの時計です。

シンプルですっきりとされたお部屋に木の時計がさり気なくアクセントになっていますね🌿

素敵なpicをありがとうございました😊

#木の暮らし #三連時計 #3連時計 #結婚式 #両親プレゼント #親ギフト #日本中のプレ花嫁と繋がりたい #埼玉花嫁 #関東花嫁 #群馬花嫁 #茨城花嫁 #栃木花嫁 #プレ花嫁 #手作り #結婚式diy #花嫁diy #ウェディング #結婚式準備 #ブライダル #引き出物 #北関東#marry #出産祝い #プレママ #2017秋婚 #2017夏婚 #ゼクシィ#大宮 #ワークショップ#北関東花嫁

夏のお式には、ブルーの背景とプルメリア&ビタミンカラーの明るいお花で🌺🌞🌴


プルメリアを描くの、楽しくて好きです(*^_^*)笑
お花のご希望ありましたら、お気軽にお伝え下さい🙌
. .

***
Mサイズ2名様



#world1#ワールドワン#似顔絵#にがおえ#art#illust#wedding#ウェディング#ウェルカムボード#プレ花嫁#結婚式#結婚準備#両親プレゼント#両親贈呈#なぎさ#プレゼント#感謝#長寿祝い#退職祝い#2017wedding#結婚記念日#パステル#2017夏婚#プルメリア#ハワイ婚#hawaii#ビタミンカラー

【ブライダルショールームPIARY】
.
ショールームレポート♡
.
奈良県からお越しの、10月挙式のおふたり。
.
新郎様がこの体重ベアを気に入ってくださったようで、
「手触りがいいこれにしたい」
と言ってくださいました!!
.
県外からもたくさんの方に来ていただけて
とても嬉しいです♡
みなさまもぜひお気軽にご来店くださいね!
.
.
#PIARY #ピアリー #wedding #bride #ウェディング #ウェディングアイテム #結婚式準備 #花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #新郎新婦 #2018春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2017WEDDING #卒花 #卒花嫁 #ありがとう
#東海プレ花嫁 #PIARYブライダルショールーム #名古屋婚 #ショールーム #栄 #ヒキタク #引き出物宅配 #引出物宅配 #両親プレゼント #体重ベア

お祝いプレゼント作品紹介ー家族の似顔絵ー
あたたかい、とってもあたたかい似顔絵です。幸せがいっぱいつまっております(^-^)
Mサイズで5名様を描くと、このようなボリュームある楽しい作品に仕上がります❇
家宝ですね🎵

#家族の似顔絵
#似顔絵
#両親プレゼント
#贈呈品
#幸せいっぱい
#結婚式
#三重県
#鈴鹿市

お客様紹介🎨

ご両親様へ、金婚式のお祝いにと頼んでくださいました💍
とっても嬉しいメッセージをいただきましたので、紹介させていただきます🙏


「昨日、広島の両親の元へ似顔絵の送りものが届きました!!
両親はとても感激して、驚いて、えーっ何!これはどうしたのーっ!!てとても喜んでくれました。
似顔絵写真もすぐに携帯で送ってくれました!!
似顔絵の両親は優しい両親そのもので今にでも話しかけてきそうで、見れば見るほど癒される笑顔の似顔絵は、
なんだか私も胸にググっときて涙が出そうになりました。
最初は寝室に飾って寝る前に見るんだと言ってた母が、やはりいつでも目に入り、眺めることの
できるリビングに置くことにしたそうです。
母がこれだけはお伝えしてくださいとのことでした。
眺めれば眺めるほど、気持ちが癒されていく感じです。
これからどんなときでも感謝の気持ちを忘れずに毎日眺めながら過ごしていきます。
記念に残る似顔絵を描いて頂き本当にありがとうございました。」

(一部省略)


贈られた相手のお母様の反応まで聞かせていただけて、こちらこそ、じーんときてしまいました😂
誰かが誰かを想う、あったかい気持ちがなければ似顔絵を頼んでいただけることはなくて、こうしてたくさんの方をお描きできること自体に、日々愛を感じてほっこりさせていただいています。ありがとうございます☺️
これからも、たくさんの方をお描きできたら嬉しいなあ。
今回いただいたお言葉に、改めてそう感じました。
どうぞいつまでも仲良く、お元気で😌💛


***
Mサイズ2名様



#world1#ワールドワン#似顔絵#にがおえ#art#illust#wedding#ウェディング#ウェルカムボード#似顔絵ウェルカムボード#プレ花嫁#結婚式#結婚準備#両親プレゼント#両親贈呈#なぎさ#プレゼント#感謝#長寿祝い#退職祝い#2017wedding#結婚記念日#パステル#お客様紹介#金婚式#金婚#50周年#愛

Most Popular Instagram Hashtags