[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#両家顔合わせしおり手作り

8 posts

MOST RECENT

😊
無事に両家顔合わせ食事会終わりました!
色々とアドバイス頂きありがとうございました♪
*
うちにプリンターがないので
作らないでいいやと思っていたのですが
実家にはEPSONがあるので
前日にやっぱり作ってみよう!と思い立ち
結果徹夜になりましたがなんとか完成。
*
両面印刷に適した紙がなかったので
貼るパターンを選択しました。
使えそうなシールも買ってペタペタ。
テンプレート使う予定がテンプレート使うより
自分で一から作る方が楽!と思ったので
テンプレートは参考程度にしました😁
*
家族紹介はツム顔メーカー使用。
誰も似てないww
これ難しいですよね(^_^;)
でも楽しかったです^ - ^
*
彼にも彼のご両親にも喜んで頂けて
会話の話題提供にもなり
作ってよかったなと思いました。
*
手作り感MAXですが
初のDIYはとても楽しかったです(*^^*)
*
*
#両家顔合わせ #両家顔合わせしおり #両家顔合わせしおり手作り #しおり作り #ツム顔メーカー #ちーむ0609 #プレ花嫁 #ウェディングdiy #初diy

次は両家顔合わせしおり!

材料はインクジェット用紙と厚紙

全てWordで作成しました。

ただ、しおりのサイズにすごく悩んだ.....
一般的なA4の二つ折りだと大きいし、
その半分のA5サイズだと小さすぎだし
どうしようと思って間をとって
B5サイズにしました!
ほんと大きすぎず小さ過ぎずちょうどいいです。

ただ、、、100均にB5サイズのインクジェット用紙と厚紙なんてなかったのでA4のものをB5サイズに全て切りました。(笑)

あとはWordで作成!
内容はご挨拶、当日の流れ、両家家族紹介、これまでの歩みと今後の予定、両家連絡先、結びの挨拶
って感じです。

表紙と裏表紙だけ厚紙で
中身はインクジェット用紙です( ^ω^ )

クオリティはだいぶ低めだけど
気持ち込めて作りました(笑)
喜んで貰えると嬉しいなー!

ただ大雑把で雑な私が作ったので
細かい部分は汚いです。(笑)

当日が楽しみ。

#両家顔合わせ準備
#両家顔合わせしおり
#全て手作り
#両家顔合わせしおり手作り
#地味に苦戦した
#プレ花嫁


6/10(土)両家顔合わせでした。

振袖の着付けが長引いたり
着付けが終わって帰ったら
弟が勝手にクールビズしてたので着替えさせたり
とバタバタしてたら、10分遅刻(°_°)


会話弾むかなぁ〜
パパ大丈夫かなぁ〜笑
ママ変なこと言わないかなぁ〜笑

…など心配はいろいろありましたが、
お相手のお父さまがたくさん話を振ってくださり、
思ったより打ち解けていたのでよかったです◎*


しおりは作って正解でした…!
正直要らないかな?とも思いましたが、

顔合わせの流れ
家族のプロフィール
(名前・誕生日・血液型・仕事・趣味)
結婚式までのスケジュール
結婚式場について
2人の写真

があることで、会話のきっかけになってたと思います!
簡単なものでもいいので用意することをおすすめしたいです!


そして結婚式の打ち合わせもはじまったので、
そちらについても今度投稿します〜!



#結婚 #結婚式 #結婚準備 #プレ花嫁 #trunkbyshotogallery #TRUNK組 #TRUNK花嫁 #2017冬婚 #世界一周 #世界一周ハネムーン #世界一周準備 #世界一周ハネムーン準備 #ダイエット #レコーディングダイエット #見せトレ #代謝アップ #温活 #ボディメイク #両家顔合わせ #顔合わせ #両家顔合わせしおり #両家顔合わせしおり手作り #顔合わせしおり #顔合わせしおり手作り

.
.
#顔合わせしおり
2人で撮った写真を家族に見られるの
なんか恥ずかしい。笑🤣
.
.
ちなみに
全て『城』で撮ったやつです。笑
彼がお城大好きなので。笑🤣
.
自分の性格のところ
『熱しやすく冷めやすい』って彼に冗談で言ってたら
『じゃあ、アルミみたいやね!アルミニウム!』
って言ってて実物みたら
『性格 アルミニウム』て書いてあった。爆
.
.
もう修正入らないのでこのまま行きます。笑🤣
.
無事終わりますように!
#福岡顔合わせ #両家顔合わせしおり手作り

今日は両家顔合わせ食事会!
しおりは何とか間に合った!
作り始めたのがおとといなので、雑な所が多いけど見えないコトにしておこう♫ 笑
楽しい食事会になるといぃな♡
#結婚式 #両家顔合わせ#両家顔合わせしおり#両家顔合わせしおり手作り#プレ花嫁#結婚式準備#花嫁diy#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags