[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#両家顔合わせ食事会のしおり

53 posts

TOP POSTS

2016-10-20(木)☺︎
.
#両家顔合わせ食事会 のしおり作成中…苦戦中…あと2週間なのに表紙しか出来上がっていません( ;∀;)どうしよ…仕事の後だと目がしょぼしょぼでなかなか進まないしアイディアが浮かばないよ〜〜
#結婚準備 #両家顔合わせ食事会のしおり #新米プレ花嫁

両家顔合わせ食事会やってきました!
緊張したけど楽しかった!

#両家顔合わせ #両家顔合わせ食事会のしおり #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #プレ花嫁diy

お家にパソコンとプリンターがないので、ネットカフェで完成させました!(o^^o)
諦めなくて良かった〜
事前にアプリで作ってたものもあったので、割とスムーズに💓

Wordの操作は下手で…彼に教えてもらえて助かりました😂✨ あとはこれを切って和紙に貼れば完成❣️ タブを見つけたので、ちーむ1125の仲間入りさせてもらいます(*´ω`*)💕 #顔合わせ食事会しおり #顔合わせ食事会のしおり #両家顔合わせ #両家顔合わせ食事会のしおり
#しおり #ネットカフェ #快活クラブ #Word #ちーむ1125 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

*
♡5
*
連絡先は二人の携帯番号&新住所・両家の固定電話&住所
*
結びに
* *
#プレ花嫁 #両家顔合わせ準備 #両家顔合わせ食事会のしおり

.
.
両家顔合わせおわった〜👏💓
打ち解けすぎて時間があっという間。。
お茶までしました😂❤
.
振袖お義母さんのものを着させて頂きました!
振袖は能舞台の衣装作ってる方が手がけたもので
帯は全て手織りの全通帯👘
とても高価なものなので、醤油こぼさないように
神経を一番使いましたとさ。(笑)
.
両家顔合わせのしおりが大好評すぎて
日にち決まってから凝りまくった甲斐あった💖
.
#両家顔合わせ食事会 #振袖 #手織り全通帯 #両家顔合わせ食事会のしおり #パパの自由さ #粗相しないように車できた #理由爆笑 #吉田家ミニマム #どんぐりの背比べとはこのこと #緊張皆無 #20170312

風邪をひいてしまい会社を休んでる間朦朧としながらインスタを見て作り始めてしまった#婚約 #両家顔合わせ食事会 のペーパーアイテムその①✂️✨
中身は手書きでメッセージやら自己紹介や今後の流れなど!

#両家顔合わせ食事会のしおり
#diy #振袖柄折り紙 #和柄おりがみ
#なぜ印刷前にミスを発見できないのか😂

無事、顔合わせ食事会終わりました!最後の振袖も張り切って着ていきました( Ꙭ )/''笑
初めはシーンとなりましたが…
#両家顔合わせ食事会のしおり も少し役に立ちまして。。会話のきっかけを作れました(๑˙³˙)❤︎お義父さん、おにいさんがよく喋ってくれたおかげで程よく会話もすすみ😊なんとか終わり、彼は安堵からか爆睡中です。笑

お酒のおかげもありましたね!婚姻届を書いてもらって手土産をお渡しして2時間半あっという間でした。中々話せない母も陽気なお義父さんのおかげで話せたし、ツーンとすると思った人見知りな兄もノリよく会話してくれました😞❤️空気を読んでくれたのかしら。なんか、ずっと会ってなかったけど、ありがたいなぁ、と。。明日はドレス巡りを母として、明後日入籍です!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ #両家顔合わせ食事会 #美濃吉#ちーむ1008 #アニヴェルセル#アニ嫁#子どもの日婚#永遠の日婚


[顔合せ食事会しおり]

表紙だけは出来て早1ヶ月程…
食事会まで1週間切ってるのにやっと再開💦

パソコン全然使いこなせなくて、すぐ旦那さんに助けを求めています(*_*)
そんな旦那さんは資格試験の為の勉強をしてるのに
「これどうやるのー!?」
「(テンプレート)なくなっちゃったー!」
って邪魔をして、やって貰った挙句…
「やっちゃったら分かんないじゃん!やり方教えてよー!」
と面倒臭い私。笑

なんとかやり方を覚え、せっせと作ってます!
水曜日までお休みなので頑張ろー!!



#顔合わせ食事会#両家顔合わせ食事会のしおり#顔合せ食事会#顔合わせ食事会のしおり#プレ花嫁#プレ花嫁DIY

両家顔合わせ食事会のしおり②
こちらもディズニー感満載😊💕アウラニの写真を載せたので、ハワイ旅行のことや新婚旅行のことまで話が膨らみよかったなあと思いました❤️
#両家顔合わせ食事会 #両家顔合わせ食事会のしおり #2017秋婚 #ちーむ1007 #thelandmarksquaretokyo #ザランドマークスクエアトーキョー #marry花嫁

MOST RECENT

2017.9.16
#両家顔合わせ食事会 を行いました✨
しおりもワードで手作りしました😌
喜んでくださってよかった💓
食事はおいしくて、たくさんの量で大満足!
お店の人もいろいろ考えてくださったので嬉しかったです☺️💓
.
婚約指輪も🤵の家族はまだ見ていなかったのでお披露目しました😌
お返しに、スーツの仕立て券をプレゼントしました🎁(急遽準備したので🤵にもサプライズ笑)
.
お母さん同士が一緒に仕事したこともあり顔見知りなんですが、やはり最初は緊張して、沈黙も多く、私たちもなかなか話題を振ることができませんでした😫
でも、🤵のお母さんが話題を振ってくださったり、
私の兄がたくさん話をしてくれ、助かりました😂笑
.
締めの挨拶のあとに、家族みんなへお揃いのイニシャルハンカチをプレゼントしました☺️
結婚式に使ってくださればと思います💓

#wedding #bridal #結婚準備 #プレ花嫁 #両家顔合わせ #両家顔合わせしおり #両家顔合わせ食事会のしおり #ちーむ0505 #2018春婚 #2018夏婚

両家顔合わせ食事会のしおりが完成しましたヾ(*´▽`*)ノ✨✨
今できるベストです‼︎
明後日の本番が今からドキドキです(*>ω<)💦
・.・*・.・*・.・*・.・*・.・
#プレ花嫁 #marry花嫁 #ちーむ0609
#日本全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁diy #しおり作り
#両家顔合わせしおり #両家顔合わせ食事会のしおり

.
この前の食事会のしおり🙃
.
皆さんのig参考にしながら
作りました!
.
今どきはホテルの人がこんなものまで作ってくれるのかと両親は思ってくれたみたいで、褒めてもらえました💕
.
情報交換できて、言葉じゃないから何度も目で確認できるので作ってよかったぁ!
.
それにしても、PC操作が苦手すぎます。
これから動画とか作りたいけども不安でしかないです😭
.
#婚約前食事会 #婚約食事会 #両家顔合わせ #両家顔合わせ食事会 #両家顔合わせ食事会のしおり
#関西花嫁 #大阪花嫁 #プレ花嫁 #モントレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #farnyレポ #alolea #2018秋婚 #ちーむ0922 #神前式 #和婚


#両家顔合わせ の時のしおり📖
みんな緊張してると思って、
なにか話のネタになればなと😂👏
完全に、#自己満 でしたが、
喜んでもらえて良かった☺️💓
印刷たいへんだったけど、
用紙は#100均 なのでお手頃👌💋
テンプレートも#primage さんのものを使用しました💐

#両家顔合わせ食事会 #両家顔合わせ食事会のしおり #primage
#プリマージュ #結婚式準備 #プレ花嫁 #花嫁diy
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

両家顔合わせ食事会のしおりできました~!
試行錯誤し、彼からもアドバイスを受け色々作り直しましたが無事に完成✨
いよいよ、今週の土曜日です~💔
緊張します~💦
このしおりが役立ってくれると良いですが…✌✨
*
*
*
*
#プレ花嫁
#春婚
#名古屋
#豊橋
#両家顔合わせ食事会のしおり
#手作り感満載

❁
半年ぶりの帰省😁✨
ちょっと遅めのお盆休みをもらって帰省🚅💨
今回の帰省中に、#両家顔合わせ食事会のしおり 用の写真撮影と、ムービー用の幼少期の写真集めをしたくて家族に話したら、もう0時だったのにお父さんがいっぱい写真出してくれた😂😂
歯が抜けてて、変な笑い方の写真多すぎ🤣🤣笑
エレクトーン、水泳、書道といっぱいさせてもらってた習い事の写真も出てきて、これは絶対使いたい🙌✨
あとは弟との写真も多いかな🙄?何枚も撮ってるうちに私が泣き出してるのもあったので、ぶつかっただ何だってしょーもないことで喧嘩したのでしょう🤣🤣笑
そして、小さい頃は顔そっくり過ぎて笑った🤣🤣笑

2枚目の写真は、幼稚園のクリスマス会でサンタさんに手紙を読んだ時の写真📷✨
横には仲良しの友達😶💕 もう1人仲良しの友達が居て、よく3人で居たし、そのもう1人の友達と写ってる写真が1番多かった😳✨
小さい頃から前に出て目立つのが好きな子でした🤣🤣笑

今からは祖母の家に行きます🙂❤️
おばあちゃん、天国のおじいちゃん達、お姉ちゃん達にも結婚の報告をしなくちゃ。
お母さん達から話はしてるみたいだけど、私の口から言うのは初めて。
緊張するーーーーーーー😫😫💦💦💦
指輪はまだ届いてないので、彼から貰ったネックレスをつけていきます☺️✨

#ウェディングアカウント #結婚式 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ララシャンス博多の森 #ララ嫁 #2018年挙式 #秋婚 #2018秋婚 #ちーむ1027 #ナチュラルウェディング #ナイトウェディング #結婚報告 #緊張する

頑張って作った、顔合わせ食事会のしおり😌
紙はデサキデポで購入し、ワードで作成💻着物とお店の雰囲気を見て、和風でまとめました🙌🏻
これに、両家の紹介、これからの流れ、両家の連絡先をプラスして一冊にまとめました🙋💕
両親ともに喜んでくれ、今は実家の仏壇に飾られてます(笑)ちょっぴり恥ずかしかったけど、喜んでいたので、やってみて良かったあ😆💕会話も弾みました🙆❣️ #プレ花嫁 #ちーむ1209 #結納#両家顔合わせ #両家顔合わせ食事会のしおり #プロフィールブック

【DIY1つ目:両家顔合わせ食事会しおり】
まだまだ作成途中で、デザイン変更しようか悩み中です。笑
ちなみに私達は結納せず、もう既に両親も会っているので顔合わせ食事会を開催する事にしました☺︎
しかも、彼の親戚も(祖父母や従姉妹家族)私の大阪の地元に呼んで2泊3日の家族旅行もする事になりました!笑
得意のパワポで、旅のしおりと食事会用のプロフィールブックを作ってます👍
ベースは楽しもうOfficeというサイトのプロフィールブックのテンプレート使用!
他は無料の素材拾ってきたり写真の背景切り抜いたりして作ってます☺︎
明日までに完成しなきゃ…!
#プレ花嫁デビュー #プレ花嫁diy #両家顔合わせ食事会のしおり #顔合わせ食事会しおり #顔合わせ食事会 #farny花嫁 #farnyレポ #weddingnews #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #f4f #followme #2018夏婚 #婚約中 #結婚準備 #diy

風邪をひいてしまい会社を休んでる間朦朧としながらインスタを見て作り始めてしまった#婚約 #両家顔合わせ食事会 のペーパーアイテムその①✂️✨
中身は手書きでメッセージやら自己紹介や今後の流れなど!

#両家顔合わせ食事会のしおり
#diy #振袖柄折り紙 #和柄おりがみ
#なぜ印刷前にミスを発見できないのか😂

*
♡5
*
連絡先は二人の携帯番号&新住所・両家の固定電話&住所
*
結びに
* *
#プレ花嫁 #両家顔合わせ準備 #両家顔合わせ食事会のしおり

* ♡4
*
両家の家族紹介
*
顔のイラストはビオレママの似顔絵メーカー
*
名前~ふりがな~・生年月日・血液型・仕事・実家暮らしor一人暮らしor嫁ぎ先etc.
*
両親だけは携帯の番号も載せました!
*
#プレ花嫁 #両家顔合わせ準備 #両家顔合わせ食事会のしおり

* *
*
♡1 *
* →記録用と皆様のを参考にさせて頂いたので、誰かの参考になれば、、、 *
私は全部携帯のアプリで作りました。
それをパソコンに送って、ワードで袋とじ設定で印刷(A4)!
*
表紙だけは厚紙を使って印刷しました! 紙同士はスティック糊で貼り付けてから、カッターでサイズを整えて表紙に貼るときは両面テープ!
*

#プレ花嫁 #表紙 #両家顔合わせ #両家顔合わせ食事会のしおり #merryxoxo #花嫁diy

*
*
*
顔合わせ食事会のしおりが出来ました♪

インスタで花嫁様が作っていたのを参考にさせて頂きました!
ほんとにありがとうございました(TT)

7月なので涼しいイメージで(^^)v

#プレ花嫁 #両家顔合わせ食事会 #両家顔合わせ食事会のしおり #結婚式準備 #diy #merryxoxo

*
*
*
しおりも作ったのですが
あった方がいいかなぁ~と思って
本日の流れを机の上に置いとく用に作りました(^^) 画像が可愛く出来たので厚めの紙に印刷しただけ ←

#プレ花嫁 #両家顔合わせ食事会 #両家顔合わせ食事会のしおり #diy #結婚式準備

2017.06.24◡̈⃝⋆*
結納式&両家顔合わせ食事会

初対面の両家のために、
少しでも会話が弾めば、お互いのことを知ることができれば、
と思って作成☆
わたし以上に仕上がりにこだわってくれた彼でした❁
#結納#結納式#両家顔合わせ食事会#両家顔合わせ食事会のしおり#顔合わせ食事会しおり#フラミンゴ#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#DIY#手作り

Most Popular Instagram Hashtags